【BnS】ブレイドアンドソウル Part387
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前スレ
【BnS】ブレイドアンドソウル Part386
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1516752108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火銃の完璧に終わった感やべえ
ファーwwwwwwwwwwww いいや終わらんよ
弱体化以上に課金をすればいいのだ!!
さぁ数百万を注ぎ込め、NCsoftの利益に貢献するのだ。
NCソフト、2017年営業利益5千850億...前年比78%↑
ttp://www.newsngame.com/ArticleView.asp?artice_id=20180207160041 弱体化もそうだけど
使い勝手が更に悪くなるんだから課金するするわけないじゃんw ただでさえ火銃の一斉射撃、弱点系は黄昏みたいな動き回るidだとCTごとにうちきる時間がないからdpsガクッと落ちやすい
魂暴走の注視役担当なら遠くで足止めてできるから問題ないが
火銃は棒立ち技がメインだから、忙しいidでは火力だしきれないし闇のほうがいい
タンクやるときも >>156
○○の確率が低いのはバグですよね って送りまくってやるかw >>171
予習しとらんとわからん人いるんやろね
最初は自分が弱くてタゲ取る事もなかったからそれに気付かないまま強化を続け
自分が強くなったらタンクよりDPS上になってタゲ取っちゃうみたいな
多分自分が原因だってのもわかってないと思われ ・飛龍商工の「雑貨1」タブで購入可能な「不完全な守護石」の交換価格を以下のように変更します。
- 既存:守護魂+50金
- 変更:守護魂の結晶+50金
おーサブ用に入手しやすくなったなー
来週まで待とう… それはまじで思った
てか高級進化石も結晶にすればいいよ
新規もやってるやつもあんなの萎えてやめるもとだから 進化石も雪魂石も結晶じゃ作れないからな
まじクソゲ 闇銃のやつに聞きたいんだが
これ鳥魔銃より時空銃のほうが威力やばくね?
闇銃って手数多いしスピーディだから空虚効果やばいぐらいでて
すぐ5段回になって敵のHPがマッハなんだがw >>157
机上の空論で推し進めている改変だからなぁ
職業改変を引き受けた職業担当デザイナー Jin ってのは
おそらく自分ではプレイ出来ない下手君で
接近は遠距離に弱いって発想から進めているんだけど
ブレソはどんな距離からでも0.5秒弾きで相手を気絶させるってシステムがあるのだが
それを使ってもないのに過小評価している
距離的に有利なのに、攻撃すると弾かれて逆に不利となる。
この意味をまったく理解してないのさ そう Jinの頭の中では0.5秒弾きを決めるのは容易じゃない。
と勝手に思っている
ところが実際はあいてが打てる距離が16mと決まっているので
16m付近まで近づいてそっと1を押すだけで殆ど決まる
警戒して相手が撃たなければ、そのまま突撃武功で突進すればいいだけなので
距離的なペナを受けてるのはむしろ遠距離なのだよ 遠距離から一方的に攻撃したいニダ!
こんなのが通るわけないんだよなぁ ガードしながら近付く武功とか弾いた弾でダメージを与える武功ならまだ解るが、弾を弾くと弾撃った本体が気絶する意味が解らないw 下手くそ魔道だけど対遠距離より
攻撃当てづらい対近距離のほうが圧倒的にきついなあ
リン剣とかもう無理 反撃と防御は分けて考えた方が良いと思うけどな常時使う場面の防御や回転に弾きが付いてる方が違和感感じる 状態異常を入れていくことがあまりにも重要な仕様で
クールなしに0.5秒弾きできることがおかしい いやーほならね、自分も使えばって話でしょ?
私はそう言いたいですけどね そんなくだらんこと言ってる暇あるなら報酬下げることに文句言えば?
http://bns.mutukina.net/archives/2018/02/14134448.html#more
[クエスト]
・クエスト > 西落 > デイリークエスト
- 「鉤爪峡谷」 デイリークエストの、報酬金額を変更しました。
= 道中クエストの報酬を下向きしました。
= ボス討伐クエストの報酬を上向きしました。
※金額以外の他報酬は既存と同様であり、2つのクエストを両方完了した場合、
獲得する事ができる総金額は既存と等しくなります。
総金額は既存と等しくなります。
総金額は既存と等しくなります。
総金額は既存と等しくなります。
金がもらえなくなっても値上げばかりなのまだわかってないのかwwwwwwwww
ほんま糞ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww 等しくなるわけないじゃん
現状見ればわかんだろ
日本の糞運営はこういとこなんとかすれば?
課金イベントばかりしてないでさ
あーごめん
日本猿の無能運営には無理かw わりとゆるやかな末期だな
寺院クリアしてさっさと休止して正解だったわ 最終的に現時点で黄昏攻略できてる奴しか残らなそう、あとはほんのちょっとエンジョイ勢
宝物きても人がいなければ意味ないんだよなー >>199
遠距離はそういった武功は限られてたり使用に制約があります 0.5秒を1秒間隔で貼り直せるのが接近とすれば
遠距離は一秒毎に弾きカウンタースキルを打てる
これでやっと対等というものですよ 双舞士、モーションも変わらず
変わるのは対人ガイジ専用のスキル威力だけw
双舞士、死亡確認w 銃を新しく始めたけどRBの連続弾って敵との距離で連射速度違うの?
1mと16m離れたら連射速度が違うような気がする 人口が少ないにもかかわらずゴールドはトップクラスに多い斧
人口はそこそこでトップクラスにゴールドが多いリン剣
斧リン剣は弾きと同時に、自分にはダウン以外は抵抗つくし
操作もしやすい 今回の改変は今までと違って一年通してやるっぽいし頻繁に変わると思うぞ 少し考えればわかる
体力と防御力を職差あまりないようにしたほうがPVP作りやすいだろう
↓
同じ体力と防御ならリーチのある方が断然有利に
↓
じゃぁリーチというか距離による差をなくそう
これがブレソPVPの根幹
ん? でもまてよ距離差がないって事は全部接近調整ってことだよね
なのに接近にある弾きや防御切り替えの良さがあるのに遠距離には殆ど無い
あれー? 弾かれるウリは悪くないニダ!
こんなのが通るわけないんだよなぁ
そもそも世界比武の歴代王者はみんな遠距離だし あっちは技術的に遥かに上だからな
日本人は総じて下手だから、お手軽に勝てる職が強いって事 結局難易度の問題だろう
例えば脱出が2つある斧に1度でも弾かれでもしたら厳しい
現地でやる大会はともかくラグが頻繁にある日本の鯖では少しでも狂えば弾かれてやられるからな
元々斧は扱いやすく初心者でも勝ちやすいのもあわせて、人口が少ないのにゴールドはトップクラスの多さな理由
逆に簡単な斧に勝とうとするには相当自分の練度をあげて、かつラグとかない状況じゃないとな >>219
遠距離は打ち上げでのダメージがかなり高い(戦場だと一回打ち上げられたらほぼ即死)
遠距離職のDOTは打ち上げ中でも当たる
打ち上げられたら、他の状態異常と違いTabなどによる回避手段すらなし 打ち上げの条件が状態異常いれてからのものだから、当然打ち上げられる前に脱出、抵抗しないとな
そもそもが戦場なんて火力で一瞬 >>225
状態から打ち上げるところでマクロなんかいれてるやついねーだろwwww
クソわろたwwwww 絶対いないという根拠はないな
自分の常識でしか物を考えられないと理解できないかもしれんが >>223
打ち上げにしても抑え込みにしてもそれをするまでの過程が脱出込みで大事なのに、打ち上げられた後に脱出できない()とかバカ?
黙って一度召喚で斧や拳とやってみ
あまりの理不尽さに笑うから
斧が人口少なくてもゴールド多いわけがわかるから
簡単だなって
ま、お前だと斧や拳以外でもボコられて終わるだろうけどw 対人ガイジのせいでなんでも弱くされる
偉そうな対人ガイジうざすぎ >>227
わろた
そんなんマクロにいれてるやつなんて雑魚だから心配するなww
状態から打ち上げのマクロwwww これが対人カスか
声だけ大きい対人カスのおかげでブレソはおわるな 今月宝物庫やると書いてたし
28日までのカイモ消費キャンペーンもあるから21日しかないんじゃないかな >>221
もう二年以上前の話だから状況が全然違うと思うけど
日本じゃ弱い扱いの魔道も向こうじゃ強い奴ら多いし
あいつらからすりゃ低次元な言い争いにしか見えんだろうな >>233
てゆうか狩りと対人の武功を完全に分けておけば対人興味ない層にまで影響でることもなかったんじゃねえかな そんなに比武で勝ちたいなら斧を使えばいいんですよ
低脳向けチンパン職の銃でも勝ちたいなんてそんなわがまま通りまへん もう対人は完全に別ゲーに切り離せばいいんだよ
BnSガイ伝とかさ >>235
どっかに書いてたのか
そしたらくる可能性高いね
そしたらアクセ進化待とう
ありがと 前回、宝物庫の無形石は材料緩和の対象がどうでもいい材料のみだった。
黒風鋼が緩和されると期待したら、そうじゃなかった。
それだったら無形石の意味ないから課金する訳にも行かない。
ゲーム会社は期待はずれな商品を並べて客が買うと決めつけている。 結局 新規職による人口密度から銃が多く たまたま戦場に行く奴らがメインで銃使い始めた
↓
運営は基本、自分で操作しないで勝率データーと数名の実験者(セミプロ)による検証により
銃は強いと判断(あほすぎ
日本のデータは鎖国扱いだから参考にすらしていないと ガイジ開発は対人カスの言うことしか聞かない
それ以外は報酬も下げ強さも全部弱くするガイジ開発
対人カスとガイジ開発は対人のことしか考えないゴミ 闇銃使ってて思うのはあれだな
俺はガンマンになりたいのであって
闇みたいに魔法みたいなのを飛ばしたいわけじゃない
結局銃らしい火に戻るよな
俺もそうだわ銃が打ちたいのであって魔法は使いたくない
そういうことだって気がついたよ >>241
高級進化石とか仙丹結晶の必要数が緩和されたのはかなり良かったと俺は思う
黒風鋼は宝物庫回してればぽこすか手に入った >>245
多分全く回さない
欲しいものは概ね揃った
宝物庫はじわじわ金減ってくから、やり始めの頃はともかく今は〇〇箱の方が個人的には欲しくなる しっかしユウテツの武器箱すらでない
まじで出なくしてて糞だなぁ 比武と戦場は装備統一、かつPvEとPvPでスキルが完全に独立してたらみんな幸せだっただろうになぁ 結局PVPは知略戦でしか流行らんよ
MMOでのPVPは単なる PKに属するだけでちゃんとした対戦になってなく
色んな完全優位性から贄を狩るからこそ流行っているわけで MMOのPvPは精神的な問題抱えた奴の
他人巻き込んだオナニーでしかないということか
ここの運営は客層とそのニーズを理解して的確に推してくるからあれで割と優秀なんだな PvEのついでに対人できたら面白そうだし課金煽れるんじゃね?みたいなスタンスで実装した
対戦ゲーなんてバランスおかしくて当然だし面白くなくて当然
まぁ戦場が課金対戦なのは俺TUEEの場面が課金煽りには必要だから仕方がない 無形使っても空虚1段上げるのに霊石500こ使うのほんまクソ 霊石なんぞ腐るほどあるからまじどうでもいい
無くて困ってるなら比武するか草原行ってこい
あそこら辺こもりゃ欠乏することはまずない 装備強化についてはマジで糞システムだしな
必要素材数も狂ってるし、大根とか核なんてほとんど課金しないと無理レベルなうえに
販売期間まで設定してるガイジ運営だからなw 仮に空虚育て切るまで5880個必要なんだが腐るほど余るのかお前ら 調べても出てこないし古いから聞いてんだろ
こんなんだから過疎るんだよダボが どーせおいしい思いをさせたくないので
草原で掘って来いなんて言ってもブレ老がその方法を教えるわけないじゃん
ブレ老が新規や知らないやつに散々不親切にしたのもう忘れたのか >>264
勢力服着て頭上に青い○が浮いてるやつ倒して霊気というものを集めて
勢力商人というキャラクターから霊石箱を霊気で交換すればええんやで
ちなみに一番効率の良い箱は勢力階級が一級じゃないと交換不可能
だから一級にするにはまず霊気10万ぐらいを地道に集めんとアカン
それが無理なら草原は諦めろ ちなみに青い○ついてるやつ一人で倒すの無理なんで
課金ガイジのブレ老なら可能かw >>268
いつの時代の話してんだ?
倒すだけなら楼閣未満の装備でもいけるわいwww 草原なんか行かなくても無限40Fまで登って1勝1敗繰り返せば手に入るだろ
他にも毎日比武3回放置しといて豆貯まったら放置倒してシルバーにすれば豆で交換出来るだろ >>267
卍ィってのが「武林盟」と「渾天教」を行き来してるが
速攻で階級が一級になっている
あれどう見てもチートだよねぇ 毎日だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています