Ar:pieL アルピエル part25
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お金で殴るくらいなら金かけて株やったりギャンブルやったりした方がまだマシだもんなあ プレイヤースキルの関与しない札束で殴り合うゲームの方が人が集まって儲かるのが現実 ペリクロ期待してるやつって
TOSのころも馬鹿みたいに期待してたドアホやろw なんか一気に身内ゲーが加速したな
野良も顔見知りばっかりで新鮮味がないし、なんか面倒くさくなってきた Tosには見事騙されたね
ROの精神的な続編とか言っておきながら
ただの日課ゲー 馬鹿みたいに期待して馬鹿みたいに他スレで宣伝して
馬鹿みたいに興奮してた奴いたよな 笑うしかねえ ガマは毎日何キャラもやってるのにPT組むのは初めて見たやつばっかりだから村社会になってるのは伯爵中級だけ 取引所以外での金を稼ぐ方法とか限られてるのにこのインフレ
RMTとはまた別の所が動いてるよなw 伯爵のコア2種類は作ったけどディノクスきたら残り3種類も出るのかな
さすがにボス素材も石も足りん・・・ >>377
(´・ω・`)買っておくべきかどうか判断出来ないレベルなら買わない方が良い 特にTOSは日課にナーフを小まめに放り込んでくるから質が悪い
その労力と金を不具合修正に回していれば。。。 お前らmulegendもTosも同じ韓国産ゲーでどうせ末路は一緒なんだから
どんぐりの背比べすんのやめろよ 見てて悲しくなるだろ
自分が楽しいと思うゲームやればいいんだ 1つのアカウントに対して同キャラ5体でやるゲームだよねこれ
そうしないとむしろ勿体ない (´・ω・`)家具分解できるようにして材料少しでも返して! (´・ω・`)おはピエル
(´・ω・`)今日は土曜日ね 普通人が少ない時間は条件緩和するもんだと思ってたけど
変異は今後どうなるんだろうね 採取の達人(30日) 1500YP
一人で変異採取物を採取できるようになります。 >>385
ToS、クローザーズからのユーザー大量流入、検索jランキング上位進出で韓国だといま大人気なんだよな
アルピエルにはなんでユーザー流入なかったんだ・・・ なおジャップのソウルワーカーは敵を固くして
強くしたためストレスMAX仕様なもよう >>394
1時間湧きなのにそんな事したら業者が独占し始めるぞ 業者ならやる気あるなら10人位連なって既に採取してるだろう
ツールつかったID周回のほうが圧倒的に効率いいんだろよ 業者というシステムが生き残ってること自体奇跡だと思う
もうMMOをまともに運営するところなんかほとんどないだろうし
スマホげーで業者って意味あるの? >>400
変異は複数でやるから安くなっているのに1人でできるようにしたら高騰するだろ?
巨大のないユニーク素材は独占で更に高騰化するぞ >>394
(´・ω・`)正直欲しいけどRMT価格で100M超えるようなのは難しいと思うの 日課日課言うけど
回せるレイド増えたらガマ伯爵ワニのみっつでも5キャラ回したら充分遊べるな
ガマとスティンクしかないから今のところやる事少ない気がするけど
それに加えて英雄とか来たら尚更増えるし
英雄は周回制限あるしカタリストでるから回さなきゃいけないだろうしな日課多いんじゃね? 募集が7つしかないってどういうことよ?
7ページじゃないぞ、7つ
ハンナのために金策するひとがこれだけすくないのか アイテム名忘れたけど、ガチャ回して40個溜めたら好きなコスと交換できるアイテムって11連で何個溜まる? 面白いもの見つけたわ
峡谷のピースのノーマルとレアを同じ値段で売ってみろwwwクッソ儲かるwwww >>406
引っ込み思案が多いんだよ
>>409
11コ 人がいないだけ
日課ゲーなのに日課がただの作業だからPCでソシャゲやってるのと変わらん もうすぐ日課増えるんだから文句ばっか言ってねぇで作業しろやw 運営がちゃんとプレイ(データいじくって最強装備とかじゃないぞ?)しろ、としか
正式で課金系始まってからドンドン仕様の違いやク〇な部分が見えてきたからな 本家のほうで新要素どんどん追加していってる日課ゲーなら許せる
これは一生あっちのやる気が無い 寄生する日々つれーわ・・・
寄生先の人にも申し訳ないって気持ちでいっぱいだけど
時空で+8↑とか一生いく気せーへん 無課金は一生行かんやろww
そもそも次元売ってるやろwww >>418
俺がプレイしたいと思える事が最効率な行動でかつ
俺がプレイする時間でそれらが丁度終わってそれ以上は無駄になる
常に俺が気持ちよく先頭を走れるゲームが最高のゲーム 時空+8はまあ、聖油使わないと行く気しないな・・・
中級募集に3回(×3周)くらい寄生できればコインで香水もらってZになるから割と簡単に13k行くんだが 募集条件満たしてればいいんじゃね?
いくら+8でもYだと[+8が7人のところにはいれば寄生になるし 条件満たしてれば別にいい
今だと中級クリアできないPTの方が稀だし 集まってないPTとかって何となく理由がわかるよな
状況に合わせて柔軟にいかないとww
時空13k=Y+8↑ 野良行く人はもっと下げないと入れないんじゃね?
Lv上げ手伝いお願いしますって寄生する気満々w
一緒にLVあげしましょうなら可愛げあるが ディノックスってのは難しいのかな
なんとか伯爵中級クリアできて
あとは時間かければ時空13kにできそうだ
糞つまらない時空周回がきつい ガマは別にいいけど伯爵で兎がリジェネ使えてないとまじストレス (´・ω・`)しこしこ頑張って溜めた次元石が無課金は非情にも1秒で消えるからね
(´・ω・`)悲しいね (´・ω・`)中級伯爵クリア安定してるって思うじゃん?
(´・ω・`)今さっき失敗してきたわよ
(´・ω・`) 被りもなくCTでもないのにリジェネ撃つ気配がないのは兎がポンコツ
横に飛び出しまくってリジェネ来ないMP尽きたと騒ぐのは脳筋ポンコツ 腐食上限突破してると全然違うんだね
こんなに柔らかくなるもんなのかって感動した (´・ω・`)ガマも伯爵野良もリジェネCT中に他のリジェネアイコン出るなんて稀よ
(´・ω・`)まだHP回復用としてしか考えてない人や豚さん多そうよ ウサギから言わせてもらうとリジェネの範囲から外れるやつは毎回外れる (´・ω・`)ハンナ実装で離れて攻撃するのが出てきたら回復大変ね
(´・ω・`)ガマも伯爵も基本密着だから大丈夫だとは思うけど ワイかいるくんやけど、たぶんリジェネ結構外れてるはず
すまん リジェネ範囲もっと広くしてほしい
ルナとか始まったら12人全員に入れるとか不可能だよ… (´・ω・`)ルナ始まる前にサービス終了すると思うからその心配はいらないよ なにも建築物が立つことのない砂漠を永遠と歩き続けるのがアルピエル (´・ω・`)久々に覗いてみたけどこんなゲームまだやってる子おりゅwwwww (´・ω・`)金だけで強くなる系のゲームは今時流行らんわぁ
(´・ω・`)課金要素は見た目だけでステータスの強さはほぼ横並びのゲームが今のトレンド ハンナ追加されようが結局やることは変わらないからな 一昔前なら金=強さのゲームも成立してたけど今やるとイナゴ一瞬で見切りつけて過疎ピエルからな
残った村民でマウントしあう蠱毒みたいなのばっかり ゲーム内容以前に運営の露骨な集金路線が気に入らないからミューレジェまでの繋ぎのゲームだな
金額設定が他国と比較して高いとかなら許せるけどハズレのみガチャとか病気かよ ハズレのみなら引かなくていいだろ
引かないと死ぬのか ハンナをはじめたものの探索隊も全然なくてカンスト前に7割が引退するに100ペリカ ハンナの致命的なメモリリークってちゃんと修正されたんか?
ハンナばっかりでクソ重になってハンナ×みたいな募集されたりせーへんか? 集金姿勢が気に入らないって話してると唐突に引かないと死ぬのかって頭の病気かよ ハンナ最後かなって思ったけど番人気あるし
リーシャも早くしてくれや とりあえず韓国でルナ以降の大規模アプデしてくれないと・・・ (´・ω・`)連続で遠距離キャラ追加はなさそうだし次出るキャラはリーシャでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています