しつけーなー、新入りの人が居るかも知れないって体で整理しておくけど、
基本は既に説明済みなので荒らしに対するスルー対応してますんで。その辺よろしく。>>13微妙に尤もらしいけど優先順位の問題ということで。

*>次スレは>>950が立てて下さい。
とは書いてありますが「950以外が立てるのは禁止です」とは書いてないです。
誰も立てないのを防止するため950に義務を課すだけの決まりなので、別に立つなら何でもいいんです。
基本的に誰も立てたがらないので、代わりに私が楽なタイミングで立ててるだけです。

*この決まりの追記に私自身が関わっているので趣旨に関しては絶対に間違いが無いです。議論の余地は無いです。
ていうかテンプレにこの行加える前から私が度々こうやって立てとんねん('A`)

*ご存知の方は多いと思いますが、私は気違い約一名に絡まれております。Part100で一悶着あったので。
気違いはテンプレを好きに改竄しようと考えており、Part100に続きPart117でも企てたので、隙を見せない意味でも早く立ててます。

*なお気違いの950への固執ですが、私がPart100の件に関して「ルールを守って正しく立ててください」と言ったことに対して、
「950で立てろ」との言いがかりに端を発するナンセンスな話です。ルールの意味が解ってなかったというだけです。

*気違いは950が特別な権利を有していて950を踏めばテンプレの改竄合戦が可能だ等と思い込んでおり(実際そう宣言した)、
加えて950以外立てるな!と言い張ってる都合、自分で950踏まないと手を出せないという状態にあります。

*それを踏まえて隙を見せないために早く立てるのが有効で、それに対する苦肉の策が980連呼となってます。
遅く立てる必要があるという話のでっち上げ。なおそういう必要が無いというのは確認済みで、気違いは既に論破されております。

*終わった話を連呼するしか能がないのを目の前で確認出来る以上、意思疎通の出来ない気違いであることも証明済みです。
この説明するの初めてでないにも関わらず、連呼粘着してる現状を見ておさっしください。