3.
仮に「maitreya用の服をジャストフィットで着れる新たなボディ」を誰かがもし今後販売した場合どうなるでしょうか。
maitreyaで動いている金銭は億単位なはずですし、
出来る筈のない事なのだからMaitreya陣がほっておく事は考えにくいでしょう。
その際、そのキットの出どころは?となる筈で、正規利用者も含め、使用してきた者は全員対象になります。
今まで頑張って作ってきた物が全て証拠になりますし、様々調べられるのでは?。
私は1で、
女性向けの服屋11店舗中、6店舗が黒のようです。
インワでの日本人クリエーター2店舗でも検証しました。こちらも黒のようです。と書きました。
着用し検証した結果、私なりに確信した上で書き込んでいます。
1商品だけ胸のウェイトを0にしてありましたが、他ボーン完全に一致です。
私でさえわかるのだから、maitreya陣側はもっとはっきりと分かるでしょう。
キットを使って制作した場合、後に証拠になるような重要な部分に、いくつか目印があるのはご存知ないのでしょうか。
ある程度技術があるならわかるはずです。
その事もわからず不正キットを扱うような人が、「maitreya用の服をジャストフィットで着れる新たなボディ」を
制作してしまう危惧を持っています。