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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1430
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 33f7-667V)
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2018/06/03(日) 17:55:28.34ID:yt5JYUWO0
■重要サイト
┣ 公式 http://www.fantasy-earth.com/
┗ Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1429
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1527433667/

次スレは>>950 踏み逃げや立てられない場合、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0659名も無き冒険者 (ワッチョイ 29b8-IqUJ)
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2018/06/08(金) 00:44:33.51ID:HWW4MOkX0
ナイト0の状態でボルテックス出て、護衛いないので解除っていう池沼がいた
そのあとその人がナイト出たけど護衛されなかったら自分は護衛はしないってw
0664名も無き冒険者 (ワッチョイ c9c6-EqDK)
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2018/06/08(金) 06:27:23.29ID:7znIHl2c0
(´・ω・`)1000人切り早くしろよ
0665名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 07:00:13.36ID:LX1WBaD00
朝の過疎やばいね
特に音根さんが放送していると過疎が酷い放送おわった途端に人が30人くらい増える
毎回そうだ
彼が放送している間はほぼホルしか勝たないから他の国が戦争やめる
音野さんの放送は好きだが過疎に一役買ってるよな・・・
0666名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 07:03:44.97ID:LX1WBaD00
30人っていうのは戦争の人数ね
放送している間はもう60人が何戦も続いてるのに終わった途端に90近くなる
ホル以外も途端に勝ち始める
過疎時間は特に一強だと他の国が萎えやめちゃうんだよなまあ仕方ないけど
0668名も無き冒険者 (ガラプー KK15-sjf8)
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2018/06/08(金) 07:45:01.25ID:1mfDhqvYK
リーダーシップを発揮して既得権益を打破していく才能のない者が
命を削り死に向かいながら溜め息ばかり吐いてると、
稀に時代の声に支えられし本物の英雄がプロデュースされてくることもあるが
ゴミみたいに屍を積み重ねて良い時代ではなく
現代は個人の適正を伸ばしながらより良い価値を創造していくべき時代で
破壊や憎悪を行くよりは
競合して成長したり、大きなところでは共益だったり、分岐したり、迎合したりを経て
資本主義による行動原理と環境は協力と富の再分配をもって成熟し、
さらなるこれからの時代は人類の価値を高めていくような行動や生産による精神発信が、
「支持される力」。即ち、評価主義社会における権力の姿となる。

で、支持される力や支持する力がない状態なら、思想やプライドや身分に価値はないんだから
支持される思想を学習したり、支持できる対象を調べるのが正道への第一歩だ。水を吸収するがごとく。
0669名も無き冒険者 (ワッチョイ 291e-dw7Y)
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2018/06/08(金) 08:09:03.21ID:QRweePR80
■   複数の回線と複数のSIMとVPNで気にくわない部隊やプレイヤーを長年自演叩きをしたり
    女性やネカマプレイヤーに気持ちの悪い粘着を繰り返してきた 大量の無課金キャラと
    トータルオーブ品購入額30〜300程度のキャラ数キャラでほぼ毎日長時間プレーしている
    「源泉徴収票を知らなかった職歴なしニート 朝鮮ヒトモドキ 田村(ネモ)5x歳 」 とは
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1524017237/1-8
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1511453481/748-752


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1521698495/201-
http://tamura.webcrow.jp/haruno/zatsu_0608a.png /
http://tamura.starfree.jp/read.cgi/mmo/zatsu_0608a.png /
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1523261730/970
> 182.171.116.116 ※ VPN
> > https://i.imgur.com/uZv08G0.png
> 住所でポン!非公式ミラー(2012年版) 奈良県 奈良市 平松

> https://www.jusyopon.com/data/2012/index.php/11/20/311.html
> > 0742-31-3480 田村 仁寿 奈良県奈良市平松 1-37-6
> https://i.imgur.com/ewurBmW.png (2017年電話帳データ)
> https://i.imgur.com/lWJElFL.jpg
> https://i.imgur.com/akN1YNG.jpg
> https://i.imgur.com/XPIlyFK.jpg

スポバイアメクルエアライダー様の「例え偏った認識だったとしても当人の中では整合性が取れてる」迷言集
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1522649364/4-6

毎日が自己紹介
http://hissi.org/read.php/jisaku/20180605/aWcvdXM4cThN.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180605/d2xmaEF6WVE.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180605/d2xmaEF6WVFN.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180607/N094V2tHTCs.html
http://hissi.org/read.php/jisaku/20180607/ZDdySVA4ZUgw.html
http://hissi.org/read.php/jisaku/20180607/OXNWN2NKcWMw.html
> ウソを並べる
> 人として終わってる ※ オイコラハゲタムラは人ですら無いですけどね
> 独身ジジイ
> 高卒底辺負け犬おじさん ※ オイコラハゲタムラは中卒ですけどね
> 自作板で嫌われてるコピペ野郎
0674名も無き冒険者 (ワッチョイ c9c6-EqDK)
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2018/06/08(金) 09:40:05.16ID:7znIHl2c0
(´・ω・`)自
0675名も無き冒険者 (ワッチョイ e1a5-sTfK)
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2018/06/08(金) 10:27:58.49ID:r9Bm6CSu0
・新召喚獣から一方的なハラスメント攻撃を受けるのがストレスでつまらない
・召喚獣が嫌ならナイト出ろ→ナイトをやる行為がまずつまらなくてストレス
・更にEXエンチャや課金スペルを推してるのにも関わらず無課金雑用かつつまらなさしかないナイト強要システムに問題がある
・主戦以外の極少数で成り立ってる僻地へもバリスタやリリス&ボルテックスが出しゃばり歩兵戦つまらな過ぎる
・そもそもEX武道エンチャントに課金スペルまで携えて歩兵戦を楽しもうとしてる層に対して無課金召喚がハラス行為を行える仕様が間違い

※無理矢理エアプ運営のオ ナ ニーを押し付けられ付き合わされるストレスの実装
召喚大戦争時のように「召喚獣あり布告」か「召喚獣無し布告」かを選択制にしろ
召喚大戦争イベントの時ですら通常布告戦争だらけになってた理由をよく考えろな?

今はどんな小さな戦線でも召喚獣が出しゃばって歩兵戦が冗談みたいにつまらな過ぎてプレイするのもバカバカしく感じるレベル

「ユーザーがストレスを受けるだけの『つまらなさ』を何種も追加し、
そんな運営の意向で人口を減らしてユーザーを他ゲーに避難させる無能っぷり」

運営はわかってないけどユーザーに求められていないような事柄を実装出来るような段階ではないんだよな
3,500人→リリス・ボルテックス・ジャミング・新スキル実装→1年経たずに1,000人強までユーザー離れ

・サボり温床であるクリスタルシステムの見直し
ここのサボり人口で既に勝てる訳のない戦争が存在しているし、50人もの人数によりあり得ない人数差が生まれている

・アクションに対しての拒否系新スキルのダガーストライク・ソリッドウォール、他の存在してる意味のない産廃新スキル群による面白さの排除
・加えて魔道具・銃スキルの存在価値の無い武器群を削除に踏み出せない不甲斐なさ


・新マップをもっと回転良く実装
・各マップ週間戦争数ランキング表を数値を示した上で大陸バーナーに設置
・最下位マップ辺りを毎週新マップや旧マップに随時変更


・かつてから言われている各職、主に皿弓に対するハイパワーポット性能・コストの見直し
・合わせてノーリスクスキルやローリスクスキルを多く持つ遠距離主体職のアタックスペルの見直し
※近接スキル寄りのクラスと遠距離スキル寄りのクラスでハイパワーポットとアタックスペルの性能の根本が違い過ぎる

ここら辺を運営は真面目に取り組め。
運営・プロデューサーは何故どうしてユーザーが嫌な気持ちになり辞めていくかをよく考えろ。

召喚追加・召喚大戦争イベントは本当にユーザーから嫌がられていて、
求められているのは召喚無し布告、歩兵大戦争イベントからの常設だと気付け。

歩兵・領域(オベ)のみでいいんだよ。
0681名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 14:20:02.16ID:LX1WBaD00
HP強化すれば弱体化はいらないよ
0682名も無き冒険者 (ワッチョイ 291e-LHz9)
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2018/06/08(金) 14:22:45.09ID:VOc3Tbrk0
そもそも自分達(スクエニ)が使ってるの強くして他弱くしたいだけだからバランス取る気自体ねーわww
本来人増やすはずのイベントや調整という名の自分達が使ってる職強化他弱体で人減るという異常事態でもスクエニ的にはオールオーケーやwww
0683名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b3-V68u)
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2018/06/08(金) 14:57:43.20ID:C4YOQ+Ik0
朝からずっと大陸眺めてるが
1個もイベント戦場立たないぞ
この時間帯しかできない奴は
どうやって20戦もの参戦ノルマを
クリアすればいいんだ?
0686名も無き冒険者 (ワッチョイ d19f-LHz9)
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2018/06/08(金) 15:12:56.38ID:Sx8dpsE40
みんな他のゲーム行っちゃったね
最近黒い砂漠に移住したけど、ちょくちょくfezのプレイヤー名見かける
ペカン○○種や、ギルド名にfez砂漠支部って付いてる人いたり
0688名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 15:24:59.54ID:LX1WBaD00
にしても弱体でもドッジは糞やなヲリなら喰いつけるけど皿とか短じゃ距離離されるじゃん
なんで弓なのにアムからはいらんといけんのや
0696名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 16:48:58.21ID:LX1WBaD00
ヲリに蜘蛛矢あてて仕事した気になってる弓いるとかなり押されるな
夢中になってる間にハイドに忍び込まれブレイクされ崩壊するハイサも出来ない役立たず
ヲリを止めたいなら氷皿やれまたはヲリやれ
やっぱ弓やってる奴の脳って小さいのか・・・
0700名も無き冒険者 (ガラプー KK05-sjf8)
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2018/06/08(金) 16:55:54.32ID:1mfDhqvYK
人数優勢側が接近するメリットと面白がなきゃいけない

【皿】には決定的に欠けていた2スキル
・押し時やねずみ処理用の追跡移動スキルを付与。
・通常攻撃を発生の遅い近接大火力にしてオベ折りとボックスキルに対応。
どちらも全皿が取得できる強制所持スキル。

【スカ】は二種武器装備職の強制鰤
・鰤前提の操作性を簡易化し、スキルクリックで武器の即持ち換えとスキルの即発動。
・銃大砲スキルの建築性能爆上げと大半のスキル削除
・スキルツリーをアム列必須取得からの銃弓分岐

【笛】は
・ルーンの立ちっぱなし溜めでピア射程高スコアボーナス。
・足が早くセスに有利な笛を増やしてネズミを減らす
0701名も無き冒険者 (ワッチョイ 937f-X4KX)
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2018/06/08(金) 16:56:54.88ID:xmNG4Gug0
弓はレインマシーンやってればそれでいいです
短スカに発言権は無い
0702名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 16:59:55.45ID:LX1WBaD00
大剣にストスマ誘いで弓撃つことあるけどね
てか弓にはハイサと奥の皿狙ってほしいぶっちゃけヲリにうったところで
弓なんてさがるしかできないから弱いんだよ
0703名も無き冒険者 (ガラプー KK05-sjf8)
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2018/06/08(金) 17:00:08.96ID:1mfDhqvYK
数年前から冗談抜きにガラケー横においてまどろむと
知らん人間の顔が脳に流れ込んでくる
電波の影響かな

ロン毛デブ、ポテチ?、紺のYシャツ?、いるだろ人の少ないこのスレに
0707名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 17:13:06.86ID:LX1WBaD00
蜘蛛矢は貫通だった頃は使ってたけど今は糞やない?
普段で蜘蛛矢使うのってブレイズ弱体で仕方なしに鰤短が選択してるだけでしょ
0708名も無き冒険者 (ワッチョイ d19f-LHz9)
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2018/06/08(金) 17:20:32.93ID:Sx8dpsE40
>>690
HP増やす→ヲリがお見合いせずにやり合う→やり合ってる近接に遠距離が打ち込む
これが本来あるべき正しい前線の構図。単純に職の優劣でお話してたらなーんもまとまらんゲームやでこれ
0711名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 17:31:59.86ID:LX1WBaD00
いやサクリはなくなって正解だったと思うぞこれについては8割が支持していると思う
0712名も無き冒険者 (ワッチョイ 937f-X4KX)
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2018/06/08(金) 17:34:28.15ID:xmNG4Gug0
HP増やした程度でお見合いしないヲリが出てくるわけねーだろw
0713名も無き冒険者 (ワッチョイ 33fb-LHz9)
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2018/06/08(金) 17:38:47.14ID:puLzsPsl0
火力上がったせいで即死ラインが引き下がったわけでもないし
そもそもお見合い状態維持してで遠距離や短剣のチャンスメイクや妨害に期待する動きが変わらないのは当然っちゃ当然でしょ
仮にお見合い飛ばして殴りかかってくる奴いたら100%ハイド差してるわ
0714名も無き冒険者 (ワッチョイ e1cc-EqDK)
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2018/06/08(金) 17:47:22.96ID:Dykd0F0w0
HP上がったらぼくのような1番槍でアクション起こしてる人間のデッドが増える気がするんだよね
今はさくっと倒せてるからそこから崩せたりするけど、HPが増えたら敵から反撃もらう機会が多い割に味方が絡む速度が上がるとは思えないし
速度が早いからこそ抑えられてる被害もあるんだよなぁ
0717名も無き冒険者 (ワッチョイ e1cc-EqDK)
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2018/06/08(金) 17:57:19.26ID:Dykd0F0w0
あとHP上がったら多分短剣無双になるで
短剣はHPがあればあるほど殴られながらブレイクぶっこむだけで有利を作れる職だけど、今でも不自由ない程度には強いのに超強化もいいとこ
いる側といない側でキル取り速度に相当な差が出てくるしね
0718名も無き冒険者 (ワッチョイ a946-LHz9)
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2018/06/08(金) 18:10:38.69ID:3ieHZVp+0
乱戦に持ち込んだり持ち込まれたりする機会が増えたら化けの皮が剥がれる奴一杯いるだろ
まぁ常識的な戦場で押し引きがそれなりにわかってりゃ十分っちゃ十分だけど
0719名も無き冒険者 (ワッチョイ d19f-LHz9)
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2018/06/08(金) 18:29:39.68ID:Sx8dpsE40
HPってのは=精神的余裕やと思います
アタレ、大剣、笛、強化AT、新召喚実装を経て、相対的なHPはみるみる下がってる
だからむかーしからある被せでくだらない議論が今更起こったり、遠距離のカスダメージに今更苛ついたりするんです
あと、今では枯れてしまったであろう新規やライト層の立場になって考えてみてください
初期の両手オンリーの環境と、今の火力仕様、どっちが近接職として居やすいと思いますか?
近接職は前線の要であり、人数を要します。餌としてもたっくさん必要なんですよ
ここに居る人達はnoobを嫌いますが、そういうnoobな方達こそ、このゲームを盛り上げてきた土台なんです

でも短剣が圧倒的に強化されるってのは確かに頷ける懸念点だと思います
0720名も無き冒険者 (ワッチョイ 13fc-LHz9)
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2018/06/08(金) 18:30:57.61ID:Nmne+/a60
>>686
韓国産なのが難点だな
グラも日本人好みのアニメ顔じゃないし
FEZのグラをもう少し綺麗にした感じが望まれてるからFEGとか作ってないでFEZ2が必要
0721名も無き冒険者 (オッペケ Srdd-emmm)
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2018/06/08(金) 18:35:14.42ID:drz1GZPFr
HP上げるより火力下げる方がすっきりする。
どーせHP上げたら今度はコスト上げろとか言い出すんでしょ。でコスト上がったらシャットセスがレアステでーとか言い出すんだから火力下げた方が早い。
0722名も無き冒険者 (ワッチョイ 937f-X4KX)
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2018/06/08(金) 18:36:16.22ID:xmNG4Gug0
上限増やしたところで削られた雑魚がウロウロするのは変わらないだろ
脳内ヲリはいつでも体力全開かおめでてーな
0724名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b3-V68u)
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2018/06/08(金) 18:49:18.10ID:C4YOQ+Ik0
低火力職はHP増えたら詰むだろ
短剣なんてキル取るまでどんだけオナブレしなきゃないんだよ
PW切れるか増援くるだろ
ヲリセスみたいな硬い逃げスキル持ちがしななくなるだけだ
0725名も無き冒険者 (ワッチョイ d19f-LHz9)
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2018/06/08(金) 18:49:52.83ID:Sx8dpsE40
火力下げたり、耐性上げたりってのも確かに理にかなってるけど、
スコア下がるってのが批判対象になりそうじゃね
HP上げるならとりあえず与ダメは維持できるから
>>721
言う通りHP上げるならコスト増やさないとな。上限増えた所で回復手段据え置きだと意味がない
むしろ>>722の言う通り削れたのが後ろでうろうろするだけになって逆効果
0728名も無き冒険者 (ワッチョイ 291e-LHz9)
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2018/06/08(金) 19:40:33.65ID:VOc3Tbrk0
大手ゲーム会社など21社が日本スポーツ連合(JeSU)の正会員に
ttps://news.nifty.com/article/technology/product/12110-63906/


FEZだけですら自分らの好き勝手し放題で
別ゲーでも身内や放送用優遇とかしまくってるスクエニさんにスポーツ精神などあるはずないだろwwwwww
ttps://i.imgur.com/1rI1oxJ.jpg
ttp://imgur.com/w6ONQVy.jpg
ttps://i.imgur.com/Fxb8bBj.jpg
ttps://i.imgur.com/Euy0D1l.jpg
0729名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b3-V68u)
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2018/06/08(金) 19:44:33.69ID:C4YOQ+Ik0
どうせあれだろーHP増やせ論者はヲリさまは死ににくくなるし
餌のHP増えてスコア増えるから良いゾとか思ってんだろ

ヲリ「バリスタ邪魔だぞ!削除しろ!」
運営「柔らかくしてHPを増やしました」
ヲリ「よっしゃ、許したろ」

そんで戦場で喜々としてバリスタを殴る男
0730名も無き冒険者 (ワッチョイ 21c3-LHz9)
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2018/06/08(金) 19:50:19.74ID:hue7srrN0
スクエニ擁護したいわけじゃねえが、その画像見るだけじゃ放送用の物資送るなんて当たり前じゃね?
どうせそれ使うの放送用垢なんだろうしな
0731名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
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2018/06/08(金) 19:52:23.07ID:LX1WBaD00
短剣は今のHPですらヲリセスをキルまでもっていくのはかなり骨がおれるし
味方に依存しないといけない職で他職との連携が必要となる
でもヲリってヲリだけいれば完結する職だからずるい
0733名も無き冒険者 (ワッチョイ 51b3-LHz9)
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2018/06/08(金) 20:05:03.88ID:9T7/G+qd0
なんか味方よえーなーって思って後ろ見たら残ってるの氷皿4と弓2
しかも詳細見たら

無エン無スペル:氷3 弓1
エン有無スペル:氷1 弓1
0734名も無き冒険者 (ワッチョイ 937f-X4KX)
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2018/06/08(金) 20:05:49.87ID:xmNG4Gug0
火力を落とすとパワポが今以上に意味を持つから面白くなりそうだが
バ火力に慣れ腐ったゴミヲリがキルが取れないと騒ぎだすのが目に見えている
0736名も無き冒険者 (ワッチョイ e1cc-FIP9)
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2018/06/08(金) 20:11:05.20ID:3W9vcYhV0
火力高すぎる→HP上げよう、ってのは悪手でしょ
そもそもスペルが余計な要素なのに、更に別な要素を付け足して対処しようとするのは、もっと問題がややこしくなる可能性がある
それよりはアタックスペルだけ廃止するのがマシだと思う
ただ、そうすると今度は皆防御寄りにスペルつけるだろうからエンチャしかなかった時代より死に難く、殺し難くなる
0739名も無き冒険者 (オッペケ Srdd-emmm)
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2018/06/08(金) 20:28:53.81ID:drz1GZPFr
スコア厨ってマウント取りたがってうざいけど実際そんなにうるさくないはない気がする。
戦争時間短くなってスコア下がっても「スコア下がるから戦争時間長くしろ」ってあんま聞かなかった。
0742名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c7-ExzQ)
垢版 |
2018/06/08(金) 20:35:02.51ID:LX1WBaD00
自覚あると思うよ中央大好きな生主が戦争貢献について意見してたし
やっぱりちょっと負い目は有るんだと思う
まあデッドすくなくて20killとるような火力職は貢献してるとは思うけどね(デッドダメージ的に)
でも10k付近の雑魚も中央ついてっちゃうから問題
0744名も無き冒険者 (ワッチョイ e1cc-EqDK)
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2018/06/08(金) 20:45:19.36ID:Dykd0F0w0
中央ってのがわかりやすいだけで勝つ気ない連中なんて半数超えてるだろうしなぁ
掘死があんまバッシングされないのも不思議、まぁどれも何年も前からの問題だけど
0748名も無き冒険者 (ワッチョイ 215d-EqDK)
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2018/06/08(金) 20:49:48.43ID:FpxOvzJI0
別に決着まで短くなるのは構わんのだけど
進行がハイスピードになった中で、プレイヤーの行動は据え置きでローテンポなんだよね

戦争20分ちょいで、
初動召喚の掘りに5分以上かけて
ネズミ対応にシャットハイポの効果時間考えて、ねっとり数分かかるとかバグの領域だと思うわ
0753名も無き冒険者 (ワッチョイ c9c6-EqDK)
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2018/06/08(金) 21:29:12.09ID:7znIHl2c0
(´・ω・`)もっと無茶苦茶にして選ばれし1000人がどれぐらいのストレスに耐えれるかテストしたい
0754名も無き冒険者 (ワッチョイ 13fc-LHz9)
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2018/06/08(金) 21:38:45.78ID:Nmne+/a60
2月頃あと1歩のところで1000人ってところだったのが結局踏みとどまって1100ぐらいで安定
春休み以降は大型連休除いて1250前後で安定してるのはなんでだろ
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