【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1423
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スペルのcpが欲しいんだけど配るイベントとかやらないのかな?
pwリジェネスペルcpがめちゃ欲しいんだけど・・・ 温泉は桶がなければもっと楽しめたのにな
純粋に戦闘だけを楽しめるいい気晴らしになるコンテンツになったろうに
あと湯けむりとクリとATもいらんな 新規さんいたらこんなところ見るより、最強と言われてるゆーこんさんの動画見たほうがいい
今ならツイッターのカギ外したからだれでも見れるで 他人のおなぷ動画なんて見てる暇あるなら実戦経験たくさん積んだほうが上達も早い。
眼の前の上手いい敵、味方の動きはどんどん真似してけばよろしい。
その内に押し引きのさじ加減も掴めるようになってこれば
「自分だけデッドして味方は知らない間に敗走してた」
なんていうマヌケな事はなくなるでしょうね。
あ、各マップの崖登りの仕方の動画とかはうp主に感謝して見といたほうがいいかも。 前線で味方のフォローをしない奴、する奴の名前を覚えれば取り敢えず生存率は上がる
あと被せや糞解凍をちゃんと確認せずに適当に近くに居た奴のせいにするキチガイを覚えておけば
不快な思いをしなくて済むぞ 味方のフォローをしない奴、する奴って全員やないかーいwwwww 戦ってれば動ける奴、動けない奴、被せるゴミはすぐ分かる
フォローする奴の有無より倒すための位置取りできる短スカ氷皿の有無の方が大事
フォローを主眼に置く奴って位置が後ろすぎてフォローしかできてない空気の場合も多いし (´・ω・`)ヘルに被せてもいいスキルなぞ存在しない! 火皿やってるとヘルに一番被るのがドラテ、次がカレスだな
基本自分でジャベ打ってヘルか素ヘルからジャベ打つからあんまり被る事が無い (´・ω・`)なんでGWに出勤せなあかんねん
(´・ω・`)会社やめたひ
(´・ω・`)1日中くそげしてたひ 結局は鰤ヲリのぞいたヲリ以外の職ってぜんぶ自己完結できるスキル揃ってるからな
どんどん連携プレイとはかけ離れていくのは必然だろうな
そりゃ意思疎通できなくなっても全く不思議じゃないよ
でもそれが運営が出した答えであり、一部の声がでかい
運営のオキニのスコア厨の目指す所でもあったわけだ >>759
某元捜査1課長をリスペクトしてっからな
覚えられる程度しかアクティブいないしなんとかなるやろ(適当 同職でいい動きする奴は名前覚えちゃうな
歩兵のみで総合ランクトップ3に入ってくる奴はやっぱ動きが違う(雷皿は除く) >>763
非正規雇用もGW休みなしだから安心しろ 敵の最前列にレインを撃ってる弓が4人も5人もいたんですよ
いやぁ、ヲリがイライラしてるのが画面からでも伝わってきましたね ヲリでイライラしてるようなのはそもそもヲリ向いてない。自分だけでキル取れるのに周りに頼りきりで成長しない
諦めて遠距離か掘りするかだな。旨い人の動画を参考にしよう >>770
如何にもツイッターにいそうな、おなぷ動画上げて射精してそうな奴だなお前w
連携する気ないならチャットも閉じてていいから主戦行かないで僻地か中央でずっとヒマつぶしててイイよ
こちらとしてもF0して勝率上がる敵側入り直せばいいだけだしな (´・ω・`)射精は濃くてくっさいほど達成感あるからな 今ある動画のほとんどが短カスと鰤ヲリの中央キプ前突撃クソ動画しかないから探す気すら失せた
ていうかFEZの動画ていまだに戦争まる上げの無編集動画ばかりなのホントうんちまん >>770
自分だけでキルとれるならワイと対戦しようやw
こっちはワイ含めて10人用意するから1:10でいい勝負しような!
え?無理だって?、あんさんそれできんなら一人でやれるっていいなはんな 普通に自分の職で検索すれば出てくると思うけど・・・ 今更こんなクソゲの動画とか需要ないから上げなくていいぞ サンボルの射程がライトより長いのが解せない
逆に新スキルがエレキ以外あそこまで糞ゴミなのも解せない (´・ω・`)どんどん仕事が増えていく
(´・ω・`)会社やめたひ くそげも会社もお前が望んでやってる事で強制されているわけではない
本当に嫌なら体壊す前に辞めとけ
あとくそげは精神がイカれる前に辞めた方が良いぞ アイスターゲットは最初耐性-130だったんだが、直前に-30に下方修正して
片手の抗議によりガドレ解除もなくなった ヘル皿はヘル打つ前にちゃんと軍茶で尻から屁が出そうとか言ってほしい
屁皿アッピルしてほしい ヘル無い皿とか最大出力出せない産廃
氷だけ作って満足したりライトちゅんちゅんしてるのが増えたらそら負けるわ バッシュされてあ、これ死んだwwwって思ったらピアガイジがヘビスマに被せて
そのあともダガストだのライトだので被りまくって5人くらいに囲まれてたのに生き残ったわ
雷系列ガイジ皿とダガストガイジはまじやばいなw >>778
エレキだのジャベサンボルとあってガードブレイクまで遠距離で出来たら
片手も短剣もいらなくなるじゃん皿だけでいい 桶投げろよって言うガイジは温泉準備期間に味方に桶100個配れよな
昨日キマ決められた時にナイト何してたんだよって文句言ってる味方いたけど
味方がゴミみたいな攻撃しててナイトの攻撃がかぶらされて当たってなかったw
キマがキプから遠かったらウェイブなりピアで時間稼いで、キプ近くならチャリとアムブレとナイトに任せろよなw 貧乏人寄生ウンコマンの世界では桶がトレード可能らしい ヘル皿はちょっと自己主張してくれないと困るよな
僻地とかでブレイクしてても味方が何皿か分からんから
レグガドついててアム更新したらヘルと被ったりさ
ヲリならアム更新しないで譲るんだけど皿はジャベとかライトいらんし (´・ω・`)年末は各国桶代配りしてくれる紳士が居たがな
(´・ω・`)今回は誰もしないし旨味もないしな 皿やってる時に僻地に味方ヲリと短がいたら基本任せて他狙うわな
ヘビスマにはスピア合わせるけどブレイクにのけぞり合わせるのはほぼ不可能だししない方がいい
つか主戦か副戦いくわ 短のブレイクにスピアとか合わせるの難しいらしいね動き回ってるからだろうけど
だから謎皿はほっといてブレイク続けるけど
火皿はマクロ必要。潜入前あたりからマクロで火皿主張してくれればアムレグガドいれて譲るよ 短がブレイクしている所にヘル入れなければいけない状況ってあんまない気がするが
てか上手い奴ならガドまで待ってヘル入れるし、そもそも合わせれない奴が火皿やってもまともに動けるとは思えない
マクロ流しても外してライト連打して無駄に時間かけるのがオチじゃね 任せて見守っていたら攻撃しないから死んだとかすぐに逃げると言われそう 死にそうだとかそれくらいは流石に雑魚でもなければわかるだろう・・w 短がブレイク入れたのは、オリに任せて
近づく他の敵をやってれば、お互いに幸せになれる いや、単にブレイクののげぞりが小さすぎるのと連打が必要な性質上被りやすいし破りやすいしこけやすいから
一発の大きいヲリに任せる
レグアムガド入ってれば大体仕留めきれるだろうし 訂正
×被りやすいし破りやすいし
◎被りやすいし被せやすいし >>800
死ぬ前のラスト2回ぐらいの攻撃は被せて恨まれるより
見守ることにしている まあ、レグガド入ってて更新アムとヘルが被って火皿が怒ったとか一度もないしな
マクロなしでナゾサラだった自覚はあるんだろう
でもよくあるからマクロくらいは簡単だから作っておけよって 昨日も今日もおとついまでもGW真っ只中にくそげ配信してるキチガイいっぱいいてビビる
しかも全員中央攻めor僻地で道草食ってるだけのくそぷしかしてないし、
まさかこれが今の参考にすべきPS高い良P共なの?www /as 汚物は消毒だー!PW<pw>
とかでいいんけ? (´・ω・`)おまはんも日付変わってからずっとおるやん >>789
アイスタゲにガドブレ効果入れたのが失敗だなんてのは誰もがわかるだろ
だからって産廃のままおかれても文句出るのは必然、エレキみたいに効果そのものを変えたりする気のない運営開発の怠慢 ガドブレじゃなくてソリッド・シャットを5秒効果無効(5秒後は再度バフ掛けなくとも状態復帰)にすればよかった
効果無効は耐性無し上書きOKでな それかアイスタゲ状態の敵は次に受ける凍結効果の時間が倍になるとか面白そうだな
氷皿スキルとしてはこっちの方が良さそう
ソリッド・シャットを一時的に無効はフレイムサークルにつけた方がそれっぽい 仰け反り職相手に味方短がブレイクフルタイミング解ってたら
出の早いスキルなら合いの手入れるの簡単だろ。短対短なんてそれで大体勝負決まるわ クランブル振るうなら味方見捨ててくれないかね結構マジで
確実に助けられる以外見捨てるべき
ここで言うのはどうせ孤立したバカを助けるって意味だろ?
そんなの放置で良いんだわ お皿か?クランブルで助かる事多いよ?クランブルなかったら死んでた場面でもほぼ無傷とかまである クランブルは優勢な側が使うには結構使える
特に部隊とかだと有効だな
劣勢側は使っても意味ない所か連鎖的に死ぬから使わない方が良い
>>819も>>820もどっちも正しい >>821
それ
劣勢側で無意味に振るって轢かれて死ぬバカ多いから見捨てるに限る
俺なら孤立した奴を状況によって餌にするか放置する >>807
彼奴等本人は、俺TUEEEUMEEEって思ってるよまじで
オワコンの絞りカスというのは、そういうものなのだ ゲーム配信でニコ生()って時点でクソゲ民は時代に取り残されてるよな
あのクソ画質で何を見たらいいんだよw クランブルは撤退中に使うスキルやなくて
不利を感じた瞬間「はい今のなーし」って仕切り直しで使うスキルやで
退いてるとき使うのはギャンブルや 俺のクランブルはほぼ自分は死なないし5割以上味方助ける!
まあ、5割は言い過ぎかも知れんが Windowsのうpで Ver.1803いれたらくそげ起動しなくなったんだけど
とりあえず以前のバージョンに戻したら起動できた
でも勝手に再ダウンロードして再起動しろとか通知があるんだけど このゲームの転倒スキルは敵を無敵にする糞スキルだという理解が足りない
敵を無敵にするスキルなんて使ったら普通蹴られんだろ 火皿の立場からするとクランブルは邪魔だわ
ヘルの大チャンス潰してるわけだからな >>823
確実に昔なら気が短いような部隊が多い戦場だと利敵行為とみなしてキック対象になってたぞあんな連中
連携無視、単独で僻地ウロウロして無駄デッドし続けるのとかもうわざとやってんのかよとしか思えんし理解不能すぎる
よく分からんけどキル数とスコアにしか興味ないなら訓練場で囲いとバンクごっこでもしてりゃいいのに 味方の立場からすると火皿は邪魔だわ
味方を助けるチャンス潰してるわけだからな 一番分からんのがわざわざクランブル打って死ぬヲリと
味方が死んだところにピア撃ちこんで敵を生還させる弓な 何故かスタンを吹き飛ばすサンボルサラw
しかも上等兵w クランブルは時と場合によるけどほとんどの場合はクランブル打つよりも有効な選択肢が存在していると思う
当たり前だが近接の射程で硬直を晒すので「クランブルを打つ=以後の状況は敵のPS次第」になってしまう
その為、敵が上手い場合や優勢な場合は殆ど効果が無く無駄死にになってしまう
それよりもその味方のデッドを利用して有利なHP交換の方法を考えるべきなのだ ザークカセ門工作、カセは工作してまで勝ちたいらしい ついでに言うと味方を助けるとか言ってるやつは総じて下手糞
それを言い訳にして敵を倒すことから逃げている場合がほとんど >>837
スタンに注目してるのにクランブルなんかかわせる奴ほとんどいない
片手くらいだな クランブル否定派ども?
味方を餌にして出すスコアはウマイか? 強いってのは味方をアテにしねえでソロ単独でもキル稼げる奴のことだ
冴理亜がまさに強いって奴だった味方の動向気にせず自ら先陣をズンズン単独で進む
気の赴くまま縦横無尽に単独で進んで高キルこういうのを強いってんだよ >>842
(´・ω・`)うまいよたりめーじゃん
(´・ω・`)つーかいつから味方だと錯覚していた? テニプリ思い出せよ
ダブルスで味方まで敵に回ったときの絶望感 ZERO称号すら一回も取った事なさそうな有象無象が語るねぇw >>848
ZEROなんかやってる回数だろ?
それにヴィルマもクランブルするぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています