【BlackDesert】 黒い砂漠 Part401
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart41(実質42)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1522320082/
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part400
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今回のCC仕様変更まとめるとで一旦CC入れたらハメ続けられた職にナーフが入って別の職にてこ入れが入っただけだろ
明らかな無限ループは開発運営も潰して行く方針だしこれはこれで有りじゃん コケたら終わりゲーよりはいいよな
硬直無限直して様子見だべ
本国で仕様見直し宣言してたのに、なぜ日本(世界?)に持ってきたって話だよね この>>739表はタイマンと集団戦がごちゃになってる
タイマンで投げてるだけのコンボ死んだけど 硬直にCC回数入ったら
ジンクも見直しだろSA機動マンしか居なくなる NPCと恋人になるシステムwwwwww
アホかwwwwww
んなもん実装してないでPVPの調整もっとちゃんとしろやwwwwww >●NPC告白する/恋人システムが追加されました。
クッソワロタ - 戦士:約5.3?7.5%の増加
-レンジャー:約6.4?8.6%の増加
- ソーサラー:約6.2?7.3%の増加
-ジャイアント:約9.8 ?13.4%の増加
- 禁輸ラング:約4.6?6%増加
- バルキリー:約5.7?6.6%の増加
- 無事:約6.8?8.7%の増加
- 梅:約7.1?8.6%の増加
- ロケーション:約7.4?10%増加
- ウィザード:約6.7?9.6%の増加
- くのいち:約6?7.3%の増加
-忍者:約7.8?11 %増加
- ダークナイト:約5.1?8.2%の増加
- 格闘家:約8.3?12.7%の増加
- ミスティック:約4.2?5.3%の増加
- とは:約5.2?6.5%の増加
これアホ過ぎるだろ
てことは日本にもこれ入ってるのか - 取引所に登録可能なすべてのアイテム(上限5万ドル銀貨以下)をプレゼント親密度を高めることができます。
ゴミ箱かな? >>755
NAのアプデにもちゃんと書かれてるな
1日早いけど日本も含まれてるのが妥当か 明らかにネタ技のKNをMTと同格にするのはちょっと
まあ修正はされるだろうけどさ >>757
おー鶏肉の使い途がついに!
姉ちゃんでぶでぶ作戦かw >>761
各キャラクター別PVPダメージが次のように増加しました。
-過去の冒険名声の更新は、大規模な戦闘で、一瞬のミスが死につながって戦場でも虚しく離脱する部分を補完するために行われた点や、小規模の戦闘では、
冒険名声の差が大きい冒険を相手するのが難しくなったという複数冒険者様のフィードバックを受けて次のようにすべての文字のPVP時ダメージを増加させ、より激しい戦闘が可能となるようしました。
今後も継続的に冒険皆さんのフィードバックを反映し補完していく予定です。
チェーンライトニングのスキル書いてないから阿鼻叫喚みれるな >>757
NPC売りで5万以下なら魔力の実集めで余りまくるバンプキノコの菌糸を有効利用できるな 恋人システムでめっちゃ笑ったけどPVP関連やべえな
今週で回避や命中に光を当てていくかと思ったけど結局ADガン上げ大勝利になりそうか PVP関連はやり直すっていう選択肢は絶対とらないようだなw
ドラゴボ状態はじまた PvP調整が大雑把すぎるだろ
流石に今回のはなかったことにして元に戻して欲しい >>755
北米も入っているから、日本も入っていると思われ。
ただ、国によって数値が違うって情報があるので、
日本版は麦谷が公開しないかぎり分かりようが無い。 ダメ減ボーナス付けて死ににくくしたのにまたダメージ上げるのか結局どうしたいんだよw >>765
工夫や多様性を増やすより、ひたすら数値上げるだけにした方が、課金で搾り取り安いからね
何よりバランスとりの手間が楽 キャッチのような特定の状態異常効果を主力に使っていた一部のキャラクターは
今回のアップデート後も継続的にダメージ調整やアクション補強などのさまざまな方法で調整していく予定です。
-さらにキャラクターに応じて状態異常効果持続時間が異なる現象について 修正中であり、今後も同様に適用されるように調整される予定です。
この思い付きでテストもしないで導入した感
ガチに迷走、これやるなら韓国にちゃんとしたテストサーバー作れよと キャッチ云々そのままで良いから硬直以外のCCをスキルから無くして欲しい
浮かし、バウンド、気絶CCが邪魔 >>718はTBBDのデメリット知らないで言ってるんだな
連投で暴れてる奴ほどこんなもんだ A特化で当てられる職ならいいが命中必要な職のこと何も考えてねーのか
その分スキル倍率上げるか命中+付けるかしろよ まあバランス論は最大顧客のNA/EU勢がゴリゴリやってくれるでしょ
個人的な希望としちゃ一回バフ全部取っ払って再調整希望するわw 思ったんだけど火炎塔のノックバックも適応されるんかな >>751
ララ「新作の下着ほしいです!」
おねだりシステムで、♪貢いで貢いで捨てられて〜♪
キャンペの都市/村倉庫拡張8+3個使用したけど
そ う こ 増えてないや
※該当地でないエリー湖で使用した(かねかえせー) >>765
恋人になったらどうなるの?
お家に来てくれるの?まさか異性しかダメなの?
バフくれるNPCと化するだけなら孤島のNPCと恋人になっても意味なさそう 恋人システム♂♂ペア可ならかなり斬新なものになるな 何が言いたいのか良く判らんが、倉庫拡張は都市ごとでそこの町野倉庫が増える訳だから
どこで使用しようと対象の都市の各町のが増えるからエリー湖でやろうが関係ないっしょ? PVP調整はAボーナスくる前まで巻き戻してほしいな >>779
NA鯖出来るときに「これでバランス調整まともになるな」って話してたけどどんどん酷くなってるから希望はないぞ 恋人関連でPVPのゴミ調整をタゲ逸らしできてるないいぞーこれ 調整してた天秤を倒して破壊した後にその破片まで踏みつける開発に笑うわ >>781
増えてないなら不具合だから報告した方が良いな
3地域倉庫の拡張セット買ったことあってどこで開けたか忘れたけどバレセレカル全地域の倉庫枠問題なく増えたぞ 恋人関連説明みてるとこれ投資とほぼ似たようなシステム?な気がする
一番親密持ってるプレイヤーが恋人に選ばれて一週間後また親密度集計で新恋人選ばれるみたいだ >>763
意味がわからん
さらに即死しやすくなっただけだろこれ ここ最近のクソ調整は本当になんなんだよ
まだ前の方が良いぞ >>785
PvE用としては大歓迎だけどね
カーマスは狩りやすくなったし
結局PvPとPvEをきちんと分けないとダメだと思う 火力回避命中防御のジャンケンが崩れてしまったのがな
Aバフや総ADバフで雑に強いってはこれよくねーわ あと、装備だけでレベルも実績も一切関係ないのに
「戦闘名声」は絶対おかしい
ギアスコア(Gear Score)という国際共通語があるでしょ?
なんでこんなとこでひねくれて自己流になるの? 極端な話、カーマスどころか
砂漠のモブすら一匹も狩らずに
偉大な冒険者になれるんだぞ >>796
冒険名声やで
5分前につくったサブキャラに装備移せばそれだけで偉大なる冒険家()やで
なんだこれ たしかに
対人しない農民が金で装備揃えてステ一定までいったら偉大な冒険者と呼ばれる
変だな ギアスコアって言葉は初めて知ったが普通にそっちの方がいいなw 単に名前の問題だから偉大な冒険者とかはどうでもいいが、
とにかくCCの仕様があほ
あと火力インフレもうんこ
コンボつなげてって楽しみが消えて
ちょっと殴ったら死ぬ仕様になった 冒険名声の最初に発表された仕様(通常攻撃力+覚醒攻撃力+防御の合計が名声)の時から思ってたけど、本当にこれぱっと思いついた奴を適当に実装してるだけだろw
まさかの全鯖をテストサーバー化する気かw そもそもA特化にダメ減ボーナス入れるのが意味不明なんだよな
vEとvPごちゃごちゃな仕様にしなきゃいいのに 今始めるなら狩りとPv PできるVKでいいかな?
うんWZは不細工しか作れないならあきらめた A255ボーナス前に戻して
冒険名声のボーナスを命中にすれば良いのに
ヌベはそもそも命中が無いから産廃扱いだった
80〜150ぐらいにすればA特化も息するしNJも息するだろ >>337
亀レスかっぱだけど、うちもみんな悲鳴あげてる。。。
解散はしないけど。。。 >>800
「そんないやらしい目で見ないでください!こ・わ・い・で・す(はぁと)」 >>807
職性能なんて仕様変更でころころ変わるからシコリティで選んでおけ まぁVK使ってもいいけど性能より尻を見なさいってことだ >>796
内部計算式が暴かれたから、改めてマスクする為にちゃぶ台ひっくり返してるんだろう
計算式が検証される状態だと、裏で都合良く弄れないからな VKの走りっておかあちゃんの走りに見えるんだよなぁ キャッチは死んでるぞ。同じCCグループだからキャッチが入らない場面が多くなる。わからん奴は自決でギルドの奴と検証してこい
WTWZが死んだのはワンパン、2スキル確殺出来なくなってるから。隙だらけのWTWZが相手を倒せないは死に直結するから死んだとした。
格下相手ならこれまで通りどころかそれ以上に俺最強できるが同格それ以上相手にすると今までの半分程度しか削れなかったりするぞ。取り敢えず装備あるなら赤戦で今までワンパンされてたWTWZの攻撃食らってこい。装備ないなら大人しくワンパンされとけ そういえば上位0.1%の人は表示出るって話だったけど
見た人いる? まあ1万人で10人てことだしライデンより見つからないと思う 一部の職が死ににくい状況を改善するために全職攻撃あげるってよく分からんな キャッチある職が強すぎる←わかる
キャッチ含めCC二回まで←まだわかる
硬直は無制限←??????????
今度は硬直多い職と硬直少ない職で差が開くだけだと思うんですけど ワッチョイスレに常駐するようになって思ったけどIDって案外被るよな WTZはプロテクヒールありながらキル取り放題だった今までのほうがおかしいだろ いまさらだけどCCで何もさせないで倒すPVPって昔、格ゲーで
空中コンボから7割〜死亡まで削るのがはやって格ゲー自体に萎えた感覚と似てるんだよなぁ
これがPVPがいまいちはやらない原因になってない? 冒険名声は行動力と貢献度の合計値でなんか適当なおまけとかなら話は分かる 拠点戦ギルドに居るけど純粋なPvPには殆ど興味ないからお前らやギルメンがあーだこうだ言ってるの傍観してるわ 荒れそうなパッチ当てたらツイッターイベントやってハッシュタグ機能しなくなる手法やめーや キャッチある職が強すぎるってタイマンでしかもWR VK相手にするときだけだよな
WTZ VKのプロテク
MT VKの吸引
WR VKのガード時SAとガード後SA継続
この辺のがよっぽどヤバイのに絶対弄らない 後は各職の回復系か
回復有りと無しの職で戦線復帰時間全然違うのに回復なしの職が代わりに何か与えられてるってことも無い >>830
低スペの俺から言わせてもらうとPvPはカク付く上に攻撃エフェクトが消えてヤムチャ状態になるんだぜ
まず高性能のPCを買うというハードルが文字通り高い おっ!臨時メンテ来るのか(日時未定)早く来て
ニシキゴイ釣り放置いなくなり軽くなる >>791
マジかその辺のホスト真っ青だね
ララとか乾く暇ないんじゃね?w KTのキャッチ色々パターンあって好きだったんだけどなー
cc死んだならBDに戻るか >>817
自決てタイマンだろタイマンでCCわからんってそもそも何も考えてなかったんじゃ
集団戦ならわかるが PVPは何もタイマンだけじゃないのを忘れてるやつが居るよな 弱職をタイマン強いってごまかしてるのにそれすらなくなるNJは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています