>>421 さんのおっしゃる通り、体・顔パーツについては
ユーザーさんの大多数がそう思ってきたのではないでしょうか。今後リンデンから出されるベントボディーが
今あるスキンをアプライできるとかなんとか、実装予定なはずです。
>>422 好きなブランドが該当していて、そのお店の方が、「顔あげれない…もう辞めた」となるのであれば
とても大きな問題を含んでいるので、安易に不正キットに手を出していたことを改めて欲しい所です。
その安易さに対しての寸鉄です。1に書いたように%が・・・安易すぎて怖いです。もう少しきちんとやるべきだと思ってます。
>>424
そういった独占的な誓約書ではありません。申請して通ったなら、マイトレ専用fitted服が作れるようになるって事です。
>>426
誓約書ですね
 不正を行った場合に告訴する旨や、私は不正にこれを利用しませんといった宣誓の、
実名サインでのきちんとした文書です。そこでお金のやりとりはありません。
申請した際、他ブランドの服を実際作ってきた実績があれば、信用を得られ配布してもらえるはずです。
maitreyaの者ではないので詳しい基準はわかりません。