Ar:pieL アルピエル part25
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ユエで攻撃してると毒蛇群で前進していくから猛毒爆発が外れることあるの困るしリジェネもらえるように位置調整するのめんどう +14とか今の強化システムじゃ到達できないでしょ…
失敗した時下がるの防止するアイテム実装しないと絶対不可能だよ… >>842
最初から今と同じだよ、確率表記あったのはイベで配られた強化安定材と強化誘導材 (´・ω・`)%表記あったのはイベか何かで貰えたやつよ
(´・ω・`)成功率アップ1%と2%の2種あったと思う サブ垢全キャラカイルくんだけどなんか強く思えてきた
終焉のクリティカル率が数値そのまま加算されるのは日本独自なんだっけか、クリ率高くて楽しい 日本独自っていうか韓国のwiki見たら終焉自体無くなってたけど
スキル改変で終焉無くなる? 元のスキル火力が平均2000%しかなく、再使用も硬直解除もトップレベルに遅い上スキルアップなんてしてもよ大してしか増えないからクリ補正いれても最底辺
敵のターゲットシステムが近い奴、遠い奴に分かれているから定点で攻撃できない奴は除外される運命だ
基本的な火力もユエ以下、生存率もルーやユエの方が上
あれ?今カイルくんが居たような・・・になるからな、宣伝しない方が良い そういえば台湾か韓国ってレイドボスの曲に歌が入ってるんだな
まあ打撃音で聞こえないだろうけどもちょっと豪華な気がする >>855
あれ羨ましいわ
日本のはキャラクリもインストにされてるし寂しすぎる バインの中級はどうみてもコスMaxだろうな
https://www.youtube.com/watch?v=J2GcgsL2a_M
再使用50%でルーより少しタイム上になるくらい
やっぱ再使用時間と攻撃モーションの壁でルーの方が強くなるのな ルーは序盤弱すぎて無課金サブ垢で作るにはめんどくさいからなー
バインもまあ強いんだけど盾役強いられるのがウザすぎる
いまの日本鯖の環境ならガマ伯爵用で育てるにはカイルがナンバーワンだと思うわ すまん購買部で売ってるフローランの好物わかる人いる? >>854
正直カトゥでもすごいと思う
コア+9で破損したし10以上になる気がしない
大成功も+1+2の辺りで引くしそれ後半にくれって感じだよ… (´・ω・`)加藤+13で16000だっけ?
(´・ω・`)+14なら19000ぐらいありそうね 加藤+13 16439
佐藤+14 18892
強さ的には時空[無強化程度じゃね 伯爵初級で猫いないから猫募集しましょうの意味がわからない
火力枠募集しろ
猫は0でもいいだろ
バインやルーでも武器強けりゃそれでいい (´・ω・`)最近伯爵で亀募集見なくなってさみしい あっさり死なれると困るからhp高い猫がいいって思考ならわからんでもない
猫=火力高い的な思考の持ち主はやばい 猫の強みは火力というより周回に生かせるスキルが多いってのが正しいしなあ
MP回転率的にスキル毎にあんなに酷く動き回らなきゃまだよかったんだが… まーた昼にスティンク中級募集あったのかよ 俺のいる時に募集してくれ頼む >>874
16、17時とかにまたやるんじゃね?
すべりこむぞー うんこけつビネガー飲んでもHP84kしかないのか
ザコすぎね? ペットのエサ作ってる時に限ってほんとに2%か?ってくらい職人できるんだがキレそう 職人になるとエサとか上位製作の素材に使えなくなるの終わってる あれ、ハンナの特設ページにスキル説明あるけどこれ先週からあったっけ FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5335
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1523282075/
(´・ω・`)いま5ちゃんねるで1番エッチな画像が集まるスレ
(´・ω・`)まだ見たことのない新しいHな画像のオンパレード
(´・ω・`)知らなかった斬新なセクシー画像がきっと見つかる
(´・ω・`)ティッシュペーパーとローションを用意して集合だ ハンナのスキル見た感じ、ルーの設置に一手間掛かるようになっただけに見えるけどほんと大丈夫か?強そうに見えない >>883
ほかのスキルあるし
ルーみたいなうんこと全然違うぞ >>883
サポート兼ディーラーのルーと完全ディーラーのハンナだったら倍率とかで差があるんじゃない
倍率次第だけど、黒炎4重複させながらスキルぶっぱとか面白そう ルーって台座押せんだけで低火力のイメージついてるけど
ボス削りなら完全ディーラークラス >>887
+9↑のカートゥースでガマのタワーあまり削れてないやつをしょっちゅう見かけるけど火力あるんか?
さすがにマイン先置きしてたら折れてるみたいだけど ボス削りまでは見えんし、覚えてないから分かりやすいガマのタワーを例に挙げた ルーはピンからキリまでの幅がでかいからなぁ
ヘタクソはほんとに下手 >>888
装備まぁまぁならガンカタだけで折れる
武器悪いと設置系で時間とられて削り出すの遅いから塔みたいなヨーイドンだと
弱く見える 加藤+9のアバなしで削れるのはルーとバインだけだが? fmfm。そうなんか。まぁ、ガンカタ活かすの大変そうやな
最大ヒットさせるにはマクロか連射パッド必要だけど、マクロはNGで連射パッドはグレーっていうのが難儀しそう 中級の半分以上は回収PTになっちゃったな
不足枠の取り合い合戦 公式で発表してる対応済みゲームパットに連射機能ついてるのに使うなとは一体 ルーの火力がガンカタだと思ってる奴間違ってるぞ
ルーの7秒間はこれ
マルチマイン 14000%
ガンカタ1秒 5000%
カッターギア4回 4000%
タレット5220%
エナジータワー6440%
フードカプセル1000%
残り通常
1秒当たり5094% ハンナちゃんきたらますますバインが減って出発できなくなるゾ パッドで遊んでる人はどうやってHPポーションとMPポーションを使ってるの?
毎回スロットに置くアイテムを切り替えてるの? ハンナ装備の付与書は現実的に考えてギターソロでいいのん? 火力しかない職はこの先きつい
カイルとかどうなるんや 火力もない職がカイルだから
お前一回スキル撃ってCDが発生するまでの時間比べてみろ
近接が不遇だってことがよくわかる
ルーだけなぜか殆どないのな >>896
ゲームパッドでの連射は公認だったか。すみません カイルは進入路周回での目撃例がうんたらかんたら
カイルは全員他のメンツ13kだったら14k15kくらいじゃないと互角じゃないんかね カイルってそこまで弱いのか
なんなんだよこのキャラ
腐女子とホモにしか需要ないじゃないか >>908
そんなことはない
いつも同じ奴が「カイルガーカイルガー」言ってるだけ 鵜呑みにしすぎやでー
カイルはスキルCD長いけど攻撃スキルの種類が多いからCDカットつけてれば空いてる時間ほとんどないぞ PTで速いのはバインだよ
そこにオブジェ破壊用にアイリーンが入る
大地震分担されたら100%敵わない (´・ω・`)切り替えたりキーボードの数字キー押したりしてるよ >>911
その空いてる時間がないってのがヤバいんだよww
それで上限だからそれ以上CD減らしても火力が伸びないことを意味している
結果34%カットしたもの同士のルーとカイルの火力差はここまで広がる
https://www.youtube.com/watch?v=XnQvnxRcQDs
https://www.youtube.com/watch?v=E5vGDoLASnM (´・ω・`)ご飯前から更新してなかったヒャッホイ 伸び代がすくないっていうのはそうだね
あとは出血バフの付与数と消費数計算して大技出すときに消えてないようにするのが地味にめんどくせぇ
出血バフって共有だよね?個別って言ってた人もいたけどガマで覚醒当ててる最中に
最大から減ってまた戻ったりしてるから他人が消費してるとしか思えない (´・ω・`)過疎ピエルだしログボないし最近INしなくなってきたわね 付与数計算の必要はないだろ
出血吐き出したら1個付けるようにするだけ
2個3個付けてるのが大事なんじゃなくて1個常につけ続けてる方が大事
だから別カイルがいても常に自分がスキル吐く前に出血付けてれば常に火力は保てるぞ
問題はその火力がほかに比べて悲しいって事やろ
カイルは通常出血がデフォルトで動かないようにならんとめんどくさいし
常に出血付けられるようになると出血スキル消してもいいからそこを埋めるスキルがあるかっていうとないって所ね なげえなまとめると管理の割に火力低いカイルは出血スキル消して火力スキル増やせ
そして通常に出血効果デフォにしろ。あと動くなだるい
この二行ですわ >>908
個人的な印象は
クリティがいい感じのカイル>バイン=いつものカイル>>クリティがダメなカイル
って印象。
終焉を維持するために火力兼用で閃刃嵐、穿貫爪、巨石撃破は必要だけど、これだけで十分だわな カイルつかってるとき百烈拳みたいなの使ってたけど出血のために通常も風切?にした方がええのか
台座とかにも効果あるんだろうか? >>916
http://www.chitaro.com/up/chitaro2560.mp4.html
味方が大地断撃っても消えない
ただ、問題があって
http://www.chitaro.com/up/chitaro2561.mp4.html
自分の出血スタックが空のとき、味方の出血スタックも見えちゃうけど、実際には全く効果ない
といっても、味方の出血スタックがバグで見えてる状態でもこっちの出血スタックはしっかり貯まるから問題はない >>922
1個付けば誤差だけど出血管理だるいならそれでもいい
シフトおしながら攻撃しないとすりぬけて攻撃当たって死ぬけどな >>924
これもう一人のカイルの出血スタックが0じゃね 敵の奴が出血デバフで
出血スタックはカイル持ち(そもそも見えない)
出血スタック消費というのは敵の出血デバフを消してその分の追加ダメージを与える
じゃなかったけ? >>927
出血スタックは敵に着くデバフ
それが最大5回かな小さい水滴マークと最大がでっかい水滴マークだと思ってるけど あごめん意味わかんねえ言い方したな
出血デバフも水滴マークで回数がわかるからそれがスタック数だと思ってたけど。
まぁそれでいうならアイリーンの光源デバフも回数見えないからよーわからんな 結局の所、カイルはスキル何をセットすればいいんだ? >>928
つまり
Aカイル
Bカイル
Aカイルが与えた出血デバフ3
Bカイルが与えた出血デバフ2
Aが地烈斬撃つと出血スタック3消費する
ってことかな? いや他人の出血バフ見えるだろw
まさか俺がルーで伯爵とかガマ行ってる時に出血バフがついてたのは
知らないうちに内なるカイルが発現していたというのか・・・? ハングル読めなくてもなんとなく分類はわかるでしょ
ttps://i.imgur.com/YZwNYQJ.jpg カイル使うなら最低でもクリ300%↑にしろ
ハンナもな >>931
別々の判定で、Aの地烈斬の出血スタック吐き出すのが3以上のレベルに振ってるならそうなる
共通って人いるけどでっかい水滴と小さい水滴の両方同時に表示されることもあるから俺は個々で判定されてると思ってるけど。
ちなみにアイリーンの光源バフは共通の気がする
基準はわからんけどね 青班のチャットいつまでもゴキブリの話題してるけどこいつらなんで風紀委員が注意したのか全くわかってなさそう
しかもメンバー見るからに風紀委員の告知に文句つけてたやつばっかだしお察しだな (´・ω・`)ログ見たけど青班5発言しかなかくて全然気にならなかった
(´・ω・`)ブロックさん良い仕事してる >>932
敵のデバフであるのに大地斬で消化されないってことは
その出血デバフ自体に識別が付いてるってことだな
そうでなければルーや他のプレイヤーからは見えないし対PT戦の雑魚相手だとカイルの数×4とかいうとんでもない情報量になる
デバフ自体が共有で出血与えたカイルしかそのスタックが使えないってことだね
旋風脚10 大地斬M 地響打11 巨石爆破5
穿貫爪15 捕捉M 急襲打1 閃刃嵐M
これで地響打→巨石撃破は交互に撃ってCD同じになるよう調整 出血スタック消費調整しないなら出血目的の爪は1でもいいんじゃと思ったまぁでも回数重ねたら爪の火力もばかにできないのか・・?
計算したことないからわからんわ 穿貫爪は通常増やすためにあるもんだよ
1にするなら廻殺にした方が良い >>940
CT短くなるし、最終的には1700%になる 爪って元々2連打てるし出血スタック重ねるなら回殺よりはどうあっても上な気がする
回殺って2回付与されるっけ?
最近INすらしてないからわかんねえわw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。