【BlackDesert】 黒い砂漠 Part426
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
┣ 日本公式 http://blackdesert.pmang.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
質問は質問スレで
【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart44
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1527699861/
前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 Part425
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1528960205/
スレ立て時には本文の1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
********* 新規の皆様へ *********
このスレはIPアドレスを収集するために建てられたスレです
セキュリティー上の問題があるので利用しないようにしましょう
男には引き下がれない時があるからな。IPマンは今がその時よ IPマンBOTかと思ったら時々遅れるんだよね
個人的には親にどやされて泣いてる時に遅れるんだと妄想して楽しんでる IPマン手動なのがすごいわ
前スレ立てミスったやつに紛らわしいわ!ってキレてるの見た おいこらバシム駐屯地の真銀鉱石置き忘れてるぞ開発こら マノスダイヤネックレスが真銀使うな
素でA6抵抗全部+10%、強化でA+3と抵抗1%追加 PKerがやたら気絶攻撃を仕掛けてくるからエメラルドネックレス作って今度こそ返り討ちよ ていうかカランダがSEだけ残して消えたんだが
報酬無くてずっとジュワジュワ言ってる いったん離れて戻ってきたらカランダの死体があって拾えたわ Ryzen2700X GTX1080tiでもカランダは重いんごねぇ・・・ >>1スレ立て乙
とんでもなくエロいスレだなこりゃ
こんなスレ初めて見たぞ 今週の強職は何にするか
GAかなDBかなKNJかな? そろそろDK強くしてもいい頃
まず覚醒の半分がゴミスキルだからそれのテコ入れからお願いします 久々にボス行ったらA160ぐらいじゃ
参加賞しかもらえないじゃん でもクザカの終わり際に駆けつけて数発殴っただけでリベルトとか出るよなあれ
ワンパンマンとかいてくれてるんかな DKは強い期間短いのは気の毒だとは思うけど懲役期間はまだ足りない このゲームダメージ計算がクソ過ぎるわ。PVPが流行らないわけだ 61になったんだけど
61から先って昔のmmoみたいな経験値なんだな
なんかもういいや 61すら気付いたらなってたくらいの感覚でやらないと精神すり減るぞ
62とか猶更 おいぃ取引所のエメラルドごっそり消えてるじゃないの油断してたわ 昔61Lv→62Lvは60Lv→61Lvの7倍の経験値が必要って見た気がするけど緩和されてんの? マノスアクセ作るのにちょこっと欲しかったんだが
護衛船か何か作ってるだろうヤツにごっそり買われた そう言うことか、なんか韓国の方で新しい金策でも見つかったのかと思ったゾ ここのところ売り切れてるのがふつう
珊瑚欠片産出激増で一時的に宝石は需要増だが
ぼつぼつ飽和してだだ余りになるよ >>34
経験値量は変わってないけどガイピンやマルニ石のおかげで掛かる時間は大幅に緩和されたって感じ CC耐性ほんまクソ
CCスキルを先にかましても、IMMUNE出されたら向こうの後出しCCが勝つかもしれないジャンケンルール
IMMUNEになったやつには1秒間CCが発生しなくなる呪いをかけろ CCを受けた者が最悪の事態を防ぐ ←まだ許容できる
CCスキルをきっちり当てたのに逆にHPを持ってかれる ←イラっとくる 韓国じゃRGも言われてるがそれよりNJKNSRのほうがナーフしろっていう声大きいのな
ネタにされてた職がここまで強くなるとかなにがあるかわからんな
LSもいつかお手軽職って言われる日きそう ステータスボーナスと低火力がCC入れると廃人に5秒間のSAタイムあげるだけの免疫システムどうにかして ナマポガンスな自称イケメンモチヅキキョウヘイ31才
家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
30超えて親に生活面で怒られるビューティ
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
埼玉のモチヅキキョウヘイ31 「ナマポ中バイトして稼いでたことばれなきゃいいから!
ナマポ+バイトで優雅に暮らせるぞばれない!ナマポ中こっそりバイトも不正になるのかな???」 低火力がせっかく敵廃人を捕獲したのに、スルーする味方廃人さんサイドにも問題があるのでは? >>43
こういうのって99%嘘だよね
調べれば分かる事だけどわざわざ調べない限り分からないそういう情報を自分の都合の良いように捏造する
それこそ所謂アフィリエイトブログ運営がよくやっているやり口そのもの
今までは見逃して来たけど今後本スレでソースのURL貼らずに海外で言われてるだの開発で言ってるだのレスする奴がいたら突っ込んで行くわ 少し前までRGKNJSR辺りといえば弱職筆頭だったのにな
逆に言うとバランス調整でゲームってここまで壊せるんやなって 俺のはガチ情報だけど
韓国ではDK強化しろって声が圧倒的らしい
以下ソース
https://www.hellowork.go.jp/ 元SA職「つまんねえ」
アサシン職「奇襲オモロw」
遠距離職「CC食らわないw」
強職ライダー「メタが変わっただけ」
LS「畑収穫しなくちゃ・・・」
一喜一憂は人それぞれなんだってはっきりわかんだね SRNJKN(MT)って回避バランスでAP Monkeyにマウント取りやすい職が槍玉に挙がってるのな >>49
KN弱職筆頭だったとかPVPやってないやつの通説じゃねーか
RGも弓射程伸びてからは普通に強かったし
>>51
元SA職ってなんだよw
昔の仕様ならほとんどの職がSA無敵維持出来てたんだけど 結局バランス取れてないんだから前のままでよかったんじゃんズッコケゲーで爽快感ゼロ
一通りバランス調整終わったら楽しくなるだろう…って希望を抱いてた人たちがどんどんINしなくなってる >>56
ポテンシャルはあるし強いやつは強いって言葉に収まってた時点で弱職、もしくは空気でしかない
KNなんて空気すぎて相手にもしてなかったわ パトリジオのナイトセール終りかー
黒石しかでなかったおもいで 普通に使わんとどうしようもないスキルから無敵SA取られた職と、取られなかった職で職差が生まれただけ
取られなかった職は今までSAぶっぱしてたツケがどうとか言ってるけどまたナーフ来たら終わる ほとんどの職がsa無敵維持
(できない職もいる)(難易度が職によって大違い)(維持した時の火力も職により大違い)(低耐久すぎてSAの上から死ぬ職もいる) >>58
WRに有利取れてた職が弱職とかマジ?
拠点では修理妨害設置妨害の筆頭としてめっちゃ使われてたんだが…どこの世界線の話なんですか? MTなんて弱体前は対処法が逃げろとか言われてる職があったくらいだしな 200Mでグリ頭でたから買ったら翌日110mでまた出てきて少し萎えた >>62
当時は中堅でしょ
闇強いSA維持できるWRですら中堅って
このイカれた時代へようこそ そもそも属性とかないんだから物理と魔法なんて分けなくてもいいのにな
そうすればKTMTの高い魔法防御なんて実装されなかったのに >>47
自分でinven見てそんなことどこにも書いてないんだが?とか言わない時点で同類 やっぱ雑魚しかいねーなここw
ドリルぶっぱ厨がほとんどのMTとか処理の対象でしかなかったわ
まあそれでも混戦に陥ってからのロウガとダイソンドリルの処理ミスからくる事故死があったからそういう選択肢を持ってる時点で強かったよね
WRだったらガード挟むだけで処理れるから事故死ほぼ無いのにWR使っててMTぶっ壊れとか言ってるやつ多くて情けなかったけどな
MTがぶっ壊れとか言われてるのってSA維持できるやつが少なかったせいだよ
SA維持できない下手くそにとってはまさにぶっ壊れてたからな性能が
それとKN弱いとか言ってるアホがいるけどKNでMT処理ってる人とか結構いたからね
逆にKNを処理れる職とかほぼ無いからな
処理れるってレベルじゃないけどわかりやすく有利取ってたのは多分DKぐらいだわな MTの当時の性能はドリルキックももちろんそうだが、キャンセルできるワープ無敵移動クソスキルがあったからなんだが
あれSガードかキャッチない職はMTがキャンセル出来るもんだから常に意味不明なほど不利だった
自決であるMTにワープ無敵移動スキルなしでやりますねって言われたことあるほど強すぎて頭狂ってた
まあその他ダイソンデバフSAの数すべて狂ってたけどね 3行でまとめられないやつはアホ説まで極端なこといいたくはないが
やっぱ長文書くやつってアホだわ MTは下手くそでもそこそこ強い水準で遊べたから平均戦闘力高かった
逆にNJあたりは下手くそだとただの鴨にしかならんから平均戦闘力低かった
でもTOP層の戦闘力は大差なかったよな
謎の戦闘力とかいう単語はつつかないでねなんとなく分かるでしょ やっぱり装備だけじゃなく上手い下手はあるよな
お前らは頑なにPS()と馬鹿にするけど 装備の批准がでかすぎるから大げさにPSなんか関係ないって言われがちだけど装備同じならPS差で9:1くらいのタイマン戦績になるくらいには関係あると思う 現状全職横並びに見えるが
TBだけ糞雑魚ナメクジなのは何故か WRLSは火力が低すぎて雑魚MTも低いけどお前はダイソンがうざい 脳死でSA維持して職性能と装備を押し付ける仕様が
本来死にやすくて難しい仕様になった上に、A特化だらけになったからな
PS(対職知識含む)が必要になったんだろう
脳死プレイしたいならダメ減積むか、回避特化でもすればいいのに 回避特化してもすっ転ぶから下手っぴちゃんは死にまぁす! >>40
1.抵抗が発動したキャラには1秒間CCスキル無効化デバフ付与
2.CCスキルを入れたキャラにはIMMUNE判定に関わらず1秒間SA付与
3.IMMUNE判定になった瞬間、CCの種類に関わらず0.1秒間硬直
どれがいい? 対人はゴミ、狩りもゴミ、移動も以前の半分
このTBって職なんのために存在してんだ 二日後?
TBの大幅アップが韓国に導入されるはず(フラグ) 7月中にパール品の出品価格上限が大幅に上がるから必要品は買い占めておくといいよ
転売してもうまい セクシーが大幅ウプでもよくてよ
対人なんてニッチな遊びなんて砂漠に望んでないのがほとんど 復帰勢だけどもう貿易品背負ったまま馬に乗れない?
ヒヒーンって拒絶されたのだが 今週のつよしょくはなになのですか。
おしえてほしいなのです。 強化はない ほかの職がナーフされて結果的に強くなるだけ PSでの差絶対あるから
対人練習してないWRとかSR雑魚すぎるから
ギルドにも何人かいるだろ?
装備はいいのに戦績毎回しょぼい奴 >>96
そもそもとして、隠しコマンドとか隠しキャンセルとか使い込んで知ってるか教えてもらってるかどうかによって違いすぎる
スタート地点に立ってないガチャプレイと普通に職を職として使ってる奴を比べるのはナンセンスでは ナーフはもう無いんじゃなかろうか?
前回は強化来てるし、ナーフは株価に影響するしな
TB DK LN辺り強化来そうな予感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています