【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1414
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1413
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>894
先に攻撃した俺の勝ちだぞ
足手まといはストライクダウン連打で肉壁でもやってろ サンボルで釣られるから強化しろ!
こういう理屈でレインの射程伸ばすようなアホが今の開発なんだよ エルギル戦争中やん
にゃー相手の戦争って反応ない奴多いし2PC布告だよな レインで氷割っちゃう・・せや!奥狙えるようレイン射程伸ばしたろwww
これが運営脳やぞ。次は銃と魔導具が強化らしいので
またキチガイ調整で絶対くるわアホだもの サンボルスピアなんか皿の他のスキルが落ち込みまくってるから頻度が上がってるに過ぎないしな 前出て打ってればジャッジもレインも被らないつーの
ほんま低レベルに合わせて性能調整したらあかんわ 無能雑魚でも楽しく遊べるように遠距離調整されてるからな。弓雷は雑魚救済職や
そういう層に最強らしい鰤ヲリやらせてもゴミ餌12k↓とかなだけだからな 以前の銃と魔道具に戻しただけで100人は戻ってきそうw
しかもそれだけで運営は絶賛の嵐もらえるんやで。
良いこと尽くしやで運営はんはよ実行しよや ゆーこんさんが本格復帰すれば賑わう
ゆーこんさんが公式生放送プレイヤーになれば安泰 いや6月から急にサンボラー増えたのは単純にスキルポイントふえたからだよ
俺の火皿も昔はなかったけど持ってるし リリスできないとこのゲームつまらんのやがw
同時に5体くらい出せるようにせーやww おー
割れ戦場1個もないな
さっさとこれやっとけばよかったのに (´・ω・`)新規はんおらんようになったからやっても無駄になってもたレーティングやら
(´・ω・`)野良と部隊を分けよう思うた時には人少なすぎて見送りになってもた部隊戦やら
(´・ω・`)この手の対策はサービス開始直後の人多い時にやっとかんといけまへんでしたな
(´・ω・`)まさにお手本通りの後の祭り言うやつでっしゃろ 人喰い幼女
全茶で喚くだけで口だけの低スコア
しかもオベ折られてるの妨害せず全茶してて結局折られて超僅差負け死ねよこいつ (´・ω・`)ゎぃのケツマンコも食べられたなってきょったはw (´・ω・`) 怖いもの見たさでINしてもええでっか ええで
19時位からやっとるがGTの方が内容がひどい戦争が多いというか差がつく戦争が多いわ
過疎時間でPT組んでない人が多い方が軍としてまとまりがある感じがする 女の子のマンコの少し上の下腹部かじったことある?
「いっひひひ(笑)」って上向いて仰け反った時の首の筋肉がクわッと浮き上がって
おっぱいも揺れてマンコの鉄っぽい香りが優しく感じて
雌という生き物の力強さを本能的に感じて布団に押し倒したのが失敗だった
だらんとした体勢でマンコ濡らして受け入れてる
これにまったく魅力感じなかった。
釣り上げられたタコが地面に落ちて「汚ねえ生き物だ」ぐらいにしか思わなかった。
生き生きとした表情が見たかった。 過疎時間に多めのPT居て毎回そいつらと一緒の戦場だからだいぶクソゲなんだが?w いつの間にかネツにAEGISとかいう大人数部隊が出来てたみたいだがあらゆる面でゴミすぎてワロエナイ
こいつらが戦場の枠を大量に持ってったら負け確だわ PTなんて今や、徒党組んで手薄なトコ徒込んで暴れまわって稼ぐためのシステムだからな
篩いに掛けられて残ったエリートクズが残飯漁りみたいなオナニーに耽るためのゲーム わざわざパーティ組んでまでこのくそげやるやつなんかおりゅ? 一般的な腕前と知識さえあればヲリでタイマンして10勝0敗とかならんシステムだから
皆パーティ組んで数で殺すんやでw そしてそれで対等な条件で戦ってると思い込んで、勝ったときだけ自分強いと悦に浸るゲームやw
負けたら数ゲw まっとうに競り合ってればサンボルなんて邪魔なだけ
近接集団が率先して競り合い回避して謎空間うろうろしてるのが原因
そこが数ゲー轢き逃げしか起きないような動きしてると皿居る意味が薄い PTで殺しても当然であって全っ然面白くないんじゃ
むしろ殺してもなんか手順もたつくとイラつくんじゃ 数ゲ数ゲと轢きころのぼっちくんみてるとメシウマやなぁ、最近減ったけど 不安要素排除して小さな当然の積み重ねの上に勝利あるんや 弓(と銃)は自分より階級高い仲間にも攻撃が当たるようになる誤射仕様実装しろ
これで大佐未満のゴミスカはキックされるのが自然な流れになるだろうから快適な戦場が保証されるぞ >>935
ええこというなあ
負けの目を一つづつ虱潰しにしてけば、最終的に勝ちだけが転がりこんでくるもんなんだが
そんな戦場もう何年もみてないもんね なんか今回のイベントNPCとアイテム受け取りしてたら
なんかメッセージでてセピス(参戦ポイント)を50もらえたんだけど
これ発動条件なに?
交換した際にランダム発生なら単価安いアイテムと交換したほうがトータルのコスパよくなりそう >>934
そらみてたらわかるがぼっちから引退してるからな
GTですらにゃーの相手してくれるぼっちくんはいなくなって相手に部隊来る事がおおくなったね 勝利を積み上げるとか負けの目を一つづつ虱潰しにしてけばって言葉の聞こえはいいんだが
このゲームの場合は工作したり仕様捻じ曲げたりダーティーなイメージしかねーw サンボルサンボルって言うが
昔からあるスキルで弱体喰らったんだぞ
そこネガるなら昔の3職鯖を実装してもサンボルサンボルって言いそうだな 昔はサンボル所持率低かったから単純に比較できんけど(雷皿以外は1か無しが殆ど)
今はほぼ全員持ってるからな feってドミ時代に7職実装予定でfezになってもう3職実装する予定だったよな
・ヲリ、バーサーカー、シャドウォーカー、ハンター、プリースト、皿、ルーンブレイド
https://gyazo.com/b39a2c190f946d0fc0df3aaf20316fde
・ククルト?アサルト?ブレイダー?
この3職は公式本に書いてあったな サンボルに殺されるより、サンボルのせいで倒せなかった敵のほうが多すぎる 前から氷も火もサンボル安定だったけどな
嫌がらせプレイしたいやつが増えただけじゃね サンボル一発喰らっただけで死ぬ場面が増えすぎた
こけてる間に一目散に遠ざかってくそこのお前らがもうちょっと何かしてくれるだけで生き残れるんだよなぁ…って事が結構 >>950
βの時点で既に3職に統合されてた
MMOとして作ってた頃の名残だな (´・ω・`)くそげも新職追加して最後の花火打ち上げまひょかw そろそろこっちのゲームに移動の時間やな・・・https://goo.gl/nkCKzz サンボル自体は弱体化しまくってるけど
勝つための努力でサンボル抑える手段がのきなみ弱体化してるから自業自得やw サンボル食らった仲間を助けようとしたら連鎖的に狩られるだけと言う鮎釣り状態
相手側にバッシュ持ちがいないなら助けに入るがいたら詰んでるからな
サンボル自体も調整が必要だろうがそれ以上にバッシュ周りの仕様をどうにかしないと意味が無い 本当はLv上限元に戻してサンボル取得者自体の数を減らすのが望ましいんだがな
というか皿スキルに限らず1キャラが使えるスキル数はもっと少なくていいと思うわ
バッシュとってヘビスマ3まで取れるのがそもそもおかしい (´・ω・`)笛セスゎ武器1つしかぁらへんのにスキル多すぎゃがなw サンボルを嫌がらせで無意味に使う奴がかなり多いからサンボルに良いイメージがない バッシュは別にあってもいいんだけどさっきバッシュしたやつが持ち替えてヘビスマうってくるのは
どう考えてもおかしい
大剣1人くらいにならバッシュでこけたなら助かるのに持ち替えてる奴がいるから即死する どういう使い方仕様と嫌がらせって言われるんだし相手が嫌なら良スキルってことでいいよね^^ >>964
皿同士が延々サンボルに熱中して視野5度になってパニくらってる味方皿とかみるとキックしたくなる
味方へのいやがらせも凄い 全ては攻撃力インフレのせいでしょ
助ける意味がなくなったんだからそりゃ連携しませんわ 言うほど鰤多い訳でもなし、無警戒にバッシュ食らってるから死んでるだけだろ 鰤禁止もそうだがバッシュ自体も調整した方がいい
火力上がってるんだからそれに応じて効果時間減少、耐性時間延長はしてもいいだろ
新召喚が来ようと結局バッシュ持ちが多い方が勝つバランスだし待ちゲーになってる最大の原因だし バッシュって既にもう0.7秒減ってるんだけど
お前ら雑魚基準だともうバッシュ無くすしかねぇよ もう圧倒的に潰走してる状況ならともかく、やや人数不利くらいの状況でも転んだ一人をエサにしてガン逃げするからなぁ
一人ずつ生贄を差し出して自分たちからやや不利を圧倒的不利に持っていくという 火消で人口減の原因情報をウチヤマ(まだ李夫婦に媚びてる)が捏造してるが
笛実装以降の人口激減から新職実装を一旦は断念したが笛がやり玉に挙げられてその後のアプデも全て失敗李夫婦の立場悪化
FEZ糞化の黒幕李夫婦が今もFEZアプデの黒幕だってのは暴露しとくぞもうスクエニに義理立てする理由無えから 今シルコで通常ルレやってみたけど15回連続で当たりなしだったわ
激絞りすぎてやばいけど相当金が欲しいんだろうな
まぁまともな運営してない奴には落とさないけど バッシュ無くせとは言わねーよ
ソリッド状態でバッシュとか持ち替えヘビスマ3とか普通に考えてバランスおかしいだろ
雑魚かそうでないかが実質バッシュの有無になってるのがおかしいって言ってるんだ
少数になればなるほど違うが戦争の勝敗に関してはバッシュ持ちの数でほぼ決まるからな 皿やってるとソリッド鰤ヲリは理不尽でしかない
ソリッドつけて皿にどんどん近づくジャベも意味なし何も撃てないわ・・もし捕まったらヘビスマ喰らうからな バッシュ耐性ばら撒きスコアマンが敵に1人居るだけで片手オリ人数負けしてても圧勝になる
バッシュに修正調整手付けると来年にFEZ終わる人口減になるぞもう復帰した勢は課金力差で負けるの察知してるしな
3職カンスト耐性ボーナス付き&課金スペルと堀り速度UPスペル同時装着してる人数の多い陣営は単純に強くて勝ちやすい
無課金でスコアプレイしても人長や上位取りにくいからなスコア糞プの楽しみすら今は無いぞ
毎月たった5000円の課金すら惜しむ無課金勢総人口9割に居着かれ過ぎだ運営の自業自得だがな バッシュのスコアボーナス無くすだけで良いと思うがな
昔が今ほど待ちゲーじゃなかったのってバッシュにボーナスがなくバッシュ持ちの絶対数自体が少なかったからでしょ
片手は奉仕職って立ち位置位が丁度いい それ前から言ってるけど頑なに認めない
そんなに虚構のスコアが壊れるの嫌か 敵サンボル使いに赤片手で対処すると味方にかぶせ弓が湧き出す
弓の害悪は射線上に味方居ると弓攻撃消失するアプデすればいい
弓攻撃が味方を貫通透過して敵に当たる仕様を無くせばいい直上と放物線判定も無くしてな
これで味方盾にした弓の後方団子直列で包囲され負けするのも減る弓当てたいならサイド受け持つしかないからだ とりあえず1週間離れてみろ
クソゲすぎて戻る気が失せる、病気が治るんだ 味方の弓邪魔だなーって思う事はあっても、味方に弓欲しいって思う事は一度もないな そうやって格上頭脳の持ち主に遥か及ばない低脳で反対論のアプデするから失敗しかないのだ
低脳運営と低脳民は速く自滅してFEZ終わらせろいつまでも無脳と恥を続けスクエニの株下げるな もう今残ってる民にスコア厨は両手指分の人数しかおらんぞ
今の中央キプ凸勢はスコア出したい奴より人数優勢勝ちしたい馬鹿がほとんどだぞ
スコア厨は領域ダメージ上げて試合時間半分になったとき過半数以上が休止してPUBG移住した 弓は欲しいだろ
現状、最大射程でチョロチョロして、オリラインにレイン降らせ
糞被せ&解凍ばっかりしてるお弓様ばっかだけど 今は火力インフレしてるから削りの必要性が減ってるし、昔みたいに主戦が構築されないからレインも必要ないしな
ピア弱体化、ブレイズ弱体化と仕様変更もあって弓スキルを取る必要性が無くなった
その上ダガストの追加
バランス上、弓は皿を抑えるスキルと性能を持って然るべきなんだが今はそれを持っているとは言い難い 弓なんて居なくてもどうにでもなるポジションだし、まだヲリ削れるジャッジのがマシなんだよなぁ
まあ雷も酷いの居るけど、弓よりは全然マシ いや普通の弓がいるだけでお皿様がハイパワホお座りジャッジが出来なくなるから全然違う
まともな弓がいた時の皿のスコアは雷皿で12kほか10kもいってなかったりするからな 皿やってると味方に弓欲しいて思うことはあるで
弓って(皿もそうだが)いつも過剰に多いが、たまに欲しい時に限って弓が
まったくいない時があんだよ。 (´・ω・`)なんで弓だけ武器の耐久が9万超えてんの? 今はというか、昔から弓なんてPCD出るだけで邪魔になるだけってずっと言われてるから
押し引きして一気に前線動かす戦い方が浸透してしまった今となっては余計に要らない (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw レインだけでヲリが削り殺される弾幕時代は弓が必要だったことは確か
とはいえその時代でも弓は少数上手い人がいればいいって意見が絶対的だったし数が必要な職ではない
それに今は弓の完全上位互換のリリスがいるしな
弓やるよりリリスとナイトした方がいい 弓いなくて一番辛いの近接だぞ
敵皿フリーになるから弓ほしいわ
ただ今は弓多すぎる感はある スカの場合は元々ハイブリ設定なんだから純なのがあかんと思う
オールラウンドに動ける片手と違ってスカはかなり地形や人数に左右されてしまう短剣と弓で使い分けたほうが絶対にいい
純短も純弓もいらない・・・銃・・・はて? よしじゃあ短剣のブレイクと闇は弱体しよう
レグ以外に耐性と、闇とパワブレの効果は10秒くらいに半減させるべき
あとブレイクは単体で レインでヲリ削り殺されるなんて、まだ無エンチャがゴロゴロしてた時代くらいじゃね
まあ、職指定してる部隊募集見れば判るけど、10人くらいの部隊で弓入る枠なんて無いよ
弓が必要だと思ってるのは弓本人だけ パワブレって効果でるのが5秒くらいだから10秒だとなんもかわらんぞw レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。