【TESO】The Elder Scrolls Online Part120
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
■↑の行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。
スレ立て時には本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をもう一行入れて立てて下さい。
次スレは>>950が立てて下さい。立てられない場合は誰かに頼んで下さい。
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■関連スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part34
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1522372615/
※前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online Part119
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1522123103/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ただ、ノーマルでひたすらランサックをプスプスやり続けるには、耐久力に懸念あるよね。
言われてるアドバイスの大前提として、死なないこと。それもボスの攻撃受けながら不動で。
Lv29でそれまでタンクとして育ててないなら、重装パッシブ取ってないだろうし、
自Lv-5以内の重装5パーツとか、セット装備も無かろうし。剣盾だけ持ってきても、最初に狙われて溶けるっていう懸念が。
>>969 3秒以内に受ける回復のうちPvEゾーンの表示値で上限5000ptを無効化。
PvPだと2500かもしれないし、そっちにMorphしないと一切ダメージ無しで耐性配るだけだし。 ノーマルいく内はランサック。
ベテラン行くようになったら鎧貫通を。
属性ドレイン入れてくれないヒーラーが結構いる・・・
DPSが入れてもいいんだけどさ… 俺は属性ドレイン使って無いなぁ
単体だからボスにかけるの失敗してザコにかかったりするし
ボスを優先した位置より味方への祈りとか優先した位置にいたいし・・・
耐性下げは鎧貫通に期待してマジカ吸収は輝くオーラ使ってる 皇帝おばさんが2倍になってこのスレの被害も2倍やぞw 外人がゾーンチャットで助けてって書いてたからどうしたのか聞いたら
kimvrudhil the songbird kill...って書いてたんだけどkimvrudhilってなんだろうね 単体フィニッシュブロウを華麗に決めるつもりが小蜘蛛に炸裂 songbirdで察しろ
bとvが違うとか揚げ足取りしたいだけだったらなおの事どうでもいいわ 9時の黄金の週間リセットでヴェリドレスのモンスターマスクが来ますように 次スレは一応もう立っているね。
シェオゴラス信者が立てたようなスレだが…
おかしいな…この者には次スレがふたつあるように見える。 狂人の真似する奴増えすぎ問題と
狂人の真似する奴を狂人と理解できるのに狂人本人は自分が狂人とこれっぽっちも思わない問題
嗚呼、面倒くさい 長文おばさんとかストーカースレ立てマンより
いっつもイライラしてる攻撃的発言マンの方が気味悪い。 最初の宣伝画面に後三日でクラウンパック云々出てたけど、あれなんだ?安売り? ワッチョイ云々以前にもう片方はスレとして形を成してないやん デイドラとその狂信者達があっちこっちで困った事するのを退治していくゲームだから
頭の中で変換が起きてモラグバルやメファーラやシェオゴラスやデイゴンやボエシアやマラキャスやメリディアが
性質の近い人間にアクセスして駒として使ってちょっかい出してるのかなと思い浮かべてしまう 今週のアバ茶郎さん
アクセサリ(指)
レンジャーの足どり、炎上するスペルウィーブ
黒檀の武具、母の悲しみ
モンスター(頭)
エンジンのガーディアン
強きチュダン なかなかだが
どうすっかなぁ どうせもうすぐ改良できるしなぁ >宝飾品クラフトの材料である粉末を加工してオンスにすることで、改良された素材を入手することができます。
>粉末を加工すると、上級素材である「粒」を手に入れることもあります。
>バーを入手するためには粒を10個加工する必要があり、宝飾台でバーを使用してネックレスや指輪を改良することができます。
>また、同じ品質の宝飾品を解体することでも、粒を入手することができます。
武器防具は「バー」として入手できるはずの素材が、「粒」として入手
つまりこれ、事実上改良に必要な素材が、武器や防具の10倍必要になるって事じゃないか? 今CP200なんだけどNスケールコーラに飛んだら入って3秒で2人ポイポイと抜けってた
3人目は「私には時間がない 無駄な時間〜」と言われたんだがキックじゃない分優しいんだろうか・・・
ちょっと悲しい初体験だったわ 深淵のシヴァラって敵強いw
偶然いた人と3人で戦ったけど3人ともやられたw ノマランでlv40台で入って蹴られたことはあるけど、
さすがにそのCPじゃ、周りの奴らが情けないわ。 >>993
素材加工したときの粒の発生頻度によるやろうけど
あるいは10倍どころじゃないかもやで
例えば従来のが
・鉱石10個×2加工→ホーニング石2個ゲット→緑に
て考えた場合、一方の宝飾品が粉末1回加工で1粒出るとして
・粉末10個×20加工→粒20個→テルネ(バー)2個→緑に
て考えると、緑にするだけでも大変なことになるやね(ニッコリ) このスレッドは1000を超えました。
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life time: 21日 16時間 20分 7秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。