気違いの頭の中では、BBAの行動原理は>>696という設定らしいので、
>>728で俺が立ててやったぞざまぁwwww 早く立てても良いんだろ?!文句無いよなwwww」みたいな感じだろうね。
ゼロ回答とスルーに痺れを切らした結果、自分で過去書き並べた罵詈雑言全弾自爆を顧みず、選択した行動が>>728
完全な脳内の独り相撲。

そもそもやると思った。Part100の起こりがそんなのだし、こいつ規範意識皆無で自分の衝動もコントロールできないので。
「俺はBBAから自演中傷を受けている!だからip表示ありにしてそれを出来ないようにしたい!」 > ip表示にそんな機能ありません(終)
同じく反論するでもなく日を置いて同じ誤った内容を連呼、ゼロ回答とスルーに対して痺れ切らしテンプレ改ざんしたPart100立てたって流れ。
勢い47だから980なんだ!と同類の脈絡の無さ。相変わらず意思疎通不能。

ちな、私ばっかりスレ立てしてるから他の人が立てるの促そうかとPart99で立てずに居たら↑な。気違いに隙見せては駄目。
あと今回のフライングスレは機能に問題ないので残ってたら使うけど、
ipに関して書き換えがあった場合は立て直し。過去の話し合いでの決定事項。あとPart100残ってるんで故意の重複で通報かな。