【BlackDesert】 黒い砂漠 Part413
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダークナイトって今なにができんの?
遠距離もCC狙えないし、近距離スキルもガバSAというかそもそも溶けるし
ハイエナしかすることない?? >>315
だからキルチャンスが生まれるキャッチを全職に入れよう:乱暴だけどまあわかる
CC入らんからFGSA削除な後移動スキルには持久消費追加したろ:????????????????? >>316
倉庫前でボッコもってアンアン言うくらいしかないな。 お前らやる気ないとか引退とか言ってるくせに、カランダにはいつも通り大挙して押し寄せてんじゃねぇかw
引退するなら来るなボケw
狩場も空いていいこと尽くめだからさっさと引退しろwww クソ仕様を自分が強いものと思い込んでて好き放題できなくなって喚く奴多すぎてウケルww。
今回はPVPも良調整だったと思うわー下手糞はさっさと引退してどうぞw >>244 なんでそんな我慢してそんなギルドにいるんだ メンテ明けビール売り切れてて放置体制に入る人多いんだろうと感じた でも今開発楽しいだろうな
シムシティも苦労して作った街を地震洪水竜巻モンスター召喚でぶっ壊すときが一番楽しいしそれと同じ感じだろ >>316
集団戦ではとにかく味方の後ろからダメージ狙うしかないかな。
タイマンだとダウンさせるのが難しくなった。
エアレイドで斬りかかるのは自殺行為だし、スウィフトで硬直させて、
対人で使ったことないけど破魔で浮かすとかいけるかも。 迅駆最強ーwwwwwwwwww今日も俺つえー楽しーWWWWWWWWW まさかのWT狩り潰しきたな。対人はお察しのどんくささだしSA()とかWT何の役にも立ってないし。
プロテクのCT増は困るのギルメンだから別にどうでもよかったけど狩り火力3割減は流石にやりすぎだろ。
なんでこんなに大げさな調整しかできないのか意味不明。5〜10%程度下げたり上げたりして調整できなかったんかね? (´・ω・`)砂漠で対人とか戦争とかやってるやつホントにいるの?
(´・ω・`)出会ったことないんだが 豚道とは出荷されることと見つけたり (`・ω・´) バルタラ上級クリアできなくてワロタ
ワロタ....... アクセ箱きたら三日月余るやろと思ってたらガンガン売り切れるやんけどうなってんだ >>340
驚く事にDKの覚醒でダウンとれるのってこれと極魔しかなくなった。
極魔はスキだらけな上に先週SAも取り上げられちゃったから、もう… TwitterでRGがお通夜でワロタ、ヒストリアでイキってたレンジャーはドンマイwww お通夜なのは低火力RGだけってばとろわのマスターが言ってたよ KTMTはもう怖くないけどなんかムカつくから魔法防御も取り上げろ PSO2民「開発に自キャラ壊された」
ぼく「SEGAはクソ開発だなwwwwwwwww」
5/17
ぼく「開発に自キャラ壊された」 やっぱり格差は消えて無いわ赤戦でポイント取り放題のクラスと無いクラスがあるわ 装備本気で強化するの怖いからアクセ強化してお茶濁してる人は多そう >>353おおPSがあったな。PSでいくらでも火力増やせるしなんとでもなるか。
って火力はどうしようもないだろ!
こんな感じでよろしいですかね? >>362
適当でよかったんだろw
よかったな適当に火力nerfされてメデタシメデタシ 頑張って強化しても火力下げられるんじゃもう何しても無駄になる これからはPSあるプレイヤーいたらしっかり運営通じて開発に報告してもらうようにしろよ
そいつの職ナーフさせるぞわかったな? スキルがここまで弱体化されたら、冒険名声はそのままだろうな。
逆にいうと、冒険名声による戦力UPに見合うよう、スキルが弱体化されたと思った方が良いかも知れん。 意見書いても一瞬でTwitterキャンペーンで流れる
言論統制もいい加減にしろ MT使ってる人全員嫌い。
性格悪くなくても嫌いだからギルドのMT全員引退するように魔法防御も取り上げてほしい。 RGは精霊剣強くしてもいいでしょさすがに
WTZはバグみたいだしなんとも 魔法防御とか不平等の代名詞みたいなもんなのに、頑なに無くそうとしないよな開発 魔法防御無くしたらWTの火力を更に下げてきそうだけどw もういっそのこと全部ぶち壊せよ
中途半端に殺すんじゃなくて全て更地にしろ
そしたら希望すら持たずにやめれるからさ このゲームってMMORPGだよな?
別にe スポーツやりたくてこのゲームを始めたわけじゃないんだけどな
正直対人要素とかいらないくらいだし普通に狩りや生産なんかを楽しめれば良いんだよ
e スポーツやるのならPUBGでもやってるわ というか砂漠にVtuberとか求めてねーんだよ
あやたんで懲りただろいい加減にしろよ糞運営 とりあえずお前らがアバババって泡吹きながら叫んでるのが笑えるよw
つか栽培がクソ旨くなったな
魔力種が店売り300Kだわ
10面農場でかなり稼げる >>379
わかるぞ
アホの開はEスポーツねらってるのかも知らんがこのゲームやってる層はそんなもん興味ねぇんだよな
eスポーツしたいならそれ用のデカイタイトルか何個もあるんだからそっちしかやらねぇっての
白米食べたいです!って言ってる奴に無理やりパン食わせようとしても苦痛なだけなんだわ 魔法防御が悪いわけじゃないと思うけどね
魔法防御が高い分、物理攻撃に弱いとかでバランスとるのが普通だし
魔法にも物理にもかっちかちの上、瞬間超回復とかいうクソバランスがおかしかっただけで 結局死なないためにSAスキルのCTあけるまで待って攻撃するからただただテンポ悪いゲームになった
もうここまでやったならCC自体を無くすしかないでしょ
CCがあるせいで適当に突っ込むのは博打にしかならない
もう作りが矛盾してんだよねこのゲーム >>383
魔力種って実とか副産物も収穫量増えるの? 水晶の選択幅増やしたいらしいけど気軽に水晶付け替えできるようにならんかな 確かにeスポーツ等で見栄えを良くするため
ゲームスピード自体を下げようとしてる
意図は感じるなぁ こんなクソみたいなゲームでeスポーツできるわけが無いだろ。
そしてこんな一方的なゲームがウケるわけないだろ 迅駒のスタミナ0から4に回復したときスタミナ減らんで連打出来るのおかしい
DK弱体はよ 当たり無しのくじで大ハズレ引いたやつをハズレ引いた連中が煽ってるっていう地獄みたいな状況がいつまで続くのか >>378
魔法防御擁護する理屈って何なんだろ?
煽りとかじゃなくて純粋に疑問なんだけど >>394
自分達が物理職使っとるから魔防無くされて物防増やされるが嫌なだけやぞ (´・ω・`)俺より下の奴は上がってこれないくらい叩くぞ覚悟しろ 韓国では拠点戦の真シーズンも恐ろしく不評
ここまで全ての改変を不評にする事ができるのは間違いなく才能 あの流出騒動の時で出た各職のステ表見た感じ、あんな細かく分類してたらそら後々とんでもない事になりますわって感じ
つまり何も考えてない いや逆にいろいろ考えすぎた結果あんな複雑になってしまって
今間違いを認めて直そうとがんばってるんだと信じてる >>398
いやちげぇだろ
開発時に設定された細かい数値やモーションの差、キャラ特性なんかを全て無視して一律調整をしたから全てが死んだ
開発時の責任者が残っててその数値に基づいて調整していったならこんなクソみたいなものは生まれなかっただろう
2代目社長が前任者を超える!と余計な事をして会社を潰すパターンの奴 いや間違いとは思ってないかwただ別ゲーにしようとしてるだけかw >>394
WTZ連中は自分たちが万能じゃないと気が済まないようですね?
魔防が消えるとすればWTZの耐久は極限まで落とす必要があるけどいいのかな? 何より一番腹がたつのはユーザーの声を取り入れた、ユーザーの為だと責任逃れの文章を毎回乗せてくる所だな
言い訳の文章書いてる暇があったらそのウンコが本当に塗りたくっていいものなのかテストしろや もともと作ってた人達は考えてた非覚醒状態なら遠距離以外はバランス取れてた
多分覚醒は1vs1考えてなかったと思う
どう考えてもキャッチ持ちじゃないと崩せない職を作るはずが無い・・・と思いたい 参加者のVチューバー見たが誰一人知らなくて笑った
というか絵貼り付けただけじゃね?と思ったから適当に参加者の一人動画見たけどやっぱり絵貼り付けただけだった おまいらEスポーツというのは
・装備差がないため敷居が低い
・ソロor少人数の戦闘なため個々人の能力が問われ一挙一動の影響も大きくなる
これが前提だぞ
そんなコンテンツ砂漠はないし作る予定すらないんだからe-sportとは真逆なんだよww
SAFG削除などシンプルにしようとするのは古いMMOを脱してMOのような親切なゲームに近づけたいんだろうな だな
eスポーツいうなら最低でもステータスが統一された赤戦みたいなの作ってからじゃないと話にならん
今の強くなれるかどうかは資金力と運だけのゲームでeスポは無理 占領や拠点戦みたいなクソコンテンツをメインに据えたこと自体がそもそもの間違い 北米のパッチノートはしっかり説明してるな 日本とは大違いだ
ttps://www.blackdesertonline.com/news/view/1378
ValkyrieとWarriorはBlack Desert Onlineでシールドを利用する唯一のクラスです。
シールドを使用する利点があるので、一度防御されると、
すべてのCC効果の影響を受けません。
この利点の他に、Valkyrieは、Warriorよりも頑丈なForward Guardの場合、
DPのさらに大きな増加をもたらしました。
したがって、クラスをバランスさせるためにのみPvPのダメージを下げることによってAPを調整する必要がありました。 >>407
アホか
明らかに少数戦意識した仕様にしてきてるだろ
装備差なんて大会では同じ装備同じステにするんだから関係ない
そもそも今後の調整でもPvPダメージ減少予定で期待される事が「一戦の時間が長くなり楽しめるように」と書いてある。これは明らかに少数、個人を意識したもの。元々こいつらは大規模集団戦でのバランスなんざ取るつもりはない 次のモンスターの攻撃のいくつかはもはやデバフを引き起こさないでしょう。
Mediahでは:
ヘルムゴーレム
バレンシアでは:
キャドリーチーフゲートキーパー
砂漠Foganチーフゲートキーパー
砂漠のナガチーフゲートキーパー
クレセントガード
レイテンヌ
キャドリー・コマンダー
ガハズの影
セントラウス
Aakman Elite Watcher
Kamasylviaでは:
フェザーウルフ
Phnyl
グリフォン
グリフォン王
ブラックヒョウ >>410
北米はパッチノートしゃれおつっすなー^^ オフ会の時になんでこんなにパッチノートの記載に差が出るのか聞いてきてくれ
日本運営仕事さぼってるようにしかみえん >>410>>412
今まで開発が無能なだけで運営は関係ない
寧ろ良くやってると擁護してきたけどこれ見るとその気すら失せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています