TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1861
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今のやつらはケルレ上の町戻りゾンビアタックとか知らない (´・ω・`)楽しめてないのに続けてる人がいることにらんらん驚きです
(´・ω・`)なにかの病気かな? 熟練度MAXで強化、昇級は100%にしてくれないと 100じゃなくてもいいけど、失敗時の補正を今の倍ぐらい上げてほしい 装備格差でかくして住み分けさせるのはMMOのスタイルの一つだから別に悪くはないんだが、
TERAは強い装備持って下級ID高速周回が一番効率良いからそうはいかないんだよな >>708
それ、もうすぐ修正されて下級なんか初心者しか行かなくなる
毎日下級を数十周してるあの人はどうするんだろうね (´・ω・`)他のゲームの下級IDに行けばいいさ! (´・ω・`)ギガモンと生産で使い切れない程の資産できてから下級IDも不味く感じるようになった
(´・ω・`)昔と比べたらかなり稼ぎやすくなってるんだろうけどね (´・ω・`)ゴールド基準だとインフレしてるだけで金策効率は悪くなってるわよ
(´・ω・`)リパリセクマキン時代は普通に遊んでるだけで時給500円くらい チャリティのクマアバターは熊本地震だからかけていたと今更気がついたマン
広島でヒロポンはよ それバカ売れ間違いなしじゃねーか
ヒロポン流石だな (´・ω・`)イッパイイッパイホシイイイイイイイイイ!!!!!!!!!! 砦上来てからエンジン素材アホみたいに落ちるようになったから
今後も素材のドロップ量で強化緩和するつもりなんだろう
ということはダイヤもボロボロ落ちるようになるわけでジンバブエ化待ったなし (´・ω・`)強化で消費されれば金無くなって下がる気がするんだけどね〜
(´・ω・`)誰か大量に溜め込んでるんじゃない? ガチ新規は超課金しないと最上級に到達できないなもう (´・ω・`)すぐに最強装備にできないと気が済まないマンこわい 今どき撃錬鉄とか舐めてんのか
TERAは遊びじゃねーんだよ (´・ω・`)ロッテ PABLO監修 チョコパイ チーズケーキ うまー! _,,..,,,_
/ ・e・ ピピピピピピピピピピピピピピピ
_(ノ;;;;;;;:: ) 【緊急任務速報】 貪欲のアナンシャ (´・ω・`)最近元素どころか聖水すら手に入らないんだが 20〜30分かけて聖水元素0とか何のために行ってるのだろうという気分になる 結局強化イベントも1.3倍しかなかったから成功率が低すぎる装備は恩恵がなさすぎてな
熟練度も2倍でおいしいけど成功率が低すぎる装備はry
ドロップ倍も結局仮面取れなかったし
七夕イベで装備強化捗った!って言える状態じゃないわ
新規復帰には良いのかも知れないけどそんな人らいるんかね
守護者とかが当選してればなぁ (´・ω・`)二次覚醒終わったらTERAに何が待ってるの? >>730
言葉に出してはいけないアレが待ってるよ (´・ω・`)知らんのか
(´・ω・`)三次覚醒が始まる (´・ω・`)ギャルソンを失った現EEを白ひげ海賊団の残党って呼んでるけどつまりギャルソンって白ひげだったのね (´・ω・`)どういう因果関係でそんな呼称になってるの? >>734
(´・ω・`)ギャルソンは時代の敗北者じゃけぇ (´・ω・`)取り消せよ…!!!
(´・ω・`)今の言葉…!!! 今後のtera
・ついに64bit化
・ついにDirectX 11対応
・ついにポポリ新クラス登場
さあどれだ (´・ω・`)転生・ジョブチェンジシステム
覚醒を終えたキャラは転生クエストを受注出来るようになります
転生クエストを受けると、習得してるスキルは保持されたまま
他職に1レベルからジョブチェンジする事が出来ます
※1 武器を持ち替える事で転生前と転生後に新しく習得したスキルが使えるようになります
※2 戦闘中でも戦闘状態を解除する事で、武器を持ち替えて別のジョブスキルを使用出来ます
※3 パッシブスキルは使用中のジョブのみ発動
※4 全てのジョブのスキルを習得するまで転生出来ます
転生を重ねていく事で、キャラクターが強くなるのは勿論
PT構成に応じてジョブチェンジを利用する事で盾になったりヒーラーになったり
臨機応変に対応出来るようになります
(´・ω・`)戦場ランクシステム
戦場のレートに応じてブロンズ・シルバーなどのランクが付与されます
同じランクの近いレートのプレイヤーでマッチングが組まれるようになります
高いランク程、より高い勝利報酬やシーズン毎の報酬を受け取れます
(´・ω・`)らんらんの考えた(ry 装備そのままでジョブチェンジが自由にできたら少しはましになりそう 装備作るしかやることないゲームで装備使い回しできたらあっという間にゲームクリアよ (´・ω・`)金Tの価値無さすぎでしょw
(´・ω・`)これ一応課金アイテムなんだけど 属性導入が先だろ
戦闘中装備変更可能にして複数武器必須
こりゃ儲かるでー (´・ω・`)運営みてるぅ?
(´・ω・`)はあまじ 07/12(木)定期点検のご案内(06:30??12:00)
ttp://m.tera.nexon.com/News/NoticeTera/View.aspx?n4ArticleSN=644
-アーチャー、クノイチ、ヘビーガンナー、ソウルリーパー、
ムーングレイバー、ソーサラーの覚醒スキルが追加されます。
-アイテムレベル453/446時のマッチング可能な
漆黒の/ねブリス砦が追加されます。
-アイテムレベル431達成時のマッチング可能な
ヴェリカ地下関門が再オープンされます。??
-アイテムレベル412達成時のマッチング可能な
古代の地下水路が再オープンされます。
-開始/無限の仮面を分解していくと引換券を獲得することができます。
-ダンジョン仮面ドロップ率が上方修正されます。
-武器強化エフェクトが改善され、ON/OFF機能が追加されます。
-UIとUXが更新されます。
-新規/復帰者のためのメンターシステムが追加されます。
-アクセサリーを力>致命、致命>力に変更できる
「アクセサリー変換席」が追加されます(雑貨店で購入)
ーHP/MPが一定%以下でポーションを自動的に使ってくれる
「自動ポーションペット」が追加されます。(業績報酬)
-ブローチに機能を追加することができる
「ブローチ刻印書」が追加されます。
-??増幅添加剤として、特定のアクセサリーの能力値を
増幅することができます。 >>749
糞ID復活かよ
60IDじゃいかんのか (´・ω・`)IDどんどん増えてくやん
(´・ω・`)ラカン閉鎖しなよ >>751
キルガル 神殿 旧冥堂 シャン メル
業火 ケルレ 仮面のドロップ変わるなら必死こいて集めなくてもいいな (´・ω・`)モンハンがスチームで出るよ
(´・ω・`)teraからまた人居なくなるね それPS組と一緒に出来んの?
出来るなら買っても良いけど多分出来ないよね PS版と同時発売だったら、もっと盛り上がっただろうに >>758
ヒューマン♂ 180cm
キャスタニック♂ 168cm
ハイエルフ♂ 193cm
多分これくらい (´・ω・`)ふと思ったんだけどさ
(´・ω・`)IDって基本5人なのになんで元素とかのドロップは2周で最大4個までなの? (´・ω・`)買い取りや身内で流せばちょうど昇級が1回できるからよ
(´・ω・`)奪い合いなんて野蛮人のすることね こんにちは、TERAです。
愛らしい姿と仕草でTERAの世界を和ませてきた我らがペット、ポポリ。
これまで飛剣士や魔工師実装の折、一部の愛好家の方から、
なぜポポリで新クラスを使えないのか、ポポリでなければ愛せない、
といった悲痛な叫びをいただいておりました。
ついにそのポポリに、一風変わった専用クラスが登場します!
TERAに限らず従来のMMORPGでは、各クラスはタンク、ヒーラー、ディーラーの3つの役割に分かれるのが一般的でした。
ポポリ専用の新クラスは、そこに新たな一石を投じることになります。
愛らしいポポリ専用のクラスを検討するにあたり、
我々はどうしても血生臭い戦闘とは結び付けることができませんでした。
そこで、いっそ戦闘に参加しない第4の役割を作ってはどうか、という境地に至ったのです。
今回はそのスキルの一端をご覧に入れます。
ラッキーチャーム(パッシブ) ・・・ ボスモンスター討伐時、生存していればIDドロップ品1.5倍
ポポリダンス ・・・ PTメンバーの攻撃力2倍、全スキルCT半減、敵HP全快、といった様々な効果がランダムで発生 (´・ω・`)らんらんのギルド人数多くてギルド内でグループできちゃってるわね
(´・ω・`)仲良い人同士で勝手にID行ってるから、ギルドスキル貰うために所属してるようなものね
(´・ω・`)ちなみにらんらんは孤立してまつ リアルはともかく仮想空間で孤立するやつは
脳に障害があるとしか思えないよ (´・ω・`)仲良いギルドはそれはそれでなんかしんどいよね縛られる感じ
(´・ω・`)楽しみ方考え方プレイヤースキル装備も皆違うし、無理に合わせようとするとどっか破綻していくしまとめていく人間も大変だと思う
(´・ω・`)同じようなニンゲンが集まってワイワイできるならそれに越したことはないけどなかなかねえ (´・ω・`)ユーザーの意見をもっと反映させたてらしこ2作ればよかったのにと思ったらんらんさんでつ
(´・ω・`)でももう手遅れよね このゲームってmmoに見せかけたmoだけどマッチングが死んでるからこういった悲劇がおきるんよな 少し前までギルド一生懸命探してたけどまじ全部>>766みたいな感じだったから諦めた
どこ入ってもいくつかの派閥がそれぞれでPT組んで寝るまで固定でやってる
既存の派閥メンバー一人押しのけて割り込むめる性格じゃないんで無理だった (´・ω・`)ID回数制限が厳しいから知り合いとやりたくてついに固定になっちゃうよね
(´・ω・`)むしろそれが正しいかしら >>772
まぁこの問題はTERAだけじゃなくて何処でもある問題だよな
ID行けるか行けないかのギリギリの人数の所だと一人来ないだけでID行きお流れになるし
大人数の所は派閥が出来ててその空きがある時くらいしかギルド内募集とかかけないし
まぁ…野良いけで一応は解決するんだけど…w >>772
バフ目的のギルドで妥協するか、ギルマスがフレンドリーな小・中規模のとこ入れば? (´・ω・`)分け隔てなく接してくれるギルドなんてほとんど無いからね
(´・ω・`)気の合うフレンド作って遊ぶのがいいわね (´・ω・`)うちのギルドは10人ぐらいインしてても全員別々に行動してまつ (´・ω・`)固定組まないと楽しめないって事は結局ジリ貧って事だよね・・・ 最初にやったMMOだと、メンバー10〜20人くらいで週末に集まって狩りに行ったりして皆でワイワイしてたなぁ
ギルドHPとか作られたりしてたようなネトゲ黎明期の話だけど
人数多すぎて一部メンバーだけが喋って大多数は無言なTERAのギルドは気軽な反面虚しくなる >>759
ありがとナス。
だとすると、
ポポリとエリーンは120cm前後で
バラカは250cmくらいかな? 2等装備でID行くのが普通だった頃は皆でワイワイ出来たんだけどねぇ今は格差がひどすぎて下級装備に人権ないから 今の二等が453相当となっただけだぞ
そこまであげて思う存分ワイワイしろオラっとヒロタは言ってるよ 新規なんだけど26とかでID行こうにもマッチしないんだけどマッチしやすくする方法とかある?それとも低レベル帯のidは軒並み死んでる? 周り見てみろよ人いないだろう?
レベルカンストまでなれれば半日であがるゲームだからそのレベル帯のマッチングはもとより募集も過疎時間は基本的に埋まらない >>784
もう成長過程の低レベ帯は一瞬で抜けていくような奴しかいないだろうから
まともに機能してないかと思うわw
前には一応レベルシンク機能あったんだけどねぇ…もうないし ttps://youtu.be/6B3P-0nQBxk
これの00:00:08〜からでてる金色の装備ってナニ? (´・ω・`)Serial experiments lainの世界が現実になりつつあるのが凄いわね
(´・ω・`)1998年にこんな時代の先を読んだような世界観構築するとか天才ね
(´・ω・`)むしろリアルワールドの方が構築された仮想世界に向かっていってるのかしら >>789
こんなに金色に輝くかは知らんけど見た目はラグジュアリーインナー (´・ω・`)インナー来たわね
(´・ω・`)そうとうお金に困っている様子 >>787
>>785
>>786
昨日ソロで吸血鬼の館みたいなとこ行ったけど初っぱなの方で死んだ、ゲーム自体のIDの雰囲気が知りたかったけどさっさと60代まで上げるわありがとう このゾウ韓国ではネカフェのログイン特典だったんだよね パチンコとかスロした人なら分かるだろうけど、50%継続で15連・・・無理ゲー 豚の故郷ではイカサマありのハイアンドローというゲームがあったな
10連くらいだったと思うが無理ゲー >>794
まぁPTプレイしたいっていうならマッチよりPT募集かけた方が良いだろうな
それならまだ1%位は望みあるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています