【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1416
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイスガドブレはともかく炎ウェイブまで修正なしか
使われた回数とかわかってるはずなんだけどなぜ強化しなかったんだろう? フレイムサークルの話になるとほぼ必ず「最後っ屁としては有能!」とかほざくガイジ現れるから話にならん >スキル習得の際に上位スキルを選択すると
>下位スキルが自動で習得されるように変更いたします。
>スキルアイコンを右クリック、またはアンカークリックすると
>ポップアップメニューが表示されます。
はぁ〜w
ほんまこれすんの遅すぎゃw
ゎぃゎ9年前に要望送りまくっとたんやヶどw 一人バッシュとか夢見すぎじゃね
エレキの燃費でハメ続けるのが無理だって リリスの炎は前にも置けるポイズンブロウ的な位置づけになるんかね >>223
姿見せななかったらブレイクできんだろうがしかし全員の皿にブレイクいれることなんて不可能
どこかしらジャベが飛んでくるものだがなんとか生き延びてきたのもエレキのせいで
帰還が相当困難になる
これ以上起点職潰してどうするんだろうな バーストキャノンも相当なゴミなんだけど全く触れられないのか 凍結の耐性が12秒しかないから耐性的にはハメ殺し出来そう おお、これはとっくに終わってるのわかりつつこんなゲームダラダラ続けてる奴に終止符打たせてくれる良アプデだなー スキルセットおせえええええんだよおおおおおおおおお
何年経ってると思ってんだ・・・ むしろ終わらなかった時が無い
いつもアプデする度に終わる仕様ですwご了承くださいw 魔道具IBでも振ってりゃバッシュすら要らねぇんじゃね感すらある火力過多な今のFEZで新しい拘束スキルか…… ま、桜が咲くころにはっきりと接続人口で結果が出るでしょう 桜が咲く頃といえばこの冬リリース予定のゲームがあったような 拘束スキルしかもジャベやバッシュから繋がるような遠距離拘束延長スキルなんて
まず火力を落としてからだろうがアホだよなまじ
ただでさえ前でなくなってんのに遠距離ゲーが加速するじゃん 瀕死にエレキwwwスコア乞食乙wwwとか言われる未来しか見えない(´・ω・`) 銃がゴミのままな感じだな
銃の毒だけでも返してくれよ これ何のためのスキル調整なの?
産廃スキルを使えるようにするアプデと考えるならまあいいが、
こんなもんより先に調整するもの大量にあんだろ
特に今回、全部遠距離範囲スキルなのが非常にクソ
特にジェラスフレイムの威力増加はいらん、当てにくくするだけで良い エレキの拘束てジャベ、ボルト、サンボル以上でないとほぼ使いみち無くね
メテオでクソゲにした運営だからやらかしてくるかもしれんけど 最も多数が喜ぶアップデートはリリボルの削除なのは間違いないのに
なんでしないのか
それが運営にとって不味いってだけだろう これは赤ジャンヌがくるのか
前の赤系色違いはオレンジっぽくてなんか違ったんだよな 自動的な下位スキル取得とLv.指定取得は良いアプデではあるが、
8年早く実装すべきだった >>248
凍結耐性と別枠ってだけで余裕で使い道あると思う
当て易さ次第だが 魔導具はテコ入れするつもりみたいだし
そう簡単に手のひら返しはしなそうな気がする 問題はエレキがぶっ壊れだったとしてナーフが遅すぎて夢の3桁台を記録しそうなところだな
まず近接が我慢できないだろう 新要素が加わるごとに馬鹿みたいなことになってるからね
しかも明らかな失敗でも平2〜3ヶ月は平気で放置してきている ものは試しで新要素を追加するのは良いとしても
長くて一週間で訂正できる体制でなければするべきではないだろに
まあ、どーなっても良いのだろうけど 氷皿やってるときに一番我慢できなかったアプデがメテオ強化祭りだったな
あの期間は氷皿を休職してた なあ期間内クラスチェンジスキルリセットn回無料!とかいい加減やめんか?
素直に壺と羽n個配れ それだと集金できなくなるじゃん
それかオーブで買える羽や壺を1週間位の期間内は何度でもccやscできる仕様に変更して
リングでも今の仕様の壺羽を買えるようにするか? 運営の都合でスキル内容変えられて
不満だったら有料で変えろとかどこの893だ?ってなるな コラボのスクールガールストライカーズってどういうゲームなの
くそげとコラボして何のメリットがあるのか知らんがw (´・ω・`)このゲームの仕様でスキルやら職やらのバランスを考える言うんは
(´・ω・`)コーヒー温度が適温かどうかの飲み比べをマグマの中でやるようなもんでっからな ルレから消えるミーリテとミリターレってミーチョミーチャの間違いじゃないんか?
他二つは前々回追加のやつでこれだけ前回追加のやつなんだが 元から死んでるからどうなろうがいいんだよなあ
むしろ全盛期ランペ並の追加してお祭りしていいぞ >>265
普段やりなれない職の短スカとかいい餌やん スキルウィンドウ
スキル習得の際に上位スキルを選択すると
下位スキルが自動で習得されるように変更いたします。
これに何年かかった? お前らスキル名見ただけでどのスキルか分かるのすげえな
銃のスキルとか見分けつかんぞ にゃーちーむさん歩兵で殺されて悔しいからって
リリスで突っ込んで来て煽るのやめてくれない?恥ずかしいよ? にゃー戦場はは常に誰かしらリリス出てるから誰のことやらわからんw 毎週月曜の告知でため息ついてたけど
今回はやっと・・・「ん???」ってのが正直な感想
銃の変更そんだけ?wwwwww
ほかのはまともに機能してるつもりなの?wwwww
エレキとフレイムが大幅変更で変則3色皿もちょっと期待 クソゲ
FEZのサービス終了アナウンスはまだですか・・・・? ツイッターににゃーリリスが死体の上で煽ってるのあったな
こいつらの部隊では煽り禁止らしいが
そこら中で煽ってるやついるよな クイックビート弄らない時点で無能エアプ運営
弓のパワシュと同じ消費と威力で、
射程を全スキル最低にしたスキルがいかにゴミか気づかないとはね まだエレキがディレイ攻撃だったころにネタとして
ジャベ>エレキ>具ファイア>具アイスの仰け反るなら確定のコンボ使ってたけれど
仰け反り限定かつ合計Pw100近く飛び、次手が撃てなくなるから
(例えば笛相手ならウェイブ撃てるPwないのが素人でも判る状態は不味い)
受け側が遠隔の場合はエレキとファイアの間に何か差し込めばコンボ止めれるし
あまり使い物にならない。
使えたとしてもPw満タンでうろうろしてる時に潜入短にジャベ刺して
歯科も周りのウォリが気づいてないような時ぐらい。
いうまでもなく糞ダメ連発になるので他人の追撃あるときは邪魔になる ユーザーインターフェイスの利便性向上は良いんだが
肝心のゲームは、やる気が有るんだか無いんだか・・・
いいからジャミ消せよ にゃーチームはん
誰がしとるとは言わんがあんさんらが連敗した試合の総括されとるでw
2018/03/19
分析ツールで確認したところキルデスに大きな差があった。(参戦した2戦分のデータのみ)
2戦目ルード防衛 117キル 68デッド
3戦目ルード防衛 105キル 55デッド
恐らく初動の建築や召喚は互角だったと思うので序盤以降の歩兵力に差が生じ、キルクリの運用率、前線滞在率が戦局に影響したと思う。 コメットは着弾までを48F以内ぐらいに収めてくれれば
ジャッジ撃っては下がる大魔法ぶっぱ皿を置きレイド感覚で止めれる手札になるからいいんじゃないか
スウィープはこの修正内容だと単発性能はどう頑張っても
硬直弾速射程が半歩長い代わりに威力がちょっと低くて着弾がくっそ遅い劣化パワシュにしかならん
が、硬直が十分に短くなればスウィープ>クラッシュやフリックが確定するだろうから
コンボパーツとしてワンチャン 一応今のエレキのおおよそのメモ
最大射程230〜260(Lvで射程のみ変化)
発生37F 持続32F 硬直80F 仰け反り30Fぐらい(たぶん他中級と同じ33F)
コンボに使っても槍1発ぶん以上のPw使ってライトに20ダメ多い程度足すだけなので
確定コンボ時代ですら使うと逆に詰めのPwが無くなる困りものだった 今週の放送もどうせ今後ジャミングもテコ入れ考えるとか言って1ヵ月とか引っ張って2つしか設置できないようにしましたとか意味不明な事してサービス終了まで時間稼ぐだけなのバレバレ 操作系の細かい改善は地味ながら割といいとこついてるの多いんだよなあ
もとがあんまできいいとは言えないのもあるけど
もっとも他のアプデ部分が巨大過ぎる糞の山でどうにもなんね(´・ω・`) 時間稼ぐどころか逆に終了早まってるように見えるけどね
もうウォリの調整しないとどうにもならない歪な状態になってるのに
そこ放置して他をいじって誤魔化しをする、ただそれだけで毎回人が諦めてゆく 400万DLのスクールガールストライカーがなんとかしてくれる いつものヲリネガ君はいい加減sage覚えた方がいいとおもう 大部隊増えるとC鯖みたいに滅ぶんだよなあ
にゃーもペコも滅びろ C鯖のような死滅はネトゲには名誉だろ
プレイヤーの民度下がりすぎて学級崩壊起こしたように消える方が恥や 死鯖が滅びたのは部隊が云々じゃなく
エンハイ強要含め相手を削り散らし崩す要素をとことん潰していった結果
ゲームとして面白くない穴熊ガン待ち戦術での膠着ばっかになって
結果として他鯖に人が流れ新規も寄り付かなくなったせいじゃないの?
今のFEZは人的要因より環境要因でそれの悪化版になってるのに
そこを調整しないっていう スクールガールストライカーズ(iPhone)
54 このゲームの読者の評価
はたして、これはゲームと言えるのか?
20 投稿者:****
良い点
・声優陣が豪華
・女の子の表情、しぐさも細かく再現されてる
・子供っぽいコお姉さん系等、一通りのキャラクターは用意されている
悪い点
・戦略も攻略もへったくれもない。ただボタンを押すだけ
あまり楽しそうなゲームじゃなさそうだなw
ていうか、デレステとかと比べると肝心の女の子があんまりかわいくないね (´・ω・`)また男キャラのガチャ装備が全部女装やで (´・ω・`)残っとる人らがソッチ系の趣味もっとる人が多い言う事でっしゃろ ヴィルマwwwwwwwwwww
ぺこのアタランテに嫉妬しすぎて吹いた
やたらとペコに対抗心に敵愾心持ちやがって、気にすんなつってんのに隊員にあたりやがった
気楽とか言っててお気に入り囲い以外は強制とかなめとんのか
つかこんな奴だったか、ついていけんわカスが
まじコッソリ抜けるわ (´・ω・`)皆目をそらしとるだけで実は気づいとるやろうけどこのくそげ既に手遅れや
(´・ω・`)緩やかな死をお楽しみ下さい サービス終了日には旧プレイヤーが集まってくるもんだが、このゲームは誰にも看取られずに終わりそう。 敵サラ少なかったなー
なんで?
PCDあんまでなかった >>2
なーんだ
やはり最強のエル弓である私がいないと、勝てないのか >>28
んー?おれんじぺこってホルだっけ?
ってか、プレアデスとかいたっけなー。。。いややってない おれんじぺこね〜・・・強いやついたっけ?いつも勝手に死んでるイメージしか無い・・・ エルギルはドラ出るとダルいから、ネツは真面目に戦って欲しいとこ (´・ω・`)にゃーの歩兵はサンボルと氷で片手が拾って追い討ちキルする
(´・ω・`)人数さえいれば誰でも出来る戦い方しか出来ないんやでw
(´・ω・`)一人一人のPSが皆無やから、たまに見る野良は不利になった瞬間
(´・ω・`)味方見捨てて自分だけいつも逃げてる雑魚ばっかりやw ROのPvPとかやってたやつなら、簡単に分かることだがな そもそも、リリスが機能すると、サラが致命的にダメージを受けるのもある 段差マップ増えたのでヲリゲー加速
あとやっぱ、サラ弓の大幅弱体化 今ってやべーよ
ラスト終わりそうな時に、瀕差なのに敵のエクリ誰も叩きにいかねーとか。。。
あと、オベがガン無視されることも多い・・・
まぁ戦いたいだけなのかしらんが 遠距離でヲリ並みの火力出せるならヲリなんて一人もいらねーんだよなぁ
そこら辺理解してネガってる? リリスは氷スタン起点の濱口狙いつぶしの濱口能力が高すぎる
火皿と同じ感覚で狙うと敵皿ごっそりけずれるしな 弓が機能してた頃はリリスなんて居なくても仕事できる弓が2も居れば
今のリリス居る前線よりキツイぐらいに削りも妨害もされてたもんだけどな
それでも弓が多いと負ける程度の性能だったわけで オベは今折るのにくっそ時間かかるから
自分のほかに最低二人は殴りに行く気配がないと行かないわ 無課金無エンチャの弓がゴミだっただけで、部隊でガチで降らせるハイパワポの
ガチエンチャのレインは痛いってもんじゃないぞ
そういう野良弓はサイドすぎて侵入短にくわれやすいが、部隊のガチ弓はど真ん中で
部隊の援護有の中、鬼レインした時に職業が弾幕屋に変わる
そういう戦術を活かしたのがペコ側だったってだけだな
にゃーは短剣職人の人に弓やらせるというアホな選択した
片手もヴィルマ以上に上手い人にだ
まあ、気持ちはわかる、そういう弾幕屋になれる人材ってにゃーにいないもんな
ついでに言うと結構、貧乏人が多いし、やたら貢がれたがる奴もいる、言わんでもわかるよな FEGっていつ来るの
らんらん冬眠から覚めちゃったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています