RED STONE part290
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>>784
これはステマ叩きを装ったステマ叩きを装ったステマ 特技命令ダメ受けると外れるからウェアでもいいかな…遅いけど。それかデーモンって手もあるけど
黒エンも唐辛子ないとダメ出ないから結局テイマのスキル必要なのよね
ぶっちゃけまたテイマーに戻るかもしれないし悪魔かサキュでいいかな…
ってかテイマーって低レベルのペットのレベル上げどうやってるの? 召喚はペットに比べると格段にやわいし回復手段も図案書しかないからな
ステ仕様変更でどれくらい固くなるかわからんが
地下墓地くらいまでならまだしもそれ以降の狩場でまともに狩れるのかわからん サマナも蓋を開けてみればガッカリパッチであってほしい 今ならファミリアの報恩ならかなり安く手に入るぞ
v鯖だと1本で売りの叫びがたまにある でも愛のオーラとインテリ笛でかなり硬くならない? 体力磨り減れば裏で治療入れればいいし >>792
値段の問題じゃなくてそれで間に合うのかって話ね 覚醒保護命令で攻撃も上がるようになるから物理カンスト出来るなら一気に固くなるんじゃない? 試練のリングのオプションってBFOPみたいにランダム? >>793
テイマになると召喚獣のHPがガタ落ちするから、治療じゃ召喚獣を完全に回復できない。
ついでに召喚獣にPOT使えない。
まともな回復手段は、魔力注入のみ。 試練のリングとかいう忘れられた存在
一応経験値ボーナス付くけどそこまで強化したやついんのかね これな
よくググって自己解決したけどオプションもランダムみたいだし そして実装されることのなかったDXU職鎧フィナーレ 地下墓地埋没までならまだいけるかもしれんが
アメンや神殿まで行ったら召喚即死する気しかせんな ウェンディちゃん(アプデで女の子になる)回避あるしなんとかなるんじゃないの?
きつかったらスヴェルファーちゃん(アプデで強い女の子になる)でもいいと思うしサマナーいけると思うけどな >>804
ウェンディじゃなくてウィンディな。
スヴェルファーじゃなくてスウェルファーな。
ダブルで間違えてんじゃねーよ。 ウェンディはたまに見るけどスヴェルファーは初めて見たわ サマナーは覚醒の仕様上火風か水土のどっちかの組み合わせしかない
水土は改変後も単体は火風にボロ負けで範囲はCT付きの設置だけ
火風サマナが無理ならテイマのがマシってなると思う ということはRSかけらも出るのかな
なんてことだ、PCもモンスターだったのか 1月ぶりに復帰したけど、ギルドの脱・加入処理とか位の変更とかバグってる? XLS系の腕入墨落とすMobってどこらへんにいるかな?王宮のエルフ一通り狩ったんだけどN,LXしか出ないや 刺青XLSのドロップレベルの最大は366だから
刺青を落とすMOBで敵のレベルと自分のレベルがどちらも366以上なら出るはず 回答ありがとう、てことは王宮のダークエルフで出るはずだよなぁ確率低いのかな
ダークエルフ系で王宮よりレベル高いところあったっけ?
レベル高ければその分落とす確率も上がるのか確かめたい レベル高い狩場でもあんまボロボロ出ないよ
もともと刺青やブローチ系のアイテムは全体のドロップに対して低めのドロップ係数になってるし なんか公式のランキングばぐってない?
1500レベルがいるんだがw そもそも腕刺青が3属性×10種類×強化弱化あるからお目当ての刺青を引き当てる確率は60分の1しかない。
最補まで粘ると更に12分の1。 試練の敵から2連続で炎ボックス落ちたあとクロネも落としたりしたぞ エルフ王が出すのって火とかじゃなかったっけ?
煤箱全然鍵出ないねこれ 一緒に集めた他の箱からは合計7個くらい鍵出たけど一番量多いこれからは全然だわ 同じレア度3でもアイテムの出方全然違うし、
ボックスごとに鍵の確率も調整されてそうだよね。
それでもクッキー目当てに煤ボックスは開けるが。
クッキーが外れ扱いされてるが、255スタック可能なフルヒ+フルチャって考えたらそこそこ優秀だよね。 ランサーの改変予想しようぜ
マルチプルツイスター→分身しながら移動してMAX6体の多段攻撃
エントラ→MAX12体に ランサーは改変予定が無いだけおいしいと思わなきゃ。
12月の戦士、1月のWIZなんか何されるか分からんよ。
メイドはスキルを弱体、BISは装備を弱体と、突出してるなら下がる可能性あるんだし WIZはヘイストのゴミ化とウォーターキャノンの超強化とあと何? メテオが弱体化してアースクエイクとかロックリバウティング辺りに謎強化くる ヘイ弱体ってことは黒魔のヘイも弱体されちゃうんですかね・・・? WIZのヘイストはBISのブレエビみたいに効果半減されそうで怖い FBが即時発動になってめっちゃ知識多段出来るように >>822
刺青落とす敵は属性とか関係無く全部落とすもんだと思ってたが違うのか? アリーナのほとんどの人がフレーム調整して装備組んでるわけだしヘイスト弱体はないだろ 韓国基準で調整をかけるならヘイストはいじらないんじゃないかな?
向こうはTRS指とかは出回ってないでしょ。
そういう意味では、メイドのストリップ修正と、BISのとんでも強化弱化装備の下方修正は納得できる。
Nユニークやら知識振りだけで、知識本職を大きく引き離しちゃうから。
パッチ予想は金鯖みたいな装備揃ってない前提で考えた方がいいと思う。
金鯖でさえ活躍できてない職は上方修正入ると見ていいんじゃないかな?
その基準で考えるなら、
強化が入りそうな職→
シーフ(DFの射程と罠関連)、剣士(ウォークライ多段)、ランサー(エントラ段数とオーサム覚醒強化)、アーチャー(火雨の効果範囲増加)、悪魔(アラクノの効果を変えて範囲同時多段、リアクションスキル関連)、闘士(プラズマボルトターゲット数増加)
据え置き→
WIZ(水土光辺りの改善)、戦士(ディレイ同時多段)、リトル(微範囲物理の多段化、強制変身の挙動改善)、光奏師(ビット強化、条件緩和)、獣人(光ダメ安定)、黒魔(燃費)、
不明→
メイド(裏職が知識専門と考えると物理範囲)、テイマー(サマナーとの兼ね合い)、マスケ(覚醒スキル導入でCT関連の調整)、アルケミ(エンバー辺りの条件緩和=範囲化?)
こんな感じで見てる 全部終わっても定期的に調整やってくみたいな発言はあったんだっけ?
テイマと天使はやり直し確定レベルだと思ってる 黒魔はダメージの発生早くしてくれると嬉しい
現状魔力吸収使うのCP確保が厳しい 黒魔で直して欲しいのは燃費じゃないんだよな
ちゃんと黒魔やってる人ならわかる 修正入る→巻物買わせる→しばらくしたらまた修正して弱体化→繰り返し
こんなビジネスモデルって間違ってないか? 改変のたびに金払って再振りするようなのはRSに依存してるやつくらいだろ
ガンガン人減るだけ 数年前まではコツコツ積み重ねてくゲームって感じだったけど最近は昔の物を否定して新しいぶっ壊れ要素ばっか出してるよなあ
レベルすら風船で頑張りましたランキングになってるし そういえば気になってたんだけど例えば
HP19000で被ダメ20000の魔法受けた時に
魔法吸収20%ある場合ってどういう処理になるんだろう
普通に死ぬかな >>843
黒魔は上方修正入らないって意味で燃費出したつもりだったけど、分かりづらくてすまん。
知識の中でもトップクラスに高い火力を待ってるから、
高い火力、狭い範囲、発生の遅さによる不発は据え置きになると思ってる。
テコを入れるとするならば燃費かなと予想してる。
さすがに範囲をslv×0.04にするとか、発生を早くするとかはバランスブレイカーすぎるし。 >>839
スキル改変の話になるとちょっちゅうテイマ出てくるけどテイマはスキル改変やってないぞ
やったのは新ペット実装だけ、予定では年内改変はないけどな
予定が無いのはペット主体の職だからスキルを変えることでの調整が難しいんじゃないか? >>850
確かに火力は高いけど闇恩寵にも魔力吸収にもマッチしてないのはさすがにデメリット大きすぎるんだよ
まあ開発にはそんなことどうでもいいんだろうけど 悪魔を1回育ててみたいけど、かけら出しが辛そうで手を出しづらい
文句も言わずかけら出してる悪魔の人は尊敬する >>851
治療が割合になったのとかスケジュール上でテイマ改変って書いてあったと思うけど アラクノが死んでなきゃかけら出しも苦じゃなかったはずなんだ 改変覚醒アーチにとうとうクールタイム付いたか。。。 >>855
あれはあくまでもただの「スキル内容変更」でよく言われる「スキル改変」とは別物 知識はアーチくらいしか攻撃スキルないのにクールタイムつけるなよ
撃ち漏らした敵どうすんねん 2秒CTでも重ねうちしたら4f覚醒メテオ相当の攻撃回数ある 限界突破システムの変更楽しみだ
物理強くなるといいなぁ
>>860
3秒間攻撃するからCT2秒はそれに関しては問題ない 3秒攻撃した後に2秒CTがついて合計5秒というオチは? そんなのは今まででなかったろ
どの技もキー押した瞬間にCT開始してたし 今の天使はそんな気にならないけどなぁ
覚醒パッシブの限界+10000がなくなったけど
ドゥームデイで黄ダメがモリモリ出るのがなんか気持ちいいし
ブラッディウィングもトータルで見て強くなったしヒーリングの知識依存も地味に嬉しい
郷愁が死んだのがクソだが 範囲ゴミ装備弱体化で今度はCTまで付けられたのかよ… 責任とってドラツイ とメテオにもCTつけようぜマジで なんであの二つ無罪放免でアーチは実装前から死産やねん というか普通に従来のスキルが強くなる(弱くなる)ならまだ対処できるけど
全然別物になるのほんとやめてくんねーかね
ましてやそれが主力スキルだったりすると振り直せって意味としか受け取れない あーでも1秒5発の3秒持続?連打的には妥当か
ただCT表示はなんか萎えるしCTなしの連打回数で調整して欲しかった感 今のヘイストとアルケミのヘイストが重複できることを考えると弱体化来てもおかしくはないな CTあると爽快感無くて狩りのモチベ落ちるんだよなあ…
元からあるならともかく改変で付けるのはホント勘弁してほしい >>876
日本でゴネたところでスキル改変は韓国でやってるから無意味なんだよなぁ・・・ >>875
元からあるんだぞ
日本だけ甘やかされてんだ 今残ってるプレーヤーはふるいに掛けられ続けてもしぶとく残り続けた精鋭だから
もう今更どんだけ改悪されようがブー垂れならがもどうぜ配信終了まで続けるだろな ってのを運営も勘付いてる ドラツイCT無は日本がゴネた結果だから無意味ではない >>878
下方修正自体は構わないんだけど安直にCT付けてってのがねー…
改変アーチにしろ1秒固定3発CTなしとかでもいいと思うんだ クリーチャーなんてGDしか手に入らないから縁がないと思ってたけど
今回のイベントでたくさん手に入ったから合成したり育てるのが楽しい
こういうのはやっぱりコンプ魂を掻き立てられるな イベントのボックスで倉庫ギルドがパンパンだぜ
烈火と猛炎は下手に開けると更に膨らむからやべえ なんかrsがWindows Defenderにトロイ認定されて隔離される・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています