【BlackDesert】 黒い砂漠 Part482
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart51
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part481
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次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クラハですらアクセは強化せず取引所に張り付けって言うぐらいだからなぁ >>198
事故りたいならいいぞ
周りに迷惑はかけずに死んどけよ 誰もが最上位の装備が手に入るMMOなんてクソだけど
現状の強化でいいかとは思わないしなにかよい落としどころを見つけてほしいな >>218
今までのよくあるMO,MMOみたいにアプデごとに装備が産廃化というのも悪くはなかったんやなって ある種のソフトリセットみたいなもんだしな
というわけで全盛期の釈迦箱はよ >>219
14いってどうぞ
俺はあのシステムでやるくらいなら今の砂漠の強化を選ぶ >>221
14とか言われてもJHブレナンのゲームブックの方がまだ馴染みがあるな 毎日カプラス1ずつ自動強化されていくくらい有ってもいいよな >>219
しかもそのサイクルが課金ガチャによって行われるとかいう地獄のようなゲームがこの世には溢れかえってる >>224
そういやマビノギ英雄伝がそんな感じだったなアプデ遅くて装備更新の周期は長かったしもうサ終したけど PCゲー いいのいっぱい出てるけど日本のPCの普及率の悪さで毛唐物が日本で
商売しないんだよな
中華にチョン語まで翻訳してて日本語無し
あの時ビルゲイツのクソがXP強制終了したせいで皆スマホに走ったのよ (´・ω・`)
でなけりゃこんな腐れ砂漠などしとらんわな 14は貧乳キャラつくれるしよいよな
砂漠はDからだし圧倒的に引き離されている テスト鯖でアーチャーとドゥームナーフされまくったらしいな
はいはいいつものいつもの 最も公平なのはPSO2のわらしべシステムだな、休止した奴には返り咲く権利すら与えられない継続努力こそ報われるゲーム テスト段階のものを弱体化しようがまともな調整しているってことでしょ >>214
入口付近に居る数体を殴って逃げるで行けるか
カドリー辺りからのネームドMobは勝てる気がしなくて、それぐらいのイメージだわ まだ実装されてないのにナーフとか意味分からん。
テスト鯖の話題なんて一般人に関係ないしな。 >>192
そりゃpsのないニート君には装備ゲーの方がいいかもねw アーチャーナーフ
全体的に強すぎるから
過去から何も学んでいない なにが面白くて笑ってんだ
テストの意味を解ってないんだろうか
開発がクローズサーバーでやることをオープンの専用サーバーでやってるだけだぞ 別に調整はいいだろ
問題はコイツらお気に入りの職以外ボコボコにしてゴミにするクセがあるからな、アーチャーが完全に死産にならなきゃいいが これだけキャンペーンやっといて死産の大赤字だったら馬鹿過ぎるだろ 流石に実装当初はかなりアッパー気味の調整にするだろ
パール回収次第即ナーフだけどなw ナーフから入って弱過ぎを大義名分にアッパーするパターンかも知れん、だとしてアーチャー箱と先行予約のおかげで初動は確保できるわけだし 一応LNがそのパターンじゃなかったけか
日本に来た時にはアッパー済みだったけど >>206
その準備が多少時間かかっても黒石集めとかシルバー稼ぎとかで終わるならいいんだが
現状本命を叩くためのスタック作る作業がいるし、さらにそのスタックを作るために叩く装備のスタックも作らないといけないし、さらにそのために叩く装備のスタックを・・・
って状態だからな
なんというかこの部分はゲームの要素が抜け落ちててクソつまらん上に作業に時間がかかりすぎるし
このシステムのせいで強化が億劫になってるやつは相当いそうだな アチャの遠距離ノックダウン消えたから
これレンジャーも消えるかもな もう黒石消費でスタック貯まるようにしろよ糞面倒くさい 助言をシルバーで売るくらいにしてくれないかなぁ
下手にいじくられても良くなる未来が見えない
スタック溜めも無理ガチャ感覚でたまにやるの楽しいから残して欲しい >>252
スタックためが途中で成功しまくりでは素材とシルバー大量に消費してなにもなしとげず終了。
それが嫌ではやめに現物叩くも失敗しまくり耐久なくなる真Vにもどらない
記憶もなくなる
素材時間体力シルバーを大量に消費して装備が弱くなる。
そりゃいやになるよ せめて強化値下落は連続で発生しないようにできないのかな。
耐久はへっていいから一度下がったら次回成功まで下がらない
それなら二段階下落はふせげて多少緩和する それ成功率下げてもいいから下落自体なくした方が良くないか? >>253
は?RGにあるのにアーチャーから消したの? 成功失敗にかかわらずスタックは消えるが下落は防げるオプションとか
ダメかねえ 数ヶ月準備して腰据えてやる砂漠の強化が好きな人もいる 強化が運ゲーでも下落しても破壊されてもいいから強化素材枯渇だの入手自体が取引所張り付き運ゲーやめてほしいわ てっかさアクセの強化材料って例えば魔女耳強化したかったら青アクセならなんでもOKとか
ツンベルト強化したかったら黄色アクセならなんでもOKとかにならんもんかな
ロナロスのリングとか全く需要ないやんアレ おい!二ヶ月前からかばんの中であたためていた衣装交換券がプレミアム馬券になってたんだが誰か何とかしてくれ 導入してからナーフしたわけじゃないのナーフで騒いでる奴ら騒ぎたいだけだろww >>255
ドラゴンの鱗買って❤
高スタック欲しいやつは知らん、拠点戦毎日のようにやってるギルド入って印章で貰え そいやアクセにカプラス使えるのっていつくるんだ?没になった? (´・ω・`)今の糞強化って何が糞かっつーと当たり垢以外生き残れる要素がないから
(´・ω・`)100回くらい挑戦したらみんな似たような結果になるんだけど
(´・ω・`)大抵のやつは必死にプレイしても5,6回しか挑戦権がないので当たりハズレ垢の差は激しい
(´・ω・`)ハズレ垢が必死こいて課金して挑戦権増やして20回30回挑戦しても結局当たり引けずに終わるケースが多い
(´・ω・`)与えられた5,6回のチャンスで結果を手にできなければ引退か垢買いしか選択肢がない過酷なゲーム
(´・ω・`)確率が収束する100回くらいチャレンジしろというのがこの基地外開発の意図なんだろうけど
(´・ω・`)そこまで根気と時間と財力があるやつなんてそうそういない、リアルマネーだけあっても時間も根気もないからなぁこの糞ゲーの強化やるほど ●技術の枠内アーチャー技術映像から音声が出力された現象が修正されました。
ラランホヤア! アーチャーってララちゃん大好きのペドおじさんだったのかよ失望しました あのホモエルフはテスト鯖のスキル情報見てたら遠距離ノックダウン8種類持っててから多少はね? ホモキャラはある程度優遇しないと誰もやらねーからな >>275
8種類ノックダウンは草
さすがに4つ無くしてもいいわ 暴虐で突っ込んで踵する簡単なお仕事だった
タイマンでは長時間拘束キャッチによる永久コンボ搭載
なおこれでもMTよりはマシだった模様 (´・ω・`)当時はどうだか知らんけど
(´・ω・`)今って取引見てると格闘の武器が一番余ってんね、次にBDとかGA >>279
となるとアーチャーも充実した転倒CCからの実質永久コンボとかありそうやね >>281
免疫できたから仕様的に不可能なんだが
バグでもありゃいけるが KTは所謂崩しや突撃系のスキルが軒並みナーフされて
自分から攻めたり突っ込んだりし難くなった
待ちガイルというか玄人職みたいな感じになって
以前の様な爽快感が無くなったのが大きいな
おっさんいるから火力は高いんだけどなー 今は強化せずシルバー貯める時期だぞ
強化できないから対人はやらずに放置と狩りだけしろ
どうしても対人やりたきゃプレミアムキャラでやれ
砂漠は耐える時期が必ずあってそこで無茶せず我慢するゲーム
ローレンと金玉を待て
高給アクセ箱の日だけ張り付け リマスターでノブルネージュキラッキラしてて良さそうに見えるけど
AOの影濃すぎてなんか汚らしいな
そのせいでサンドイッチとか黒カビだらけにしか見えんしなんとかならんのかこれ 免疫はCC入った瞬間だからノックダウン中にホモスマッシュ決めれば免疫5秒経過してコンボは続く
ホモの覚醒バフがGAの覚醒砲撃と同じ仕様だったら楽しいやろなぁ ただし以前より強化フェーズまでのスパンが長くなってる
運営が意図的にゲーム進行度を遅らせようとしてる
ここまで停滞期を作るとドロップアウトのほうが多くなりアクティブ失う
おそらく運営が持っているデータではっきりしているはず
来週のアプデで大量ばら撒きしかない
ここで対応ミスると年末の稼ぎ時なのに休止みたいなプレイヤー量産するぞ ハゲ 砂漠は社会人が多いから実家帰っておせち食ってガキ共にお年玉やってで忙しいだろ
年末年始はみんな放置しっぱだろだな (´・ω・`)束イベントがうますぎてないと狩りに行く意欲が沸かない あと10%でレベル62だけど、木こりと珊瑚が忙しくて なんかPSO2っぽくなってきたな
普段はほぼ放置で旨いイベ時だけやるとか >>295
ボスも時間固定だしな…
もうコレクトファイルで真5装備アクセ配るようにしようぜ 砂漠はキムチングスペシャルまでは良かったよ🙄
まぁCS版も出せばグラフィック効果とアクション面で割と人は集まるんだろうけど根幹のゲームシステムが暇人向けすぎるんだよね🙄
今時このタイプのネトゲは重すぎて続かんよね🙄 あと髪型ぐらい売れよ😩
カプンコのモンハン(笑)もそうだけど商売下手だわ😨 箱版出るみたいだけどゲームシステム変えずによくゴーサイン出せたよな🙄
その辺りもさすがキムチ🙋🙋 360の頃しか知らんけど
今の箱って24時間365日起動しっぱとか出来んのかな Vitaの失敗から何も反省せず、PS4ばかりかスイッチにまで手を出してしまったゲームだってあるんですよ
後追いしててワロタ、そのうち箱に配慮して30分操作なしを自動ログアウトかなw タスクトレイに入れられない黒い砂漠とかそんなの別ゲーだろ 現状では放置と長時間拘束を前提としたシステムやしなぁ
強化の手間とかもCS勢からしたら発狂もんやろ
やっぱ箱仕様にして別鯖なんじゃね プレミアムだけゲームからログアウトした状態でも放置が継続されます、とかやりそう >>221
いやあの14のシステムこそMMOの終着点だろ
大型パッチ毎に装備入れ替えにすることで新規も古参と同じ目線で遊べるんだからな グロサバ
冒険名声削除
冒険名声削除による防御力の調整
ドゥーム大幅ナーフ
アーチャー大幅ナーフ ドゥームナーフは当然だな
全狩場がドゥームで走り回るだけになってたし職差もなくて普通につまらん 瞬間加速のダメージだけでも強すぎるのに強力な前方範囲攻撃連打できるって考えたやつがバカすぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています