【BlackDesert】 黒い砂漠 Part434
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart45
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part433
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>263
わりとってのはにわかには信じられないなぁ
黄アクセのドロップログには結構目が行くが見たことないわ
まぁ四六時中監視してるわけでもないからタイミングなんだろうけど FF14は協力プレイ、砂漠はPVPと農民で構成されてるから棲み分けできてるよな >>264
普通の黄色アクセだと気にも止めないけどUだと印象に残るから多く感じるだけかもしれんけどな 赤い水銀昨日2時間出なかったのに今日6分でポンと出たわ
これ一日ひとつとかじゃないだろうな >>255
Uどころか61の55%分フォガンで狩ってTのセラフが1個出ただけだったわ
シャカ箱もそんなもんなんだろうな つい最近ギルメンがロナロスUだしてたし三日月U出してたのも見た
Tは数えられないぐらい出てるの見てる >>264
俺も意識してみてないからだけど強化アクセ泥みたことないわ
セラフとか何十も泥したけど強化済みってのは一度もないし、
最近黄色アクセも全然おちなくて狩りのモチべだだ下がり シャカ箱で運ん蓄えてるから記憶でもいいわ…
当たったやつは強化爆死と思って精神を穏やかに保っている >>268
強化済みドロするようになってから61を55%分も狩ってるほうがおどろきだわ 61になってユニクロ作って狩り開放されたと思ったらこれだから本当にやる気でねーわ
狩りおもしろくなんねーかなぁ 俺もこの前ロナロスUが出たな
ナク耳はでないのに無駄な運を吸われたように感じたから秒で取引所にぶち込んでやったわ >>265
14はスポーツライクなPVE・PVP、砂漠はGVGと農民だ スポーツライクなPVP PVEってのはよく分からんな
eスポーツみたいな反射神経・判断力・操作力が必要なゲームってことかいな 14も砂漠もどっちもPVPが死んでるのが共通点だなw FF14は日本のオフゲRPGやってた人間がMMOをやろうとする際のギャップを
なるべくなくそうという発想でつくられている
だから戦闘はJRPGのはないちもんめの発展系 JRPGで仲間が集まらず旅立てない経験した覚えないけど >>277
・装備差レベル差がないため敷居が低い
・装備差レベル差がないため俺ツエーーーができない
・装備差レベル差がないためずっとそのコンテンツで遊べる(砂漠だとずっとPVPしてたら経験値・シルバー・エリクサー等の入手や装備強化などができず逆に弱くなる)
>>278
俺は今14やってないから確認しようがないが、メガサーバーなのにゴールデンタイムしかPVPが行われていない砂漠よりは14のほうがPVPは活発なんじゃないかとおもう 14ちゃんのpvpなんて語るなよ
タゲ合わせるだけでゲーム性のかけらもない そういえば上記のとおり砂漠はPVPをずっとやれない仕様だからPVPが行われる時間が少なくなるのは仕方ないか
砂漠はGVGがあるからPVPプレイヤーのコミュニティが活発でそういう意味では14よりPVPが盛んかもなぁ 黒い砂漠 ステ上げるだけ
FF14 タゲ合わせるだけ
ファイッ! 砂漠の生放送でおもしろいのは,、他人が装備を強化する瞬間を見ること。 しかも採取カプラス系アイテムの取得率ナーフまで来てるし
最悪じゃん 韓国アプデ見てきたけどどんだけ魔力の欠片必要なんだよ
どんだけ黒魔力水晶あっても足りないだろこれ 久々にパチ屋開店前に行ってみたら300人並んでたから帰ってきたわ。世の中ニート多すぎだろw 貯金全てパチに投入できるのってある意味すごい。
ボクも私財をなげうって砂漠に全力課金してアクセX爆死して死にたい。 あーカプラス 欲しい人は今週末あたりに本気で採集しないといけませんねえ… 転職チケット販売中にKNJ試繿フを入れてくb驍ニは販促上手b竄ネ カプラスと粉の確率30〜50%減少って確かに書いてるけど、
採集熟練度とやらを400まで上げれば31.56%、650まで上げれば53.61%、最大の2000まで上げれば250%、
カプラスと粉に加えて堅い尖りも確率アップするみたいだし、
熟練度装備揃えれば今より多く出るんじゃないの
2000はどうせ無理ゲーなんだろうけど、650くらいなら何とかなるんじゃね >>295
読んだけどつまり下がった確率以上に獲得確率を上げれば問題ないわけだろ ハイド逝ったー!!!!
ハイド移動でスタミナ消費、スタミナ低いとハイド自動解除
【くのいち&忍者 】
●次の技術を使用する場合、潜伏状態で下の効果が適用されるように変更されました。
-忍術:潜伏、影キルティング、忍術:鬼シャドウ、表彰:雲月光(忍者)、忍術:腱トリミング(くのいち)
-潜伏状態での移動時に持久力100が持続的に消耗されます。
-潜伏状態で所定の位置、待機時の耐久性が持続的に回復します。
-潜伏状態で持久力が150以下になる場合、潜伏が解除されます。
●他界落下技術の防御判定が無敵効果でスーパーアーマー効果に変更されました。 ラバムのハイドで影滑りしながら
移動したら一瞬で持久尽きるようになるのか? ●伐採、樹液採取時カプラスの石、古代精霊の粉を獲得する確率が30%減少しました。
●ドルメンが採集時カプラスの石、古代精霊の粉を獲得する確率が50%減少しました。
えええ… ついに砂漠住民が鶏肉を食べ始めた…?
効果はなんぞや 必要数も少なくてレシピも超簡単で効果はビールより上って最高だろ ビール漬けにして文句の一つも言わなかった労働者さんがようやく報われる >>322
フフ......へただなあへたっぴさ........!
欲望の解放のさせ方がへた....。
本当に欲しいのは...焼き鳥(こっち)......これを下のレンジでチンして....ホッカホッカにしてさ......
冷えたビールで飲(や)りたい......!だろ....? 継続的に持久力100は痛いだろ。
VKに近いくらいの息切れやな。おつかれ ビールと焼き鳥を簡易料理したら
新しい料理出来るようにすれば完璧だった - 潜伏状態で所定の位置、待機時の耐久性が持続的に回復します。
これって立ち止まってたら持久回復するってこと? これもう穀物は粉、生地分しかいらんな
ある程度古参なら鶏肉数十万単位で持ってるはず それよりも一緒に来る方の料理が気になるな
新しく皇室納品が出来てしかも一箱20個
ミンチ肉?以外簡単だしミンチ肉の加工法と原料次第だな シャカ箱、来週のメンテで無制限になるからなおまいら 鶏肉が労働者回復素材になんのか
俺ですら50万個ぐらい倉庫にあるのに古参は100万個普通に超えてんだろ
1セット1800個か… >>319
効果は小さい方が行動力を細かく回復できるから便利なんだが >>334
でたなバイトのガイキチの振りした運営の情報操作 このワールドボスの仕様になってからクザカ3分が7分、ヌーベルはこの時間でも数十人いて5分で終わってたのにB2 〜B3でも数人しかいなくなって消滅濃厚
消滅はドロップあるし百歩譲っていいけど15分かかるのはだるいから早くHP減らせ 鶏肉120万個だった
2Gぐらいになんのか全部売るわ ハイド立ち止まって回復できるなら大して変わらなくね? 消滅だとドロ等級さがって箱落ちるといってもさらに箱ドロップ率が下がる
そしてオーラすらドロ率さがる
日本運営も韓国開発に調整かけている様子もないし
午前中にヌベやクツムが絡むときは時間の無駄
こういう調整は速やかに対処しないとコンテンツが死ぬのにねぇ
さすがたった半年で日本鯖人口を半分以下の過疎にする能力 翻訳だが
(ゆらゆらと) セグイ
鳥肉 x2. てんぷら用オイル x6, 料理用ワイン x2, 塩 x1
動き手行動力 (4)3 回復 鶏肉以外全部料理NPCから買える
穀物より使用量も少ない さらに冷えたビールと同じ効果
だから鶏肉が取引所から消えた 生活のテコ入れが凄いけどアイテムが増えすぎてインベントリが大変な殊になりそうだ マノス服、マノス採取道具、マノスの採取アクセ(ネックレス、イヤリング、指輪、ベルト
面倒すぎて吐きそうw >>353
なあこれどんだけ魔力の欠片ひつようなん…? >>308
今までみたいに遠い所でハイドしてそのまま裏から近付いてってのは無理になる
やりたきゃ定期的に突っ立ち停止してスタミナ回復しつつ進むしかない
若しくはガン待ちするか 服も何もかも別々だから全部揃えるのは無理だろ
キム的には自分がやってる採取メインで揃えていく感じにして何もかもを止めさせたいんかな
これ来たら微妙な派遣場所の労働者をかなり切れそうなのと
実のドロップがかなり凄そうな予感するんで実目的の畑撤去できそう どんだけカプラスやりたくねぇんだよw
普通にやっても20段階とか一年以上かかるレベルなのに更にナーフしたらサービス終了まで誰一人として20段階行かねーだろw 熟練度上げれば前よりだいぶ稼げるようになるってのは分かるけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています