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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1433
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ bf1e-GwbS)
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2018/06/23(土) 18:53:48.37ID:CABoy0UK0

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■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1432
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1529229833/

次スレは>>950 踏み逃げや立てられない場合、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0002名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1e-GwbS)
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2018/06/23(土) 18:54:36.60ID:CABoy0UK0
【Q】・・・・ファンタジーアースってどんなゲーム?







【A】・・・・スクエニ社員が自分らの使ってるキャラや部隊を優遇し
     プレイヤーをリンチして気持ち良くなるためのゲームです
0003名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1e-GwbS)
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2018/06/23(土) 18:55:42.15ID:CABoy0UK0
タンクやれて・・・盾装備時
アタッカーやれて・・・大剣装備時
ヒーラーやれて・・・ポットやパン使用
ドット与えられて・・・ブレイズ
鈍足デバフ与えられて・・・スタンプ
攻撃バフ持ってて・・・アタックレインフォース
耐久バフ持ってて・・・ガードレインフォース
建築物破壊出来て・・・スマッシュ
高威力範囲攻撃できて・・・エクスランペアサルト
超高威力単発攻撃できて・・・ヘビースマッシュ
高速移動出来て・・・・ストスマ
吹き飛ばせるスキル持ってて・・・スラム
吹き飛ばし無効スキル持ってて・・・ソリッド
相手を数秒動けなくするチートができる・・・バッシュ


eスポーツ連合(JESU)会員でオリンピック競技化目指すスクエニ様のイチオシ鰤ヲリやw
0004名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb8-GwbS)
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2018/06/23(土) 19:05:09.21ID:qi917pEA0
(´・_・`)あ
0008名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f1e-GwbS)
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2018/06/23(土) 19:27:57.62ID:CABoy0UK0
仮にeスポーツのFEZ世界大会があったとしてその優勝者チームにヲリ禁止という枷付けるだけで適当に集めたフルスペルマエンハイヲリ50人にひき殺されるでw
まともな精神してたらこんなん使っても喜べないし使って俺ツエー他職ヨエーとか言ってるのは完全にスクエニ、おっとキチガイやww
0009名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc3-DJU/)
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2018/06/23(土) 19:30:38.55ID:WQ5K5v9c0
全盛期のクソゲワールドマッチだったらeスポーツと読んでもいいかもな
そもそも毎年クソゲフェスタ開催出来てた時点でガメポの有能さが計り知れない
0011名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe0-E6HK)
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2018/06/23(土) 19:35:39.24ID:wQPl1wkN0
>>前スレ 野良の弓カスの被せがひでえ...
攻アミュがあるから防アミュしているようなヘタレヲリ大剣、両手よりメリット多いぞ
さらに後方でアミュさえつけていない舐プ弓、皿に対しては完全に威力を発揮する
各職のダメ性能をもうちょっと上げてくれるともはや他職は大剣とかわんらん
0012名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcc-DJU/)
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2018/06/23(土) 19:37:28.57ID:AnqI2/6M0
スコアの「高さ」というより上手い人って常に一定ラインで安定してるなーと思う、どんなに殴るのが難しい戦場でも上等兵以上だったり
相手が強かろうが味方がクソザコだろうが、お見合い戦場だろうが自分から基点作って上手いこと殴るなぁと
少し相手が強いととたんに殴れなくなる人がいる、そのへんが上手い下手の分かれ目だと思ってる
0013名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe0-E6HK)
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2018/06/23(土) 19:43:14.19ID:wQPl1wkN0
パワシュ等の高攻スキルの話なら敵からも狙える接近線であるからそれを狙えないような他の職は前衛の仕事をはたしていない
それにお前らの望みであった弓や皿が前に出てきてるんだぞ
敵として見るなら餌が目の前にいるようなものだしやれないならいずれにせよヘタレ
0015名も無き冒険者 (ガラプー KK43-JD6H)
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2018/06/23(土) 19:54:33.78ID:/QZ4tUHbK
攻撃機会の多さ少なさは個人の上手さじゃなくて敵と味方の「人数差」が基準だよ(´ω`)

FEZにおける個人の戦闘の上手さは
・「人数優勢側」で敵ゲージを減らす最高効率に近付けたか
・「人数劣勢側」で敵が味方ゲージに与える被害を遅延させ、カウンターを決め最高効率に近付けたかどうか
・「人数戦力同数時」に敵のゲージ削り効率を上回る運用が出来たか

PCDスコアなんて数字は評価基準にならんのよ
0017名も無き冒険者 (ガラプー KK43-JD6H)
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2018/06/23(土) 20:09:58.92ID:/QZ4tUHbK
FEZのPCDスコアっていうのはサッカーでいうと自分がどれだけ疲れたかを無視してどれだけ相手を疲れさせたか記録したもの(´ω`)

サッカーではわざわざそんな数字は重視されないし記録されないよ、低レベルFEZだから記録した上に順位までつけてるが

相手よりゲージを「先」に削りきった側が勝利するのがFEZ
「相手より多く」ゴール得点を奪った側が勝利するのがサッカー
FEZもサッカーもそこに向かってチームメイトは行動目標を更新していかなきゃいけない
0018名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe0-E6HK)
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2018/06/23(土) 20:13:00.21ID:wQPl1wkN0
>>16 >>15 ガラプーの言っていることはなかなか良いぞ
攻アミュあるからと言ってもそれぞれに制限あるから弓を恐れる必要はない
それが相手の弱点だぞ。

膠着状態の時なんかは確実に穴開ける役割もできるし仕事しているって感じるぞ
遠距主体の膠着状態になるとこれはもうお手上げだ。これは運営の課題だろう
0019名も無き冒険者 (ワッチョイ ff1e-E6HK)
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2018/06/23(土) 20:14:29.24ID:K0u0wpg70
拠点にダイレクトアタックを有効にして破壊されると戦力ゲージ1本減少、
キマのFBが入ると一発で破壊=1本減少にしたら。
0020名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe0-E6HK)
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2018/06/23(土) 20:24:10.56ID:wQPl1wkN0
ぶっちゃけ自分だけの高得点考えてなければ攻アミュがあるから
被せなんて気にしなくてよいゲームになってんだよ
言ってることが分からんければホルで戦ってみるとよいぞ
ガンガン攻めて敵をなぎ倒していくあのスタイルでよいんだよ
全体の勝利に酔うよりも自分や部隊だけの高得点を狙いたいなら
ネツやゲブの部隊にでも入ってろ
0021名も無き冒険者 (ガラプー KK43-JD6H)
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2018/06/23(土) 20:25:06.00ID:/QZ4tUHbK
いや弓皿銃は雑魚だから
先にゲージを削り切った側が勝利するFEZはお荷物中のお荷物だよ^^;
遅い弱い低い、カス。

弓皿銃を使うな、といっているのではなく、足の速さと近接した時のメリットを他のスキルを弱体してでも弓皿銃に付与すべき。

スカは二種武器装備短スキル7個の強制鰤。スキルクリックで即持ち代え即発動。建築火力も強化。
皿は追跡用の移動スキル付与。pow0状態で敵の目の前にワープ。
皿の通常攻撃を発生の遅い近接大火力。ボックスキルと建築破壊可能になり優勢時に敵に近付いていくメリットと面白さが生まれる。
0022名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe0-E6HK)
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2018/06/23(土) 20:25:17.95ID:wQPl1wkN0
ワンパターン役割固定定期な勝利を得たいならニャー二でも入れてもらえ
0023名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb3-C2vx)
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2018/06/23(土) 20:34:18.52ID:shDk1ML00
>>21
今日は違う切り口で言ってみるか
なんでヲリ=近接高火力、皿=中距離中火力、弓=遠距離低火力
っていう差別化があるゲームでわざわざ個性をなくして全員でチンパン抽選ゲにしたがるの?
0024名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc7-aHI5)
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2018/06/23(土) 20:36:24.96ID:HCnW+J9P0
ガラプーの文章なんてすでに読んでないけど
あいつはわざと刺激的な事をかいて皆の反応をもらって楽しんでるだけだぞ
まともに議論する気なんてねーからただの寂しいオッサン
0025名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc7-aHI5)
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2018/06/23(土) 20:36:48.66ID:HCnW+J9P0
ガラプーと変容ってそっくりだよな
0027名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb3-C2vx)
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2018/06/23(土) 20:46:15.93ID:shDk1ML00
ついでに言うとサッカーだって得点決めた選手以外にもアシストした選手やファインセーブした選手はリプレイ流れるよね?
それって得点決めた選手以外の働きも重要視してるってことだよね?
FEZでいうといかに敵を削ってキルに繋げたか、いかに敵に被害を与えて前線を維持したかってことじゃん?
それがスコアなわけよそうだろ?
0028名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe0-E6HK)
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2018/06/23(土) 20:52:48.59ID:wQPl1wkN0
>>27
前線維持という膠着状態が長く続くような状態はFEZには向いてない
全体の勝利を得つつPCDなども得ながら楽しむならガン攻め総ぶち当たりしかない

ちなみに様式美を追求したいなら5人くらいの部隊から可能だぞ。
その場合は常に連携を取る練習してないとな。ついでに言うと膠着の原因でもあるが
0030名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/23(土) 21:03:22.77ID:2UdgaIHK0
アミュなし純短つらすぎィィ!
ヘルで380とかアタレ大剣じゃねーんだからさぁ!
0031名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe0-E6HK)
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2018/06/23(土) 21:06:57.53ID:wQPl1wkN0
短は数人に闇するだけでもその何倍もの敵ダメを喪失させてるんだから十分に活躍してるやないか
0032名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc7-aHI5)
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2018/06/23(土) 21:07:53.91ID:HCnW+J9P0
dotあわせてスカに対して600弱とはぶっこわれてんなw
0037名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fcc-DJU/)
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2018/06/23(土) 21:15:48.49ID:AnqI2/6M0
でも雑魚に効けば十分なんすよ…
相手の雑魚が闇で下がってくれれば、敵が減ったぞと味方のクソ雑魚でもあがってきてくれるんすよ…
0038名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/23(土) 21:23:19.86ID:2UdgaIHK0
ちなみにヘル強化前はカスエンチャ大剣に300いくかいかないか程度
0039名も無き冒険者 (ガラプー KK43-JD6H)
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2018/06/23(土) 21:28:47.11ID:/QZ4tUHbK
>>23
個性をなくすわけじゃないよ
ヲリの方が足も安定して早く近接の発生も早く仰け反らない
っていうフレームの速さの長所があったとしても
追う側が速く、囲んだときの爽快感や火力が無きゃいけないゲージ削り競争ゲームで
皿にその能力が全くないのは問題、特に優勢時のねずみの処理能力や面白さが皿弓銃に欠如してる。そのせいで同数で雪合戦してPCD稼ぎたがるような勝利に貢献しないプレイに誘導されてる。

ヲリとスマで撃ち合って勝てる近接スキルを付与しろと言ってんじゃなく
通常攻撃を発生が遅く、ボックスキル進化と建築破壊が可能な近接スキルにすべき。スマと皿通常で撃ち合えば皿通常の発生は潰れるぐらいでいい。

皿に付与すべき移動スキルもヲリと同じスキルではなく、pow0状態で敵の目の前にワープする程度のスキルでいい。
そういうスキルがあって初めてゲージ削り競争でヲリ笛セスのように勝敗をイニシエートしていける職ソーサラーになれる。
今の皿弓銃はゴミ。
0040名も無き冒険者 (ワッチョイ ff46-GwbS)
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2018/06/23(土) 22:08:45.58ID:19oWp8gL0
遠距離で牽制しつつ近接はしっかりハイサしてサンボルで馬鹿を釣ってじっくり形勢を有利に持って行くみたいな古き良きFEZ
プレアデスとかはよくやってるのを見るな大手に当たると3:7ぐらいで負けてるから戦術として強いとは思えんが
0041名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd4-GwbS)
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2018/06/23(土) 22:16:28.15ID:yUVK8YV20
今日久しぶりに糞MAPダガーやったけど20キルでキルランク7位ってどんなMAPだよw
上手いも下手も関係なく最後まで飛び降りランペ抽選会場とか何が楽しいんだよww
0043名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc7-aHI5)
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2018/06/23(土) 23:00:27.40ID:HCnW+J9P0
1700人以上いるな
リリボルジャミなかったら2500はいただろうな・・・
0045名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/23(土) 23:07:40.15ID:2UdgaIHK0
ラグアのリリスがヤバイ
魔法陣見えてから範囲外に飛び出しても被弾する
0046名も無き冒険者
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2018/06/23(土) 23:15:51.35
さっき何気にニコ生見に行ったらダウナと不死鳥が実況してた
もう糞プレーヤーしか残ってないんだろうな
0050名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/23(土) 23:29:37.87ID:2UdgaIHK0
>>47
なんの話?
0051名も無き冒険者 (ガラプー KK63-JD6H)
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2018/06/23(土) 23:57:09.04ID:/QZ4tUHbK
>>50
サッカーワールドカップだよテレ朝。
韓国vsメキシコ。韓国の公開処刑。
もう歌始まってる。
生中継だからな
いままさにロシアの現地で戦いが始まる
0053名も無き冒険者 (ガラプー KK63-JD6H)
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2018/06/24(日) 00:17:52.45ID:C8WqFRSjK
メキシコも以外に大したことないな
ドリブルテクは抜群だがパス→パス→シュートに余計なコントロール入れてて遅い
強豪ではない

韓国のがパス→パス→シュートの即発できてる
0059現1‐0 (ガラプー KK63-JD6H)
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2018/06/24(日) 00:30:46.81ID:C8WqFRSjK
オラ走り死ね!!!キモ腐れチョン!!霊的に生まれ変われ!!
エラに悪意溜めるな!
サッカーで死ね!生まれ変われ!
0066名も無き冒険者 (ガラプー KK63-JD6H)
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2018/06/24(日) 01:46:15.40ID:C8WqFRSjK
>>65
メキシコのゴールキーパーが転がるボールをキャッチ。
それを見てから韓国人選手がメキシコのキーパーを蹴った。

こういう国民性だから霊的に生まれ変わらないとダメなんだよ、ね、ローマの法王さま
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f95-B5Fg)
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2018/06/24(日) 01:57:31.84ID:c/iYJ+tc0
ガラプー元気になって草
サッカーはしっかり止めてしっかり蹴るのが基本だぞ
ゴール前の密集状態でもトップスピードでも出来るから一流なんだぞ
0068名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/24(日) 02:06:55.91ID:w56k/Ghh0
韓国サッカーは面白いけど日本サッカーは空気だなww
0069祝♪卑劣韓国敗退(^^)ノシ (ガラプー KK63-JD6H)
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2018/06/24(日) 02:25:22.08ID:C8WqFRSjK
ないわブラジル見てみ
ダッシュ状態からパス→前に叩きつけて走り硬直なしでパス→空中でシュート
これが本当の得点力だよ

パス→チマチマ歩きでコントロール→ロングパスで低身長ヘディング。
こんな環境で小中高大やってきたプレイヤーじゃ世界に通用しない。

・パスからパスは勢いを殺さずキープなしで送れるようになること
・低く浮いたボールをそのまま宙で蹴れるようになること
ロングパス→一人が低く足でディフェンス軸の外に浮かせる→ディフェンスの軸の横から足でボレーシュート、または地面を背中につけてオーバーヘッド。

これを高速でやるのがこれからのアジアサッカーだ。
速攻・堅守・高速低空得点。
これに本田のロング砲を加えるのが日本サッカー。
今は鈍攻・堅守・低身長ヘディング・ファールもらいしか出来てない。
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/24(日) 02:41:38.14ID:w56k/Ghh0
そりゃ手足の長さが違うしロナウドみたいにストイックな選手はいないだろうからな
0072名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f95-B5Fg)
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2018/06/24(日) 02:50:42.20ID:c/iYJ+tc0
何で日本が目指すものでブラジル見てるんだよ
今までそれでずーーーと失敗し続けてるのに
日本はパスワークじゃなくて走らなきゃいけない
こういう大局観の無い無能がFEZも壊していったんだろ
0073名も無き冒険者 (アウアウウー Sae3-zxGk)
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2018/06/24(日) 02:55:08.33ID:MtcNLWwSa
走れないからパスもスピーディーにできない
パスをスピーディーにできないから走らない

左のトップの癖に左足で打てないで、毎回内側に切り返して打つアホがいる限り世界は遠い
真ん中後ろから左トップに来たボールを左足でダイレクトに捌けないフォワードとか価値があるのか
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f1e-GwbS)
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2018/06/24(日) 05:10:08.30ID:k+0sU6NN0
オーストラリア除くアジアのサッカーはヲリ無しのFEZやw
アジア抜けるとヲリ比率どんどん高まってどうしようもなくなる
FEZと違ってヲリ軍団のブラジルなんかにも奇跡が起これば勝てるがw

(FEZはどうあがいてもヲリ無しでヲリ軍団に勝てませんwww)
0077名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc3-DJU/)
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2018/06/24(日) 08:11:31.84ID:AcbzHc2A0
あいつらサッカーに興味も無いしやってすらないぞ
ただワールドカップになったらにわか知識披露して流行に乗って騒いでるだけだ
現にあいつら日本代表のJリーグ選手ほぼ知らんだろ
0078名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7f-GwbS)
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2018/06/24(日) 08:27:09.29ID:/zojIljJ0
>>74
ドイツやベルギーみたいに育成が成功してる所は
ヲリのフィジカルに皿の射程、スカの器用さを兼ね備えた選手がたくさんおるでw

それとブラジルはヲリって言うより笛だな
エンダー無いから負ける時は負けるし今時の何でも出来る強いFWが出てこない
0079名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7e-DJU/)
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2018/06/24(日) 08:59:14.84ID:xsQZ6yMx0
にわか競馬ファン「ウマ娘さいこー」
従来の競馬ファン「牡馬と牝馬をごっちゃにしてる時点でありえんわ」

こんな感じじゃね
0080名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc3-XQuB)
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2018/06/24(日) 09:29:53.45ID:Jj8FVR6G0
やっぱりゆーこんさんに本格復帰してもらわないとこのゲーム無理だな
運営さんゆーこんさんを公式プレイヤーに認定しよう
まにあわなくなってもしらんぞーー
0083名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc3-XQuB)
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2018/06/24(日) 10:19:59.15ID:Jj8FVR6G0
崖のぼりや規制はされたけど半歩を初期に開発したのもゆーこんさんなんですが…ww
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fc6-WDJb)
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2018/06/24(日) 10:35:01.82ID:mXl55zFc0
一瞬で100万溶けたりする競馬やってるやつは
国営という文字に騙されているマヌケ
パチンコのほうが遥かに還元率が高い良心的なギャンブル
なおサッカーくじや宝くじは詐欺に近いレベルの低還元率だからな
0088名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/24(日) 10:45:24.60ID:w56k/Ghh0
ゆーこんよりもヌビア山賊団のほうが知名度高かったな
時期が若干違うけど
0090名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb3-GwbS)
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2018/06/24(日) 10:47:46.15ID:e/WGq92m0
お前ら知らないだろうが、世界をたったの七日間でつくったのもゆーこんさんだぞ
おかげであちこち手抜きの欠陥だらけだがな、その欠陥の一つがお前らだ
0091名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fc7-aHI5)
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2018/06/24(日) 10:56:54.16ID:lS6/tdh60
皿の数ってもう十分ヲリと同じくらいいるよな逆に減ったのはスカ
短剣は火力インフレで必要性が減ったのとヘビスマ500超えでマゾいから
弓は被せを気にしないといけなくて面倒くさいから
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fba-DJU/)
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2018/06/24(日) 10:58:38.99ID:w56k/Ghh0
ポルトガル戦が唯一の楽しみだな
ショーを見るなら暴力サッカーの韓国だけど
0094名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fba-DJU/)
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2018/06/24(日) 11:22:14.12ID:lS9P6S6o0
単にヲリは死に戻りしてて皿は生き残ってるからそう感じるだけだろ
押してる方が皿多いなんて感じたことはそうそうないぞ
0096名も無き冒険者 (ワッチョイ ff9f-DJU/)
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2018/06/24(日) 11:33:52.52ID:K6g5vjqK0
>>79
(´・ω・`)沈黙の日曜日をはじめとした史実準拠のストーリーで従来の競馬ファンの方が盛り上がってるんだよなぁ

(´・ω・`)うまぴょいうまぴょい♪
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