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【TESO】The Elder Scrolls Online Part128
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 7e81-Qb5F)
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2018/08/10(金) 15:17:52.56ID:rYyy2Bfr0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■↑の行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。
スレ立て時には本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をもう一行入れて立てて下さい。
次スレは>>950が立てて下さい。立てられない場合は誰かに頼んで下さい。

■公式
http://elderscrollsonline.com/

■総合
http://esohead.com/
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■Addon
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■その他
日本語wiki http://wikiwiki.jp/tesowiki/
The Elder Scrolls Online したらば http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13560/
日本語版ESO公式(DMM提供) http://eso.dmm.com/

■前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online Part127
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1532570786/

■関連スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part37
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1531118614/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0620名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fed-ipLS)
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2018/08/20(月) 15:12:13.38ID:jjLGTEtE0
>>608
それ売れ残りもん高値で掴んどるだけや
相場は粒7000前後メッキ70000前後
探したら粒6000前後メッキ60000前後あるで
即売り切れるけどな(´・ω・`)
0627名も無き冒険者 (ワッチョイ abb8-QxOT)
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2018/08/20(月) 17:38:28.57ID:x7C0nd+J0
ここ2,3日は主扉が壊せなくて 壁を攻撃することなかった? アレ直してほしいよね
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ ef49-QxOT)
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2018/08/20(月) 18:45:50.36ID:9zaP/8m90
ブルーロードの城本体の西の扉から出ると100%扉外の階段の下の空間にスタックする
何度試しても同じこと起こるし、ほかにも出ようと試行錯誤してたら他に二人ほど階段下空間に入ってきてた
ほかの砦も同じこと起こるのかな
0631名も無き冒険者 (アウアウウー Sa4f-U51S)
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2018/08/20(月) 18:54:45.99ID:edRUZUBma
>>620
ほんまかいな。ワシ10%以上高く買うてたんか。
せやけど、街廻りまくってそんな値段見かけへんかったわ。。。

どうやったら効率よく金メッキ集められるやろか。
合金みたいに加工で金粒を採取するのが
いいかもと思ったがどうだろう?
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f81-D20T)
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2018/08/20(月) 19:11:21.02ID:mPQKQhsl0
60kはムーンのアプデ前の価格だね
必要数減少で需要が増えるのを見越してアプデ前に買い漁ったわ
0637名も無き冒険者 (ワッチョイ ef49-QxOT)
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2018/08/20(月) 19:27:22.41ID:9zaP/8m90
>>631
サマーセット開始から今まで毎日、7キャラで宝飾デイリーやって
宝飾素材の地図が手に入ったら取りに行って…を繰り返して
プラチナが10000以上手に入るくらい加工しまくって
それでも金メッキは6個
正攻法では難しいかもねぇ
0639名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bbe-7xDZ)
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2018/08/20(月) 19:33:04.05ID:Ce4rG/OV0
素材地図はある程度まとめてやるかな。
時間かかる要素がローディング時間なんで、ダブりとか複数枚同マップがあるのから優先的に。
0642名も無き冒険者 (アウアウウー Sa4f-U51S)
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2018/08/20(月) 19:48:57.39ID:edRUZUBma
>>637
ぐはぁ!全キャラでそんなに手間暇かけて加工で金メッキ6個ですか!
うひゃー!それは辛い。オダマキ狩りして
資金貯めて金メッキ買う方が早いのか。。。

金アクセは確かにレアなのは分かるが、
金粒がもう少し手に入れやすくなればいいのに
0646名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb6-hE18)
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2018/08/20(月) 20:02:34.90ID:duUpw++L0
プラチナデイリーなら金粒そこそこ出るようになったね

以前はサブキャラのピューターデイリー全員やって、
溜まった地図でメインのプラチナ掘って・・ってやってたわ
地図が結構出るし、地図鉱床からかなりの数の粉末取れてたから
0664名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd8-t7wr)
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2018/08/20(月) 21:27:59.76ID:80bzZtVP0
>>652
これもう打破しないで耐えるのも十二分に選択肢に入るレベル
移動不能がアウトなら恐怖やハイドや引き寄せも存在意義なくなるまで削れや
0668名も無き冒険者 (ワッチョイ ef9f-ipLS)
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2018/08/20(月) 22:53:20.08ID:ATDx7SQ10
スキルの振り分けが1Gじゃなくて10万G以上になってて草w
ついでに能力振り分けもおかしいしCPも3000Gと表示される。
0669名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bb3-ipLS)
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2018/08/20(月) 23:09:35.24ID:L4ocJEA50
「既知の問題:再分配のコストが1ゴールドではなく、すべてのスキルポイントの乗数として表示されます。
これは深刻なグラフィックの問題であり、コストは本当に1ゴールドであるためご安心ください。」

どこをどうしたらそうなるんだ
0679名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bb3-hE18)
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2018/08/21(火) 02:16:19.35ID:rViCFG4o0
>>668
俺も6万Gとか表示されててワロタw
困るのは、所持金がそのバグった金額以上ないと先へ進めないこと
実際には1Gしか引かれてないんだけど
0680名も無き冒険者 (アークセー Sx8f-83+p)
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2018/08/21(火) 02:16:19.68ID:y+EysAX1x
マジカでなけなしのスタミナで、ドッジしてルーンされると一気にスタミナなくなってやばかったけど
今はその頃の面影が一切なくなるくらいのナーフ敵にやると利敵扱いになるくらい雑魚スキルになった
0695名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b9e-lT05)
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2018/08/21(火) 09:13:57.35ID:NFj4HfJC0
お前はもう手が震えている…
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ ef9f-ipLS)
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2018/08/21(火) 09:44:05.99ID:4zG6fu6+0
おいおい、スキルの振り替えは1Gでできるかもしれないけど、
表示された必要な金額をもってないと振替できないいんだけど?
0699名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM7f-cxuI)
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2018/08/21(火) 10:02:26.43ID:Ahj8T1+1M
ロード画面の文章がいろいろおかしい
0701名も無き冒険者 (ワッチョイ ebb3-Rbm/)
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2018/08/21(火) 12:41:59.38ID:SIxQoiEs0
スロードでクロークが実質ナーフ入った時は大騒ぎしてたくせに、ルーンの弱体化は強すぎたからしゃーない
NBって陰湿な奴が多いんやなぁ
0704名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f81-QxOT)
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2018/08/21(火) 13:01:33.15ID:h3FdlE/h0
そりゃ隠蔽スキル持ちを選ぶような奴だから性格は陰湿な方が多いだろw
0705名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f9e-6lgt)
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2018/08/21(火) 13:04:57.11ID:w2JS1AzG0
ルーンは元々あんまり使われてなかった変異をサマセ実装時に超バフ→やっぱ強すぎで差し戻し
って感じだからあんまり文句もでないんじゃない? そんなスキル弄らなくていいからクローク見直せって思うわ
0706名も無き冒険者 (ワッチョイ cb8a-mZ3i)
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2018/08/21(火) 13:07:15.39ID:A3rj3yMn0
強すぎたから差し戻しだけならまだいいけど、バフ以前より弱くなるわ
あおりを受けて逆モーフもドッジ可能になるわでどうにもならん
0710名も無き冒険者 (ワッチョイ cb8a-mZ3i)
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2018/08/21(火) 14:11:57.57ID:A3rj3yMn0
>>708
その方針で対応しちゃうと、普通のスニークが完全に死んじゃうからなあ
ピンポイントにクロークに効く対抗手段を準備するかクローク自体をナーフしてもらわんと厳しい
まぁ昔から散々言われてもずっとそのままなので運営はナーフする気ないだろうがね
0713名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp8f-Rbm/)
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2018/08/21(火) 14:44:31.55ID:v6/cqPhDp
ドットが入ってる間は消えられないスロード方式にするか、消費をソサのワープ方式にするか、両方か

クロークで消えてる間のスタミナを普通の隠密と同じにする、とかでもいいぞ
0714名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f81-hE18)
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2018/08/21(火) 14:52:39.21ID:MNXwuQra0
以前はクローク中もDoTが入ってダメ表示で位置がわかったのにいつの間にか入らないことになった
開発はほんとクローク好きよな
0715名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd8-t7wr)
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2018/08/21(火) 14:52:45.53ID:E1C+Dtju0
ハイド暴きされたら1.5秒気絶とかのありがちなデメリットでもいいぞ
DoTや追加ダメで暴かれなくてもダメ表示されないだけで実際は入ってるほうが
自然で説得力ある仕様だと思うぞ
0716名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd8-t7wr)
垢版 |
2018/08/21(火) 15:03:01.07ID:E1C+Dtju0
基本的にいろいろなクラスのプレイヤーと戦うのは楽しい事だけど
クロークしてくるNBとの戦いはNBだけ一方的に面白くて他がつまらないのが最大の問題なんだよな
その上に優遇されまくりだから周りが不満だらけになる
あとマジカウォーデンほんとなんとかしてやれや
木を生やしてると狙われて死んでいくだけの簡単なお仕事になってるぞ
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