忍法だったら全身勇気や覇道で最前線の野良参加は厳しいかな。
貫ない前提で話すとまず勇気で装備する部分はお守り、特殊の二か所でそれ以外を覇道装備にする
この二か所は生産品買わなくていいくらい非常に優秀なので絶対オススメ

勇気の籠手、足は最初から生命七の宝玉入ってるからこの部分も勇気使ってもいい
貫に余裕あるなら、覇道にして生命八いれていけ今宝玉安いと思う

覇道装備の取り方はわかっているな?
砦上級か楽市500貫で覇道の装備箱があるだろう

家臣、お供は強化きてたからすでに絆用できてるだろう
魔導結晶は楽市みて、1万貫以内で出来れば属性が付いておらず
自身に有用な金二個ついてるやつを探し出す育てたらこれで生命1000は確保できる
これもイベントで腐るほど強化アイテム取れてると思うんですぐlv18くらいなるだろ

武器は可能ならウエイトマイナス付き、なければ覇道か勇気
個人的には勇気でなく覇道で宝玉生命八いれたほうがいい

ここまでの下地ができたら、真田追加2266っていう金策目的の募集があるんでそこに乗ってやり方覚える。
事前に真田のタヌキに話しかけてスキップし追加の5番目をソロでクリアしておくように
これやっておかないと追加6が出てないので徒党員に迷惑かかるからな
2266っていうのは追加の2番目2回、6番目2回をやるってことだ
これやると週1のポイント交換で黒金剛4個か5個と交換できる一個4万貫
ここまでがチュートリアルだがんばれ