【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part1
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 点数動く方が面白いのはまあわかるけどだからって106.73.12.64の理論は流石に無理がありすぎるwww 赤戦は好きなようにやる
芋なんか気にしてる奴なんか実際いないけどね・・・いるのか
俺は団体戦やってる反対側での少人数戦参加者 >>586
散々言われてるけどやっぱりこれには同意
何しに来てるのか分からん あわよくば強い人たちに紛れてLA取るチャンス伺ってるだけじゃないの
自分の点数しか見れてないからそういう思考になってそう >>590
そしてなぜか後ろでケツ掘られて死んでるんだよそういうやつら
自分SRで敵陣無敵で入ってるとかD盛りとかじゃないしほんと謎 謎計算式と謎理論ぶちまけてる猿がまた鳴いてますねぇw 赤戦なんて同じ行動の繰り返しみたいなもんだしそりゃ話す内容も繰り返す >>590
これ+前出たら死ぬじゃん!死んで点数減らしたくないよお〜だろうな とりあえずユレとかいう高台に乗って弓撃ってるRGがうざい (´・ω・`)ウォリピアさん何もしてないのに何回も晒されてるなんて可哀想 うぉりぴあさんはマジガードしてるとこしかみたことない 芋WRなんて掃いて捨てるほど居るのに何故ウォリピアさんだけこんなにもピックアップされてしまったのか 今の仕様でA装備なら職ごとの硬さとか誤差程度だし離脱手段のないWRに前張れは草 リスイさんは味方にいる時はもっと控えてくれって逆に思っちゃう つまり牽制ができて離脱手段があって時には高い防御で相手の攻撃を耐えることができるWTZが前衛するべき(?) ぁややややねるりん帰ってきてまた赤戦盛り上げてほしい この仕様でずっと前線張り続けられるのなんて防御盛りの盾職くらいだわ 実際SA・FG豊富だし前衛向きではあるよね
今だと火力が飽和しすぎて関係なく死ぬけど 完全にWRは防御を盛る職なんだよな、
昔に夢見て火力もあって防御もあって敵陣突っ込んで帰ってこれる無双ゲーじゃねぇ
こいつらが今の仕様を勘違いしてA盛りで無双しようとするから後衛職にキレ始める
実際A盛りでも強いWRはいるのでPS鍛えて装備鍛えてこい WRで前はれねーとか言ってるとじゃあなにが前はれるの?離脱手段も剣ふんふんさせる早いのあるでしょ WRは突進突きSAにしてやれよと思う
他はほとんどSA無敵長距離逃げできるのにな エクスにSA無
突進は前ガ
公式がキムが認めてる芋仕様です あくまでクラス性能的に適してるって意見だぞ
1 前衛で敵の前進を防ぐのがWRVK
2 後衛でWRVKを支えるのがWTZRGDKGA
3 後衛を全方位から狙うのがBDTBNJKN
4 その他のクラス&1〜3のクラスだけど装備構成的に4やる奴は1−3に加勢、臨機応変に
この型にはまると相手はほんと押し込まれてく
どっかがズタボロだと逆に一気に崩れて押し込まれる
みんな死にたくないし点取りたいから仕方ないけどな VKよりも盾耐久低いWRに求められる装備水準が高すぎるんだよな キャッチも掴んだら自分もぶっ倒れる神仕様
どうやったら敵止めれるんだこのクソ職 >>612
あんな無防備なスキルでどう離脱しろと? 出来るやつはメインもしっかり使う
ゴミは大剣でガードとデッド2種しかできない といっても後ろにいるWTZRGDKGAがあれだとどうにもならんのは事実だけどな WRはVKより盾少ないっていっても2秒ごとに盾回復しながら無敵スキル使えるのは強味じゃね
VKの方は一度前に出たら全部盾受けしなきゃいけないし、やばくなって離脱スキル使うときは耐久すくない非覚醒になるからさらに盾割られやすくなる
まぁどっちもインフレし過ぎた現環境じゃ防御盛り以外まともに前線維持なんてできないから、前みたいに壁やらせようってのは無理だな つってもガードにSAついてんのWRVKしかいないよな
WRVK以外はガードしてもすぐめくられるからそこにいる事すら不可能なわけで 結局の所だな
前衛がすぐ盾割られるのは、敵の前衛後衛が好き放題攻撃出来ちゃってるって事で
原因の大半は味方の後衛と遊撃がまったく仕事してない事な 遠距離CC弾幕の前に盾職なんて居ないも同然
WRVKなんていなくてもどうにでもなる 盾職のいない赤戦がたまに発生するがそんときは基本押し込まれて終わるがな wrの盾にSAついてるとかいうエアプは返ってどうぞ 攻撃力上がり過ぎて盾が意味なくなってる
盾なんて瞬溶けですよWWW クソ硬盾で全方位ガードできて自己回復もできるのにA盛りで敵の真ん中にいれた今までがおかしかっただけだろ
今赤戦でまともなWRVKはDも上げてる 思ったんだけどキル時の獲得点ってLAと死因となったCC当てた奴の半分こでいいと思うの
そうすりゃ雑魚でも前出てくれるんじゃね? 得点が入ると前に出れなくなるぞ
低ポイントだから死ぬのを恐れず前に出られるんだよ 狭い固定マップだから動きの最適化が進みすぎていてだめだわ
今のマップは面白いとは思っているけどもう少し変化はほしいなー大砲があったり罠おけたり マップとルールは追加して欲しいな
15v15とか防具なし赤戦とか
個人決戦とかいうクソを作ってたり拠点戦が改悪され続けてるのを見るにあまり期待出来ないけど とりあえずあのMAPで30;30は面白くなさすぎるから最大人数30とかにしてくれや 遠距離攻撃の盾削りを減らせばいいだけなのに無能キム いやそこは遠距離に限定せずにAボナ名声撤廃だろ pvpで一番の癌じゃないか >>638
個人決戦一度もしてないけど今どんな感じなの? 野蛮もすぐ飽きられたし個人決戦なんか事故レベルで滑ってるしなw >>642
三連休のゴールデンタイムに誰もいない程度 個人決戦は無駄に長いインターバル
1人目が相手5人連続で倒して終わりなんてのもある
報酬が安すぎ
自決でいいよね
赤戦でいいよね
ってなった なんか上でGAの超爆発がバグとかずっと言ってるアホが居るけどエアプなのか?
初撃で超爆発CT回ってあとは覚醒バフでバーストフレアがチャージ完了扱い3HITになるってだけの話だぞ
フレアのCTは回るから威力自体は減衰してるし別に無限に転ぶわけじゃねえよ ノックダウン→ダウンスマッシュがどれだけ続くかって程度
A270フルバフでも砲撃だけでHPマックスの奴を殺すのは無理 コケてる間にどうせ他の追撃も喰らってんだろ
中距離から一瞬で飛んできてHPマックスを空にするVKとかLSの闇100の方がよっぽど壊れてる 現状本当に終わってんのはTBくらいだろあほくさ
それ以外ならうだうだいってねえでとっとと装備鍛えてA270にしろカスって話
装備ゲーが嫌なら防御積んでキャッチ専とか鈍足撒くだけの陰キャプレイでもしてろや 赤戦にいるTBちゃん大体かわいそうになってるから本当にかわいそう
いじめてあげないで GAに4回ダウンスマッシュ食らったのは気のせいなをかな、そっから走って来て
殴られてHP5000でも死んだ事あるけど相手が化け物クラスだったかもしれんけど あとGAでバグってんなら超爆発じゃなくて超波動な
開発がアホだからあれを独立させた時にチャージ完了の威力とチャージなしの威力が逆になってる
だから溜めないほうが威力出る&溜めきって撃つor覚醒バフ時は威力が下がるアホバグ仕様
GAが嫌いなら報告オススメw そんなにムカつく芋の個人が居るならそいつを良くチェックしといてハイエナしに前に出てきた瞬間にCCカウンターで入れてやれよ
最終的に1桁のまま死にまくると顔真っ赤にして突撃してくるから更にボコボコに出来るぞ KTは不具合だらけだからなー
しかもずっと放置されてる >>653
うだうだ言ってねえでA270にしろやハゲ それでもKT弱いとかほざくならもう砂漠やめろ
闇100狭所なら強いし覚醒バフもまともだし投げ二つもある上火力スキルにSAついてる時点でTBのクソより一億万倍マシ
中途半端な装備じゃ火力も出せないですぐ死ぬ出来損ないのクソか防御盛ってサポート囮役にしかなれないことにいい加減気づけ a270超えてるが?てか280超えてるが?
GAの完全下位互換な上にクソ盛りの不具合
SAスキルとかほざく前にそのSAスキル使って見ろエアプ A280超えTBって3人もいなくねぇか
ってか自分で特定されに行くとしたら阿呆すぎる、2chバフと天秤に掛けられるぞ怖い怖い 基礎値最底辺キャッチなし回復なしCC硬直だけ攻撃速度もっさり魔法属性のDKって職のはなしする? A280とか特定すぐ出来そうなのに自ら名乗ってわろた KTでA280で赤戦に通ってて弱い弱いとネガってる人物…
1人しか思い浮かばない 280のカカト落としとか楽しさしか感じられないと思うわ
ただでさえやべー怒りくるってのに 有利なバグや理不尽なCCSA火力、本当のことがバレると叩かれるからみんな色々隠すよな
あれ?これおかしくねなんだよそれ!!ってのは大体それ ピーマンに報告しても意味ないからな?するならパールアビス、INVENあたりにしとけよ
ソサの即出しジャッジの時がそうだったからな GAの砲撃(バーストフレア)倍率1637%×1hitでCT中は威力減少
某筋肉バカGAはともかく普通のGAにこれ連打でやられるってD低いか立ち回りが下手なだけだろ とりあえずGAのスキルでバーストフレアVとコンボ:超爆発見てこい
覚醒バフの巨神兵中に遠距離で離れてても狙われた時点で
クリ100%のノックダウンダウンスマッシュダウンアタック連射されたらそりゃ死ぬだろ 点持ちGAはまんまゴリラで左右にぴょんぴょんして連射しまくってくるだろ?そういう事だよ dkは全職最長射程じゃないっけ?
十分だろそれで
声でかいGAが定期的にネガっててな
遠距離あり、抵抗値、hp最多、最強キャッチ、お手軽コンボ こんだけあってまだなんかネガる? 今、赤線SA亡くなったせいで遠距離で安全に高火力か常時SAある前衛しか基本息してないからな
WRですらウンコを投げつけるじだいですよ 遠距離の話ならRGの遠距離ノックダウン何とかしてくれ >>668
そりゃ覚醒バフありの話じゃねぇかw
覚醒バフ使えば一部の可哀相な職を除いて大体強いわw SRなんて一番対策簡単だろ攻撃振ってるときにCC技あわせればいいだけ >>674
WTZどころかRGやSRのが射程長いぞ
GAと同じくらいじゃない?
しかもDKは硬直だけだけど↑のやつらは遠距離技でこかしてくるが 高台RG絶対殺すマンなプロLNが一人味方にいると嬉しい SRは射程長すぎてCC入れても火力コンボが間に合わない模様 間違いねぇわ
RGとWTだけは肉壁とプロテクとCCハイエナ共に守られて近づくことすら無理
A257↑あれば200〜300ポイントは簡単だな
近接はVKBD以外、A269↑とpsいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています