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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1432
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ a6f7-m0US)
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2018/06/17(日) 19:03:53.18ID:iuF2Ypwr0
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1431
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次スレは>>950 踏み逃げや立てられない場合、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0076名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-mJaI)
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2018/06/18(月) 13:20:44.57ID:/E3WHt/D0
>>74
その部隊同士の戦争でレインとジャッジばっかで短剣なんていなかったんですが?
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-yy/f)
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2018/06/18(月) 13:27:48.81ID:N4mcVOgM0
どこの部隊のこと言ってるのかおおよそ察し付くけど
立ち回り見てるとあいつらソロだと平均10k~13kくらいの腕しかねーだろ
短剣なんてやったら爆死するのがオチだから怖くてできねーんじゃね?
押し引きもフォローもできない雑魚共のせいで人数差できて毎回押されるパターン
0078名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-mJaI)
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2018/06/18(月) 13:52:54.83ID:/E3WHt/D0
総力戦はTシャツが×ゲームなのも不人気の原因
アバター大好きばかりなのにあのクソダサTシャツの着用迫られるのは苦痛
戦争終わり間際に着替えとかも面倒くさいし
ピアスとかならまだマシだった
0079名も無き冒険者 (ガラプー KK85-3jk4)
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2018/06/18(月) 14:04:40.09ID:3eh/xvYJK
>>75
ここまでやっても>>63最強は大剣。
ドラテベヒテのpow消費と遅さじゃ大したダメージも繋がらんよ。現状は両手やるぐらいなら大剣。
多vs小でぐだる展開を処理しやすくなるだけで最強ではない。
差別化するなら両手にこれぐらいの恩恵なきゃいつまでもただのキコリの趣味職。
短剣はブレイクを1スキルに集約して追撃を特別な操作なしで銃や弓で簡単に出来るようになるから万人向けの職になる。

俺の案で戦術的価値が下がるになるのはまずネズミセス。それから鰤ヲリ。それでもまだ強い。
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-m0US)
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2018/06/18(月) 14:08:40.37ID:3R/fZ9Xe0
何度も言われてるけど答えは出てるしなあ
戦争の勝率で見れば最強と言っていいのはまず間違いない
純粋な歩兵力は本当に10kいけばいいんじゃねってレベルでこちらもまず間違いない
でもあいつらは戦争に勝つことを選んだんだしそれはそれでいいんじゃないかね
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-yy/f)
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2018/06/18(月) 14:19:56.53ID:N4mcVOgM0
>>79
プレイヤーの技量を競うゲームで操作を簡略化して万人向けにしようってそれはないわw
仮にそのアプデが上手くいって磨いてきた歩兵の腕を無価値にされたらそれこそ人いなくなるぞw
0083名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-yy/f)
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2018/06/18(月) 14:37:24.77ID:N4mcVOgM0
にゃーチームなぁ
あいつら倒すやり方は単純なんだが損な役が必要になる
ここの奴等もさすがにわかってるだろ?方法くらいは
50人で意思疎通したり損役押し付けるってのがもはや無理だからどうしようもないね
だから俺は今日も僻地へ駆けるよ
0084名も無き冒険者 (ガラプー KK85-3jk4)
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2018/06/18(月) 14:39:50.17ID:3eh/xvYJK
>>82
このゲームはプレイヤーの技量なんか競ってないんだわ。一定の水準で頭打ち。
FEZの勝敗の本質はゲージ削り競争にある。集団効率の速さを競うゲームだよ。

50vs50、あるいは7vs7、その中で必ず発生する「人数差」が攻防の要。
格ゲーと違って、人数差を使って相手に被害を与える速さを競うゲーム。

だから職を使いこなせば強いんじゃなくて、
人数差に対してアクションを起こして被害を与えたり抑えたりする職やプレイヤーが強い。
足が遅く火力もない職なんか論外なんだわ。
そういう職がネズミセスを処理できず白けたりネガるのも問題。
0085名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-yy/f)
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2018/06/18(月) 14:46:24.95ID:N4mcVOgM0
>>84
主張したいことが入り乱れてるぞw
FEZの勝敗の本質〜以降は全くの同意見だよ
じゃあ一文目の「プレイヤーの技量なんか競ってないんだわ」に触れるが
「人数差に対してアクションを起こして被害を与えたり抑えたりする職やプレイヤーが強い」
これってプレイヤーの技量なんじゃねーの?
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-yy/f)
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2018/06/18(月) 14:53:05.35ID:N4mcVOgM0
てことは、プレイヤーの技量が高い方が「集団効率の速さ」は上がるじゃねーの?
ということは、FEZとはプレイヤーの技量を競ってるゲームってことになるんじゃねーの?
0088名も無き冒険者 (ガラプー KK85-3jk4)
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2018/06/18(月) 15:07:08.57ID:3eh/xvYJK
>>85
プレイヤーの技量は一定の水準で頭打ち。
なにで差がつくかって言ったら
「一定の水準」と「その日のやる気」を持ってるプレイヤーの「頭数」。

だからにゃーチームだのぺこだのの「コミュニティ」は強いんだろ。

それが現環境。
0089名も無き冒険者 (ガラプー KK85-3jk4)
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2018/06/18(月) 15:16:48.52ID:3eh/xvYJK
にゃーチームやぺこが強いのは別に正しいことだし良いが、白けるぐらい弱い職があるのは問題。
>>63の調整は必須。あとジャミングタワー削除。

初心者の敷居を下げたり実情に即した職性能を向上するために鰤スカの操作を簡略化したり
ネズミ処理や押し時に追いながら攻撃する性能をスカ皿セスに付与したり
両手の存在意義を高めたり
全体の建築火力を高めたり
カウンターを見越しての劣勢時に笛がなにもできない時間を減らす意味でテンペストの長射程その場チャージ化
0090名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-yy/f)
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2018/06/18(月) 15:20:42.03ID:N4mcVOgM0
ペコって部隊のことはよく知らんからスルーするぞ

にゃーチームの強さで言ったらそれは勘違いだよ
あいつらは自軍側の歩兵が優位に立つ方法を知って役割分担してそれを実行してるだけ
・押し引きできない敵のnoobを食って人数差をつける
・強い奴が来たら4,5人で吹き飛ばしor硬直狙いでハメる
・やばくなったら崩れる前にすぐ引いて敵が突出してくるまでカウンター待ち
・ナイトをアホみたいに量産して召喚も封じる
これで後は敵の押し引きできないnoobを食い続けることで一生人数差が埋まらず勝ち
こんだけ
一定の水準と頭数に加えて戦略を徹底してるだけ
やる気ってのは曖昧すぎて何のこと言ってるか意味不明だな
0091名も無き冒険者 (ワッチョイ 99b3-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 15:22:04.98ID:19tKKhf50
おまえらおはよう
今日はアプデ告知の日だな

糞梅雨イベ2週間
糞総力戦イベ1週間

3週間も地獄の糞イベを喰らわされたからには
きっと極上の神アプデが待ってることだろうから期待して18:00になるのを待とうぜ。
あと2時間半だな
興奮してきたわ
0092名も無き冒険者 (ワッチョイ be23-S0a6)
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2018/06/18(月) 15:34:58.99ID:cDrWyH0m0
極上の糞イベをお楽しみに
0093名も無き冒険者 (ガラプー KK6d-3jk4)
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2018/06/18(月) 15:38:53.90ID:3eh/xvYJK
>>90
だから頭数を揃えてそういうことをやってるにゃーチームやおれんじぺこが現状のFEZでは最強
個人の強さは一定の水準で頭打ちなんだから一人でどれだけ上手いかはどうでもいいこと

やる気は曖昧な認識のままで良いけど、実力があっても甘いエンチャでプレイしたり
堀放置したりソシャゲやったり仕事の疲れを癒していたり食事しながら前線にいたりオベ折るだけだったりリアルで全裸だったり
一定の水準を有して参戦しても常にFEZに全力で打ち込めてるプレイヤーばかりじゃないってこと
それがやる気。一定の水準で頭打ちになる個人の技量の次に個人レベルでは重要な要素。
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ 8295-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 15:42:07.00ID:Vri+KpPP0
やっぱ笛っつーか近接は俺にゃツライな・・弓カスなろうかな
まあスペル無いからどっちにしても歩兵やる資格無いんだけど
0096名も無き冒険者 (ワッチョイ 06d2-dgXo)
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2018/06/18(月) 15:52:22.54ID:opbjoSGW0
にゃーとか、まとまりのない野良相手に
全員で突っ込んで来るだけやん
ちょっと連携できれば、面白いように討ち取れるぞ?
野良だと、少し前に出て来ればガン逃げするから
ボロ負けするだけで
0098名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-mJaI)
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2018/06/18(月) 15:56:15.35ID:/E3WHt/D0
わふーパスタ?の氷皿は部活外野良だと前に出過ぎてふるぼっこですぐ死んでたなw
にゃーでしかやらないとこうなるw
0099名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-yy/f)
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2018/06/18(月) 15:56:43.99ID:N4mcVOgM0
頭打ちってそういうことね
確かにこのゲーム硬直にスキルがhitするって仕様がある以上、1人じゃ限界あるわな
せめてnoobちゃんが押し引きくらい理解できないとどうしようもないな
やっぱ僻地で遊ぶに限るわ
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-mJaI)
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2018/06/18(月) 15:58:49.64ID:/E3WHt/D0
一人じゃ限界あるように設定されてあるのはこのゲームの良心だと思う
それでも少数で1.5倍くらいなら倒せることもあるからいいバランスだ
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ 99b3-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 16:31:30.19ID:19tKKhf50
おまえらおはよう
今日はアプデ告知の日だな

糞梅雨イベ2週間
糞総力戦イベ1週間

3週間も地獄の糞イベを喰らわされたからには
きっと極上の神アプデが待ってることだろうから期待して18:00になるのを待とうぜ。
あと 90分 だな
興奮してきたわ
0102名も無き冒険者 (ワッチョイ 49cc-m0US)
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2018/06/18(月) 16:34:53.03ID:gqTWSomV0
やる気出したくなるような目標がないのが1番の問題なんだよなぁ
だから日々の戦場でも試行錯誤する必要なんてないし、向上心のある奴は勝手に上達するが他力本願な奴はいつまでもそのまま
頑張る必要なんてない訳だから、お荷物背負いたくない上手い人から消えていく
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ 469f-m0US)
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2018/06/18(月) 17:00:07.59ID:FewLpR5K0
(´・ω・`)俺はもうオナニーなんて卒業するんだってエロ画像フォルダを全削除することがあるんだけど
(´・ω・`)後で消したエロ画像を探して休日が潰れる事がある
(´・ω・`)これがすごく時間の無駄
0104名も無き冒険者 (ワッチョイ c261-m0US)
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2018/06/18(月) 17:04:36.88ID:YOcL0fPo0
本来なら部隊が一つの目標というか到達点であり尊敬の対象となるべきなんだけど
実情は逆で侮蔑の対象にしかなってないのがな・・・
部隊クエストみたいのがあって40人で50人に勝つとか30人で50人に勝つとかあればいいんだが
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ 4123-5g47)
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2018/06/18(月) 17:23:54.30ID:VHzurzl00
ゲブのごみご〜みwww、ネツの糞ザコナメクジ
おそらく同一人物
煽ってやるとすぐに個チャでぼろを出すから、言質取ってとっととBANさせようぜ
0112名も無き冒険者 (ワッチョイ 99b3-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 18:03:18.80ID:19tKKhf50
超絶神格神アプデきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


6月20日(水)のアップデートについて
http://www.fantasy-earth.com/news/detail.php?id=41646

・『ヴィラーノルーレット』の更新
・国家総力戦『勲功褒賞期間』の開始
・『雨にも負けず雷にも負けずFEZ』のアイテム受取期間の終了
・『国家総力戦応援期間限定 スペル販売』の終了


うわああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ ed1e-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 18:37:01.53ID:lF0Ej1E00
むしろやる気になってスクエニ様ご使用の鰤ヲリやにゃーを強化されても困るw 何もしないのが良アプデ巻き戻せば神アプデw


ちなみにガイジ相手じゃなくても鰤ヲリ30vs銃50で余裕で勝てるw
40の鰤ヲリ集めたら相手もヲリで固めてこない限り40vs50で勝てるだろw
このゲーム、スクエニ様イチオシのヲリの数競う玉入れだからwwww
0118名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dc6-m0US)
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2018/06/18(月) 19:02:26.68ID:0023aTZ70
(´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ 49b8-m0US)
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2018/06/18(月) 19:13:04.56ID:JEpUWDeI0
>>144
来週は前夜祭ルーレット(予定)、良ければなにかイベント付き
再来週から夏祭り開始(予定)です
いよいよチンチチの夏が始まります
0125名も無き冒険者 (ガラプー KK6d-3jk4)
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2018/06/18(月) 19:47:28.22ID:3eh/xvYJK
くそつまらんアダルトDVD
誰かの真似事をお決まりの流れに沿ってただ撮影
凡愚
価値ない
序盤にブレブレの画質悪いカメラで会話するシーンは人とリアルを感じてワクワクした
あとはもう真似事構成で演技でテンプレで台本で
最悪
韓国アクション映画見て鋭気養うか
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ 06f7-m0US)
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2018/06/18(月) 20:27:11.17ID:pJwOnzH80
夏季ボーナス期だしさすがにちょっとは目を引く新規装備くるかと思ったが・・・
生放送もこのタイミングなら今回のアプデが今月の目玉ってことだろうし
冗談じゃなく本格的にルーレットへの課金は期待できなくなってきたな
0133名も無き冒険者 (ワッチョイ adeb-m0US)
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2018/06/18(月) 20:37:32.77ID:Fb7h7AY/0
サッカー見るのに忙しくてこんなクソアプデじゃインする気しない
ハイリメイクなど需要ないのにいつまで作ってんだ、呆れるわ
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ 42fc-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 20:43:33.52ID:lQnYS43q0
一番望まれてる課金要素はまともなデザインした新規装備なのにな
新規装備作る金や人員無いからスペル課金に頼ってんのか
まだコラボ乱発してくれた方が良いわデザイン考えずに実質新規装備用意出来るし
0136名も無き冒険者 (ワッチョイ adeb-m0US)
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2018/06/18(月) 20:46:48.67ID:Fb7h7AY/0
作れないなら過去1年分のルレ設置したらいいのに
クソアプデで人減らしたり、集金できないのは単純に運営の頭の悪さが原因でしょ
0137名も無き冒険者 (ワッチョイ 99b3-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 20:50:05.29ID:19tKKhf50
みんな!みんなが言いたいことはわかる!
でも相手の立場になって考えてみないか?

スクエニが本当にリメイクだけ出しておけば充分と思ってリメイクを出し続けてるんだと本当に思ってる?
みんなはもうわかってるはずだ、お金がないから新規装備が作れないことを

開発だって本当は新規装備を作りたい、ユーザーの喜ぶ顔がみたい
だけどお金がない、お金がないというのは辛く悲しい現実だ
本当にやりたいことができない、望まれていることがなにかを理解しててもそれができない

開発は今とても歯がゆい思いをしてるはずだ
ユーザーに対して申し訳ないと、もっとこのゲームを面白くしたいと
思ってるはずだ

だから…不平不満をたれるのはやめよう!
今は開発と対立している場合じゃない!
0138名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dc6-m0US)
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2018/06/18(月) 20:55:12.89ID:0023aTZ70
(´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 42fc-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 21:20:19.16ID:lQnYS43q0
FEZに限らないがスクエニにはサガや聖剣と言った根強い信者いるのに冷遇されてるタイトル結構あるだろ
大企業としての変なプライド捨てて零細タイトルはクラウドファンディング形式で資金集めればいいのに
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ 027f-/RsH)
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2018/06/18(月) 21:45:41.42ID:+XwT/Muf0
アクションゲーなのにアクションがクソというのはスクエニの伝統
0146名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e8a-khrj)
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2018/06/18(月) 21:51:34.78ID:ouULBJw70
球蹴りっまらーw
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ ed1b-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 22:16:40.27ID:AM4OAq0I0
(´・ω・`)フェニックスソフトって今の開発(ソフトギア)のことだけど
(´・ω・`)この会社ってマルチタームの残渣みたいなゴミしかいなくて開発力ゼロすぎだよ
(´・ω・`)実装されたもの全部マルチターム時代の遺物しかないし
0154名も無き冒険者 (ワッチョイ ed1b-Bw3Y)
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2018/06/18(月) 22:45:18.95ID:AM4OAq0I0
(´・ω・`)ちなみに「数を揃えてフルエンハイVCすれば強い」はFEZ初期からずっと同じ
(´・ω・`)にゃーちーむやぺこなんて平均値はかつてのエンハイガチ部隊よりはるかに低いが
(´・ω・`)このご時世では母体のない新部隊が「数を集める」こと自体がもはや不可能なので無双できてしまう
0157名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-mJaI)
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2018/06/18(月) 22:52:27.35ID:/E3WHt/D0
空巣対策はまだ甘いとはいえ一応成功の部類かな人がいくらか戻ってきたし
空巣に関しては余りに厳しいと目標とれないからな(一応ほしい俺みたいなのもいる)
サクリなくしたのもいいよ
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-mJaI)
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2018/06/18(月) 22:54:52.75ID:/E3WHt/D0
きょうなんか1400人近くいるけどもしかして総力戦盛り上がってる人いるのか?
0162名も無き冒険者 (ワッチョイ 81c7-mJaI)
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2018/06/18(月) 22:58:21.47ID:/E3WHt/D0
半月じゃなくて半年だろ
0163名も無き冒険者 (ワッチョイ 49cc-m0US)
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2018/06/18(月) 23:04:41.51ID:gqTWSomV0
MAPは真四角とか橋だらけとか、一時期アホみたいなMAPしか実装されなかった時期があったけど
なんだかんだ慣れればいいMAPじゃんってのは多いな、スピカなんかも昔はクソだと思ってたけど今はわりと好き
0168名も無き冒険者 (ワッチョイ c646-Bw3Y)
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2018/06/19(火) 00:01:34.26ID:zAAXMAsy0
領域チョイ勝ちぐらいのラインを堅持しつつ
レインジャッジアイスバインドジュラフレイムキマ氷で弾幕張ってとにかく敵を近づけないみたいな戦術
昔から一定勢力で採用されてたけど長持ちした試しがない。答えは簡単、堀死でランキングが埋まるから
0172名も無き冒険者 (ガラプー KKf9-3jk4)
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2018/06/19(火) 01:27:54.10ID:m8DR80ScK
この>>63調整をしないせい
皿弓銃がネズミセスを追えず倒せないから負担が他に行く
追う側が速く強く、追う者にもネズミをやる性能と選択肢が与えられていればストレスのない攻防と競争になる
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