【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1423
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>372
それいうたら大剣と笛の実装そのものが弱体やで 温泉を勝利した時でも領土は変わらない仕様にするだけで今週のアプデから減った時間平均100人減は防げた気がする >>403
そりゃおめえ月末で色々新作だとかで忙しい+GWなのにくそげやってる方が頭どうかしてんだろ 経験地2倍リング5倍の温泉を味わった奴が萎え落ちしてるだけだが エンチャやスペルの噛み合い方があったんだろうがガドも入ってない短剣に大剣ヘビで500後半出たのを見たときは流石に同情したわ 初めてググれば答えがわかる問題出たな
クイズの答えは1 クソ不味いクソ面白くないクソ温泉に入り浸りの脳死クソがこんだけ居るってのが今のクソゲ民 (´・ω・`)うわさのキッスをあげる
(´・ω・`)情熱キッスを君に
(´・ω・`)胸さわぎ (いつまでも)
(´・ω・`)さめない (さめない)
(´・ω・`)夢の中へ 夢の中へ (´・ω・`)そろそろfez1のガイジを決めようか
dndnに一票 割れ戦場多いっすねw
クソ運営がどんな対策してもプレイヤーがクソすぎてそれどころじゃなかったなw ゲブに援軍行くのはアホやね
ゲブ相手に割れ戦場起こしまくるんやで ペコ弱っわ、ゲブの野良に負けてやがる
しかも戦争終わったら即FOwwwww ダリフラトゥーーーーックwwwwww888888wwwwwww (´・ω・`)は?
(´・ω・`)なんやこの特番わ
(´・ω・`)ゎぉのココロたそぉはよ映せや 割れ戦場でも布告する対策に国所持数おきに攻めれる戦場の数制限すりゃいいだろ
中央10国所持で攻め1戦場のみ
7国所持で2
4国所持で4戦場攻めれる 温泉はあれだろ
作業が好きな人にはたまらないんだろ
あのクソマップの俺には楽しさ全くわからないけど こうしてまた人口がまた減ったのであった
流石、運営やね >>434
その通りだわ
俺はイベント消化だけを目的にプレイしてるからスゲー楽しい ほんと視野狭いよな
敵がスタンしたらスタンした敵しか見えてない奴ばっかりだ
こういうのをボール持ってる奴しか見えてない小学生のサッカーっつーんだわ >>404
あーそいつキチガイなのかなんか悪かったかまって なんか今日はゲブのキプ攻めに付き合う馬鹿が多いな
ゲブ相手だとキプ攻めしかしてこないんだからその間に
領域伸ばせば100%勝てるのに カセは温泉対策に
桶の範囲外からイーグルで
敵を攻撃するため弓を
増やす作戦をとった
結果温泉でも通常戦争でも
キープまで押し込まれることになった。
なんてな (´・ω・`)カセキャラ使う時点でまともにやる気は無いので構わんよ キプ攻めもクリまで荒らされる程ひどいとアークなんかだと北への通路が遮断されて
負ける そうなりゃバリチャリと召喚使ってカウンターで余裕
頭を使え 乳首とおっぱい気持ちいい。。。男だけど女みたいな感じの柔らかさになってきた。。。
だが、問題がある
「なら、世の中の女性たちも感じるはずじゃないのか?」
つまり、5感があるのがこの世でわいだけとなる(感覚あるなら、女性はおっぱいオナニーしてるはず) バリチャリは段差に弱いしとにかく障害物に左右される
そういうキプレイプ阻止手段を有効に使われにくいマップとして
アークが中央凸勢に人気なのは必然
ああいう地形は移動力はなくてもいいから
角度つけて打ち出せる砲とか旋回性能のある兵器が欲しいな
目玉は悪くないけど射程なさ過ぎてサンボルの餌食になりやすい >>451
乳腺と脂肪が邪魔して快感が鈍くなるだろ
脂肪がぽよぽよしてるとこよりも、薄い皮膚のほうが敏感に感じるだろ、どう考えても 女のも別に気持ち良くないぞ
あれは触り心地て興奮するものやなく触ってるという認識に興奮しない限りただの人体の一部や (´・ω・`)おっぱい揉むのって触った瞬間がピークですぐ飽きるんだよね >>450
ほぼ全員キプ攻めしているからバリチャリ召喚も溶けてた キプクリまで荒らされるレベルだと満足に召喚もそろえられないから
アークはほんまヤバい戦場ある 建築しない、召喚ださない、中央に突っ込んでいくだけで運営の方針ガン無視のゲブ
そしてそれに負けるその他の国
これがファンタジーアースゼロ まずマップ見る習慣がないし
ログ見る習慣もないし
というかそもそも脳味噌使う習慣がない
それがくそげ民 キンカやV字みたいな攻防のオベ領域が重複するマップあるやん?
昔は双方立ったらそのまま主戦場へ移行だったけど今はどっちも折りに行くのをよく見るけど
領域ダメージ増えたから多少主戦場の展開をロスしてでも折った方が得なんかな
くそげ民じゃなくFEZプレイヤーとしての考えを聴きたい そう言えばシュタゲってクリス最後助かってなかったっけ? (´・ω・`)もし助けられなかったら?っていうifストーリーやで イベント戦でも個人戦績に追加されてた・・・
勘弁してほしい
昔はイベント戦では追加されなかったと思うのだが >>464
折って交代した位置に再建してもエク一本分くらいの差だから
拘泥しすぎるとかえって不利だろ、だから主戦重視だったわけで
中央や北に殺到する連中も深く考えてなんか無いぞ イベント戦が個人戦績に影響しない、領土更新されないor外部マップで行われる、
っていうなら別に文句も言わんがね
現状はクソオブクソ ゲブのガイジどもだけでやってろって話 ・新召喚獣から一方的なハラスメント攻撃を受けるのがストレスでつまらない
・召喚獣が嫌ならナイト出ろ→ナイトをやる行為がまずつまらなくてストレス
・更にEXエンチャや課金スペルを推してるのにも関わらず無課金雑用かつつまらなさしかないナイト強要システムに問題がある
・主戦以外の極少数で成り立ってる僻地へもバリスタやリリス&ボルテックスが出しゃばり歩兵戦つまらな過ぎる
・そもそもEX武道エンチャントに課金スペルまで携えて歩兵戦を楽しもうとしてる層に対して無課金召喚がハラス行為を行える仕様が間違い
※無理矢理エアプ運営のオ ナ ニーを押し付けられ付き合わされるストレスの実装
召喚大戦争時のように「召喚獣あり布告」か「召喚獣無し布告」かを選択制にしろ
召喚大戦争イベントの時ですら通常布告戦争だらけになってた理由をよく考えろな?
今はどんな小さな戦線でも召喚獣が出しゃばって歩兵戦が冗談みたいにつまらな過ぎてプレイするのもバカバカしく感じるレベル
「ユーザーがストレスを受けるだけの『つまらなさ』を何種も追加し、
そんな運営の意向で人口を減らしてユーザーを他ゲーに避難させる無能っぷり」
運営はわかってないけどユーザーに求められていないような事柄を実装出来るような段階ではないんだよな
3,500人→リリス・ボルテックス・ジャミング・新スキル実装→1年経たずに1,000人強までユーザー離れ
・サボり温床であるクリスタルシステムの見直し
ここのサボり人口で既に勝てる訳のない戦争が存在しているし、50人もの人数によりあり得ない人数差が生まれている
・アクションに対しての拒否系新スキルのダガーストライク・ソリッドウォール、他の存在してる意味のない産廃新スキル群による面白さの排除
・加えて魔道具・銃スキルの存在価値の無い武器群を削除に踏み出せない不甲斐なさ
・新マップをもっと回転良く実装
・各マップ週間戦争数ランキング表を数値を示した上で大陸バーナーに設置
・最下位マップ辺りを毎週新マップや旧マップに随時変更
・かつてから言われている各職、主に皿弓に対するハイパワーポット性能・コストの見直し
・合わせてノーリスクスキルやローリスクスキルを多く持つ遠距離主体職のアタックスペルの見直し
※近接スキル寄りのクラスと遠距離スキル寄りのクラスでハイパワーポットとアタックスペルの性能の根本が違い過ぎる
ここら辺を運営は真面目に取り組め。
運営・プロデューサーは何故どうしてユーザーが嫌な気持ちになり辞めていくかをよく考えろ。
召喚追加・召喚大戦争イベントは本当にユーザーから嫌がられていて、
求められているのは召喚無し布告、歩兵大戦争イベントからの常設だと気付け。
歩兵・領域(オベ)のみでいいんだよ。 (´・_・`)V字防衛1本目エクってどこ鯖の文化なんですか? すぐ切れるメンヘラ彼女にコスプレさせたいんやけどええ方法ある? >>477
立てるなら上段、くぼみ照らせる位置ギリギリになるべく前線に寄せて立てる
正確には一本目を優先にくぼみに走らせて下から上段にエク建てて最速でくぼみ照らす
これで高確率で攻め側のくぼみオベを妨害できる
エクはくぼみ照らす目的だけで窪みオベ折りに来る敵に折らせる
下に立ててるやつちょくちょくみるけど、なにもわかってないBAKA 掲示板の週間個人ランキングって温泉ガイジでも加算されるけ? セス始めてやってるけど楽しい
歩兵戦もう着いていけないからシコシコオベおるマンになるね(´・ω・) >>483
パペットなキマ武器装備おすすめ、ルレじゃないやつ
あれ可愛くてすこ
装備といえば鷹の魔道具と鳩の防具出たときそこそこルレ回したけど出なかったなー
わいのガチャ運の無さはなんなんだろか バリスタは正義
たとえ氷像だとしても
打って打って撃ちまくってほしい
多分あんなのに
倒されるバカはおらんだろうが (´・ω・`)バリスタはんの後に生まれてくるはずやった兵器はんらは
(´・ω・`)ちゃんと水子供養したらな化けて出まっせ
(´・ω・`)チャリはんの後に生まれてくるはずやったシルエットの召喚はんらをちゃんと供養したらへんだから
(´・ω・`)今化けて出よって苦しめられとりますやろ? バリスタ使うの意外と難しいけどな
バッシュ食らいそうだったりスタンした味方の盾になりつつ
他の味方狙ってる敵の脇を撃つとかしないと当たらん
視線切れてる相手じゃないとステップ強要くらいしかできん
ステップ拾ってくれる味方がいればいいが
キプ前でエサ役やるしか能のない雑魚にはそんなの全く期待できないし 兵器は兵器でうまく発想すれば面白くなりそうなんだけどな
残念ながら開発にその発想力がないんだけど バリにしろチャリにしろ味方がある程度敵と交戦する気がなきゃどうにもならんよ
マークされても暴れられるなんてものはFEZにはない カセの壁好きは異常
自分のキープの前に
立てるくらい好き
工作なのか本気なのか
わからないくらい好き そもそもキプ前でしゃぶられてる雑魚に期待してはいけない 今ってイベントで温泉で桶投げ合戦してんだよね?
それ聞いちゃうと様子見で戻りたいと思えねーな
いやまあFEZやる自体時間の無駄なんだけども
素直に違うゲームやるべきかなぁ (´・ω・`)キプ前レイプされてもよそで領域延ばせば勝てるとか言うなら
(´・ω・`)むしろ歓迎すべきことだろチャリとかいらねーじゃん セス実装でさ〜
ATとかすぐ折られちゃうよな〜
AT建てるの大変なのにさ〜 桶投げる人数差ありすぎて、一方的な温泉が多い
というかゲブ温泉だけ勝率9割超えてた
僅差戦になるほど、どちらも桶を投げていない 昔のキプ前のレイプは面白かったが今キプ砲、チャリのせいで苦行やん
別の所に行った方が稼げるで >>493
バリチャリ出さずにキプ前でやたらデッド献上する脳死バカ雑魚がくそげ民には大量にいるので
そのキルダメで領域ダメを相殺されるどころか、それで拠点ゲージも負けるケースが割とある
数負け前線では如何にデッド減らして敵牽制するかが仕事なんだけどな、それが全く出来ない 赤片手と牽制に使えるスキルの弱体、火力のインフレでそういうのも簡単じゃなくなったってのもあるけどな どんなユニット実装したところで、ユーザーが脳死バカばっかだから意味がないと思うけどね
チャリなんてナイトを上回る速度で結構な距離まで纏めて10人運べるっていうチート能力あって
ぶっちゃけキプ対応能力なんかよりそっちのほうが遥かに凄いんだが
いまのくそげ民にはまったく使いこなせない フル輸送してたら支援S確定ってぐらいスコア稼げればやる人も増えるんじゃね
これに限らずリリスのバフとかもカスみたいな支援スコアだし
雑魚でも出来る味方を支援する行動にはボーナスもりもりつけるべき ユーザーが脳死バカばっかだから意味がない
実際、そのような運用を意識してチャリを出しても、そのように機能する戦場はほぼ無い (´・ω・`)死に戻った瞬間いなきゃ手近な戦線に走っていくに決まってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています