天使改変まとめ
・ヘブンが2発から4発へ
・血羽のダメ上限がHPの2%
・ヒーリングが回復量増加+知識分だけ回復量増加
・ディスペ射程増加
・エバンが全MOBへ+デバフかけた種族により自分のステUP
・デストロイ系が範囲増加発動周期短縮+アンホーリは光弱化効果追加
・ライトニングがパッシブへ、適の攻撃時に発動+ダメ増加+風ダメから光ダメへ変更
・ホリクロが回復量増加+知識分だけ回復量増加
・回顧のバフ効果増加
・回想が物理強化のパッシブへ変更
・郷愁がセイントパニッシャー時に魔法物理ダメ増加バフ追加
ホーリーミッショナリー
・ゴスペルがエバン同様に全MOBへ
・ホーリーフェザーニードルが3発へ
・プレシングが6発範囲技へ
セイントパニッシャー
・パッシブが1万上限増加から最小ダメが最大の80%増加
・サブミッションアンホーリーに魔法致命打効果追加
・覚醒ディスペの射程増加

感想から言うと大した強化ではないな
ライトニングで殴られ天使になればちょっと狩り効率上がるぐらい
エバンのホールドでのステUPが30分と長いからそれかけてライトニングとアンホーリーONが定番になるだろうけど
殴られてから反撃って時点で狩りの瞬発力ないし
知識覚醒は理論値10万出してたキャラの場合限界突破1で最大35600出てたのが26400っていう安定感増した分火力激減
期待されてたドゥームデイCT削除も無し、同時多段知識技もなし
物理天使は見れなくはない程度には強化されたけど現環境どころが物理最盛期でも弱い部類

これで天使スキル改変終わりって言われることが一番きついな
今後またしばらくは強化無いって宣言されるようなもんだし
これなら強化あるからって期待感持ってるだけのほうがよかったってレベル