【BnS】ブレイドアンドソウル Part387
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関連サイト ┣ 日本公式 http://www.ncsoft.jp/bns ┣ 公式ツイッター https://twitter.com/bns_official_jp ┣ アニメ公式(TBS) http://www.tbs.co.jp/anime/blade/ ┣ NC公式(韓国) http://bns.plaync.com/ ┣ MOVIE&壁紙等 http://games.plaync.co.kr/bladeandsoul/ ┗ Blade&Soul 画像アップローダー http://mmoloda.x0.com/bns/ ※北米ファンサイトは閉鎖されました ・改造、質問、潜入、晒しなどの話題は専用スレで話してください。 ・ネトゲカテゴリでの晒し行為は禁止です。 ・煽り・荒らしは徹底放置。放置できない人も同類。 次スレは、>>950 行頭に以下を書き込んでから立ててください。 !extend:checked:vvvvv:1000:512 前スレ 【BnS】ブレイドアンドソウル Part386 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1516752108/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 普通の頭してる運営なら今週にはチョコの進化しやすくしたり チョコを配布しまくるんだけど 金にがめつい糞運営のここじゃまずありえねえか >>124 バレンタインの明日にチョコ進化成功率1回だけでもいいから100%になったりしないかな …無理か 進化させやすくするチョコ配布しまくる それか必要な素材を減らす 現状ミスってチョコも消え素材も消える仕様はまじで糞 どっちにしろ改善しないならまじで糞 進化させやすいチョコとか課金で出してくるのがここの運営 服パッケ販売と共に確率を下げる 服パッケが売れる・・・! 韓国でアップデート情報が着たけど圧倒的な滅砕士の触れなささよ 特に12IDは滅砕いらない子だしもっと活躍の場を増やしてほしい。 >>122 新職である銃士様のためだ、仕方ない 新職はバランス壊してでも強くしないといけないのだ 邪術だってそうだったじゃないか、銃もそのうち同じ道を辿るだろう 今は銃より他のほうが火力出るの知らないにわかかな? >>125 ここの糞運営ならこうだろ バレンタインデー当日にチョコ使う奴多そうやなw成功率下げようぜwww ここの運営が課金とは関係ないイベントに力を入れるわけないだろw 10段まで頑張ったって大根結晶7個だしなw 極魔霊珠5段と交換できてもそこからきらこん地獄の始まりだからなw まぁ大根箱もセットで売りに出してきたから、今回のイベントの目玉は大根箱を買わせる事なんじゃね? >>126 〜なら糞 これは間違い 何故なら既に糞だから >>133 始まらないぞ 1段階上げてクリダメつけたら終わりだからなw まぁその1段階を既に2回失敗して結晶すっからかんなんだけどw 今から極魔霊珠5段に交換する層が煌めくまで使って強化するわけないなw 手持ちの結晶分だけ強化してそれで終わりw ずっと1段放置だったサブのソウル上げにはいいイベントだ 5段まですんなり交換できたら、課金してもっと強くしたくなる層もいると思うんだけどな 1段から確率にしてたら萎えるばかりだろ… 10段ぐらいまでは無課金でも楽勝にすべきだわ それから上は激マゾでもいいけど ncjガイジ「チョコ進化50%を5回連続で失敗しても確率ですし あっでも5回連続で成功はさせないんでよろw」 3 6 8 からの進化はさらに失敗しやすくしまーすw 今までほとんど興味なくて装備成長図もろくに見てなかったけど、 まさか5→6から確率だとは思ってなかったわw 10段までは確定だと思ってた 確定だとしてもえらいかかりそうなのに一体何考えてるの糞運営様は… 既にチョコの進化10段階1個終わって今2個めな俺はレアなのか 2個めはまだ3段階だけど >>140 運営「きらこん使えば確定進化ですよ^^大根パッケージは明日まで販売していますよ^^」 このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げるよー MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ 新マジックドール ドラゴンMD4種類実装 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 釣り放置でレベル上げが可能になりました まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須 注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集はリネージュしたらば掲示板で お勧めRMT業者・z RMTジャックポット RMT KING マツブシ イベント衣装は運次第だわ 課金いくらしたら衣装やるよとか マジで糞 そろそろアクセ無形石こんかな・・ 寺院アクセ強化がつらい 明日で大根販売終わるからすげぇ値上がってんなw 大根1個200金で買う奴いるのか?w 前みたいにイベントで数揃えて衣装と交換するだけだと、交換したあとログインしなくなる奴が多いからじゃないのか? 昔は武功スロット拡張券とか秘伝とかもイベントアイテムさえ揃えれば確定で交換できる良イベばっかりだったんだけどな。 進化させること自体は別にいいけど、霊石やら霊丹やら装備強化する素材を使うのはやめてほしいや 以前は50以下の人でも楽しめるイベントだったけどなぁ >>148 あんなもん買うぐらいならカイモ買うわ 廃人じゃなければキャンペーンのアイテムは結構有益だしな NCJ糞運営「簡単にチョコレート進化されたら悔しいじゃないですかw」 >>142 きら根使っても確率な真に挑戦中だけど吐きそうだわw そもそも強化が成功するか自体が確率で、その成果物が真になるかも確率っていう2重苦w 覚醒までが確定になったからやってるけど これ随分前から真以上にしてる人マジですげえわ… >>154 覚醒虎神→真虎神チャレンジしてるけど12連失敗して、失敗の度に入る積立ポイントはほぼ2%たまに3%だな 成功率わからんから俺が単に不運なのかこれが当たり前なのかはわからん 利用約款第23条(お客様の義務) 4.お客様は本サービスに関連して何らかの不具合や問題点を見つけた場合、速やかにウェブサイトのお問い合わせフォームを通じ電子メールで当社に知らせるものとします。 改訂後 4.お客様は本サービスに関連して何らかの不具合や問題点を見つけた場合、速やかにウェブサイトのお問い合わせから当社に知らせるものとします。 バグ報告は義務である。 バグだらけのゲームの不具合を一々報告って言ってもなぁ - 「必殺」 2照式 武功の 「炸裂 使用時、防御貫通」 効果を削除しました。 - 「必殺」 2照式 武功の 「8秒間 炸裂弾 8個 チャージ」 効果を、 「炸裂弾 5個 生成」 に変更しました。 1分30秒のクールタイムで再使用初期化もできないスキルにこの仕打ちはひどくない? 戦場はまだいいけど、比武がただでさえ雑魚だったのにさらに弱くなるわ http://bns.mutukina.net/archives/2018/02/13184108.html 追加の弱体化 弱体化すればプレイヤーが焦ってさらに課金で武装強化する。 弱体化で儲かるのだから笑いが止まらん。 銃はもう完全に闇一択になってんじゃん 必殺で開幕いけるようになるとかもう火を使う意味がないw 闇属性 銃撃士の場合には、戦闘開始の序盤において、 降神 と 闘志発散 効果をまともに受けられなかった部分が改善される変化を受けた。 既存は戦闘開始後、炸裂を最小 2回 使って 威迫 100重複を積んで、 暴走、及び、一斉発射を発動させる手順を用いる必要があった。 しかし、これからは闇属性 必殺 1照式に 「威迫 50 増加」 効果が生じた他、 青月神功牌の威迫増加量も 50 に増加した為、戦闘開始と同時に一斉発射を使える様になった。 火銃もうダメだあああああああああ ここの開発糞だな 改善するとか言いつつ全部弱体化させるだけ 末期のゲームにある手段でまじで終わってますわ キュームガク宝貝 月夜花の必要数現行よりきつくなるの? 闇銃の改善きたけれど 青月神功牌は冥火神功牌と合成できないのがもったいないな 前まではわりと冗談で火銃まだおりゅ?wって煽れたけど ガチでもう闇銃しかいなくなるわw 範囲も糞な火で必殺も敵がうじゃうじゃいると打てないし 火銃ガチゴミw >>162 秘薬って回復薬? 一応市場には売ってるけど、CT短いのはイベントとかでしかゲット出来ない ウィークリーで遠距離がタゲとるの何なの? タゲころころ変わって死亡する人いるし迷惑なんだけど 近戦しとけよ WCって近接がタゲ取らないとダメなのか 知らなかった >>170 辛苦だと全体範囲攻撃足止め付を連発してくるようになる 久遠だと即死する 火銃の完璧に終わった感やべえ ファーwwwwwwwwwwww いいや終わらんよ 弱体化以上に課金をすればいいのだ!! さぁ数百万を注ぎ込め、NCsoftの利益に貢献するのだ。 NCソフト、2017年営業利益5千850億...前年比78%↑ ttp://www.newsngame.com/ArticleView.asp?artice_id=20180207160041 弱体化もそうだけど 使い勝手が更に悪くなるんだから課金するするわけないじゃんw ただでさえ火銃の一斉射撃、弱点系は黄昏みたいな動き回るidだとCTごとにうちきる時間がないからdpsガクッと落ちやすい 魂暴走の注視役担当なら遠くで足止めてできるから問題ないが 火銃は棒立ち技がメインだから、忙しいidでは火力だしきれないし闇のほうがいい タンクやるときも >>156 ○○の確率が低いのはバグですよね って送りまくってやるかw >>171 予習しとらんとわからん人いるんやろね 最初は自分が弱くてタゲ取る事もなかったからそれに気付かないまま強化を続け 自分が強くなったらタンクよりDPS上になってタゲ取っちゃうみたいな 多分自分が原因だってのもわかってないと思われ ・飛龍商工の「雑貨1」タブで購入可能な「不完全な守護石」の交換価格を以下のように変更します。 - 既存:守護魂+50金 - 変更:守護魂の結晶+50金 おーサブ用に入手しやすくなったなー 来週まで待とう… それはまじで思った てか高級進化石も結晶にすればいいよ 新規もやってるやつもあんなの萎えてやめるもとだから 進化石も雪魂石も結晶じゃ作れないからな まじクソゲ 闇銃のやつに聞きたいんだが これ鳥魔銃より時空銃のほうが威力やばくね? 闇銃って手数多いしスピーディだから空虚効果やばいぐらいでて すぐ5段回になって敵のHPがマッハなんだがw >>157 机上の空論で推し進めている改変だからなぁ 職業改変を引き受けた職業担当デザイナー Jin ってのは おそらく自分ではプレイ出来ない下手君で 接近は遠距離に弱いって発想から進めているんだけど ブレソはどんな距離からでも0.5秒弾きで相手を気絶させるってシステムがあるのだが それを使ってもないのに過小評価している 距離的に有利なのに、攻撃すると弾かれて逆に不利となる。 この意味をまったく理解してないのさ そう Jinの頭の中では0.5秒弾きを決めるのは容易じゃない。 と勝手に思っている ところが実際はあいてが打てる距離が16mと決まっているので 16m付近まで近づいてそっと1を押すだけで殆ど決まる 警戒して相手が撃たなければ、そのまま突撃武功で突進すればいいだけなので 距離的なペナを受けてるのはむしろ遠距離なのだよ 遠距離から一方的に攻撃したいニダ! こんなのが通るわけないんだよなぁ ガードしながら近付く武功とか弾いた弾でダメージを与える武功ならまだ解るが、弾を弾くと弾撃った本体が気絶する意味が解らないw 下手くそ魔道だけど対遠距離より 攻撃当てづらい対近距離のほうが圧倒的にきついなあ リン剣とかもう無理 反撃と防御は分けて考えた方が良いと思うけどな常時使う場面の防御や回転に弾きが付いてる方が違和感感じる 状態異常を入れていくことがあまりにも重要な仕様で クールなしに0.5秒弾きできることがおかしい いやーほならね、自分も使えばって話でしょ? 私はそう言いたいですけどね そんなくだらんこと言ってる暇あるなら報酬下げることに文句言えば? http://bns.mutukina.net/archives/2018/02/14134448.html#more [クエスト] ・クエスト > 西落 > デイリークエスト - 「鉤爪峡谷」 デイリークエストの、報酬金額を変更しました。 = 道中クエストの報酬を下向きしました。 = ボス討伐クエストの報酬を上向きしました。 ※金額以外の他報酬は既存と同様であり、2つのクエストを両方完了した場合、 獲得する事ができる総金額は既存と等しくなります。 総金額は既存と等しくなります。 総金額は既存と等しくなります。 総金額は既存と等しくなります。 金がもらえなくなっても値上げばかりなのまだわかってないのかwwwwwwwww ほんま糞ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww 等しくなるわけないじゃん 現状見ればわかんだろ 日本の糞運営はこういとこなんとかすれば? 課金イベントばかりしてないでさ あーごめん 日本猿の無能運営には無理かw わりとゆるやかな末期だな 寺院クリアしてさっさと休止して正解だったわ 最終的に現時点で黄昏攻略できてる奴しか残らなそう、あとはほんのちょっとエンジョイ勢 宝物きても人がいなければ意味ないんだよなー >>199 遠距離はそういった武功は限られてたり使用に制約があります 0.5秒を1秒間隔で貼り直せるのが接近とすれば 遠距離は一秒毎に弾きカウンタースキルを打てる これでやっと対等というものですよ 双舞士、モーションも変わらず 変わるのは対人ガイジ専用のスキル威力だけw 双舞士、死亡確認w 銃を新しく始めたけどRBの連続弾って敵との距離で連射速度違うの? 1mと16m離れたら連射速度が違うような気がする 人口が少ないにもかかわらずゴールドはトップクラスに多い斧 人口はそこそこでトップクラスにゴールドが多いリン剣 斧リン剣は弾きと同時に、自分にはダウン以外は抵抗つくし 操作もしやすい 今回の改変は今までと違って一年通してやるっぽいし頻繁に変わると思うぞ 少し考えればわかる 体力と防御力を職差あまりないようにしたほうがPVP作りやすいだろう ↓ 同じ体力と防御ならリーチのある方が断然有利に ↓ じゃぁリーチというか距離による差をなくそう これがブレソPVPの根幹 ん? でもまてよ距離差がないって事は全部接近調整ってことだよね なのに接近にある弾きや防御切り替えの良さがあるのに遠距離には殆ど無い あれー? 弾かれるウリは悪くないニダ! こんなのが通るわけないんだよなぁ そもそも世界比武の歴代王者はみんな遠距離だし あっちは技術的に遥かに上だからな 日本人は総じて下手だから、お手軽に勝てる職が強いって事 結局難易度の問題だろう 例えば脱出が2つある斧に1度でも弾かれでもしたら厳しい 現地でやる大会はともかくラグが頻繁にある日本の鯖では少しでも狂えば弾かれてやられるからな 元々斧は扱いやすく初心者でも勝ちやすいのもあわせて、人口が少ないのにゴールドはトップクラスの多さな理由 逆に簡単な斧に勝とうとするには相当自分の練度をあげて、かつラグとかない状況じゃないとな >>219 遠距離は打ち上げでのダメージがかなり高い(戦場だと一回打ち上げられたらほぼ即死) 遠距離職のDOTは打ち上げ中でも当たる 打ち上げられたら、他の状態異常と違いTabなどによる回避手段すらなし 打ち上げの条件が状態異常いれてからのものだから、当然打ち上げられる前に脱出、抵抗しないとな そもそもが戦場なんて火力で一瞬 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる