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2012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
日本人も、外国人も、アウトフィットも晒しは【厳禁】
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https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1530860942/ これどうなのと思ったがやっぱりその程度かぁ
今度セールきたら天狗にしときますわ 天狗って今まで見もしなかったけど散弾なのか
最強じゃないか… NCのカス共が床下から撃ってきて話にならんわ
AMPのICU生きてんのに完全に主導権取られた どこ鯖の話か分からんけどコネリーか?
動画上がってるなら見てみたいが 天狗は散弾なだけでダメージかなり抑えられてるから普通のSMGより弱い 中距離捨てないといけないレベルなのに近距離滅茶苦茶強いって訳でもない罰ゲーム RPM低くして3発フルヒットでギリ倒せるくらいの感じに調整すればよかったのに
何もかも中途半端な感じ シージブレイカーちゃん、一個前のGKの使い回しやないか
天狗は高レートフルオートショットガンという夢を表面上叶えた迷武器 NCXシリーズだっけ
全勢力武器で独自スペック山盛りなのに全部なんだコレシリーズ (´・ω・`)やっぱ色物よりもシンプルに強い方が良いってはっきり分かんだね 天狗は数人で同時に使って弾幕による威嚇効果を期待してどうのこうの >>577
ダメージ入るけど致命傷にはならない
ふっとばされて地上にでてきたらいいねってレベル TRとNCは停戦協定結んでるのかと思うほど領土数関係なくVS狙ってくるからな
そりゃVSからしたらたまったもんじゃないわ過疎るのも当然、あとは2勢力同士勝手にどうぞ VS1強なんだからVSが勢力広げていこうとしたらどうしてもTRNC対VSになるやろ そもそも普通に三つ巴だからな今
コネリー以外なら知らん やっとこ今日からのEX2倍でランク100に出来そう!
ASP悩むなぁー、普段HAしか使わないけどセカンダリーにジャックハンマーってのも魅力感じないし・・・ もう2周目の75杉ちゃってるから早くASP見直しと振り直しを実装して欲しい よくわからないからとりあえず目の前のあなたに鉛弾か榴弾あげます
始めた時からこのスタイルが変わらないけど元気です >>586
(´・ω・`)素晴らしい……まるでNCの精神が 形になったようだ TRとNCがーとかよく言ってるけど、24h戦争してれば2勢力が1勢力追い詰める時もあるのでは 昨日VSと戦ってて敵のMAXが邪魔だったから、こっちもMAXになってVS MAXに突っ込んで撃ち合ったら一瞬で死んだ・・・
何があったんだ?って思ってリザルト画面見たら味方のロケランを背中に撃ち込まれてたよ!
NC脳なんで敵も死んだなら悔いはないんだけどね! TRはNCと戦う方が楽しいし
NCはTRと戦う方が楽しい
TRNCと戦う時もTENCで戦った方が楽しい
まあアジアンタイムだけだけど VSだけでなくTRも人数のわりになんかアラート弱い
今はとにかくNCが強い 結局チームワークが一番の武器
TRは人数いても弱いの マップ全域徘徊してるサイスの2人か3人組って何がしたいんだろう
対地攻撃してるわけでもないし TR戦車乗り視点だけど、NCはMBTの出しどころが上手と言うか3台以上で来られると手も足も出ない。あとフェニックスマン最悪 鯖でかなり違うなエメラルドだとNCが一番多くて多分最弱 >>596
TRは今NCとは相性かなり悪い
アンカー無くなったのが決め手になった
逆に昔は相性最悪だったVS相手は良くなってるけど・・・プレイヤーの差であまり感じないという >>595
ああいうのがウロウロしてるだけでlibとかすげー出しにくくなるから
地面ばっかり撃ってるESFよりはるかにやっかい >>598
飛距離伸ばすかairを射的する時位しか使わなくなりました。凹凸あっても出せてた頃が懐かしい VC環境で数人でチーム組んでフラフラしてるとか楽しそう 韓のフレからのまた聞きでしかないけど
VSの大手アウトフィットのマスターが隊員連れて大移動してきたせいでうちらNCのリーダーチャットが盛り上がっているとかなんとか
何にしてもNCに勢いが付いてるのは良い事だ
何をするにも数が伴うし何か苦しい戦場にも援軍が来る来る(´・ω・`) 地中からボコボコにされる側としてはたまったもんじゃないな
と思ったけどVSのチーター減ったんならそっちと戦えばいいか 賞金首ぶっ殺したら15000ぐらいEXP入ってワロタ ランサーでESF即死にして
それか射程のばして距離減衰緩和して (´・ω・`)園児の対物タレットの射程を早く戻して 始めたて→いっぱい人がいるゲームだなあ
中盤→zargつまんねー
末期→人いるだけマシだな… BriggsなんてVS15人とかだからな
1人サボったら戦力が激減する 今はNCがどちらとも相性良いからな
さらに面倒だった(主にVS側)クロークFlash弱体予定、新ガンナー武器が遠距離AV最強候補と伸び代もある
VSの新ガンナー武器に貫通効果があるんだっけ?そいつでリペアサンディごと何とかしよう 結局数の暴力だし新規はなにしていいかわからんし兵器のればうまい奴にボッコボコにされてうまくなれる環境じゃないしで人今さら増えるんか >>619
あくまで個人的な意見だけど
スナイパーライフルとLMGとMAXはNC
アサルトライフルとカービンとロケットランチャーはTR
サイドアームとSMGはNS
だと思う
VSはよくわからない >>626
俺も悪い、この一ヶ月は平日夜が駄目で週末はping良かったんだが今日はついてないらしいと諦めたよ VSならフェイズシフトもいいぞ
狙撃銃の中で一番全長が短い上にサプもすごく短いから草むらや茂みにすっぽり隠れられる
そこから狙撃してると全然バレない 全体的にバランスよくまとまった武器が多いよなVSは
敵味方が同数ならまず負けない
なお人数 日本サーバーきたら当然日本語化もされるんだろうな?
インプラントの説明とかちゃんとしないと日本人ガチャやんないぞ?
かわいいアバターも用意するんだろうな? 新副砲動画見てVSは何か足りないと思ったけど何を足すともうちょいマシそうになるんだろうな
連射や弾速はTRNCの長所と被りそうだしチャージ対応とかだと一発が昔のサロン並みに強くなっちゃいそうだしな チャージすると威力をそのままに爆風だけ広がるとかどうかな
と思ったけど余計に中途半端になりそうだな 未完成だから実装されてないだけで説明文にはチャージの記載があって20%/段階の威力上昇と書いてある
例によって三段階なら最大威力は500*1.6で800になる
それから着弾時のAoEは貫通毎に発生するみたい 細けぇスッペクとか気にしなくていいフレイル先生的な兵器をくだされ
ヴぁぬ虫を面で制圧してえ
その前にAA強化必須だけどな AA強化は個人的には嬉しいけど
それするなら航空兵器から地上兵器や歩兵をスコープを通して覗いたら描写される距離を倍率に応じて拡大されたりしても張り合いがあるな
本来なら一番見通せるのが航空側だしそれくらいされてもAAが強くなれば張り合いがあるかもしれん ちょうどAAに関する議論があった。
気になる人は読んでみてほしい。
https://www.reddit.com/9jr0gm ジャンピングBFRの跳ねてる間って
AA弾が反応して炸裂したっけ
というどうでもいいことが急に気になった インフィにカービンはまだなんですかね…
10,000サート貯めて待ってるのに! >>643
人数比勝ってるにも関わらず拠点全部取られるし敵の拠点とれたかなと思ったらすぐ逆転されるしで酷いんだが運が悪いだけ? >>648
中の人間が入れ替わってくから運が悪いだけ
そういうときの見分け方のコツは、2番席乗ってくれる奴がいない、突破力維持力が無い、
C4特攻が少ない、気を使う奴が少ない(必要な役割を自分がしまくる)など
味方の1軍について行ってそれなら諦めて守りに徹する
敵が1軍で味方が野良なら30:70でも負けることは稀にある ていうか日本時間はコネリー本当人少なくなったな・・・コバルトやミラーが1.5倍も多いじゃん
自分も韓国人や中国人から逃げた口だけど悲しいもんだ
一番人多いエメラルドは最大で1200人くらいいるけどピークタイム朝10時くらいなのがきつい 午後8-11時頃は貧弱回線だとゲームにならないからやりたくてもやれないのよね コネ鯖のアジアタイムはここ3年くらい多少増減あるけどほぼ横ばいじゃね?
むしろ現地タイムが1000人オーバーほとんどなくなってる シナチョンとチーター共で溢れ返る第二のコネリーと化すが宜しいか 効率厨が全員そっちに移住するのを期待してる
勝敗関係なくワイワイやりたいんじゃ チーターさえ居なければ国籍とかどうでもいいよ
日本人だろうが対戦ゲーはチンパンジーの楽園だ 中韓に過剰反応するネトウヨと一緒にプレイすると疲れるし歓迎だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています