複数アカウントの件返事きたから貼っとくよ

新運営の規約に下記のような記載がありますがゲームポット時代に複数のIDでプレイ可能でしたが1人で2アカウント以上所持することは違反になってしまうのでしょうか?

>4. 同一のお客様が、複数の本件IDを使用して、本ゲームサーバーに接続している場合、
>弊社は当該のお客様が使用すると判断される他の全ての本件IDについて、サービスを提供しないことができるものとします。

HappyTuk規約のこれ問い合わせてみましたが何度問い合せても返答がありません。

ゲームポットさんから新運営にこの件を問い合せていただくことは難しいですか?

現在2アカウント以上所持しているプレイヤーの方が圧倒的に多いので
たくさんのプレイヤーの方が不安を感じていると思います。

ご返答をお願い致します。

返事

━━━━━━━━━

『トキメキファンタジー ラテール』サポートチーム 綾瀬 です。
日頃は当タイトルをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました複数アカウント所持に対する対応につきましてHappy Tuk社へ確認をおこなった所、現在検討中とのことでした。

詳細につきましては、Happy Tuk社からの続報をお待ちください。
大変恐縮ではございますが、ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご案内につきましては、以上となります。
ほかにもご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも『トキメキファンタジー ラテール』をよろしくお願いいたします。

──────────────────────────────
 2018/2/5