RED STONE part290
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どうでもいいけどエターナルアルティメットユニークって長いし安直だしダサいよな
せめてエターナル無しでアルティメットユニークで良かった >>150だけどギルド入れました
紋章気に入って入ったものの、前に攻城で因縁つけてきた人と同じギルドで早くも抜けたい… 確かにUMUはBFUも含むけど言う時はエターナルの意味でしか言わない ウルトラスーパーグレートデリシャスワンダフルボンバーのほうがまだマシかな 改変後を想定して武道の踵を試してみたけど、
手足の基礎ダメージまで考慮しないと白ダメが厳しいね。
フォムガストライダーだと白3桁しか出ない。
武道専用のIFグローブやらブレイブシュートを作成するのも汎用性低いし、
メテオばりの火ダメと覚醒パッシブのおかげで黄ダメはすぐカンストしそうだから、知識獣人みたいな感覚で知識装備を流用しつつ育成するのがよさそう。 どうせ限界突破するから伸びしろある知識伸ばしたほうがいい気がするゾ 武道はただでさえ他職より装備箇所が1 補助だと2少ないからな ウルフマンのフレイムクローが全段黒エンチャ乗るので最強に見える >>151
教えてくれてありがとう。協会OPつけられたら最強だったのに鏡品か迷うところだなぁ
それと俺のせいでなんかすまん ホットドッグボーンとかあっても他職より下手したら2か所装備数少ないからやっぱり見劣りするよね
ってか何で火だけこんなに強化弱化装備乏しいんだろうな? ただでさえ上位狩場じゃ他属性より通りにくいのに ↑のLv720キャラ、
マスケなんだけどポタ、スフィア、実、風船でライオンLv760狩って1時間で3レベル
ボックス30個ほど開けて+1.5Lv
メインクエやってレポクエ1が一番いいけど、そのあと欠片だしできん。。。。
一気にやるかコツコツやるか。。。。 上げるのは間違いなくレポクエが楽だろうから
かけらは代行に頼るって割り切るのも一つの手じゃない なんでレベル上げる話なのにその後のかけら出しの心配までしてんだ そうなるとミストラル(強化50弱化15)シュトゥルム(強化30弱化30) モダン(強化30)とかで弱化強化補える烈風が知識としては良いかもね
それでも精霊王合わせて強化110 弱化90だけど
あくまで回転蹴りとかの火属性は強化少ないからオマケと考えて物理はカタログスペック激強な急所覚醒に賭けるかんじで かかと(ドラツイ)とかいってたけどあれ結局クソ雑魚こじらせた農家の妄想だったってこと? 今の知識犬の覚醒毛玉って何秒周期で何段当たるんだ? >>158
ULTはアルティメットの略語、そしてアルティエメット系アイテムのアイコンには
UMの文字が付いてるのでULTUとUMUは同義語
BFUがUMUに含まれるのはみんな百も承知だが、最初に実装されたBFUの
後からから追加されたUM系Uだから、言いやすいUMUが通り名になっている
その辺の空気を読まずにドヤってるから叩かれているのだと思う >>181
周期は分からんけど、密着状態で放つと3Hit×3回の9Hitする
かかしやレイドみたいに他人タゲってうみたいな棒立ちMobなら
離れたところから撃って15Hitぐらい狙える 公式が出したエターナルアルティメット出る箱が願いの箱ULTUだから
エターナルアルティメットを意識して区別するときにUMUじゃなくてULTUって言い直すのは別に何もおかしいことじゃなくない?
BFUとエターナルとで扱いが異なる事に関する話だったんだし まぁ意味が分かれば良いやろ そんな呼称にいちいちカリカリしててもキリがないよ そうかホットドッグに武道需要も発生するのか
ただでさえ高いのに >>181>>183
フレイムクローで殴れる位置でも3×5HIT当てれるよ
まあそんな位置調整するよりさっさと連打して殴り倒したほうが速いけど
使ってる感じはメテオと黒魔の中間って印象だな知識犬は ネット上の反対意見で翻意することには大きな意識抵抗があるって調査結果もあるしな。
よほど指摘しておかないとまずいレベル以外はスルーが無難。
やたら噛み付く人間がいるとブレインストーミングが発展しない。好きに書けばいいんだよ ホットドッグボーンいれると火弱化140%で過剰になるから鉄血のほうがいいよねってなる
そもそもクレスト最補で揃えるほどやる気あるのかって問題からだけどね 質問者の最後の一文が無いのにあの回答だったら単に呼び方に難癖をつけてる感じで叩かれるのは分かるけどね
叩いてる人は最後の一文で質問者が大括りのUMUにつけられないって情報のせいで混乱してるって分からないの? >>182
いやだから
空気読まずにUMUで通じるところをULTUって一々してくるやつは確かにうぜーよ
でも今回は違うよねって話なんだが >>191
意味不明な日本語になってるな
一々指摘です 職パッチで改悪じゃなかったパッチってあんのかな
なんか全部悪手な気がする 自分が分かる範囲ではわんことか姫とかはかなり強くなった 犬はチェーンリニア知識の全覚醒が実用レベルになった超良パッチだったぞ
サマナも情報見てる限りではめちゃくちゃ強くなるはず
召喚にそのままステが乗るようになるってだけで超絶強化なのにスキルもかなりテコ入れされるっぽいし ウルフマンは未覚醒&3覚醒全て強化されたわ
それでいて既存強職使いが流れてくるわけでもない絶妙な塩梅 ウルフマンは今までの全プレイスタイル、装備のままで良かったのが大きいな
不満が出てる改変は「これ調整するから今までやってたこういうのは出来なくなります」ってのが大なり小なりある感じ ネクロは火力に関してはかなり強化されてるぞ
陰謀でパーティボス一発で倒せたりするし まあ犬にしろサマナにしろ元の水準が低すぎたからそりゃ強くなるだろ感は否めないけども 銃おじさん以外はみんな狩性能上がって良かったと思うけどね
銃おじさんも多分狩性能上がったんだろうけど使用者少なすぎてよくわからない ウフルマンはチェーン覚醒とリニア覚醒どっちがいいんだろ?
PTボスとかあんまやらないからリニアのがいいかな? 戦士改変が今から不安で仕方ない
ドラツイ、ドラツイ覚醒、勝利の褒賞はそのままでいいから頼むで 銃おじさん、範囲のアトラクションドローしか使ってなかったから、
リキャストつけられて強くなったのか弱くなったのか、これもうわかんねぇなって感じに。
ドラツイもそんな事にならなきゃいいっすね 狩バランス調整が今やってるパッチの目的っぽいしDTメテオは弱体化させられそうでこわひ S鯖のランサーそこ民に追いついてる?
この前まで1Pいなかったのに物凄い速度でlv上がってるな 土日で1135から1146か
S鯖で比べても飛び抜けて速くね? 1ページ目に乗ってるキャラ把握してるのかw
すげーけどこえーよ 1150が見えてきて上位がやる気無くしてるってのもあるんじゃないか 研究所でひたすら狩ってるにもかかわらずUMU出ないくせに
昨日地下墓地でポロっと落ちたわ
研究所人気狩場だからUMU落ちないように設定されてそう そこみんがもう諦めたのか
Lv抜かれたときの言い訳を呟き始めてる そこみんって対人もしないのにレベルだけ上げてる無課金ニートだろ? 泥アップしてるうちに自分も一個くらいULT拾いたいなぁ…DXUは本当いっぱい落ちるようになって楽し言っちゃ楽しいんだが 地下墓地目指して装備集めしてるけど、コイフでよかったのか不安になってきた。
シックスの頼もしそうさやばい そこまで上げられるの本当すごい
lv890だけど上級経験値ロール使ったときのあの経験値バーの増えなさに絶望 >>216
他の箇所で弱化120%まで稼いじゃってるなら絶対コイフのほうがいい
そうでないならシックスのほうがいい
目指すなら多少レベル低くても(910くらいからは)B3のほうがいいと思う
B1B2と比べてB3はドロップがぜんぜん違うから >>203
韓国鯖だとドラツイはCT付きの雑魚スキルだから悪化しないやろ
むしろ強化するまであるレベル >>221
ドラツイ覚醒でct無くしといたぞ。
で終わりそう あんまり話題に上らないブラッドシェーカーの覚醒がなんかすげえ黄ダメ叩き出すんだけど
やっぱカンストがあるからあまり重要視されないのかね まぁ1発だけやからね 殴りwizくらいのぶっ飛びダメージ出ないと流石に ドラツイ(水弱化85%)+BFOP魔法ダメージ+85%で案山子にドラツイ11万くらいが出た状態で
何発か殴った後にブラッドサッカー当てたら810万とか出たよ黄ダメ
弱化なしで魔法ダメージ+85%とサリーンの闇強化20%だけなんだが スキル調整でその辺が範囲攻撃になるのはありえる
ただドラツイ用ですとわかりきったような装備ばっかだし、そうなったところで使う人いるかね あ、もちろんストレートスパイク(覚醒)はゴミのままでした
爆炎wizにおけるファイアーボールとフレイムストームのような存在 戦士改変で韓鯖パッチをそのまんま当てた結果ドラツイにCTがつく
↓
またスーパーゴネにより改変の強化点はそのままにCTだけ消えた超ぶっ壊れが誕生する
この流れが見える
まあすでに韓鯖のCTドラツイ基準の超性能武器ぽんぽん放り込んだ結果壊れてるけど マスケおじさんはアトラクションドローにCTついても他にいくらか代用できる技があるからいいけど
ドラツイはないからなー、ストスパに繋ぎがつとまるとは思えない BISの改変の一次修正来たけど、BIS装備が弱体化だって。
[社製その他のアイテムパッチ]
1.フラッシュスパイク
<変更点>:光属性攻撃力を300% - > 80%強化させる。
2. Apacheのデストロイヤー
<変更点>:ターゲットの光抵抗を120% - > 40%弱化させる.
3. Apacheのデストロイヤー[Nx]
<変更点>:ターゲットの光抵抗を120% - > 45%弱化させる。
4.オトモード
<変更点>:ターゲットの光抵抗を120% - > 45%弱化させる。
5.オトモード[Nx]
<変更点>:ターゲットの光抵抗を120% - > 55%弱化させる。
良いサービスを提供するために努力します。
ありがとうございます。 どこも良いサービスじゃないのが笑える
喧嘩売ってんのか まあアーチがメテオもどきになるなら妥当な修正ではある いままでラット歩き狩り出来てたのにダメージが減るとなるとまた構築変えなきゃ >>235
通常のシルフラは変更なし。残念ながら弱体化になりそうです。
覚醒シルフラの方は、今回変更されて
↓こんな感じになった。。
https://i.imgur.com/YzI9ySN.png 一応念のためお尋ねしたいのですが、イベントガイドからもらえるソーラーコクーンを
自IDの他キャラに渡す方法なんてありませんよね? 捨て値で買ってあったホットドッグがドリーム価格で売れたのでこのスレには感謝してる >>242
例の光属性範囲スキルは名前が決まったこと以外変更はないよ。
あと、めぼしい変更は
ゴッドハンドに光属性攻撃(21~45 1SLvあたり8上昇)と感電10秒がついたとか、
ミラータワーの元素ダメージリターン率と全属性抵抗上昇がガタ落ちしたとか、
PTヒールのHP回復量が減ったとか、
ブレッシングのHP上昇量が今までの半分くらいになったとかくらい? >>244
武道の情報が出る2日前に俺のホットドッグボーン1本で買って行ったのお前か アーチに期待して混ぜ素材でデストロイヤーとフラスパストックしてたけど喧嘩売ってるのか?
流石に弱体化させ過ぎやろ 本来のドラツイはCT付きだから勘違いしちゃってたんだよ
本来は弱体化させてバランス調整するためだったのかもね 今日までわくわくしながらシルフラBIS育ててたのにこれだよ・・・ 今んとこBISが強くなる的な説明は何一つないけど
ただ弱くなるだけか?
公式のデイリーサービスポイントも天使やBISが出ると1点とかだし嫌われてんのかね 正直範囲スキル追加するなら弱体化は残当って感じだけど、じゃそもそも追加するなよってだけだろ
Gv勢はどうせ反転される支援スキルがどうなろうと知ったこっちゃないだろうけど、協会支援とかだって弱くなんじゃないの?
そもそも回復の知識値比例だって殴りBISには邪魔なだけだろ 実質BISは全員知識範囲でなんとかしろってことだろうね、職としての狩り効率は超上がるだろうけど
覚醒一種類しかほぼ使い道ない職なんていくらでもいるから別にそれはいいけど
現状生き残ってるBISの大体は殴りなわけでそいつらに全員今からお前ら知識やれと宣告するわけだし反発も出るよね いやまぁ殴りは殴りで覚醒前4発覚醒で6発に大幅な教科あるから良いんだけどアーチ削ってまで期待させたスキルの割にスカし食らうとなんかなーッて感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています