RED STONE part283
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アルケミは覚醒一発で周囲の敵に炎点火出来るようになったら割と使える
マスケはgvでピールオフ解禁位してあげなされ 長銃って以前は超激烈クッソ屑ゴミペット強奪以上のうんこスキルだったけど
今は多少変わったの? 検証者不在がマスケの人気を現している
>>102
重火器に身を包んだイグノアによる一斉砲火が実現するんだよ。
おじさんは置いてきた。修行はしたがこの戦いについて来られそうに無い。 ウィンドウモードでプレイしてる時、ウィンドウ右上の閉じるボタン(×ボタン)を押すと
「ゲームを終了してウィンドウズに戻りますか? はい いいえ」
が出るけど、いいえを押してもEscキー押しても数秒経つと勝手にウィンドウ閉じちゃうんだけどこれって仕様? 自分の環境だと間違って押してからキャンセルしても終了しないけど。 でも結局キャラ強くするとしたら、
範囲多段、単体同時多段(魔法、物理)のスキル名が違う同じキャラになっちゃうからね
@裏職かなんかにヘイストもどきつけて。
差別化としてクールタイム付けるとか範囲狭くするとかしかない
ほかのネトゲやったことないんだけど、キャラの差別化で成功してるゲームないの? そもそも他のゲームにはrsみたいにダメージ上限に引っかかる前提でのバランスとかないから
手数と一撃の重さで区別を〜とか聞いても参考にならんでしょ 差別化に失敗し続けてるからな
もう多くは望まないからパラやビットと同程度のスキルつけてくれって感じだろ じゃあ根本的にゲームの楽しみ方を変える改革的な?
今までは、装備揃えてレベル上げて強くなって、より強い敵を倒すとか
何かをコツコツ集めてコレクションする的なのが王道だけど
釣りとかカジノ作って、プレーヤー同士で遊ばせるようなもの?
カジノコインとか釣りスタミナ度を課金のアイテムにするとか クリーチャー系をカード集め的なゲーム内ゲームにして、拡張したかったんだろうけど
あの魅力のない色変え水増しキャラはね。。。。。 錬金術師として鏡成功率や抽出成功率アップがあればみんな1キャラ作ると思う
それが例え数パーセントのアップでも、望みが有れば人はうんたら 指にTRS、T比率でバランス崩れてるからもう改変してもですね・・・ TRST比指のせいで職ごとの特性が弱すぎるんだよな
元々は各火力キャラは
剣士は耐久火力高めだけど射程短い
シフは高火力中長距離射程だけど紙耐久
アチャは高耐久長射撃だけど火力不足って
それぞれ一長一短のスキル配分なのに運営が出したぶっ壊れ装備のせいで
その一長一短が見事に潰されてるんだよな
もう古い言葉だけどパズドラの山本Pの「4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;」
これをRSに置き換えると「強い装備が期待されてる!全身に強力OPつけれるようにした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^; 」
こんな感じだろ
崩壊した現場を見てるからこの煽りの重要性がよくわかるわ RSの場合望まれてもいないのにぶっ壊れ装備実装しちゃってるからな ネクロ実装の時も終わりの始まりだの次々引退だの騒がれたなぁ
それが約12年前だから2030年もきっと安泰 職毎の差別化よりRSの売りとしての変身を伸ばすべきだと思う
両立は高レベルにならないと厳しくて、特化した方が強かったりで勿体ない
最近は大体ソロだろうから裏職との互換や欠点の補完で飽きさせない作りが良いんじゃないかな >>117
この発言のときはスマホNO.1アプリだったから・・・(震え声
>>121
RSの売り以前にRPGの売りであるはずの狩り要素が死んでるのがな・・・
100Lvまで上げちゃえばクエレポとレイドだけで4転生900Lv余裕だし
そこに壺も加えればやる気あれば1000Lvも行く
狩るとしたら祈りとRSの欠片集めがメイン
Lv上げで通常MOBほぼ狩らないでもいいってRPG殆どないやろ
装備もぶっ壊れ、MOBは狩る必要性無い、対人もユーザーが禁止を設けないとバランス崩壊
韓国の開発元も環境ぶっ壊れてるのかそれとも日本運営がぶっ壊したのかどっちなんだろう だったらやめればという話だし大多数のプレイヤーはそれでやめていった上での現状やぞ(垢ハック関連もでかいだろうが)
残ったプレイヤーはそういったインフレ環境を楽しんでるわけだろうし、2ヶ月間のウィークリータスク継続で1/3の確率で強装備手に入りますってのはそれはそれで売りなんじゃないすかね 狩りの重要度が下がったのはお手軽スマホゲーが流行った影響だろうね
とはいえ新規は資産の都合で狩るしかない エミュ鯖軽く調べたらまぁ予想通りしたらばとHPは海外サーバ経由してたな
ただ運営者の一人と思われるやつはツイやら日本のブログやってるから簡単にバレルだろうな 昔みたいにいろんなキャラが個性出してGVできなくなったのが一番でかいわ。固定キャラ、固定ビルドの量産型しかGV出れないから面白みがまったくない。 普通に決戦が面白い
他はクソ。
縛りがある中でどれだけ追求出来るか見たいな所がいいんだよ。
GVは装備揃えるのに金と時間がかかるからまぁやらないよな
こんな廃れたゲームに払う金勿体無い 正直決戦鯖は世界大会予選の練習で一般開放されてる時が一番楽しかった
あの時の盛り上がりっぷりと言ったらもう エミュ鯖のしたらば見ると結構な人数が課金してるけど課金する側も逮捕された前例があるって知っててやってんのかな 今さらエミュ鯖で遊ぶメリットあるか?
もう本家すらバグってるのに このゲームのエミュ鯖ってまだ生きてたのか
t比率ない鯖とかなら対人楽しめるとかはあんじゃね 過去を懐かしみながらゆるーく遊んでる人多いみたいだけどBOT天国だよ
装備がほぼ出回ってないけどPTで遊んでる人少ないんじゃないか >>122
このゲームハクスラなんだからレベル上げなんて一瞬で終わっていいよ gvでたいけど敷居高すぎてなぁ
がんばって鏡品集めて、BFUも陰pも手に入れたのに
攻城でgvg相手だと白ダメ250くらいしかでんし終わってるわ
どれだけやったら土俵に立てるのやら… こんにちは。赤い宝石です。
6月のアップデート内容案内いたします。
お客様はサービス利用の参考にお願いいたします。
[6月の毎月更新のご案内]
Øギルドシステム改編
ØPVPシステム
Ø新規狩り場を追加し、いくつかの狩り場難易度の調整
Ø堕落天使バランスパッチ
Øパーティー狩り改善
Ø風船イベント
Øメインクエスト2 NPC会話の肖像画を追加
Ø魔法イミューンモンスター改善
Øインベントリ魔法バック第三カーンオープン
Øスーツコスチュームパッケージ(マタイ銃、錬金術師を追加)
[アップデートのご案内事項]
lギルドシステムが改編されます。
ギルド週間クエストが追加されてギルドが協力してクエストを達成すると
補償を獲得することができます。 「結束の旗」オブジェクトが追加されてキャラクターステータス、
経験値獲得のように既存のに記載されてバフ効果はもちろんDXユニークドロップ率上昇、
最大体力%増加などの特別なバフ効果を受けることができます。
l 6月にバランスのパッチ予定の仕事は、「堕落天使」です。
最近二ヶ月間のバランスされた狼人間、馬銃、プリンセスのように、ユーザの方々が
狩り場で円滑な狩りをすることができるようにPVEに重点を合わせてパッチ予定です。
詳細については、別のバランスパッチ案内通知を今後登録される。
lパーティープレイが改善されます。
パーティーを組んで狩り時、従来よりも多くの経験値を獲得することができ、赤い宝石のオーラが
込められた宝箱の効果が改編され、従来よりも多様なバフ効果を享受することができます。
※注意事項
案内差し上げる内容は都合により変更されることがあります。
良いサービスを提供するために努力します。
ありがとうございます。 GVで火力なんかやらんでいいから妨害支援やりなよ
高火力出すなら糞金かかるしゴミ火力いてもしゃあないからね わし物理天使だけどついにバランス調整くる?
羽飛ばし多段にして下さいおなしゃす 死にさえしなければ低火力でも使ってくれるGはあるよ
攻撃超級ツインだろうがダブルループだろうが1タゲで落とせるなんとことはないから
結局は裏かタゲ合わせになるので、その辺の立ち回りが上手なら十分戦力になる
以前の火力ばっかり余ってた頃とは違って、今は火力不足のGも結構あるから クエスト一覧の一番下に
ウルフマン、マスケッティア初期化イベントってあるけれどやってた?
自分がどっか見落としてるだけかな >>141
売り上げやべーからなしw
移動落ちなくなったは運営から報告あったっけ?
それでいなくなったのも1割くらいは帰ってくるかもしれんのにな 再振りキャンペンやってるしそりゃそうか・・・
できないクエをわざわざ一覧に載せるのいい加減やめてほしいなあ
まあアプデの度に実装されるバグの数々にくらべれば些細な事だけれども
移動落ちはあまり起きなくなった気がするね
でもアプデ予定すら、延期が怖くて明言できない運営だし
完全に直りましたとは口が裂けても言えないんじゃないかなあ さっき移動落ちしたばっかりだけど
言われてみれば結構久しぶりな気がするわ
ギルチャもわんこわんこDXUって賑やかだし いまさらエリート悪魔取ったけどつえーなこいつ
ブロック無視のファミzinとどっち使うか迷うとこではあるが 図鑑のリキャスト短くなったし使い分けやすくなってるよ
ブロック系だけファミでいいんじゃない >>138
まじでそういったマイナービルドの改善欲しいよな。変身システムと物理職知識職兼ね合わせたら結構たくさん個性溢れたキャラができると思うんだわ。もともとRSのウリってこれだったはず。 いや変身職でスキルポイント共通な時点で両面とかほぼさせる気ないってのは当初からだろぉ とりあえずレベルアップキャンペーンの神秘鏡DXが40パーセントになってるの直そうか
それともULTの方くれるんか わんこ楽しい 今IF7の牙使ってるけど
ゆくゆくは ブレイブ牙でいいのかな? リネージュ2新天地「パプリオンサーバー」5月23日にオープン
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1805Newserver/
2018年5月23日〜2018年8月1日メンテナンス終了後までレベル無制限で完全プレイ無料
イベント経験値ブースト
狩りによる獲得経験値とSPが通常の2倍になります。
イベント期間2018年5月23日〜2018年6月7日まで
イベント毎日ログイン!サーバー改編記念出席チェック
イベント期間2017年5月23日〜6月27日定期メンテナンス開始前まで
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1805login_papurion/
イベント新しい仲間達への成長ミッション
イベント期間2018年5月23日〜2018年7月4日定期メンテナンス前まで
本スレ
【ライブ鯖JP4】パプリオン情報スレ Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/7135/1526925799/ >>152
ブレイブ、ハート、ダイノタスク持っておけばいい
対人しないならハートかダイノタスク
ダイノタスクはLv要求が高いからダメ付けたハートになりがちだが 物理戦士にもつよいブレイブ武器ください・・・
覚醒もらえただけでスキル調整無くても満足なんで・・・ 6月9日(土)の広島オフ会行く予定だけど、
何か聞いて欲しい事ある? >>155
5月に物理戦士用のブレイブは韓国で実装済み >>154 返答ありがとうございます
まだ550レベルなのでお金貯めながら用意します @RSH_RSbot
5月23日
新Apache武器 pic.twitter.com/IPrhTqRNgk
ほんとだ
でも最大攻撃力121 ダメ200(+200)%だと狩りじゃディメンションスレイヤーのほうが強そうだな 悪魔と姫のブレイブをいい加減実装して頂きたいのですが 後半の狩場だと致命打抵抗高い的多いしハートよりはIF7が安定する気もするけどね
なんかチェーン一応CP獲得〉にしてるはずなんだけど最後のFA時のCPが貰えなくて結局−になるんだけどどうなん? >>161
もしディレイと同じなら打っただけでダメージも入ってないしCPも獲得できない可能性 >>164
最後がスキル発動だけ処理されてCP消費だけになってる感じ? >>166
チェーンの挙動まだ見てないんだけど、ディレイだったら前のスキルが終わる前に次が発動するから、そういう意味でスカるのもあるし、打った後移動するとダメージが入らない現象もある 天使とリトルのブレイブ武器実装してくれ
風剣士のBIとか誰得 スマホのやつか。
そういやDSもあったような気が。 知識獣人のブレイブ的外れすぎる
白黄wカンスト目指すのが主流なのに
基礎ダメ低すぎ 黒魔以外の全魔法職にヘルグリム並みの壊れを寄越せよ >>171
ガチレスしてて草
聖剣4ネタ知らないんすな 正直今の戦士BIってインテリジェンスブレードだよな 物理型でたら改名するんかね 剣士にバトルアックスとられた意趣返しを期待したいところだ >>178
俺は知ってるからすぐに理解したけど、世代的に20台前半くらいまでの子は知らないの多いと思う。こういうのは互いの認識がズレてる以上話が一生終わらんぞ。 インテリシリーズに対人知識ダメつけるなら
インテリ本にもつけとけよ >>183
インテリシリーズは現状全て属性吸収無視ついていないし、あくまで対人といっても火力以外の支援キャラ向きって位置付けなんでしょうね。火力は物理知識問わずブレイブ系にまとめられている。ブレイブ系がない知識職は火力として認められていないってこと・・・ ブレイブシリーズが対人火力武器でインテリシリーズは支援妨害武器って認識やなかったけ? でも今度実装される分には対人魔法ダメもデフォでつくようにはなるから差がついてひどいって気持ちは分かる でもインテリジェンスバイブルって明らかに火力出す構成だぞ? つ闇の摂理
こいつに全魔法弱化がついたような武器が欲しいよ、欲を言えばCPボーナスも
関係ないけどアプデ後zinワンコのバイトがめっちゃ荒ぶってるようだ 前回まではほぼ1日常駐であったかかしPTが0時過ぎ逃すとほとんどない……もう誰も興味ないのか >>191
699↓だと経験値 700↑だと炎の石 で1日1回の繰り返し 経験値orたかだか80Mのためにわざわざそんなクエやりたくはねーな 今回って炎の石もらえてる?いいものboxってだけだった
何かやり方あったっけ?覚えてないなー カカシクエは範囲持ちだと良いけど単体職だと地味に面倒くてやってらんないわ
昔は珍しいMOBだったから行ってたけど流石にね ついでに超越スキル見直そうよ
何か上がって何か下がるとか、たった1発増えるのにSP6万とか、おかしいよ 正直SP6万はまごう事なきRSエアプだわ
取り敢えず必須スキル数個とったら動かせる剣士基準で考えてんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています