・ダンジョン > 西落 > 鉤爪渓谷 > 一般パーティーモード
 - 「ビバギカ」 と戦闘中、「霜波動」 使用回数を下向き調整しました。
 - 「ビバギカ」 と戦闘中、「地震」 1,2打 に被撃した時、ダウン状態が適用されない様に変更しました。
 - 「ビバギカ」 と戦闘中、「かみちぎる」 に被撃した時に適用されるダメージ量を、下向き調整しました。

・ダンジョン > 西落 > グル族の古都
 - (一般 / 熟練モード) 1区域 「イカリノエダサキ」 と戦闘中、「濁気地帯」 で 「束縛」 が発生しない様に変更しました。
 - (一般モード) 1区域 「イカリノエダサキ」 と戦闘中、「衝撃波」,「斬首 / 大斬首」 のダメージ量を、下向き調整しました。

- (一般モード) 2区域 「シンラノオオキミ」 と戦闘中、「餌」 の対象者が死亡しても、再捕捉しない様に変更しました。
 - (一般モード) 2区域 「シンラノオオキミ」 と戦闘中、「女王の狩り」 に被撃しても、死亡しない様に変更しました。

- (一般モード) 3区域 「アラブルタイジュ」 との戦闘中に適用される、「腐食」 のダメージ量を、下向き調整しました。
 - (一般モード) 3区域 「アラブルタイジュ」 との戦闘中、2回目の 「濁気種子」 使用タイミングを、HP 40% から 30% に変更しました。
 - (一般モード) 3区域 「アラブルタイジュ」 との戦闘中に発生する、「腐食」 の爆発,「濁気種子」,「裂震波」 のダメージを、下向き調整しました。

・ダンジョン > 西落 > ナル宝蔵
 - 2区域 「アマラ」 と戦闘中、全員が隔離可能になる様に変更されました。
 - 2区域 「ドング・コング」 を片付けなくても、「アマラ」 を倒せる様に変更されました。

・ダンジョン > 建元成都 > 呪われた海賊船 > 一般パーティーモード
 - 1区域 「グビラ」 が餌対象に、後方移動を使わない様に変更しました。

回避とか抵抗せずにただ殴るだけな修正はつまらないと思うんだが…