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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1446

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ eb8a-oqjt)
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2018/09/11(火) 11:39:52.85ID:iF/t2kzJ0
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本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0800名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:19:12.24ID:XP2UME7U0
問題だと思う人 → アクション多め

問題だと思わない人 → 味方のチャンスを拾うだけの後手後手プレイ
0802名も無き冒険者 (ワッチョイ b7c7-5Y1h)
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2018/09/13(木) 01:19:24.86ID:/80DF0GK0
笛は知らんが・・・
それでも ヲリ>スカ>セス>サラ やろ
0803名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffc-okpm)
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2018/09/13(木) 01:20:30.25ID:DPElgD030
>>799
それ単なる話題そらしじゃないのか?
銃の超絶弱体化が今やあんま問題視されてないのは銃自体の歴史が浅くていわばみんな初心者だったからでしょ
現環境すらなれてなかった初心者なら、今回のアプデで何も感じないのと同じ

つまり今回のアプデみたいに短を弱体化したかったら、あと10年は早くやっとけばわりとうまくいった
今更やったら定着してしまった奴が離れるだけ
0804名も無き冒険者 (ワッチョイ 37f7-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:21:39.01ID:/R4dbUNS0
やっぱり耐性にアム振ることになるってことはその局面短剣が過剰なんだよ
氷もそうだけど、多すぎるとうまく機能しない。ヲリと違い数の増加がそのまま戦力増にならない
だから流行ると事故る。数が落ち着けば多分そんなに問題なく運用できる
0805名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cC+K)
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2018/09/13(木) 01:23:11.13ID:FNf0Rj/Z0
>>800
理論的でないご意見ですね。

問題だと思う人→24秒間の周囲で起きた出来事に無頓着な人
問題だと思わない人→周囲で何が起きたかを把握している人

ってことでいいっすか?w
0806名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 01:23:59.42ID:mY2iQbhz0
アム入れた近接が10秒以上突っ張ってきたら12秒間アムなしで立ち回らないとならないんだからキツイだろw
大剣鰤と2人パーティで無双するみたいなのはかなり立ち回り圧迫される
0807名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:24:53.49ID:XP2UME7U0
>>806
12秒も時間稼ぐのって大変だよな
0811名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa5-wbiP)
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2018/09/13(木) 01:28:58.05ID:WjL3tuWE0
これから飯食ってからログインしようと思ってるけど、fezどうなってる?
アム終了で短火皿がこぞって弓雷に流れて超遠距離ゲーになってると予想してたけどマゾのように短はいつもどおり溢れてるのか?
遠距離ゲーに拍車がかかり元々遠距離だったやつらが萎えて運営に苦情いれて元に戻ると予想してたんだが・・・
短が遠距離へ流れずそのままマゾプレイに徹すると元々遠距離だったやつらが更に喜ぶだけの結果になってしまうんだがなあ
0812名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:29:09.99ID:XP2UME7U0
>>810
どうやら気に入らないらしいな
物量で正面からゴリ押す資産ゲーってのはソシャゲだからな
0813名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7f-cC+K)
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2018/09/13(木) 01:29:13.51ID:pf5XlMkI0
1回のアムで仕留めきれないのが問題なのではないだろうか
0815名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:30:46.55ID:XP2UME7U0
>>813
その考えは短絡的
リードを広げるフェーズもあるから
ブレイク=仕留める ではない
0816名も無き冒険者 (ワッチョイ 97c3-okpm)
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2018/09/13(木) 01:31:07.46ID:gqo33PcP0
アム耐性のせいで死んだとかいう書き込み、アプデ内容だけみて反射的に語ってるエアプちゃうんけ?
実際6戦ほどやったが【戦場】ではそんな光景全然見んし体験もないんだがw

いつも通りブレイクして味方に投げてまかせるだけ
ねずみ処理だってアムレグいれれたら状況みてパワガドいくか、離れるだけ

ジャベつよすぎしね
0818名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c6-RYRq)
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2018/09/13(木) 01:33:12.90ID:VeyxOm4o0
(´・ω・`)主戦か僻地かの違いゃろw
(´・ω・`)そもそも単独行動せにゃアムをそうぽんぽん何度も同じ相手に振ることなぃでw
(´・ω・`)ただ、バンクゃと大分影響大きそうゃw
0819名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cC+K)
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2018/09/13(木) 01:33:35.51ID:FNf0Rj/Z0
やっぱアム耐性否定してるやつは頭おかしい
はっきりわかんだね

ジャベはなんかもらったら間延びするよな・・・・糞だわ
0820名も無き冒険者 (アウアウカー Saeb-r2Vc)
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2018/09/13(木) 01:34:12.97ID:dbCfqqkha
な?言うた通り遠距離増えたろ
初心者を考慮したアプデいう事なら最終的にヲリが発狂する事になるから見とけよ

>>811
弓増えてるぞ、雷皿の数は現時点であんま変わらない
0822名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:35:44.68ID:XP2UME7U0
実際には数十人の輪で戦うことがほとんどなのに12秒も耐性いらねーよ
百歩譲っても3秒まで。
僻地でしゃぶられたクソ雑魚が召喚を度外視して正当化しているのが現状
0829名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:42:09.73ID:XP2UME7U0
雑魚にも反撃する猶予をよこせって事だからな
田舎の公立中学校同様に低レベルなやつに合わせるとろくなことが無い
0831名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffc-okpm)
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2018/09/13(木) 01:49:19.16ID:DPElgD030
サラもっとつよくしてほしい スカはとうめいになれるなんてチートもっとよわくして
って全茶で叫ぶ幼稚園児みたいな奴なら見かけた、そういうお皿様が望んだアプデだったのかね
遠距離職ならヲリの無双っぷりも関係ないしヲリがどれだけ強化されても無問題だろなあ、後ろからお座りジャッジして最前列の赤いヲリに当てればいいからね
0832名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 01:55:57.40ID:mY2iQbhz0
少数戦だろうと劣勢戦争だろうと同じことだろw
一度耐性まいたら耐性中短剣側は避け続けることしかできない以上物量で来られたら打ち勝てないよな?w
そもそもお前が無双したいだけとかほざき出した意味もわかんねーよ
0833名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c6-RYRq)
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2018/09/13(木) 01:57:34.14ID:VeyxOm4o0
(´・ω・`)やっぱ文句言ってんの僻地凸のしゃぶしゃぶプレイヤーくらいゃんけw
(´・ω・`)ソリッドつけとる奴も殆どおらんくなったし、ほんま戦術アプデの歩兵調整はいらんかったって思い知らされるでw
(´・ω・`)なお、エレキとかいふクソスキルにはナーフ入らない模様
0834名も無き冒険者 (ワッチョイ d7ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 01:58:42.07ID:tASefI4O0
一方赤片手
ガドレ重複不可耐性−10にしても素耐性どの職より高いんだぞ
それでエンダーと同じ効果時間にPw消費も大幅減はねーよ
0837名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 02:01:21.13ID:XP2UME7U0
にゃーがオレペコに対して遅れを取っているポイントを修正した感じ
無能なイノベーター論だな
0839名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cC+K)
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2018/09/13(木) 02:04:48.21ID:FNf0Rj/Z0
>>832
耐性つけただけで、その場をひっくり返す可能性が失われたわけではない
12秒間行動制限をかけるスキルは唯一無二
また、短剣のスキルはアムブレだけではない。スロットにアムブレしか入れてないってわけはないだろ

12秒の間に形成を逆転できないならその程度
そもそも今までアムブレで数的不利も跳ねのける可能性があったほうがオカシイ
0840名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc7-cC+K)
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2018/09/13(木) 02:04:55.64ID:ifOmdb3Z0
それどうみても初心者装ったキチガイじゃん
0841名も無き冒険者 (ワッチョイ 571e-okpm)
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2018/09/13(木) 02:06:35.56ID:1hdQ6psK0
最近完全にウチヤマのストッパー外れた感じだし上からサービス終了の宣告受けてるんだろw
FEGも死産確定だし生かしとく理由がねーよw
0843名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc7-cC+K)
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2018/09/13(木) 02:09:00.24ID:ifOmdb3Z0
アムで数不利をはねのけられることなんてないね
まずハイドの間に味方に負担を強いるし
それだけ有利ならバンクで短なし氷なし
ヲリだらけ構成が優勝しちゃったりしないんだなぁ
0846名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 02:16:03.00ID:mY2iQbhz0
>>839
あー、そうですねとは言えないわなそんなん
可能性がないわけではない。ないわけではないが短剣側が相当不利だろそれw
仮に最初の2パーティの話を前提にすると12秒間鰤のフォローか回避を続けるしかないわけじゃん?
0847名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c6-RYRq)
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2018/09/13(木) 02:19:25.88ID:VeyxOm4o0
(´・ω・`)ワイ的には火力ヲリがヘルや赤片手っちゅー抑止力なくなって、
(´・ω・`)ブレイクチャンスに楽々のりこめー^^できるようになったおかげで大分生存率もスコアも安定したんゃがw
(´・ω・`)短剣的には今の環境くそ動きやすなぃ?w
(´・ω・`)ブレイク耐性とか気にならんレベルで快適に妨害させてもろてるでw
0848名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cC+K)
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2018/09/13(木) 02:21:07.81ID:FNf0Rj/Z0
>>845
キミはどういう流れかも読めずに、アホみたいに突っ込んでいく短剣みたいに横やり入れるからアカンのやで?

>>846
短剣側の構成がどうなってるのかお前の頭の中にしかないから不明
仮定として 短剣1名対鰤ヲリと大剣2名 とした場合
耐性なかった時でもよっぽどじゃない限り死ねる
つか、俺ならこの状況相手が下手くそでもない限り絶望だが・・・
アムブレ耐性あろうがなかろうが
0849名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 02:21:34.51ID:mY2iQbhz0
まあそういうこと言っちゃってる時点で初心者か万年noob野郎だとは思うが
耐性無し時代に短剣に捕まってから味方の元に逃げるのと、アム耐性アリで近接複数から逆転勝利するのどっちが楽か足りない頭でよーく考えてみろって
0856名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7f-cC+K)
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2018/09/13(木) 02:34:33.04ID:pf5XlMkI0
PSあるなら耐性入っても覆せるじゃん
つまりPS足りてないから出来てないだけ

はい論破ぁ!
0857名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 02:35:00.44ID:mY2iQbhz0
だめだこいつwww話が噛みあわねえwww
たぶんお前ん中では「俺はその状況でも耐性なければ引っ繰り返せるんだぞ!」って返してると思ってるんだろうがw
そもそもそんな明らかに無理ゲな状況にわざわざ飛び込んでく短剣いねーよwww
引き合いに出す話がぶっ飛びすぎててそんなの当たり前だろ。だから何が言いたいの?って感じだわwww
0858名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cC+K)
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2018/09/13(木) 02:37:23.13ID:FNf0Rj/Z0
いやーもう、いやーもうホントあれっす
もう何も言えないって書いたじゃないですか。いやぁもう勘弁してもらっていいっすか?
自分、相手無理なんで
0862名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 03:07:52.75ID:XP2UME7U0
短剣修正が妥当だと思ってるやつが多すぎて怖い
少しでも後れを取ればワンサイドされるのだが‥
0863名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffc-okpm)
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2018/09/13(木) 03:12:28.19ID:DPElgD030
スレに来てる奴自体はそんな多くないから多いかどうかは分からん、超えでかいだけかもしれんし
一番根拠になるのは来週のイン人数としか言えない ゲームやる奴が減るならそれが全てだし
いつもの経験値アップ通り1300人ぐらいいれば案外新規の人がいるんだと思う
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 03:14:09.87ID:XP2UME7U0
>>863
配信 ゲーム内 ツイッター

割とこのあたりにも居る
0867名も無き冒険者 (アウアウカー Saeb-QeFQ)
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2018/09/13(木) 03:17:06.51ID:NQ+8E2fxa
他は据え置きでアムブレだけボーナス0にすれば短弱体になるとおもうんだがな
上手い短ほどアムのヒット数が多いだろうしそこが下げられたらスコアかなり抑制されるだろうしな
0868名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 03:18:35.85ID:XP2UME7U0
>>866
ずっと言ってるけど召喚が止まらない
リリスとボルテックスも居るからな
0869名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 03:19:19.55ID:mY2iQbhz0
それは相手側もこっち側も一緒なんだからお互い様なんじゃないかな?
お互いに一発決まれば戦線を返せるんだからワンサイドゲーになりにくくね?※ただし上手い短剣に限る
0871名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc7-cC+K)
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2018/09/13(木) 03:22:09.93ID:ifOmdb3Z0
簡単にワンサイドゲームにできるのはただのPS差
バンクで短なし構成が優勝したのが全て
0872名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffc-okpm)
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2018/09/13(木) 03:22:52.35ID:DPElgD030
パワにまで耐性付いてるから今までよりリリボルのストレス増す事になるんだよな
アム更新でキマ止めも出来なくなったし、こういう観点から人減る事も考えられる
しゃぶり厨対策だったっつうなら召喚相手には耐性なくせば良いけど、召喚大好きな某チームが許さんだろうから無理か
0873名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc7-cC+K)
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2018/09/13(木) 03:26:39.68ID:ifOmdb3Z0
>>864
アップデートのツイッターのコメントも
運営を非難する意見ばかりだった

本気で救いたかったらこんな便所のラクガキ場より
フォームから要望だすのが一番建設的だよ
0874名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 03:26:51.02ID:XP2UME7U0
歩兵に固執してる奴は視野が狭すぎるぞ
0875名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 03:33:13.59ID:mY2iQbhz0
召喚も弄るべきだよなー
リリスレイスキマはまあ許せてドラもまあしゃーないがボルチャリ辺りは少し下方修正した方がいい
0876名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 03:36:16.33ID:mY2iQbhz0
ボルは混乱をdotに変えるか、発生を遅くして見てから避けれるようにした方がいいと思う
チャリはチャリごけに追撃一発しか入らないようにするか、ダウンドライブ状態消して直ダメだけにすべ
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c6-RYRq)
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2018/09/13(木) 03:38:20.70ID:VeyxOm4o0
(´・ω・`)今回のアプデ以降、謎空間が減ってぶつかり合いが増えてゎぃは久々にくそげたのしんどるんやがw
(´・ω・`)おまえらはいろいろ愚痴が積もってそうで大変そうゃなw
0878名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffc-okpm)
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2018/09/13(木) 03:39:58.13ID:DPElgD030
もしこのアプデが癒着と全く無関係で、初心者しゃぶり対策だったというなら
召喚相手には耐性無効でいいと思うんだよね

癒着と全く無関係ならね
0880名も無き冒険者 (ワッチョイ d7c6-RYRq)
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2018/09/13(木) 03:42:22.80ID:VeyxOm4o0
(´・ω・`)チャリオット修正しろいうとるんゎチャリオットの役目ほんまにわかっとるんかコイツw
(´・ω・`)キプ前限定で戦闘力を持つキプレイプ抑止のための召喚を弱体とかぁりぇんゃろw
(´・ω・`)どんだけ歩兵好きなんゃw
0882名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b3-cZnL)
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2018/09/13(木) 03:47:22.79ID:mY2iQbhz0
まあチャリは正直そこまで困ってないから別にいいけどなー
主戦が糞すぎてキプレイプに逃げる時くらいしかかち合わないし
ほんとに修正してほしいのは主戦副戦の弱すぎる時の味方だわw
0883名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
垢版 |
2018/09/13(木) 03:47:45.76ID:XP2UME7U0
敵召喚を目視してからナイト出ても意味がねーからな
時間を稼ぐ術すら潰してくる物量ゴリ押しゲーwww
0889名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 04:17:15.64ID:XP2UME7U0
リリスのヒールも本実装するんだろうな
ジャイのように歩兵でしゃぶれるバランスにしないとダメだ
0892名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa5-wbiP)
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2018/09/13(木) 04:22:02.25ID:WjL3tuWE0
サモンエンチャって召喚相手に大ダメージを与えるエンチャなのか
今まで自分が召喚出た時に召喚時の攻撃力が上がるもんだと思ってた
例えば自分がナイトになって大ランスの威力が上がるような
0895名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
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2018/09/13(木) 04:25:42.10ID:XP2UME7U0
実装すると思うよ
にゃーが苦手とする歩兵でリード取れるしな
0897名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffc-okpm)
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2018/09/13(木) 04:32:59.97ID:DPElgD030
>>895
この前の召喚戦争見た感じにゃーはヒーラー仕様のリリス好んでなさそうだったけど
あくまで召喚で前線押したいんだろうからリリスから火力奪ったらにゃーの得意な戦法潰されるし
歩兵のフォローとかいうなら相手も同じリリス出して歩兵力強化してくるから泥沼になるだけ

ヒーラーいたら前線が硬直状態になってつまらないのは先人が言ってただろうにそんな事も忘れてるクソ運営・部隊だとは思いたくない
0898名も無き冒険者 (ワッチョイ 77ba-+ow7)
垢版 |
2018/09/13(木) 04:37:33.27ID:XP2UME7U0
にゃーはナイト出るしな
高確率で自分らに分がある
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