【BlackDesert】 黒い砂漠 Part403
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part402
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占領拠点戦がギルドのオナニーショーになってたけど
赤線が個人のオナニーショーになって対人誰もやらなくなるぞ 職格差をなくしたかったとか言ってるのに魔法職カウンターみたいな職実装したのな頭のなか蛆虫かよ 取引所のアクセ出品増えすぎてて草
やっぱりプレパケ配布まで待ってる勢結構いるんだな スペシャルログインの報酬まで待つつもりだったのが今日来てラッキーって感じかね 課金者と完全無課金者との比率がどんなもんか
ちょっと気になる キャッチ・スーパーアーマー・無敵・ガード・移動スキルなどに伴う大きな格差を減らし、
コントロールとコンボ自体ももう少し容易に使用できるようにして、
戦闘の本質的な面白味を引き上げます。
つまり開発が言いたい事はTBDLSNJなどの大した遠距離攻撃もなく闇100も弱く装甲紙な職で拠点戦や占領戦を考えてるお客様は転職をご検討ください
って事で合ってる? 闇100ぶっちゃ消してくれてもいいよ全職なしでいいじゃんwww (´・ω・`)らんらんの系譜として
(´・ω・`)エンスラーが気持ちよければそれで満足です 久しぶりに闇屋いったらマスカンが89mだった
安すぎだろ、いくらウルゴンあるからって いちおつ!
しかし3周年目前でこれは中の人大変だなあ
おれはようやくラバム試せるからラッキーだわ >>8
WTWZが強いな...
そうだ!魔法耐性最強の職作ればバランス取れる!!
完全にアホの考えること WTZが強いからタイマンでも集団戦でも強い最強職作りましょうって言って作り出された女ターミネーター WTZが良いのは狩り性能っしょ。
SRRGとかも良いらしいが。 rgsrのヒストリア効率羨ましすぎるぅ
三日月でリング出たとしても追いつけないとか格差付けすぎでは? >>31
ナーフ食らいまくってもやめなかったご褒美だから まぁたしかにRGはそろそろ許されていいとは思う・・・ RGの赤戦での点の稼ぎやすさは相当だぞ
弓ブッパしてるだけで点数がもりもり増えてく
くそつまらんけど ダストや吸引でひっぱて集中攻撃から必死に逃げてるの滅多撃っちにして点稼ぐすたいるだから
クラス的には間違ってない、飛距離のありすぎるとは思うけど 女性キャラのボイス6番エロすぎワロタ
荷物背負って歩いたらアダルトビデオやな (´・ω・`) クソみたいな仕様とかカプラス石とかどうでもいいからさっさと狩場の改善しろや
狩場が過密でまともにプレイ出来ないってのが一番人が減るのに繋がんだろが >>30いきるんのMTが一人だけ400点超えてんのに? プトルムのギルクエを取って
現地に行ったら、どこも空いてない時は困るね
PK禁止のギルドなのにPKしろって? 狩ができない?ならカーマスの祝福にあやかって採集をしようじゃないか ほぼ脳死でワンスキルだけなのにこの殲滅力見せられるとほんと辛いなw
wrなんて一杯いろんなスキル必死に回してもボロ負けw遠距離ないから集めるのも超だるいしゴミクソ
>>36 でもここまで行くまで途方もない装備が必要なんでしょ!? >>44
WRは狩り性能下位3位に入るからな。
ま、ガイピン行っていれば大丈夫だろ。
一番死ににくい職だし。 もしかしてAD560あって生活ランカーでプレパケ400枚あるワイの垢今高く売れるのでは 経験値とかどうでもいいしガイピンなんかもうやってらんないよ><
てかガイピンのゴミの数で粋がってた某wrさんがほんと惨めでみっともないわ...
>>46 >>47
むしろ今が最後の売り時でしょ
Vも増えてくるしアクセも作りやすくってるから全体的にステ上げやすくなってるし更になると思う ウルウル詐欺だから相手にすんな
売るなら黙って売れよ規約違反 時給100Mの装備作るのにいくらかかるのかね
アクセV武器防具Wでその時給が出せるならぶっこわれもいいところだけど
装備にかかる金額とか無視して職でごちゃごちゃ言うのは違うと思うわ 狩りの楽しみをとか言って敵をアホみたいに固くするような無能開発がまともな調整出来るわけないだろ >>51
ウルウル詐欺ならこれから先もずっと一線級維持しないとアカウントの価値下がってくから頑張れとしか言えない >>52
A270くらいでしょう。
RGはA220あたりからヒストリアにいけるらしく、
A230で雑貨収入に時給20M級になるとのこと。
A270で雑貨収入で時給50M級かな。 >>52
全職装備鍛えたら同じだけ時給出るなら誰も文句言ってないが?
装備にかかる金額って何も関係ない話だろ バランス調整がんばる宣言はいいんだけど
チョソゲに多い日本だけ強化成功率低く設定してるの忘れてね?
根本的にV餅が少ないんだよ
そこら辺も考慮しないとADマンセー状態がずっと続くよ とりあえずCC系の設定全部戻すように連絡帳でいわね?
得してるやつほぼいないだろ 最低ダメージ保障はほしいな
差が激しすぎてゲームになってないし vPだけならまだしも、狩りでも延々転ばされるからな・・・
これはちょっと連絡帳書くわ アクセはあれだが武器防具のVは最終強化だし確率はこんなもんでいいと思うよ バランス調整とか絶対終わらないよ。本気でバランスとりたいのなら各職でのスキル差をなくして
CCだの命中だのキャッチ・防御の有無は均等にしてからじゃないとな。そのうえで今の規定スキル半分くらいまで減らして
アクション要素おおくしてアクション+スキルで個性出せるようにしていかないとね キャッチの有無の差がーキャッチの有無の差がーとか言い続けて
キャッチ全員に付けないとか馬鹿がやる事だからもうむり おりこうさんはコインを倉庫に預けてるよね?
まさかミスって交換したおばかさんは居ないよね? 面倒だから一日一回61換算で0.5か1%の経験値落とせるモブ狩れるID作れよ
もうPSO2と一緒だろ ワンコンがーワンコンがー言ってるのに
ダウン攻撃が延々と全部当たるのとか
起き上がりが糞弱い仕様とか
なぜか頑なに修正しないで
意味不明な複雑な事して糞の山盛りで対応しようとするのも馬鹿のする事 職によって金策効率が違うのなら金策効率の良い職を金策用キャラにすればいいだけじゃないのか
宗教上の理由で特定の職は使えないみたいな縛りでもあるのか? 連日のメンテで集団戦のSA無敵貫通増えすぎてるんだが 完全にこの30日って課金バフ与えてユーザーをテスターとして扱うつもりだろwww >>68
作っていると思うよ。
海外ではSRが人口がNO1だからな。次がRGだっけ。
でも、不満を持つ人も多いのは間違いない。
PVPでバランスを取るなら、狩りで性能もって声があがるのは避けられないのでは。 >>72
なんでSRなんだ…?
狩りならWTWZだと思ってたんだがみんながみんなヒストリア行けないだろうし他のエリアでもSRが勝る点ってあるのかね 対人はやらないから知らんけど、mob相手に転げ回るのまじうんち
というかそもそも転んでる時間が長すぎると思うんよね
CCの仕様を元に戻した上で、転んで動けない時間を半分〜3/4くらいにして起き上がり無敵時間2秒くらいつければ、
対人のワンコンボ問題とやらも解決するんでねーの
対人やらないから知らんけど 海外ではSRは格好いいキャラって扱いなんじゃね
SRをBBAって罵るのはロリコン大国の日本くらいだとおもう >>74
謎だけど、invenのSR掲示板見ると、ヒストリアの話題ばかりだからな。
A220ですけどいけますかー?って感じの相談すらある。
RGだったかもだが・・・ >どれほど良い装備をしていても、一瞬のミスで簡単に倒されてしまうケースを減らそうと思ったのが企画意図でした
ミスったならそのまま死ねよ
装備ゲーにするなら、もっと強化楽にしろよ
カプラス実装とかしても、要求数がありえねえだろ馬鹿が とりあえず一旦元に戻してくれ
我々の願いはそれだけだ。
プレパケ、メルブ、カーマス、アームストロング
そんな豪華なもんいらないからお詫びとして一旦元に戻してくれ
それ以外は何も望まん。 てか今後操作の簡易化をするとか、マジでPSなんて全く必要のないゲームになるんだな
どう立ち回るかを色々と試行錯誤してきた意味も価値も全く無くなるってことだな
装備にも多様性がなくなったし、みーんな同じ装備を目指す
ただそれだけのゲームになるんだな
いよいよ取り返しのつかない所まで来てるぞこれ そこはコマンド異常にカチャカチャするわりにクソな忍者とかが対象なんじゃないの ワンコンは大抵自分のミスだからそんなにイライラしないけどな
ワンパン怒り 吸引 超範囲デバフ 高火力遠距離攻撃 無敵バフ 瞬間回復
この辺の対処不能なやつのがイライラする >>83
PSなんて必要ないと思われてる今よりもさらにPSの重要性が低くなるってことだ
もはやポケモンGOと何ら変わらないポチポチゲーになるかもな イライラするのは分かるが、我慢しないと。
本物の中世の戦争だと、
両軍が対峙して、突撃のラッパがなったと、
ワーって突撃した先頭の兵士は、弓で半分くらい殺されるわけだしさ。
全員死ぬわけじゃないけど、近接兵士はそういう役目なんだぜ。 >>86
高火力遠距離だけ誰がどうやっても対処可能だしそもそも職の特性なのにイライラするとかお前小魚食えよ >>86
集団だったら周囲のやつができるやつだったら対処してくれるんだけどな
ほとんどのやつは対処できるのにしないで自分だけ真っ先に逃げる 中間層のWTWZは今回のアプデで駆逐されただろ!
一時期の永遠とダストが舞う赤戦よりかはマシになったわ 気軽に転職できないのが一番問題だと思う
サブのボス武器なんて何個も用意できねえよ 気軽にできたらMT VK WTZしか今いなくなるぞ
そんな赤戦やりたくないわ
今そうだった FF11以来久々に面白いMMOに出会ったわ
pvp やpveをこれから改善できれば永く遊べそうだ >>95
いや寧ろMTVKしかいなくなるだろ次いでWR
WTWZなんてMTVKクラスからすりゃカモだからな >>79
ホンそれな。ミスって死ぬからアクションゲームなんだけどな。開発とそのトップは今までのゲーム記事発表から読み直せ
どういった企画でスタートしてるのか勉強してから「調整」とやらやった方がいい。
まあ根本から作りなおさないとだめなレベルだけどな PSいらない方向にってマジで書いてんな
ずっとWTZKTMTが優遇されてるのそのためかよ
スキルぶっぱで強化の成果をぶつけ合うだけのくそつまんねえゲームが理想なの? てか高火力遠距離にイライラするって近接職が相手に近付くまでちんたら歩いて行かなきゃいけないなら不公平で言ってる事は分かるがあっという間に接近できるスキルを誰もが持ってるのに遠距離にイライラするのが全く理解出来んのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています