RED STONE part284
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>682
そのうちまたコイン来るからなんとかもたせるんだ スーパーロトボックスの遺物のふいごをユスピナに変えるだけで売上が爆発的に増えると思うんだけど、なんでしないんだろ 地下キャラを作るメリットって何?
メインキャラでRS作るのと何が違うの? 小学生でもわかりそうなことなのに
そんなこともわからないようなら作らないほうがいいよ 結局スクラッチやってる人ってなんなの?
よく叫んでるから俺も試しにと買ってみたら鞄を爆竜心臓でごちゃごちゃにされて終わったんだけど??? 1人でいくつもGEM買いで叫んでる人いるしたくさんやれば元取れるのかなぁ
400億G 賢者 解放箱セット 鏡 チケット
ここらが出れば原資は稼げるが110枚で22回?それでどんくらい出るのかね...
リアマネでちびっとやるのはほんと運試しみたいなつもりでやらんとストレス溜まるで
>>685
ヒント 鏡の魔法書 金鯖で異次元神秘の相場詳しい奴おる?
自分の鯖より高く売れるならありかもしらん >>672
なるほどありがとう。なんだかんだ具体的に知ってる人いなかったんで助かった。まぁとりあえず待つしかないですなー >>693
マップ2のゴールか、通常マスでも出るから強く生きて ガルカスで10分ゆるく狩ってみたけど、SRで100万ぐらい拾ってくれるね〜
チリも積もればだね クソカラス扱いされてるキングなんとかだけど効果がゴールドドロップ率って書いてあるんだが実際活性化するとドロップするゴールド金額アップしてるわ
6500Gくらい落とす敵が10000カンストになるから宝箱が地味に旨い >>698
そうだったわ まぁ青ポット代くらいにはなりそうだね 教えて欲しいことがあります><
覚醒で
私の才能の強化スキルを3個取得後、更に違う才能の強化スキル取れるのはわかるのですが
違う才能のスキルは、最初に取得した覚醒タイプによって変わってくるのだと思います
リスト的なやつのサイト知っていらっしゃる方おりませんか?ランサーのは見つけたのですが
他職も見てみたいと思いまして。お願いします REDSTONE HUNTERさんの「スキル」を見れば分かる
覚醒をいまいち理解してないなら「クエスト」の「覚醒クエスト」を見るといい 1200本GEM買いして、攻撃超級と賢者と開放とチケット出たから満足じゃ
久しぶりに勝利した!
リアルマネー含め1000回以上削ったけどな(´・ω・`) 1200本GEM買いして、攻撃超級と賢者と開放とチケット出たから満足じゃ
久しぶりに勝利した!
リアルマネー含め1000回以上削ったけどな(´・ω・`) 1000回って5000枚で一回限りの110枚サービス45回相当
安くあげても23万 世の中広いな >>701
その覚醒で取れる覚醒スキルを全部取ったなら
他の覚醒タイプのスキルを割高ながら取れる(7000SPだっけ?)
しかし各覚醒タイプの前提となるスキルは取ることができない(爆炎wizならメテオが該当)
裏職に至っては最初から何も取れない WIZとか範囲はメテオ単体は犬のチェンドで狩ると楽じゃん >>708
それ覚醒実装当時からずっと言われてるよね。
同職で物理覚醒と魔法覚醒両方取ることなんてまずないんだから、表職と裏職どちらも物理覚醒取れるようにすればいいのにね。 出来たときから思ってたのは変身システムとか言ってるのに全然意味ないなって・・・
全職がWIZみたいにステが反転して表裏が物理と知識だったらどんなに楽しかっただろうにと・・・
物理剣士とドラツイ、雨アチャと物理アチャ等々で裏表はそうなってるのにステは反転しないという
ダメっぷり・・・
というか再振り買わせたいだけ? 初期キャラの剣士や槍は一応剣投げて裏ジョブになったり弓浮かせたり槍浮かせたり矢代わりにしたり頑張ってたんだよ 単体から範囲まで全て一人でこなせる獣人、黒魔いる時点で マスケアルケミは変身モーションのかっこよさがあるから 最強変身オンラインMMO レッドストーン
看板に偽りありだな 優れたキャラデザでPVでのWIZが犬への変身のかっこよさからの
プレイ画面はクソみたいなグラに変身要素の少なさ 全職のステが反転してたら物理シーフの裏職が悲惨なことになるな なんでや、豊富な知識を生かして払い蹴りをする武道とか素敵やん。 アーチャーでスキルが一切使えなくなるバグがたまにあるんだが
インター撃ったら30秒ぐらい他のスロットに入ってるスキルが押しても反応ない
まじやってられへん リトルウィッチの覚醒スキル「花の乙女デラックス」を使用してもプリンセスに変身しません。
修正完了 [2018年7月12日現在、修正されていることを確認いたしました。]
花乙女弱体化回避された? >>718
変身して色んな個性出して遊べるはずなのに、なんでみんなGVでは変身せずに同じ装備で同じスキルで戦ってるの? そうしなきゃ最強になれないように運営と開発が仕向けた結果が現状 「ございません」連発してたころのメンテと比べればまだマシじゃないかな
あのころの放置主義はほんとイライラさせられた >>724
この書き方だと元々花乙女で姫に戻らないほうが不具合で
今は戻るようになったんで修正しましたよってことにならないか >>724
弱体化したんじゃないの?
>>730
これ
プリに戻らないのが不具合で今回戻るようになったことを確認したので修正完了ってことで
あとレイドのカウントリセットについての項にも追記あるね
不具合であるけど2回行くことについては不正行為で警告というより
データ破損の恐れがあるので行かないでっていうお願いレベル
行っても処分はされなさそう
なにか問題が起きても責任取らされる感じでもないから今回もやったもん勝ちってことかなw >>724
日本「変身しません(slv129)」
開発元「何回やっても変身するやん、イタズラか?(Slv50)」 730と731は隠れ仕様を知らない可能性
今更修正するとか謎なこと言ってたけど弱体化しなくてよかったわ 超越スキル「変身解けないのは不具合だって言い続けた甲斐があった」 >>732
あぁslv上げると変身しなくなるんだ
わざわざ修正完了って書くからてっきり変更があったと思った
プリ持ってないからわかんないけど129以上でも変身しないのは変わらないのかな
だったら運営開発がそのこと把握してないのを誤魔化した「修正完了」なのかなw でもスキル説明に「スキルをあげまくれば変身解除されなくなる」とかの記述はないんだよな
たまたま偶然そういう不具合があってユーザーは「いや、これは隠し仕様だ」とか思ってんじゃないの? >>726
何のためにわざわざこんな方向性に持って行ったんだろね 覚醒の時も大量のSP使わされるからアレだったけど
超越の60000SPに至っては「もう最初から裏職やるな」って言ってるようなもんだよな いまだにクリスマスクリーチャーは他コクーン、合成で出るって
お知らせにある時点でね、エアプ具合を察してください
これ詐欺以外のなにものでもないとおもうんだけどね 60000SPって900lvで即使うとしたら300lvの時から貯めなきゃいけないんだっけ
かつかつすぎるわ >>741
まじですか?合ってるなら謝罪しないとなので
どのコクーン又は合成ででたか教えてもらえれば幸いです
ちなみに自分はこの告知あってからでもペブルコクーン(20ほどソーラー)
使っては合成したりで軽く4桁以上やってLR2体できましたが、いまだでないですね しかし、物が売れないな。みんなバースト待ちしてるから出物も無いときたもんだ 泣き虫ルドルフならべブルクリーチャーの合成で出たけどクリスマスクリーチャー? 花乙女のスキルレベルによる変身無効はゲームの処理の関係だろ。
スキルレベルを上げるとスキルの持続時間が増えて「スキル発動後の変身モーション」を「スキル持続モーション」が上書きしてしまうことが原因だろ。
バグと言うよりラグだな。
3フレパラや4フレビットのラグによる異常なダメージ蓄積と同じ扱いじゃないかな。 >>746
そうですね、できるんですか・・・
絶対でない詐欺と書いてしまい申し訳ありませんでした
次は万回目指します!
がメイン2IDがもう図鑑登録90以上でGD行く回数が減ってきたので
出る気がしませんが。 >>744
自分のはペブル10個ログキャンの時に合成で出た感じですね(泣き虫ルドルフ) 装備にしろコクーンにしろLvやスキルにしろ
このゲームって縦へのやり込み要素強いけど横幅が狭すぎるよな
トップ層と最下層が同じフィールドで戦い合う仕様なのに
ちょっとでも間が空いて遅れたりすると追いつくのが難しくなる
1強にするとクソゲー化して良ゲーほどじゃんけんみたいな三つどもえを細分化して1強をなくしてるよな
ゲームバランスに大切なじゃんけん要素をと入り入れるテコ入れは来るんだろうか・・・ 久々に覗いたら天使弱体きとるやん
唯一の強パッシブ取り払われて弱体化とかほんと無能としか言えんわ
他の修正はカスみたいな修正
この調子でいくと最強と名高いwizもメテオ弱体化修正されるの見えてんな
地震とか強化されるんじゃねえの?
マジでクソやわ 限界突破も無しに3万ダメ出せてたのがおかしかっただけだろ
楽してのほほんしてたアホどもざwwwwまwwwwあwwww 一ヶ月後・・・久々に覗いたら天使まだまだいけるやん!っていう>>751の姿が見える >>752
6フレ3万で楽してたってそんなクソ火力でも楽に思えるってお前どんなクソ雑魚火力なん? そこが他の知識範囲の差別化ポイントだろバカかお前
そもそも狩効率でメテオに完全敗北してんのに差をさらに広げてどうすんの?
バランス調整が上方修正だけじゃないのはわかるけど天使の火力下方修正されてるんだからwizのバランス調整も火力下方修正くるの予告されてるようなもんじゃねえか ゴミがさらにゴミになったところで何なのっていう話だわ
黙ってコルだけしてろ 今更覚醒で光奏師のスキルのマネしてどうすんのって感じ
光奏師と天使の差別化潰してるし、じゃあ何なら光魔法の仕様がクソっての認めたらどうなんすかねっていう 雨やDT見たいなダメ発生に時間差があるのは除いて
天使は高火力単発範囲(4万1発の計4万ダメ)
WIZは低火力2発範囲(2万2初の計4万ダメ)
槍FIは火と水の2種攻撃(一例として水抵抗の高いMOBには火25000水15000計4万)
剣士クライはスタンと低火力単発範囲(スタン+2万ダメ)
リトルは高火力多段範囲だけど強制変身(2万12発だけど連発不可)
みたいな追加効果あるもの以外の火力を職間で均一にして今すでに出来つつある住み分けを
明確にすれば良かったものをわざわざご丁寧に潰してくれたからな
今回手をつけなかったコル以外のスキルの長所と特徴をきれいに潰してくれた感じ
開発元の開発チーム長が無能と入れ替わったんじゃないかってのを疑うレベルのクソ改変
対して現状の環境知らない人がスキルいじったような印象
そのぐらい今年のスキル改変はハマってない
犬も成功って言われるけど剣士シフ弓に並ぶにはまだまだ遠いし
メイドに並ぶのは夢のまた夢 スキル改変はいいと思うけど
ぶっ壊れ職のナーフもしてほしい 天使はコールっていう最強スキルがあるんだからいいだろ別に
wizはトリプルメテオでおね バランス調整って狩り的になのかGV的になのかどっちなんでしょう 天使は7年前のスキル改変で最大ダメージが出る確率が上がるように調整されてたのに。
本当に意味不明なクソ改変だな。 あれこれしても結局ダメ幅がという・・・
ホント天使やってて思うのはなんでこんな不遇なんだと・・なんか恨みでもあるんかって・・・ というか、RS的にメインクエとかそういうので天使って不遇や厄難を受けているって
設定だったっけ? 片方翼折られて地上落ちたから本来の力より弱体化してるって設定は一応… 天使修正は韓国もう実装されたん?
現地の人は嘆いてるの?
ナーフナーフって言うのはまだ早いと思うぜ 片翼ですか・・・
ありましたねなんかそういう設定・・・
秘密とかでもそうだけど改めて説明されるとそういう設定なんやねwってことがよくある、
作業化していて誰も見ていないというね・・・・
なるほど・・・それであのダメ幅が・・・ 18日だろ確か
向こうのプレイヤーがなんて言ってるかは知らんが 自分は元から物理だし嬉しいけどホリクロ弱体は悪手だったな 狩場で見る天使はいつもテレポーターのそばで泡吹いてる まだ韓国でも実装もされてないのに天使のバランス調整への不満すごいな
そんな人の為にもしかしたら朗報?
ホーリークロス、ドゥームデイ、審判の日?の詠唱時間減少
ドゥームデイのダメージ減少(Slv1+5で光攻撃1〜771なのが6〜270に)、現在「基本攻撃1発+稲妻攻撃3発」、変更予定「基本攻撃1発+稲妻攻撃14発」
ブラッディウイングのダメージ減少(Slv50で光攻撃50〜750なのが13〜188に)、攻撃回数5回
犬マスケ姫の時もそうだったが事前発表のスキル内容は実装するまで確定じゃないので焦らず待ちましょう リトルの光ダメ幅どうにかしろよ
上はカンスト余裕なのにたまに2桁ダメ出る時あるしアホかよ 対人一切やらない920↑天使の俺としてはコルなんて捨て置いていいので狩り性能が上がる事を願うばかりだ
言うほど不遇とも思わないけどな、ジャッジ覚醒実装した時は感動したもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています