RED STONE part289
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>>572
何?平らにしないと嫌なの?
レベルが平らなFF14でもやったら? チュートリアルの再振りって覚醒もリセットされるの? 霊術ってバランスパッチで弱体じゃね?
物理メインスキルの大嵐斬り覚醒スキルでCT無かったのにバランスパッチで
CT2秒つくようになったなw >>581
白ダメが24000なのにダブクリが17万出てるのって霊術の何かのスキルの影響? バウンシングリニア覚醒したら表記4倍になって笑っちゃった ソロ推奨仕様のせいで900そこそこだと狩場全然空かないね
もうやってられん なんで横するの?
横する気持ちがわからん
同じMob二人で狩って半減やろ
晒すけど青背景に枯れ葉のマークのギルドでomizu@ってやつ 普通に物理範囲最強クラスやん ノンアクも行けるし 狩り性能上げるからデバフ性能下げようの精神かね? >>585
それは元からあるクルーエルの効果だろ
オアシス全盛期のころはクルーエル強い霊術が来るだけで効率が各段に変わったなぁ
動画見るとパッシブクルーエルだけだし日本の場合はベインとかでレイジばら撒いても強そうだよな
TダメDXベインで赤ダメ黄ダメ共に20万超えとかできるんじゃね? 物理職でメテオやドラツイ、FIに勝る効率の職来てもよかったっとおもう
知識範囲ゲーだったから物理範囲も来てよかった 剣士戦士→ドラツイで高効率
WIZ犬→メテオで高効率
アチャラン→雨や覚醒FIで高効率
BIS天→BIS改変で事前情報通りなら改変アーチで高効率
姫リトル→花乙女で高効率だが修正の可能性が高い
テイマサマナ→ガゴが現状範囲技の中では表記最高火力、サマナで走り狩りも可能
シフ武道→ダブスロが低燃費だが火力不足
ネクロ悪魔→ネクロ改変が来るも微妙、悪魔も微妙
霊術闘士→霊術スキル改変で物理範囲最強に?
光獣人→装備難易度は高いが覚醒ファントムで高効率
メイド黒魔→黒魔高火力だが範囲に難あり
マスケアルケミ→ごみ、反感も多いが唯一の長所イグノア放置も修正決定で本格的にゴミ 高効率皆知識職だな
物理職の狩りをもっと効率あげればいいのにな >>596
ほぼ正しいな。
これみると明らかにネク魔とマスケ不遇すぎな。他職で文句言ってる奴らはまずこの2職の現状知ってから言えって感じ 狩り不遇はダントツでマスケアルケミ
次点でネクロ悪魔
その次がシフ武道
花乙女修正されれば姫リトルも不遇に入るな
霊術はクルーエルがあるから物理でも20万近いダメ出せてるけど
他の物理不遇はどう改善するんだろうか
霊術と一緒で赤ダメで調整するのが手っ取り早い気がする
霊術はクルーエルなくなってもレイジワンダースクリームって優秀なパッシブ多いし
いざとなればクルーエルと上限無し両立ってのも出来る 姫リトルはむしろ昇華まである
今の時点で修正対象確定といえるのって、攻撃回数が本来より少なくなってしまっている事象くらいなんだよ。だから強くなれる。slで変身無効は修正可能性高いってだけ
変身無効が修正されても超越あるしきっと大丈夫俺は信じてる 知識装備もない物理ランサーの人は効率以前に狩れるか不安なんですがねw
物理装備しかない剣士やランサーもダントツ効率悪いと思うんですが >>599
マスケは多段10攻撃+パッシブ付
ランサーは多段8攻撃パッシブなし
再振り書使って知識やればいいじゃんは問題外な >>600
攻撃回数が本来より少ないのって、
攻撃に要する総フレーム数が花乙女の固定速度を超えてしまってるからなのかな?
だから変身まで無効にできるのかなって思った。
もしそうなら固定速度を撤廃するだけで諸々解決できそうだね。
花乙女超越かdxuの変身無効opが必須かな 知識範囲はCPバカ食いだからまあバランス取れてたけど
限界突破からの魔力吸収で補充なしで狩り続けられるようになったからクソ 知識範囲だけどPvPまったく勝てんな
CPすぐなくなっちゃうし なんだかかんだ開始直後にダブスロブッ込めるシーフの勝率安定性がな 何故か火力微妙なやつほど広範囲使いたがる法則よ
広く使えば効率出ると思ってるのがアレよね 壺・試練ゲーから狩りゲーへの変化をみんなが望んだ結果とんでもないLv格差が生まれてしまった
地道にコスミ買って毎日試練行ってた人が可哀想になってきた まあいつもこんなもんかなあと適当にやって
テストもしない運営側の落ち度ですね。 そりゃ経験値バフに風船重ねれば誰が考えてもそうなるさ 何十と上がってる人達の一部がコルで泡消して貰って上げてるらしいけど規約的に大丈夫なのかな? なんで地道にコスミ買って毎日試練行ってた人が狩りはしないと思うのか、その思考が理解できない 狩りをしないという話よりもコツコツ上げてきた以上のレベルを1日2日狩るだけで得るってのが問題じゃないの?
しかも狩り効率に左右させる都合で職も限られる上3日間の3倍じゃ誰しも出来る事じゃないし
少なくともデイリーとか試練やる気失せた人は多いんじゃないかなあ レベル上がりやすくなったラッキーくらいにしか考えてねーだろ 貰ったパワキ1時間×10個を
この3日間で全部使う気持ちでガン狩りしてるわ
果実260%+ポタ+パワキ+バッジ+風船20倍、30倍
使える物は全部のせてこの3日間に上げまくる
少なくともLv1からLv600の転生までは頑張れば行ける (効率よく称号と狩場、レポクエ受けるタイミング等・・・)
転生込みのR1 Lv600はギリギリかどうかという内容
今のうちに複数のサブを一気に600まで上げとくべきイベントだと思うわ R1からの600はすぐだろ
今は転生ブーストってのがあるし ドラツイ作るか、かけら代行しつつ箱とコイン漁るか、地下キャラメインクエするかの三択
はよ、決めないと多分オナニーして寝て今日が終わっちまう >>623
ドラツイ→いつでも作れる
かけら代行→いつでもできる
地下キャラ→いつでも作れる
よってオナニーして寝るが正解だぞ パソコン買い換えたんだけど、Qキー連打したら結構な頻度で落ちる
再起動してみたらRS内の設定が最初から...(スキルキーとか叫びとか)Windows10なんだが原因わかります? 霊術パッチでゴールドライスUMU乱獲も夢じゃない! 攻撃DX200が付いてる武器に金エンチャで攻撃%OP付けたいのですけど可能ですか?
もしエンチャ不可な場合なにか良い手段ないですかね 攻撃と攻撃DXは別OPだから可能だよ
更に協会OPでダメ100%付ければTダメだな 普通のエンチャだとダメdxついてると攻撃エンチャは出来ないけど
金エンチャなら可能なんだ PvPhpもりもり天使でサンクチュアリするだけで勝てるやん 攻撃DXと攻撃ってどう考えても同系統なんだがほんとにつくのか? 箱ちょっと開けるだけでインク数セット簡単に集まるんだよなあ 箱からインクがすぐ出て寝下がるかと思ったら
図案書とタティリスの心臓が簡単に手に入るようになったからむしろインクの消費が加速した アルケミストのギルドやキャラクター選択のアイコンがどう見てもデーモン小暮閣下 最近復帰してB鯖の指輪がドロップする狩場で遊んでるんだけど、ドロップ品に不可視lv2以外の数千万〜1本ぐらいの価値があるオプションやオプションの組み合わせってある??
多少でも需要がある品があるなら並べて露店ごっこしたい B鯖の相場は良くわかんないけど致命打 決定打 異常抵抗 回復薬とかが複数入ってればある程度需要あるんでね
Ultはあまり好まれないけど 金鯖産ゴミカス無転の悪魔でpvp行ってみたが意外と勝てるんだな
裏切りとか入れまくってたら5転の人が動けなくなって普通に連勝した >>643
>>644
教えてくれてありがとう😊
そこら辺の複合したいい感じの指が出せるように頑張るわ💪😄 指なら不可視Lv1やタゲ回避でも売れるよオレが買うw
サブに持たせとくのにちょうどいいし うちの天使は開幕サンクで攻撃すかしてから解除ディスペでCP封じで攻撃が黄金パターン 臨時メンテ後から18時〜24時の間ずっと3フレが5~6フレまで落ちてるんだけど同じ症状の人いない?
他の時間は普通なんだよね マスケの酷い所は色々とあるけど多段とか言いながら限界フレめちゃくちゃ遅いからなあ
3フレ4フレ行けるエントラの方がよっぽどマシだわ >>649
狩ってるマップってもしかして古都の連動マップ? はぁ…キャラの名前決まらない
作って育ててる途中で気に入らなくなって消した それな 名前変更させてほしいわまじで
10年前やってたキャラで当時つけた名前恥ずかしいんだよ・・・ 初めてカキコします。
これまで15年間ずっとソロ狩りをしてきました。
スフィア・パワキ・実をフルに出せばPTボスを2匹も倒せば最低でも1SPは上がってました。
フル状態で試練に1回いけば最低でも1レベル上がってました。
ところがです、
850レベぐらいから急に何の前触れも無く、PTボスを倒しても試練に行っても獲得経験値が著しく減った気がします。
これは気のせいなのでしょうか?
それとも849レベルまでと850レベル以降は意図的に獲得経験値に差を付けてるのでしょうか?
詳しいことは分からないのですが、急に谷底に蹴落とされた様な気分で毎日が辛いです。
同じ敵を倒してるのにいきなり獲得経験値が減った気がするのは気のせいなのでしょうか?
よろしければ、お詳しい方、仕様に明るい方、ご回答の程宜しくお願いいたします。 >>656
経験値下がったのは気のせい
レベル上がりにくくなったのはそのあたりから1レベあたりの必要経験値が爆発的に増えるから
SP1上げるのに必要な経験値=1レベ上げるのに必要な経験値の100分の1
1レベ上げるのに必要な経験値増えれば当然SPもあがりにくくなる まぁこのゲームまだ15年もサービスしてないのはさておき うちの名前気に入らないキャラはベースじゃなかったからの合併のどさくさで名前変えれたな >>658
返信ありがとうございます。
シフト+エンターで改行するつもりが何故か書き込みになってしまいました。
獲得経験値が減ったのではなく1レベル上がるのに必要な経験値が爆発的に増えたとの旨よく承知いたしました。
ありがとうございました。 ほんとだ古都連動マップで計算上4フレの装備だけど明らかに速度遅いわ 何か修正すると別のバグが実装されるのはもうお約束なのか >>656
小学生が頑張って丁寧に書いたような文章だな
今年13周年イベントやったのに15年やってるって2年時間がおかしなことなってるぞ
古参名乗りたいだけだと思うがそんだけ長くやって経験値テーブルをざっくりとも知らないのはヤバイだろ
しかも獲得経験値が減ったかどうかなんて表示されるんだからそれ見ろよ
時空超えてまでプレイしてるんだから情報ぐらい集めろ アプデ毎にバグが実装されることもそうだけど、
公式の不具合対応状況ページに全然現状が記載されないのも腹立つ。
ユーザからいくらでもバグの報告は来てるんだろうし、[調査中]で良いから書けや >>652
今古都重いからそれが原因じゃない?
風船屋、イベントNPCあたりを全部あのマップに集めてるから同時接続数が多くなっちゃってる。
連動マップ外せば改善されるけど、そういう訳にもいかないよね… PvPの連動にもなってるし余計にやな
古都にだけ負荷かけ過ぎ PvPもそうかよ
ここ最近の古都のひどい落ちっぷりはそれが原因か 15年はメイプルかMU辺りのネトゲと記憶が混じってるな
俺も〇才の頃から遊んでたつもりで13周年を見て混乱した >>659
これで親の鯖に同じ名前の人がいたら
強制的に変更させられたのは絶対許さない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています