基本的に素の火力&移動速度上がる闇で間違いじゃないけど
右特化60でCT1.5のフレイムインパクト(アビ無しの場合)がスキル倍率150%→90%×3(初弾と同威力の設置が2回)とかいう謎進化をする
更に戦闘が長引くと槍の基礎アビみたいな感じで毎秒フレイムインパクダメージ2%強化バフがたまっていき最大50スタック、つまり倍で270%×2=540%まで上がる
GCD1.4でほぼCTと同じなのでCT毎にフレイムインパクトを撃つ機械になる
弓のチャーディメンション倍率が287.5%×4=1150、チャージ込みCTが3.2秒、弓とは違い通常攻撃をちゃんと挟める、ということを考えると存外強い

問題はこの強化バフが持続時間4秒で、50スタック維持がほぼ不可能っていう