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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part1

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0001名も無き冒険者 (JP 0H8f-s22w [124.85.97.48])
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2018/08/23(木) 23:40:41.70ID:nUUnySkzH

黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。

次スレは>>950が建てる 建てられない時はレス番指定 踏み逃げ厳禁

■テンプレ
スレ立て時には本文の文頭に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
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0554名も無き冒険者 (ワッチョイ 2db3-Y82R [60.101.226.100])
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2018/09/22(土) 15:29:26.33ID:Hq/ao4C50
ウォリピア君は赤戦のマスコットだから許して差し上げろ
いっつも赤戦にいるけどその時間狩りして装備作ってきたほうがいいんじゃないのとは思うが
0556名も無き冒険者 (JP 0Hc9-qzqG [180.39.218.202])
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2018/09/22(土) 19:49:50.87ID:xW47Ar2bH
風見鶏の赤戦ポイント、


13kや
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fe-Afeg [115.36.23.248])
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2018/09/22(土) 20:59:38.14ID:KHKN8Rbz0
>>555
同意
風見鶏くんってたぶん全身真3とかなのにやたらイキってて笑う
しかもまぐれで点取れた時は芋ってフィールドぐるぐる回ってるだけだしw
この前洗濯機うったらたまたま風見鶏くん突っ込んできて消し飛んでて笑ったw
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db3-/e2F [126.243.89.206])
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2018/09/22(土) 21:59:26.61ID:zVLl4oOd0
WRの盾とか今の仕様だと無いようなもんだし機動力なくて離脱もできないからずっと前線はってろってのは厳しい物言いだよ
0559名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db3-/e2F [126.243.89.206])
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2018/09/22(土) 22:07:54.65ID:zVLl4oOd0
相当D盛ってない限り盾とか飛んでくる弓ですぐ0%になるからずっと前線張り続けろって言う人はやってみるといいよ
0564名も無き冒険者 (ワッチョイ 95c3-QIpy [106.73.12.64])
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2018/09/22(土) 23:37:01.69ID:8mfFIfwW0
芋られても困るんだよ少し考えばわかるだろ
例えば100で死んでも敵に50入って自分が25減って
殺された敵を味方が殺してくれるような上手い死に方をすれば味方に25戻って来て敵が12減って

差し引き自分75味方25、敵38。62点有利で戦力も拮抗
敵が生還しても自分75、敵50。25点有利で戦力も拮抗
芋って死なない場合は
自分100、敵75。25点有利で芋った分戦力は減る

よって終わる寸前の高得点でもない限り点を抱えて芋るのは糞
0568名も無き冒険者 (ワッチョイ 95c3-QIpy [106.73.12.64])
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2018/09/22(土) 23:50:41.34ID:8mfFIfwW0
俺が上手いかどうかはともかくそう言う死に方を出来るだけした方がいいに決まってんだろ
それが出来なくても芋るよりかは100倍いい
赤戦は芋ったら不利だぞ下手なD盛りが嫌われるのも基本死ぬより殺せない方が圧倒的に不利になるから
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ d54e-HLJq [202.238.116.150])
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2018/09/22(土) 23:57:27.88ID:DXX0OZWl0
そもそも芋って死なない場合得点変化しないし
単に死んだ場合相手に50点入るだけだし
味方が殺しやすいよう死ぬってよく分からんけどそれでも味方25+n/2入って敵に50点だからアドかは微妙じゃね

クソ雑魚が200点持ちとか偶然殺せた場合なんかはずっと篭った方が勝ちには繋がりそうに思うんだが…

そもそもクソ雑魚装備がチームの勝ちにつながる方法って
WTZVK辺りでバフヒール支援するか1点維持で敵釣ったりCCデバフばらまいて敵に戦力減らす
くらいしかなさそう
0570名も無き冒険者 (ワッチョイ 95c3-QIpy [106.73.12.64])
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2018/09/22(土) 23:58:03.89ID:8mfFIfwW0
もっと簡単に言えばいいんだろ、細かい事は置いといて
殺せば点を半分奪える死んでも点は4分の1しか減らない
だから前にガンガン出て殴り続ける方が純粋に強い
芋は糞
0573名も無き冒険者 (ワッチョイ bd9f-ylG3 [36.8.223.126])
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2018/09/23(日) 00:06:09.03ID:M9J1y0zd0
>>570
たぶん個人のポイントで考えてるからおかしなことになってる
死んだ際に個人のポイントは1/4しか減らなくても相手の総得点は1/2入ってる訳で
それを考えれば高得点持ってる奴がガンガン死んだらマズイってことが分かるはず
0576名も無き冒険者 (ワッチョイ bd9f-ylG3 [36.8.223.126])
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2018/09/23(日) 00:22:44.50ID:M9J1y0zd0
400で死んだら相手の総得点へ追い付くのに相手の400持ちか相当の人数を倒す必要がある
300で死んだら相手の300持ちか相当の人数
200で死んだら(以下略

高得点が死ねば死ぬほど相手へ追いつくためのノルマはキツクなるぞ
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 95c3-QIpy [106.73.12.64])
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2018/09/23(日) 00:32:10.73ID:S8A0/SVn0
常に高得点を出してる上手い人を見てればわかるけど死ぬ事を恐れずに攻撃の手を常に緩めないで殺し続けてるからな
そう言う人は殺せる人が芋ったら負けるって事をプロだから知ってるからだ
0581名も無き冒険者 (ワッチョイ bd9f-ylG3 [36.8.223.126])
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2018/09/23(日) 00:50:17.34ID:M9J1y0zd0
そもそも弱いけど高得点取っちゃったDKがフィールド駆け
まわってばっかでクソ芋ってのが発端でしょ
強い人は芋らずガンガンキルしてるってのを上に当てはめるのはどうなのさ
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ 95c3-QIpy [106.73.12.64])
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2018/09/23(日) 01:27:17.25ID:S8A0/SVn0
いやだってなかなか殺されないプロにたまたま取った高得点取られるよりも雑魚に擦り付けといた方がいいだろその方が自分のヘイト減ってまた相手殴りやすくなるしチームの勝利により貢献出来るようになるし何か問題でもあるのか
0586名も無き冒険者 (ワッチョイ 4deb-5DNO [118.1.75.159])
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2018/09/23(日) 09:53:33.12ID:B4P+QpVx0
点数とったら芋るなより点数持ってないくせに前出ない奴らはなんなんだろうっていつも不思議に思ってる
0587名も無き冒険者 (アウアウカー Sa99-nnQJ [182.251.44.43])
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2018/09/23(日) 10:07:31.07ID:8CeW15zpa
点数動く方が面白いのはまあわかるけどだからって106.73.12.64の理論は流石に無理がありすぎるwww
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 4deb-5DNO [118.1.75.159])
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2018/09/23(日) 11:55:15.43ID:B4P+QpVx0
>>590
そしてなぜか後ろでケツ掘られて死んでるんだよそういうやつら
自分SRで敵陣無敵で入ってるとかD盛りとかじゃないしほんと謎
0592名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db3-/e2F [126.243.89.206])
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2018/09/23(日) 14:16:25.33ID:5rSbs8Qh0
謎計算式と謎理論ぶちまけてる猿がまた鳴いてますねぇw
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 2360-Y82R [131.129.6.12])
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2018/09/23(日) 18:10:14.25ID:9BJSA2DW0
>>586
ウォリピアパターンだね
0599名も無き冒険者 (ワッチョイ e3eb-5DNO [61.112.79.89])
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2018/09/23(日) 18:46:58.09ID:gR1JahWz0
>>590
これ+前出たら死ぬじゃん!死んで点数減らしたくないよお〜だろうな
0602名も無き冒険者 (ワッチョイ 6323-NnYb [43.232.21.109])
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2018/09/23(日) 19:17:50.12ID:15NDgBfr0
うぉりぴあさんはマジガードしてるとこしかみたことない
0604名も無き冒険者 (JP 0He3-qzqG [153.145.197.115])
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2018/09/23(日) 20:05:53.39ID:L0O3xovUH
逆に芋ってないWRなんてリスイくらいだろ
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db3-/e2F [126.243.89.206])
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2018/09/23(日) 23:30:05.97ID:5rSbs8Qh0
今の仕様でA装備なら職ごとの硬さとか誤差程度だし離脱手段のないWRに前張れは草
0608名も無き冒険者 (ワッチョイ a3fe-Afeg [115.36.23.248])
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2018/09/24(月) 00:02:51.21ID:FHYP2QKm0
ぁややややねるりん帰ってきてまた赤戦盛り上げてほしい
0609名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db3-/e2F [126.243.89.206])
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2018/09/24(月) 00:03:56.49ID:QjHKVYBu0
この仕様でずっと前線張り続けられるのなんて防御盛りの盾職くらいだわ
0611名も無き冒険者 (JP 0He3-qzqG [153.145.197.115])
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2018/09/24(月) 01:31:38.53ID:himycn0OH
完全にWRは防御を盛る職なんだよな、
昔に夢見て火力もあって防御もあって敵陣突っ込んで帰ってこれる無双ゲーじゃねぇ
こいつらが今の仕様を勘違いしてA盛りで無双しようとするから後衛職にキレ始める
実際A盛りでも強いWRはいるのでPS鍛えて装備鍛えてこい
0612名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d8a-5DNO [60.34.111.128])
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2018/09/24(月) 04:37:18.80ID:hWCt05/k0
WRで前はれねーとか言ってるとじゃあなにが前はれるの?離脱手段も剣ふんふんさせる早いのあるでしょ
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ 2399-rhI1 [131.213.145.220])
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2018/09/24(月) 07:03:45.08ID:luck+VRT0
あくまでクラス性能的に適してるって意見だぞ
1 前衛で敵の前進を防ぐのがWRVK
2 後衛でWRVKを支えるのがWTZRGDKGA
3 後衛を全方位から狙うのがBDTBNJKN
4 その他のクラス&1〜3のクラスだけど装備構成的に4やる奴は1−3に加勢、臨機応変に

この型にはまると相手はほんと押し込まれてく
どっかがズタボロだと逆に一気に崩れて押し込まれる
みんな死にたくないし点取りたいから仕方ないけどな
0621名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db3-/e2F [126.243.89.206])
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2018/09/24(月) 10:00:30.05ID:QjHKVYBu0
>>612
あんな無防備なスキルでどう離脱しろと?
0625名も無き冒険者 (ワッチョイ f523-Y82R [122.213.16.140])
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2018/09/24(月) 11:29:50.45ID:eNndLgYE0
WRはVKより盾少ないっていっても2秒ごとに盾回復しながら無敵スキル使えるのは強味じゃね
VKの方は一度前に出たら全部盾受けしなきゃいけないし、やばくなって離脱スキル使うときは耐久すくない非覚醒になるからさらに盾割られやすくなる
まぁどっちもインフレし過ぎた現環境じゃ防御盛り以外まともに前線維持なんてできないから、前みたいに壁やらせようってのは無理だな
0629名も無き冒険者 (JP 0He3-qzqG [153.145.197.115])
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2018/09/24(月) 11:48:28.45ID:himycn0OH
盾職のいない赤戦がたまに発生するがそんときは基本押し込まれて終わるがな
0630名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db3-/e2F [126.243.89.206])
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2018/09/24(月) 11:51:48.05ID:QjHKVYBu0
wrの盾にSAついてるとかいうエアプは返ってどうぞ
0632名も無き冒険者 (ワッチョイ 3597-rhI1 [218.222.90.18])
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2018/09/24(月) 13:49:43.01ID:fV/jxzLL0
攻撃力上がり過ぎて盾が意味なくなってる
盾なんて瞬溶けですよWWW
0633名も無き冒険者 (ワッチョイ 4deb-5DNO [118.1.90.79])
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2018/09/24(月) 14:07:01.38ID:H/wdhXtZ0
クソ硬盾で全方位ガードできて自己回復もできるのにA盛りで敵の真ん中にいれた今までがおかしかっただけだろ
今赤戦でまともなWRVKはDも上げてる
0640名も無き冒険者 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.250.242.103])
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2018/09/25(火) 12:22:47.95ID:hHVJAzria
遠距離攻撃の盾削りを減らせばいいだけなのに無能キム
0642名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d8a-5DNO [60.34.111.128])
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2018/09/25(火) 14:39:41.24ID:Mau5SaJa0
>>638
個人決戦一度もしてないけど今どんな感じなの?
0646名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d95-OXKd [222.2.245.93])
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2018/09/26(水) 16:42:14.14ID:1jODp4Dg0
なんか上でGAの超爆発がバグとかずっと言ってるアホが居るけどエアプなのか?
初撃で超爆発CT回ってあとは覚醒バフでバーストフレアがチャージ完了扱い3HITになるってだけの話だぞ
フレアのCTは回るから威力自体は減衰してるし別に無限に転ぶわけじゃねえよ ノックダウン→ダウンスマッシュがどれだけ続くかって程度
A270フルバフでも砲撃だけでHPマックスの奴を殺すのは無理 コケてる間にどうせ他の追撃も喰らってんだろ
中距離から一瞬で飛んできてHPマックスを空にするVKとかLSの闇100の方がよっぽど壊れてる
0649名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d95-OXKd [222.2.245.93])
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2018/09/26(水) 17:19:30.25ID:1jODp4Dg0
現状本当に終わってんのはTBくらいだろあほくさ
それ以外ならうだうだいってねえでとっとと装備鍛えてA270にしろカスって話
装備ゲーが嫌なら防御積んでキャッチ専とか鈍足撒くだけの陰キャプレイでもしてろや
0651名も無き冒険者 (アウアウカー Sa99-/e2F [182.251.253.44])
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2018/09/26(水) 17:28:50.36ID:DZmLuP6va
GAに4回ダウンスマッシュ食らったのは気のせいなをかな、そっから走って来て
殴られてHP5000でも死んだ事あるけど相手が化け物クラスだったかもしれんけど
0652名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d95-OXKd [222.2.245.93])
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2018/09/26(水) 17:31:43.43ID:1jODp4Dg0
あとGAでバグってんなら超爆発じゃなくて超波動な
開発がアホだからあれを独立させた時にチャージ完了の威力とチャージなしの威力が逆になってる
だから溜めないほうが威力出る&溜めきって撃つor覚醒バフ時は威力が下がるアホバグ仕様
GAが嫌いなら報告オススメw
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