RED STONE part288
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サマナーの改変で召喚獣のグラ変わるのすごく楽しみ
スウェルファーの3段階目可愛すぎ… マスケ覚醒でイグノアやシールドヒッポも超クッソ激烈に強化されるんだろうなぁ・・・ 13thリングの与えたダメージ1%吸収おかしくないか?
西口のMOBに物理近接攻撃3万、4万ダメージ与えてるのに吸収一桁なんだが?
同じ現象な人いる? >>959
MOBのHPが100以下だからじゃないんか? 13thの挙動は俺も感じるわ。
単純計算だけど、吸収量がダメージ量を上回るように調節してるはずなのに死ぬことが多かった。
当時はmobの呪い抵抗かなと思ってたけど、西口もそうならなんか計算式おかしいのかもね。 アルケミストはモーションとか武器はかっこええから強化してはしいわ 天使改変で振り直ししたばっかなのにさらにBIS改変でまた振り直しを強要されるのか?
そろそろ本性現してきたなクソコリア >>956
>死にまくると相対的に弱く、キルしまくると相対的に強くなるので
なるほど・・
ようは、そういう仕組みがRSとかにもないと装備格差というか経験年数差というか
埋められないものがあると新しくする人とかいなくなって過疎化するのも無理ない
というか・・・
そういうのは無理なんですかね スキル改変で今まで使えなかったスキルが強くなったから振り直ししてね!ってのならわかる
でも今まで主力スキルだったものを弱体化させて振り直ししてね!っていくらなんでもふざけすぎだろ 「設計上現状のバランスは良くない。修正は必須」キリッ >>959
与えたダメージのうち超過ダメージは吸収の適応外なのはカカシ殴ってりゃわかるだろ おまえらの要望汲んでスキル調整したよ?
すげーかっこいいしすげー強くしといたから再振り買ってね!
再振り買わないと強くなれないしくそ弱いし周りから貧乏人と思われるよ だから再振り買ってね! メインキャラだったメイドが弱体化された時点で、もう何をされても心に波が立たない
色即是空なり ブレエビ弱体化されたけど、WIZでヘイスト弱体化はフレーム調整とか他職への影響大きすぎるしやらないよな? だからって課金でスキル構成を運営に振り回されるのは間違ってると思う さすがにブレエビ弱体化は笑いも出ないし、知識範囲スキル追加するのもいらんだろ
もう何の職か分かんないよ 韓国仕様だとタダ再振りあるんだけどね… 覚醒の時はこっちもあったけど日本運営はケチってやらなくなった >>965
1ゲームモードとしてMOBAっぽいのを実装するならアリだとは思う
経年で差が出ないようにって話になると定期的にデータがリセットされる鯖を新設すりゃいいだけだし実際そういうシステムのゲームもあるけど多分RSプレイヤーには受け入れられないんじゃないか というか清水新の自己顕示欲NPCのせいで再振りNPCが置けない
まぁ周年デイリーはうまかったけど周年イベ以外は消すor別場所に置けばいいのに PT組ませるくせにPTでプレイする必要が全くないからな、わけわからんゲームだよ PTを簡単に組めるほと人いないからソロ主流になってもしょうがない
運営方法が問題ありすぎるわ
明らかに収益狙いのキャンペーン、バランスなど無視した装備の実装
不具合への対応の遅さとかいろいろ酷いよ たまに火鳥みたいな良イベはあるけどほとんど課金イベントだからねぇ そんなもん13年前からわかってたことやんけ
なんで今更騒いでんの? 黒魔のUMU性能見てて思ったけど
武器以外で弱化稼げるなら融合最強は間違いないけど
分裂って解放OPまで含めたら下手したら星の宣告に負けてない? いや俺の認識が間違ってる場合は別としてULTUなのに賭博武器と張るくらいの性能って控えめすぎるなぁと思って ルーレットの景品にふいごあった気がするんだが見当たらないな
ユスピナもらっとくのがいいんだろうか? 狩りで強くするならビショップとウィザードは弱体化しないとバランス悪くなるだろ
この二人以外いらねってなるから WIZヘイ弱体化するの?
ギリギリで3フレ維持できるよう装備整えたのに.. 抵抗あの数字でもスイッチ倍率掛かるから普通に異常入らない? ああ、やらないよな?ってことか
申し訳ない、最後まで見てなかった いつ弱体化がきてもいいように心を強く持つんだぞ
>>995
さんきゅう 今からwiz作ろうとしてるから弱化きたら泣く
まぁ仕方ないだろうけど このスレッドは1000を超えました。
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