【TESO】The Elder Scrolls Online Part126
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■前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online Part125
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1529983224/
■関連スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part36
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1528802723/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今期は赤のスパイがスクロールを自陣営に渡す事件が何度か有って萎えたわ。
勝ち馬に乗るのが増えると一定数素行の悪い奴が出てくるが、こう何度も繰り返されちゃあねぇ。 VMAってプレイスキルは普通としてどれくらいのCPでクリアできるの? ミノのプチ火山の上で溶けてるタンクとヒラが喧嘩始めてワロタ 赤のスパイが何度あったんだ?w
青のスパイとやらも昔からやってるんだがな
お前がいうスパイなくても青は勝ててないから安心しろ
まず黄色に抜かれてるんだが・・ >>218
トレ無しでコツコツと貯めるなら、窃盗やノマランかなぁ
ダンジョンは食事や飲み物、錬金術のポーションなどもしっかり拾えば割とバカにできない額になる
ただ、売る操作が面倒になるのでアドオンのDustman入れて、ゴミは勝手に売れるようにするとストレスフリー
あとは動物系がもりもり湧くとこで狩りかな 枝角にいる虫を狩れば、時給10万だぞ
一日30分でもやれば気づいたときには金が貯まってる >>229
すまん、もう少し詳しく教えてくれんか? >>223 vMAはDLC Orsinium導入時のコンテンツで、当時のCP上限は501。
その時のユーザーの攻略情報として高CPが必要と認識されてた。上限前提ではない。
現状CPのスキル構成が効率的になってるのも加味すると、400あれば足りてるんじゃないかと。
あと個々人の話だと、仕様やクリア時期は当然まちまち。CP振り込み無しでクリアした人も居る。 >>227
IDまた変わってるかもだがやっぱりトレードなしになるとそうなるのね
グーグル先生頼りだから情報探り当てても本当に合ってるのかいまいちわからないんだよなぁ https://us.tamrieltradecentre.com/pc/Trade/
TTCを参考にして安いときに買って高く売る
高く売って安く買い戻す、それだけで利益でる
簡単に言えば買った値段から機械的に-5%で損切り+8〜10%で利食い
俺はこの方法で500万Gを85万Gにした スパイマスターのコスチュームさ
普通のフード系より顔の周りが大きく開いてるのに
髪の毛が非表示になるせいで男も女もスキンヘッドの人が猫耳フードしてるみたいになる
前のブレトンの英雄鎧といいちょっと残念だ スパイマスターはこうなるだろうなと最初から分かってたのでダメージは小さい。
どうしても着たい奴は帽子と組み合わせるしか。 あのフードに価値があるのにそこがダメならなんなんだと BG行かないとこんなに心安らかなのに
行くと攻撃的になってしまう
向かないのだろうか 死んだら復帰時間の間、腕立て伏せしろ
めちゃくちゃ筋肉痛になるぞ >>243
BG最初は楽しかったけど、他のメンバーに毒吐くやつ多すぎて心が荒む
それでチーム首位になってもggな気持ちになれん
戦闘だけ求めてる人でも、BG行かずにわざわざシロに行くのは
そんな理由もあるんじゃないのかと思う今日この頃 >>243
言い換えれば、感情が動かされるほど楽しめてるからそれでいいんだよ
逆に殺すのが作業的に感じられれたらもう卒業やね >>219
あれTKGの仕業だったらしいよ
まんまと騙されたねw >>251
それできないんだよなぁ
相手より差があると手出ししなくなる 俺はデスマッチで自分一人が無双状態だとなんか申し訳なくなるな 次回ウェアウルフテーマなのに強くなるどころか弱くなる未来が見えるのは気のせいだろうか 超優勢でも手抜かないけど、
逆に超劣勢でもKとD両部門でトップ狙うくらい手抜きませんが。 他のチーム同士でが衝突してる時に後ろから襲撃するならわかるが、
両者の間に入って蒸発繰り返しゴミスコア叩き出す奴ほどregroup連呼したりsigilガン無視するBGクオリティ >>256
ウルフではなくウルフ「ハンター」視点でのアプデなのであって
ウルフは手頃な獲物になるように変更されるという可能性が みんなでこっそり集まって変身して狼の集いする程度の種族になったら興奮する リセットしてクラフトに割り振った犬のポイントがきついのでもう絶滅でいいです 街で手入レベルの奴がグダグダな決闘しているの見たら、CP行ってないキャラにチェンジして入りなおすのお勧め。
勿論クラフト装備で良いから貫通不可で身を固め、ガチ構成でカチコミ
一方的に初心者をなぶると良いぞ!! 対等の条件で勝つから楽しいんだろ
CP隠して初心者嬲ったところでチーター同然で楽しくない >>264
黒い鹿とポニーは多分3回目
13日の金曜日に24時間限定で販売される アースゴアの回復血の雨が赤すぎて味方がロールで避けたりするんだがこれグラ変えてくんねーかな
ダメージ受けそうなイメージがありすぎる うちの汚染ビルドがナーフどころから効果変更で別物にされてしもうた >>268
わかる、あれ見たら本能的に避けてしまう 血の連祷やりたいのにターゲットに他プレーヤーが集中して進まない...
リポップするまで結構時間かかるのなこれ 今週の黄金アバ茶郎さん
アクセサリ(首)
アンドーンテッドの潜入者、シヴァラの鱗
オートマトンの力、スプリガンのいばら
モンスター(頭)
セレーン
ドミーハウス オートマトン装備が毒や病気にものればもっと使えるんだけどな >>273
スプリガンはいいね
そしてドミーハウスの頭は初めてだな
グループダンジョンとか行ったのここ1年でカルウリオン集めの時ぐらいだったからありがたいわ 崖から下を覗こうとして、あとちょっと寄せたいときに
前転が暴発して奈落へ落ちるのはやめてほしいでござる >>280
設定でオフにできないっけ?
方向キー2度押しでロールするってやつ >>280
ナカーマw それ以来、二度押しでロールの設定はオフした
戦闘も慣れるとロールボタン+方向ボタンのほうが的確に素早く出来るようになった 無料お試し期間のせいか、殺人者が溢れていて、盗賊ギルドのスリがなかなか出来なくて大変 公式フォーラムでもあのドーナツ型の当たり判定はバグだってスレが立ってたけど
運営がバグじゃないって回答してたな
ドミーハウス1 チュダン1とかそういう使い方ならまだ使える >>255
ヴィベクの触角でドゥルー狩ればいいの?
それでどうやって金策すんの? ボスの使ってくる攻撃をイメージしてるんだから、バグだと言い出すほうがおかしいよね。
Spindleclutchの途中の幽霊とか監獄のFlesh atronachとかドーナツ状の攻撃判定使うの他にも居るし。 ヒストの影?が出たあたりで一度やめたんだけど
今もうだいぶ変わってる? ヒストの影ってワンタムの前だっけ
相当変わっているぞ Morrowind前からってことだから、
新クラスWarden追加、4x4x4のPvPコンテンツBattlegrounds追加、アクセサリクラフトの追加、
新ゾーンVvardenfell島追加、新ゾーンClockwork city追加、新ゾーンSummerset島追加、Group dungeon4つ追加。 次の大型アプデの二刀流の注入特性弱体がショック
武器二本ともニルンが大正義になる マジ
Infused (Weapon): Fixed an issue where the cooldown reduction was applying to both of your Weapon Enchantments if you were dual wielding. 弱体化じゃなくて、Fixって書いてあるけど。
今、二刀流で片一方infuseだと、もう一方のinfuseでない武器のクールタイムも短縮してんの?
ならバグに違いないから修正されるだろうよっていう。 ドミーハウスってけっこうDPS必要で大変だった気がするがそういうのもポンと売っちゃうんだ・・・しかも安いしw
それやるくらいならもうちょいDPSチェックのハードル下げろよ白デブどもがよ ドミーハウス取るのくらいでヒイヒイ言ってるクソ雑魚DPSがいっちょ前の口きくなよ 俺もアングマールの影で辞めたけど全く違うゲームになっててビックリ >>299
自分のDPSすら言わずにイキっってるとか幼稚過ぎて笑っちまうわ
俺がDPSとも言ってないのに不正確な情報で決め付けて妄想で見下しとか2重でお笑いw
おらさっさとワッチョイ明記して画像張ってみろや知的障碍者
いっちょまえのクチ聞いてるからできるよな?w 黄色のすぐ死んではすぐ復活してまた向かってくるZerg集団しつこすぎィ >>306
馬鹿を凝縮したような捨てゼリフおつ
その知能でこの先生きるの大変そうだけどがんばれw >>298
10分前後でモチーフファーミングしてた場所だからね
君が簡単だと思う場所を難しく思ってる人もいるのわかるよね? やっぱりナイトブレイドさんは面白いなぁ
不意打ちしてきたくせに倒しきれず、「スロードが強い、1v1なら勝てた」だってさ やっぱり不意打ちNBさんが倒しきれずに逃げようとしてるけど
スロードはいちゃって逃げるに逃げれなくてピクピクしながら倒れる姿は何度見ても楽しい スロードの悪夢は消え去るけど拘束攻撃弱体化は厳しいだろうな
gankがやりにくくなる調整ばかりだからそれが運営の意志なんだろう コスト70で大ダメージ、スタン、汚染、与ダメ上昇って相当頭おかしかった
もっとnerfしてもいいわ えー。NBが弱体されちゃうの??
僕みたいな下手くそでも、ハイドからの適当なコンボで
gankできたし、やばくなったら隠れていやがらせできたし
NBは下手くそのための最高の職だったのにー。
もう生きていけない!!!! スロードよりもカタパルトがイカれてるからあれどうにかして欲しいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています