幻想神域 -Cross to Fate- Part270
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>394
して、その心は?
エミュ鯖じゃなくてプライベートサーバーだろって事じゃないよな アバターの数がどんどん増えていって
不人気や買い尽くされたアバはルレ景品になるわけだけど
なんで不人気のアバを人気のアバと同じローテで再販するんだ?
ゴミみたいなアバを何度も何度も売るんじゃねーよ邪魔だ 見たことある画像だと思ったら前に貼られてたのをパクッてきたのかw
どんだけエアプやねん
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1520357916/656
656 :名も無き冒険者 :2018/03/27(火) 15:22:55.12 ID:37cA3sae0.net
晒しばっか張られてるからたまにはネタ投下
エミュ鯖は別ゲー
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2060 幻想神域じゃなくてオーラキングダムだから完全に別ゲー 幻想神域 = Fantasy Area
Aura Kingdom = 霊気王国 てか新規ちゃんの移動力ってどんなもんなんだろう、真面目に
ウィンドムーブVに特化と食べ物飲み物にアビで一個取ったとして160くらい? ほんまガバガバやな
書き込みでエアプがばれちゃう典型例 ID:AugrKP+e こいつが発達障害なだけでしょ ありきたりなマジレスすると
ワイ移動速度幻神込みで270ちょっとだけど
野良行くと殆どの奴が付いてこれないからジグザグぴょんぴょんか早く沸かすべきとこだけ先行するで
みんなだいたい220くらいなんやろ?
200なさそうな鈍足もボスわくまでに普通に追いつく
実際快適感以外そんなに変わらないというね 早速SheepCat湧いてきたな
晒し常駐見苦しいぞ 「火力120万」これは翻訳ツール使ってるから変な日本語になったと予想
だからお前ら触れてやるな 単純にゲームしてないから攻撃力が飾りなの分からないんだろ
高いに越したことはないけど割合積んでなきゃただの見せステ >>356-357
ネット初心者丸出しなうえ晒し民だと自白
痛々し過ぎる でんどーの上位?はいつかくるみたいだけど何が出てくるのか楽しみ
オポポ上位とかってあるのかな?
ツクヨミちゃんはよ 今まで倉庫開けてて装備右クリックで格納できてたのに
また装備してしまう
キャラチェンジ不便になった ◆台湾の幻神図鑑によるボーナス(日本未実装分)
属性 増加率 属性 増加率
風属性の敵に対して与えるダメージ増加 27% 火属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
雷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 氷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
聖属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 闇属性の敵に対して与えるダメージ増加 27%
風属性のスキルダメージ増加 27% 火属性のスキルダメージ増加 15%
雷属性のスキルダメージ増加 15% 氷属性のスキルダメージ増加 15%
聖属性のスキルダメージ増加 15% 闇属性のスキルダメージ増加 51%
移動速度増加 42% ダメージ増加 48%
受けるダメージ減少 30% 通常攻撃速度増加 9%
貫通 6% 会心ダメージ増加 24%
ボスモンスターに与えるダメージ増加 18% レアモンスターに与えるダメージ増加 24%
プレイヤーに与えるダメージ増加 15% プレイヤーから受けるダメージ減少 12%
レアモンスターから受けるダメージ減少 18% ボスモンスターから受けるダメージ減少 15%
属性 増加pt
攻撃力増加 7270
会心増加 2860
速さ増加 3580
HP増加 11360
防御力増加 1625
回避増加 4605 銭いっぱい入れてるんだから実装しろよ って言いたいんだろうw 実際のところ実装したところで
短期的な稼ぎも大して期待できないまま、また人がごそっと減る結果にしかならなそう
もう少し勢いがあるときだったら違ったかもしれないけどね
本当に実装したら、相当のアホか近いうちに畳むかのどっちかやろな 幻神図鑑ランカーはもうそんぐらいの恩恵ないと発狂するくらい札束積んでそうだしな ◆台湾の幻神図鑑によるボーナス(日本未実装分)
属性 増加率 属性 増加率
風属性の敵に対して与えるダメージ増加 27% 火属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
雷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 氷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
聖属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 闇属性の敵に対して与えるダメージ増加 27%
風属性のスキルダメージ増加 27% 火属性のスキルダメージ増加 15%
雷属性のスキルダメージ増加 15% 氷属性のスキルダメージ増加 15%
聖属性のスキルダメージ増加 15% 闇属性のスキルダメージ増加 51%
移動速度増加 42% ダメージ増加 48%
受けるダメージ減少 30% 通常攻撃速度増加 9%
貫通 6% 会心ダメージ増加 24%
ボスモンスターに与えるダメージ増加 18% レアモンスターに与えるダメージ増加 24%
プレイヤーに与えるダメージ増加 15% プレイヤーから受けるダメージ減少 12%
レアモンスターから受けるダメージ減少 18% ボスモンスターから受けるダメージ減少 15%
属性 増加pt
攻撃力増加 7270
会心増加 2860
速さ増加 3580
HP増加 11360
防御力増加 1625
回避増加 4605 は?
実装してステ増えるやつしかいねえんだから実装したほうが良いに決まってんだろたわけ 上との差が開いちゃうのが嫌な人はいるだろうな
それもまた日本らしいというか >>425
君が国政に出て法律変えれば実装されるかもしれないよ ◆台湾の幻神図鑑によるボーナス(日本未実装分)
属性 増加率 属性 増加率
風属性の敵に対して与えるダメージ増加 27% 火属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
雷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 氷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
聖属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 闇属性の敵に対して与えるダメージ増加 27%
風属性のスキルダメージ増加 27% 火属性のスキルダメージ増加 15%
雷属性のスキルダメージ増加 15% 氷属性のスキルダメージ増加 15%
聖属性のスキルダメージ増加 15% 闇属性のスキルダメージ増加 51%
移動速度増加 42% ダメージ増加 48%
受けるダメージ減少 30% 通常攻撃速度増加 9%
貫通 6% 会心ダメージ増加 24%
ボスモンスターに与えるダメージ増加 18% レアモンスターに与えるダメージ増加 24%
プレイヤーに与えるダメージ増加 15% プレイヤーから受けるダメージ減少 12%
レアモンスターから受けるダメージ減少 18% ボスモンスターから受けるダメージ減少 15%
属性 増加pt
攻撃力増加 7270
会心増加 2860
速さ増加 3580
HP増加 11360
防御力増加 1625
回避増加 4605 ここにコピペしても意味はねーと思うが
実装して欲しかったら定期的に運営に要望出せよ >>428
無作為テンプレ野郎うるせーぞ。
何でIDIP変えてまでテンプレ貼ってるんだよ、ガイジかよ。
「嫌だぁー嫌だぁー、台湾みたいに幻神によるボーナス増えなきゃ嫌だ
実装されなきゃ嫌だ―」って一生喋る赤ちゃんみてーに言ってるのかよ。
鬱陶しいわ。
マジレスすいませんでした。 ルレ限定金乗り物置いてくるとか
なのにリファイン無しでランクアップがある謎設定 もう過疎ゲー民同士仲良く晒しスレと本スレ統合でいいよな? SheepCat
挨拶秘密は気に入らない奴シカトしてギルドでもハブられてギルド塔出禁にされてんのに未だにしとらすはうすに居座る性格地雷陰口経血ドロリッチ晒し常駐アラフィフクソババアニートネグレクト直結クソザコナメクジ
BL推薦
SheepCatとかいうゴミ琴が書庫に来たんだが
雑魚も隔離できねえで偽物殴りまくって進行遅らせるわ
3層で檻の中入れねえわでクソゴミだったわ
マジでBLしとけ 遅レスだがマジレスすると移動速度はそもそも職によって差があるから
皆このくらいあって当然!って思わない方が良い
武器自体に移動ついてたり元々のアビと振り分けアビに足2個あるのとない職とで
もう違うわけだし
ただ自分が新規レベ85くらいでギルド入ってPT組みはじめた時
先人様にオポポいくなら200〜220はあってほしいな
速すぎても遅すぎてもねぇ、みたいなことはいわれたなぁ ありがと〜!
アバきたらルレに幻神くる確率アップルール忘れてたw
ミカはチケ落ちで揃わなかった人が回しそうだね〜 リブァンプも高級アバリセも単価500gあたりなら売ってあげるよ(上から) ランクアップ入れたのはあまりに供給をほったらかして高騰してるからじゃないの
てか前回のルレもそうだったけど
ここで指摘されたルレに必要なものをタイミングよく入れるのは偶然なの? モールもルーレットもゴミだったね来週はピラック来るから今週は完全な捨て週だな なんとなくミューズの紹介動画見たけど
この頃がまだ幻想に勢いがあった最後の頃だったなあと悲しくなった
一応PVとしてちゃんと作って、無名とはいえタイアップ曲用意して、今よりだいぶ余裕があるのを感じる
しかもタイフーンパレードは今でも何気に人気あるよね
このスレにもいる音楽評論家様にはボロクソに叩かれてたけどwこないだも池袋で流れてた >>439
新規に200って相当きついんじゃなかろうか >>443
たぶんスレ監視してる!的な事を言いたいんだろうけど
逆に見て無いと思ってんの?アホなん? >>448
常駐するほど注目して見てるならもう少しマシなゲームになってるやろ?アホなん? ここの奴らの言うことなんか聞いてたらまともなゲームにならないと思うけど ここの奴らの言うことなんか聞いてないので、現状のとおりです きく気がないなら見にくる人件費を割くわけがないな
よって見てない >>447
説明不足だったなすまん
全身アンテ装備は難しくても
移動UP系の料理食べる アンテノーレ勲章製造
くらいなら新規無課金でもできる範囲だから
そういうバフもあっての200な ここの奴らの言うことを聞く必要はないとは思うが
公式から要望出しても聞いた試しはないし、不具合報告さえ的外れのテンプレ回答だからな
要望にない余計なことはするんだけどねー SheepCat
挨拶秘密は気に入らない奴シカトしてギルドでもハブられてギルド塔出禁にされてんのに未だにしとらすはうすに居座る性格地雷陰口経血ドロリッチ晒し常駐アラフィフクソババアニートネグレクト直結クソザコナメクジ
BL推薦
SheepCatとかいうゴミ琴が書庫に来たんだが
雑魚も隔離できねえで偽物殴りまくって進行遅らせるわ
3層で檻の中入れねえわでクソゴミだったわ
マジでBLしとけ ここにユーザー有利な不具合書き込んだら臨時メンテ始まったことをお忘れなく
逆にだんまりしとけば臨時メンテ始まらないのもお忘れなく じゃあ今回のアレはまだばれてないなか
このまま黙っとくべきだな
Gカンストしそうだわ 古代サルキスとフリーズ3ボスマンフレッドの
◎状赤床が出ないままいきなりスキル出す不具合直せ
と色んなIDで遊ぶ俺はおもいましたまる >>459
たぶんそれおま環なだけ
設定弄るなりグラボ買い換えるなりしたら直る 俺も同じ症状
設定いじった覚えは無いが3月ごろから そういや書庫グラトニーのスタン床もたまに出ないな最近 ◆台湾の幻神図鑑によるボーナス(日本未実装分)
属性 増加率 属性 増加率
風属性の敵に対して与えるダメージ増加 27% 火属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
雷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 氷属性の敵に対して与えるダメージ増加 18%
聖属性の敵に対して与えるダメージ増加 18% 闇属性の敵に対して与えるダメージ増加 27%
風属性のスキルダメージ増加 27% 火属性のスキルダメージ増加 15%
雷属性のスキルダメージ増加 15% 氷属性のスキルダメージ増加 15%
聖属性のスキルダメージ増加 15% 闇属性のスキルダメージ増加 51%
移動速度増加 42% ダメージ増加 48%
受けるダメージ減少 30% 通常攻撃速度増加 9%
貫通 6% 会心ダメージ増加 24%
ボスモンスターに与えるダメージ増加 18% レアモンスターに与えるダメージ増加 24%
プレイヤーに与えるダメージ増加 15% プレイヤーから受けるダメージ減少 12%
レアモンスターから受けるダメージ減少 18% ボスモンスターから受けるダメージ減少 15%
属性 増加pt
攻撃力増加 7270
会心増加 2860
速さ増加 3580
HP増加 11360
防御力増加 1625
回避増加 4605 >>460
たぶんそれおま蔵なだけ
設定弄るなりフィイル置き換えるなりしたら直る
実装時は何ともなかった物がアプデ毎の蔵Verによっては
何らかの影響で不具合化されてた、なんて物はよくある 社員はプレイした毎がないから公式でもおま環対応で給料がもらえていいよな ディリークエストの非表示バグって、まだ直っていないのか? 日本で幻神ボーナスつかないのはコンプガチャになるからだっけ?
それに台湾は鍵のかけらトレード可なのに
トレード不可のまま日本で実装したらやばいだろ〜 台湾のを導入するならルレ限定鍵をやらないとだな
一部箱売り無しのルレ限定だったよね、トゥイートとか。 忠告をきかず日本で実装
↓
コンブガチャで通報
↓
返金祭り&サービス終了
こんな未来が見える 運営は今のところ実装する気なんかないんだからもし実装したら一行目は
忠告を聞かず、じゃなくてコピペガイジの要求を呑んでにすべきではないだろうか もともと台湾で実装したときに
日本にきたらコンプガチャになるからダメでしょ?と騒がれてたんだからそれが忠告ってことでいいでしょ 課金様あってのゲーム存続なのにもうちょっと恩恵があってもいいな
tnkにきた子だけお迎えしてる連中はいいんだろうが、コンプ勢が可愛そう
守護リセたった4枚やリンク3倍とか有って無いようなものだし何かないものか
2諭吉投入でゴッジュ1個配布やボーナスモールに指輪(週限定1個)を常設とか 組み合わせじゃなくて幻神の所持数や星の総数に応じてスキルダメ属性ダメの上昇なら問題なかったのに Pay to Winする人が消える事はないだろうけど
もし消えたら無課金は詰む。んで課金売り金策をしなくてもとくに困らない場合
運営・課金者・無課金、この3つで2つ組み合わせるとしたら
死ななくて済むのは運営と課金の組み合わせ
煽る訳じゃないが、別にいなくても困らないのは「無課金」かと。まぁあくまで仮定で 最新IDを鬼周回してドロップアイテム生産するのも装備固めた課金者様だしな
覚醒でライト層をふるいにかけてるから無数のライト層がドロップ生み出してくれる図式が成り立たない 糸をはじめとする素材を生み出してるんだよなあ
逆に覚醒IDからしか生産されず、それが出回らないと困るものってなに?
覚醒レジェ武器・防具→不要
リヴァンプストーン→なくても全然困らない
ねえ、なあに? 覚醒未満のID周回しまくってるのも結局やる気のある課金者やろ
無課金が大部分を生み出してると断言するには、神域は明らかに過疎過ぎよ 底辺キチガイジャップに美味しい思いさせるわけ無いじゃん理解しろよ ドロ品を売買する話だと覚醒品は覚醒者同士でやり取りが始まる
今はザリンくらいしかないが、今後はその旨み次第でどうなるかわからない
一方未覚醒且つ無課金だと素材掘って売れはするが、Gがたまるだけで
肝心の適正Lv品が流通しなくなる。一昔前でいうとこのグス牙レシピやブルバレシピ
今だとなんだろ・・その内マッドロアや95勲章もオクから消える?
バーンライトもどうなるかわからないな、無課金最大の武器の糸売りもその上位(覚醒ID産)がきたらどうなるか… 俺はライト層だけど最高ランク強化書売ってくれる課金者には感謝してるよ
さて今日もオポポ寄生させてもらおう 魔導の柳みたいに素材大暴落になるようなIDは出ないでほしいな 無課金が大金を稼ぐ大チャンス到来だな
多少値下がりしても1年以上、下手すりゃサービス終了まで最強装備のままだから暴落もしないだろう
ピラフ神域が始まる 65遺産の場合だと、遺産+9≦パスト+20とかだっけ
今回はどの勲章と勝負が出来そうなのか
上位遺産+9≦チリーデス+20とか?(適当 頭めんどくせーからボスマイトとレアマイトだけだわ
勲章は色々付け替えてる >>489
逆じゃね
+9でも遺産の方が火力上だろ
ステによるところもあるが、今でも65遺産つけた方が大抵は火力上がる場合が多い
65なので見せステも減るし微増火力のために使う奴がいなくなっただけだし
手や弓は今でも65遺産使ってる人いる
ていうかなんで9と20で比べるのwww
チケ交換で高ランク強化もできるというのに
全属性強化することを考えると足りなくてー!とかいうんだろ?
闇だけまず強化しろ馬鹿 >>460
少なくとも新遺産の場合は
ボスマイトと属性マイトの頭つけかえより
ボスダメは下がらないし属性ダメは上がるわけで ソロなら付け替えとか地味な努力も必要になるだろうが
複数人のPTで頭付け替えまでする必要が感じられない
むしろボスがとけないように手加減して叩く気遣いが必要となっている現状なんだよなぁ いや複数人でも火力足りない層は結構いるから
弱いという自覚がある人は積極的に付け替えるべき
弱い人ほど元から属性ダメを積めていない分、付け替えによる火力上昇も大きい
雑魚なのに付け替えをしない奴は寄生精神丸出しってことだね
そして雑魚じゃないけど付け替えをしない奴も驕り高ぶった性格地雷
したがって付け替えをしない奴は全員クソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています