【BlackDesert】 黒い砂漠 Part413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
┣ 日本公式 http://blackdesert.pmang.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
質問は質問スレで
【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart43
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1525235384/
前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 Part412
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1526376303/
スレ立て時には本文の1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奴隷ジャップがどれだけ文句言っても無駄〜。
奴隷は文句言いながらも渋々課金するからな。日本人からは搾り取れれば何でも良い。それが韓国の常識です まあ、NAは記憶を錬金で増やすイベントだけど
日本は古語の泥を激しぼりして
記憶抱き合わせ販売が絶賛開催中だからな ドリガン実装で覚醒武器も作れるしな
新黄リングにも期待してるからはよ実装しろ 臨時メンテまじか
こんなん加工放置するしかないじゃない vPなんかよりvE人口の方が多いんだからそっち主軸にすればいいのにどうしてこうなった 人口が大正義だから人が減るならあらゆるアプデは失敗 Vtuberやその取り巻きが入ってきてるから見かけ上はそんな変動無いんじゃないか? つべこべいうな
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´) >>484 >>480その人たちが定着したら成功、離れたら失敗だね。今はランで増えてるからどのイベントのおかげーとは判別しにくいけど CC対抗するために抵抗値を水晶で上げさせるつもりなら
水晶簡単に切り替え出来る仕組みをまず提供しろって思うわ ところでロリアちゃんとララちゃんなら僅差でロリアちゃんの勝ちだと思うんだけど、どう思う?
好みの問題かな マジで水晶の取り外しにリアルマネーかかるとかあほらしすぎるわ ただ何人同接してれば混雑になるかもわかってないしな
混雑だから人気、なんてアホ抜かすのはやめてね
本当に混雑してれば鯖落ちるから Vチューバーって色々な単発動画を上げるのが仕事みたいなもんだし
何十タイトルもゲームやってるうちの1本じゃ信者はついてこないでしょ
アーキエイジみたいに金払って数カ月専属で生放送やってもらうなら別だけど まだみんな駆け出しだから信者って言うよりはVtuberがやるって言ったのを見て知って興味持って始めたって所だと思ってる 韓国UP情報にこんなのあるな。
PVP限定とも書いてないから、これが影響でかいのか?
●吹雪技術の移動/攻撃/詠唱速度減少効果の適用間隔が増えました。
-すべての打撃に適用されていた部分がスキル動作 中の特定のエフェクトが表示される区間のみに適用されるように変更されました。 砂漠大人気とも思わんが今の日本におけるMMO業界の背景考えると普通に新規入ってきてるんだよなあ
2018の新作とかアルピエルとミューレジェみたいなクソゲ感しかないやつだし旧作は今後も死亡が加速する
14ドラクエ砂漠に集中していくのは3年で5ch→30chになってるの見ればはっきりとわかる
一般的に日本でサービス開始したMMOってのは初動が1番人がいてそのあとはどんどん減るのが常 >>460
ギルチャがギャルチャに見えてしょうがない そのch数を生かせずに特定のchに人集めて鯖落ちさせるのが砂漠クオリティ >>523
ララ「私は冒険者様を見ると異常に興奮する!」(頭ボリボリ >>508
あんなもんまともに集計する意味ないだろ
人気キャラクター投票でも人気が正常に反映されないのに つかCCワンヒットきたから、MTのドリルキック死んだの? スッフとかブーイモとかスフフには触れんなよ
ただのまとめに使うためのレス乞食だから ボスがだいぶ狩りやすくなったようだ。
●ワールドリーダーモンスター処置時珍しいアイテムを獲得する確率が2倍に増加しました。
●次のワールドヘッダーモンスター攻略に参加したすべての冒険が補償を獲得することができるように変更されました。
- 腐敗の君主ク坂
- 押しベル
- カランだ
- 古代クツム
- ミルクの首の破壊者オピン
- 蒲生ス
●ワールドヘッダーが自然消滅したときにもアイテムの獲得が可能なように変更されました。
-ただし、そのヘッダーに一定量のダメージを与えた冒険者様のみアイテムを獲得することができます。 >>536
芋ってなんや
まさかお前もジャガイモビールを作ってるんじゃあるまいな? どうみても運営や開発擁護する業者の書き込みをみて
さらに嫌になって放置すらやめようかと思ったわ
チョン臭MAXだぜ・・・まさに臭い砂漠へ新生GO! 韓国にワールドボス湧き日時固定来たぞ
カランダは月火水が20時になったから社会人は早く帰って拠点戦は出ずに参加しようね IXCESでは鼻息荒いのを指摘できるVC繋げる方を募集しています ボス時間固定して報酬上方だっけ
上方の内容に関しては上の方のレスで出たみたいだけど よく考えたら夜勤どころか普通に働いてる人も日本じゃ厳しいんじゃ... ●ギュントを倒した時に獲得できる突然変異増幅剤の数が 1〜5個の7〜20個上方修正しました。
結構どかんと来るな。
1日に4匹くらい倒せるから、1日の期待値で50M以上の稼ぎになりそうだな。 PvEの方を一切影響無くすれば対人もういいわ狩勢になるわも出来たのにそれすら潰してくるからな開発はマジで天才なんだろうな 曜日で違うが、
2:30 16:00 20:00 23:00 にカランダでるぞ。 なんでじゃっぷ鯖だけ毎週毎週2回メンテやってんだよ >>550
全chで湧くようにしてほしいなあ
「あれ、今日ムラギュンだっけ?」ってなる 開発を椅子に縛り付けて、VKでガハーズ耐久十時間狩りやらせたい >>461
運営の仕事の出来なさが露呈しただけでお前が最底辺のゴミカスという事には変わりはないぞ
勘違いせずこれからも大人しくしとけ 職性能でドヤってたやつの断末魔がきもちいいぜw
あ、BDはまだ許さねえからな!! ボス湧きは21時にしろやハゲカスがwwww
20時はギリギリ無理だし2時とか寝てるっつのwwww もしかしてKT、MTの移動スキルが3回しか使えないから
VKの移動スキルも3回で持久力足りなくするようにしたのか でもそのBDもナーフの危険があるし触らないのが最善策に見えてならないよ... >>552
誰でも週に一度はカランダと確実に会えるならこれは割と良アプデかも知れない VKは対人方面はまだ首の皮1枚繋がってる感じかな
対モンスターが四肢切断の上、さらに粉砕機にかけられてる感じだけど 沸き時間固定て〇曜日は午前2時固定で×曜日は午後4時固定で△曜日は午後8時固定とか
そういう感じか 度重なるキムジェヒあぷででイナゴの警戒心が高まってるのほんま草 仕事の質が極めて低いね
ゲーム内の誤字のチェックはユーザー任せ
今だってツバキのスキルにタイプミスあるし
つまんねえミスばっかしてんじゃねえよ あんなニトロ付いた戦車みたいなのは修正されるっしょ RGが支配のFG消えたせいで
CT21秒のFGに頼らざる得ないのほんと草 >>567
>>93
お前がニトロ移動だと思ってる奴とは違う奴が修正されたんだよ まぁ社畜は沸き時間見て狩れるボスを狩るようになるだけだけど
無職は電車の時刻表のようなボス沸き時間表とにらめっこして遊ぶようになりそうだな
ゲームに生活を拘束されるのが好きな連中だからな TBはまじで殆どかわってないから文句出ねぇ
蒼霜ももう慣れたし対人はむしろ怒りぶっぱで簡単に取れるようになったし狩りも変わってないし
他職一切やってないから他やってたら文句たらたらだったんだろうか VK盾と同時にボス仕様変更こないかな。
いつもだと、次週の水曜になるけど。 >>525
混雑表示になる閾値を下げてるだけだしね VKのガードが復活する
ちょっと騒がれてるWTはどうなんだろうね >>564
PSO2の予告緊急みたいにたびたびシャッフルして予定張り出しとかしてくれれば尚良いね あ〜あ、ランダム出現でもクザカ、カランダは人多いのに
時間固定なんてしたら俺のPC大丈夫か? おちたあああああああああああ
VKさん何か大変だったのね >>580
時間切れでも殴った奴にはドロップ発生だから過疎chいきゃおk 拠点戦の時間の兼ね合いで日本は導入まだまだ先になるでしょ 中途半端な人数だとShift+F5押しても人消えないのが面倒だわ
Shift+F5押したら強制でボッチモードになるようにしてくれよ >>563
VKと寺院PTいったけど一切シャカシャカせず武器をしまって黙々とモブを釣ってたよ
はっきりいって遅すぎて足手まといだし 寺院PT募集VK×とかネタじゃなくなるレベルだったわ WTは吹雪以外も本当に分散していたの?
ソース欲しいな。 >>582
「一定のダメージ」ってあるからちょっと叩いただけだと駄目かも mtの移動が3回までなのとVKの3回は訳が違う。
VKは3回使いきったら持久力0な上にガード状態になるからすり足で移動する。移動遅くなったなーとかの次元じゃない。
持久力はお前ら大好きDKでいうなら、宵闇2回したら持久力0なったようなもんだ。ハゲ散らかすわ 13時て…
1つのスキル戻すのにどうやったら2時間かかるんだよ… つまんねぇよな
SAぶっぱも不公平でつまらんと思ってたがそれよりも遥かにつまらん
自分でやれる事があまりにも少なすぎてキャラ育成しても強くなった実感が沸かない
どこまで行っても誰かの助けが必要って旧世代のmmoやmoじゃねぇんだからさ。
そういう協力が好きな層ってのは最初から砂漠続けてねぇのよ。客層を把握してなさ過ぎる VKだけしか書いてなかったけど
BDメイン武器とTB覚醒武器時の無限迅駆バグは放置とか無いよな? VKは武器をしまうしかない。帯剣でもいいが、長距離ならちゃんとしまわんとね。 とりあいず長めの時間書いておいて早く終わって称賛されるのが目的だぞ! もともと複数のスキルをキャンセルしながらやる移動なんて本来のスキルの使い方じゃなかったんだろう 修正する中身次第じゃ2時間で大丈夫かってパターンもあるけどね
何か直して他がおかしくなるって可能性もあるしテスト時間含めて2時間は妥当じゃない そのガードで前線維持出来るんだからいいだろ
何?鉄壁の防御力とゴキブリみてーな機動力と一撃必殺の闇と遠距離範囲CCまで全部欲しいってか?
ハゲて死ねカス。 >>595
そんなこと言い出したら馬のドリ瞬すら修正されるぞ… >>593
だな。VKつかってる?
覚醒武器をしまいながら走るってことできないじゃん。VKは一回立ち止まってしまうモーションはいるからタチ悪いんだが、VK使ってるならその辺どう処理してんのか教えてくれマジで参考にしたい。
対処ないならしばらく狩り休むわ すり足でも防御力と吸い込みチート火力闇100は健在なんだよなぁ 初段CCは判定が手前から奥に広がってくスキルだと接近して使わないと意味なくなったのどうにかしてくれ >>595
それも含めてこのゲームの良い所だったと思うんだが
同じキャラなのに全然動きが違う!どうやってるんだ!?ってのもこのゲームの一つの魅力だったんじゃねぇの?
意図してないから潰しまーすだったらとっくの昔に潰されてるだろうし、頭が無能にすり替わった時にその辺りのゲーム性について一切考えられない短絡的思考しかできなくなっただけだろ 今後闇100は全職一撃必殺にしたいって言ってるけど
全員VKとwZ並み想像したら禿げた
キムどうしたいの >>605
盾が闇を貯めて範囲持ちに闇100を渡して闇100ぶっぱするゲーム
何が楽しいんだろうな >>604
うまいこと修正できないから操作簡単にしまーすっていうのがここの開発 >>603
今シャカトゥやったらそれのIVバージョンが見れそうね >>603
この時もDKRGの装備売り半端なかったけどタイミングがタイミングだけに今回は前回を超えて大量に売りにでそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています