【TESO】The Elder Scrolls Online Part130
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PTSパッチv4.2.3 不動性のアビリティや不動性のポーションでCC耐性が付与された敵に対して、Petrify(石化)やRune Prison(ルーンの監獄)などのアビリティの詠唱を試みることができた問題を修正 「試みる」の意味がイマイチよーわからんのだけど、これってcc耐性ありの相手に石化詠唱モーションが出てたってこと? そいともcc耐性無視して石化の効果あったのかな? 不動性飲んでも石化バンバン入れてくるのがいたからチーターと思ってたんだけど、もしかしたら仕様だったのかね >>779 >>747 に書いてるけど サマセインスコして1回でもログインしてれば貰える サマセ買ったけどインスコしてないアホは知らん ハドランの没落のエズームとハドランが倒せないんですけど、(魂石10個も使った・・・) エズームが使ってくる魔法って稲妻ですかね? 稲妻耐性つければいいのかな・・・ >>782 モーションの事だよ。CCあるとモーションすらでないけど、 まれにモーションしてるのに石化しないのがあったんでこれの事だろ。 君の言う不動性飲んで云々というのは仕様の思い違いじゃない? >>785 モーションのことなのね サンキュー 不動性云々はいいや やられた人しかわからんもんね モーションの話なのか? 石化ってタゲにカーソル合わせた時に、耐性のある相手だとスキルスロットの部分が灰色になってて使うこと出来ない それが耐性のあるキャラにタゲ合わせても灰色になってなくて使用可能状態なってた(実際には効果なし)とかじゃないの そもそもPTSの話だから、4.2.2とかの修正の話なんじゃね リフトのマンモスが絶滅危惧種に… WBまで狩られちゃって(´;ω;`) >>778 最初あれ町で見かけたとき、モンマスか何か被ってるのかと思ったわ 尻尾見て猫科の人だと分かったが 原文: >Fixed an issue where you could still attempt to cast abilities like Petrify or Rune Prison against enemies >that were immune to crowd control from the Unstoppable ability or Unstoppable potions. CC耐性持ちに起動することが出来ていた問題を修正したって話でいいかと。 https://wikiwiki.jp/tesowiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%28Class%29/Sorcerer%28%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BC%29/Dark%20Magic >Rune Prison:またCC無効の標的には起動することが出来ない(空撃ち防止機能) 現仕様だと起動自体が出来ないのが正しい。 結局PVPのシールドは相変わらず強いままで、シャッフルだけが弱体化した感じか? ますますPVPで中装使う奴がいなくなるな シールドはクリティカルと状態異常が通るようになったし今までより剥がれやすくなったんじゃないかな シャッフルはもうちょいなんかバフ欲しかったな 怒涛と刃のクロークの足早くなるやつ使った方がお得な気する ただでさえ移動怠いのに変なことしないで欲しいよな〜 今のPTSだと、文字通りのMagica極のダメシスパムだけ許さなくして調整全体をマイルドにした感じ。目ぇつけられてることには変わりない。 シールドの硬さについてはどういう前提で言ってるのか定かで無いけど、 新仕様下で現仕様ビルド使い続ける謎前提だと、貫通しっかり盛った相手のクリティカルを受ければ今より大きいダメージを受けるかも。 新仕様下で硬いシールド張る方法が今と違うので、有利不利のしきい値は色々動くだろと。 シールドは確かに強いけど弱くしたらすぐ死んじゃうからね シールドに対するダメージアップのCPもあるんだしこのくらいでいいでしょ なぜ 軽装シールドとソサシールドだけ特例としてPvPで半減無しなのか その他クラスやアイテムセットのシールドはすべて50%減なのにだ 優遇されてる >>797 ESOを立ち上げ「メンテナンス中」と表示され起動できない場合、 ESOのショートカットからではなく、DMM GAME PLAYERを起動>Myゲーム>ESO>ゲームを起動をお試しください。 解決しない場合、サポートへお問い合わせ下さい。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 >>799 >>800 3回目で直った 明日もメンテで二日も出来なかったら丘kしくなる所だったありがとう 火力()を捨ててぴょんぴょんワープタンクにでもなるか…… 今買ってダウンロード中 今から始める初心者に気をつけろってことある? 馬術の訓練(馬小屋の人から)、これが20時間に一回だから馬貰う前からやる クラフトの研究をいらない装備使って進める、最初はいいけど最後までやるとかなり時間掛かるから あとは好きにすればいいよ >>803 Lvを上げるだけでは強くなれない仕様にめげないこと ちょっと前にヒストのローブセット集めてたのにこんなデイリーが来るとわw 11月のデイリーログイン報酬でマークマイアもらえるってなんでや…? 実は中身スカスカですとかないよな…? なんかパンツ一丁の男プレイヤーが銀行にいてビビったんだけど、どの装備使えばその外見にできんの? イーストマーチの温泉に入ってた女の子でしこしこしたひといますよね! 赤の@BagOfCheatosってチーターはいつBANされるの??? あいつ結局チーターなの? 動画あげてるからチートじゃないみたいな謎擁護もあったけど >>817 君いっつも空白あけてカスが、ボケが、クズがって言っとるよな カルシウム足りてないん? 大丈夫、ケンタやファミチキで骨までバリバリ食べちゃうカルシウムの申し子トリさんも、ギルチャではよく空白空けてるし それくらいじゃカルシウム不足の証明とはならない ちんちんしこしこしないのは淫キャラ(インポ野郎)なんだからかわいそうなんだよ☻ >>821 君いっつも句読点付けてカスが、ボケが、クズがって言っとるよな 頭足りないんじゃないの? チートスはほんまチーターかと思うくらい強いけど単純にめっちゃ上手いだけだよ 今日21時〜翌8時までDMMゲームプレイヤーの緊急メンテ 西〜右手〜山〜 東〜ちんぽぉ〜里 見合って見合ってぇ〜 シコった〜シコったシコったシコった〜 チートスはあの硬さと回復力と超絶火力を同時に保ててるのがすごい 青のワイから見てタワーマンではNo.1だと思う 敬意を込めてムカつくww ぼくのタワーも瞬発力ならNo.1です 回復力は聞かないで BagOfCheatosとkodiどっちが強いんだ? エボンハートの秩序の回復っていうクエストで ノルドのよっぱらい戦士たち3人を倒す必要がありますが強くて歯が立たちません。 推奨レベルとかありますか? 今28のスタミナDKで大した装備は持っていません。 >>834 キャラレベルじゃなくて装備のレベルがLv28より大分低くない? キャラレベルに合わせて装備のレベルも上げてかないと強くならないんよ 実力と思いたい奴いるようだけど、バックはチーターだからな。 >>835 装備レベルですか。なるべく拾った最新の物を使うようにしてますが 一部はずっと愛用してました。 とりあえず今の自分ではどうにもなりそうにないので もう少し上手くなってからチャレンジすることにします。 ありがとうございました。 自分が勝てない相手は全部チーター PvPのあるMMOあるある >>838 上手くなってからというのは大いにそのとおりなんだけど、ESOはルール特殊なので知っとくと捗るかもしれない。 https://wikiwiki.jp/tesowiki/One%20Tamriel#c6724a79 要はレベルだけ上げても、敵が強くなるだけ。ロマサガ方式。 まずただのシナリオ上の敵なので客観的には強い相手ではない。 指摘されてるように装備がガタガタか、スキルのとり方がよっぽど不効率か、操作がままなってないとかその辺が疑わしい。 >>838 最新にするだけじゃなくて、自分の攻撃方法に見合った系統の装備品にしとる? まだスキルあまり無いかもしれないけど、中装か軽装どっちか5個つけたほうがいいよ 同じ地域で拾ったものならセット効果も出て強くなるよ 回復スキルやポーションも用意できればきっと勝てる 西〜右手〜山〜 東〜ちんぽぉ〜里 見合って見合ってぇ〜 シコった〜シコったシコったシコった〜 cheatosとblobとkodiとfengrushどれが一番強いんだ 火力と耐久を両立してるマジカ盛りソサでもろくに削れずに防戦一方だもの チートを疑われても仕方ないよね >>840 >要はレベルだけ上げても、敵が強くなるだけ。ロマサガ方式。 正確には敵が強くなるんじゃなくて自分が弱くなるんだよ ID表示させてないから、チートスが誰の事かわからん ID非表示だと呪詛をもらっても誰からか全然わからないじゃん? このゲームやってると、どうも依頼人が裏切るんじゃないかと邪推してしまう 呪詛? ファンメールの事? そういやwisも普段はキャラ名で届くんだけど、稀にIDで届いて誰だこれってなる事があるな 正確を期すなら、強くなるのくだりは客観か主観かで、客観的には自分が弱くなる、主観的には敵が強くなると言えるので、 そこよりは、ロマサガともシステムが違う所かな。あれはエンカウント回数に応じて敵のテーブルがより強いものに差し替わってく。 まぁ、レベル上げ頑張っても問題解決しない可能性があるので注意しようと言う話。 >>851 俺環だと キーボード→キャラ名 パッド→ID >>852 自分のことを客観的に見ることから始めましょう 自分が弱くなって、敵が強く感じるのがESO 敵が強くなって、自分が弱く感じるのがロマサガ 主観と客観について辞書で調べることもオススメ >>853 あー、なるほど、その時点での表示形式が影響されてるのか 基本的にはキャラ名表示してるけど、パッドだとID表示のままのキャラがいたりするから、たまたまパッドモードでだらだらしてる時にwisが届いたって事か というか間違って言葉使ってると勢いで押してくるんだけど、別に何も間違ってないという毎度毎度 キャラが弱くなるんじゃなくて、装備が弱くなるんだけどな HPとか能力値も落ちるでしょ 初めは2万オーバーから能力値に振ってないとCP160で1万ちょっとで最貧弱 CPカンストして1万半ばくらいだっけ? スタミナ全振りだとコロコロしまくってどこがチャンピオンじゃー!ってなったのはいい思いで >>861 ワールドボスなんかだとレベル10とかの人が頑張ってる横で CPカンストが転がってるとかあって面白いよな 能力値については、全体的に補正されていたものがマジカやスタミナに特化していくという感じかな 装備さえこまめに更新していれば、スキルが育つ分確実に強くはなっていくよ レベル10とかの人が頑張ってる視界の外から回復かけるの好き Lv10(CP900超え)というパターンもあるから多少はね・・・? 何だ、デイリー報酬でもらえるmurkmireって DLC発売の一ヶ月以上もあとなのか あたりまえか ただで発売日に配るわけないよな でも発売する前から配るって言っちゃうと売上に響いたりしないんかね 帝都とか古いやつのが良いんじゃ・・・と勝手に思う plus民だから俺には関係ないけども >>861 リンク先のSS見れば分かるけど特性値がHealth、Stamina、Magicaの順で、 CP690、Healthに32Pt振って15178、Stamina32Ptで13812、Magica9550 >>869 >plus民だから俺には関係ないけども それが全部だと思う。 去年ゼニからアンケート来た時に「Plusの付加価値上げるのにどんなのが良いですか」って項目があって、 新規コンテンツへのアーリーアクセス権というのが挙がってた。今回の新DLCのがまさにそれ。 現在アナウンスされてるPlus民専用コスチュームも挙がってた。 >>845 禿同 現存ならblobだけど歴代ならfortniteに行ってしまったsypherがナンバーワンだと思うわ 動画を上げていないやつで超人的に強いのも何人かいたんだがすぐに居なくなっちゃうんだよな 噂のcheatosは自分が赤だからよくわからん blobもsypherも知らないモグリだけど その人たちはもしかして青? >>874 わい青やけどチトスって人確かに強い 味方が居て自分が狙われてなければ膠着状態か倒すことも可能だけど通りすがりの人と2人がかり、くらいじゃ倒すの無理かな そして最近真っ先に狙われる・・・怖い sypherは動画上げまくってるからそっちで有名じゃないか あいつのリアクションほんとうるさいけどなんか見てしまう 弓のノックバックで高台から落としまくってるの面白かったわ 動画観てきた blobは青でsypherは赤やね 観た動画のキャラがそうだっただけかもしれんけど >>876 タワーだともう手が付けられんよねw 10人くらい相手でもかなり長時間追いかけっこしてる感じ でも次のアプデで移動速度がガタ落ちするからもうあんなふうにはできないかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる