【大課金時代】信長の野望online1727【狐と亀】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒーラーと楯性能は抑えている
というか釣り時間アップが楯特化全部にある。廃楯以外はお帰りくださいって感じ >>717
神典アタ以外神職枠ないね(´・ω・`) 現状不遇な忍者とか武士とか仏門とか召喚以外の陰陽2種とかに
超有用技能を複数実装して
現状需要ある特化は現状維持+α程度で十分だったんだがな
この技能じゃ結局不遇職は不遇のままって感じが拭えないわ >>717
覚醒の章の時点で
能学と同居できる神典以外死んでたし
今さら言うまでもなかろ 典はサブ詠唱+付与バッファー兼耐性下げできる間接アタッカーとしてオンリーワンでブレてない
古神と雅楽さんはさよなら >>722
武士(仏門)しかやりませんって頑固者ならともかく
普通サブで軍学(密教)にもスイッチできるようにするだろ
仏門⇔密教なら装備まんま共用して問題ないんだからなおさら
どの特化に乗り換えても
能学という壁を超えられない神職は悲惨だが 誘い込み・改→空振りで馬吸収できず死亡の流れか
ccの方がまだましな糞技能だな 神典は術止め優秀、耐性低下があるから、結構使える。
古神は今回の術強化に期待。
演舞、術忍、古神、通で土修羅徒党だー。
土雷だけは勘弁。 誘い込みいれる時点で武器命中いれなきゃダメなんだがそんな枠ないわ 忍法の麻痺針連射 もし間接sで 狙撃効果なら強くないか? それでも忍法枠あるかと言われるとないんだが 対人バランスの調整なんかしたら、僧兵や忍法、オンモみたいにソロ対人でしか存在感を発揮できない職はますます居場所が無くなるな。 典の術止めを確定させるには結界破りが必要だから忍者はわんちゃんあるで
え、いざとなったら3連射でわるって? 間接s&狙撃→危険な敵は基本開幕から不動
準備する奴らはそもそも敵の盾に釣られてる時点で論外
争覇時代に来てれば唯一神だったね >>731
法は不動の上でも間接s出来る位でないと
それでも枠ないかw >>734
釣られるのは別にいい
コマンド実行時に固定解除されていれば問題ない
けどプレイヤー側の固定時間を延ばすと
ボスにはさらにその強化版になってるだろうから
釣られてしまうと戻れない可能性高いか 忍者で重課金して後戻りできなくなってる帰参大丈夫?
息してるかなぁw
悶絶してそうだがwww >>735
不動貫通なら枠はあると思うが忍法が欲しいかと言われると… 連射って書いてるくらいだから幻影と同じく時間経過で再行動だったら良い技能だとは思う 忍者は瀕死状態から瞳孔拡大状態になっただけだ問題ない >>670
金取るアプデじゃなく普通にやって当然のことだよなこれ >>741
いつもやるって言ってるけど、めったにやらないじゃない。
いらないところの労力はもの凄くかけるけど、たいした労力かからなくて効果がでかいバランス調整をまったくやらない。 運営はバイトでも雇ってゲームやってみろって
全く見当違いな追加だらけだろ
ツイッターで意見聞いてるフリとガス抜きだけは上手だな 知識も少なく、情報を集める事もあまりしないのに
忍者やって指輪の維持費高くなるからまず五は売ったほうがいいよって言ってあげたのに
自分で使うわ、金策もあまりやらないし、新技能出るまで育成待ったほうが良いって言ってあげたのに
ガンガン四聖獣の塔行くわ、狐欲しさに2万超える課金してるし
それで忍者コノザマよ
もう無言で去って戻ってこないかもねwwww 医術に全体上限突破きたのね。
医術と密教に変えるかな?
鎧の百も上限突破するかもしれんし。 対人にしてもそれ専用の装備や巻物が必要だって教えてあげたのに
何もないまま合戦行ってフルボッコで涙目だし
忍法ってだけで勝てるわけないだろwww >>746
忍法は避けてなんぼだからな 忍法と僧兵はタイマンでは強い特化だがそれなりの装備揃えないと弱いからな とりあえず肥は忍者嫌いなのがわかった
サポ(看破等)は能楽や軍学でいけるし術止めもできる
結界が面倒なら密で割ればいい
忍者なんかいらなかったんや 忍者の枠がないのはsも術止めもkpもできる武芸のせいや 忍者そんなに人気ないの?
7垢だけど、忍者より武芸が要らんくなった。
暗殺、芸、僧兵で気合い削りプレーするとか。
術、仏、通で盾の気合い対策するとか通と術忍土修羅でたのしむとか。
軍と術忍で土属性敵と味方に付けて活殺自在連打して楽しむとか。
忍法と鉄砲と神典で追い風徒党するとか。
結構楽しいけどな。 忍者は一刀気合削りで火力があったり修羅コンボで色々できたり出来るけど
全部味方の特化や連携があって成立する戦術ばかりで野良じゃまったく成立せんのだ ニート低所得が吠えてて腹がいたい
課金して生命やステアップしたらどの職でも余裕 まぁ瞬間火力奥義は狐のせいで全部価値が半減してるけどな
色々準備して時間かかってやっと発動する時にはもう戦闘終わってる
奥義並みの威力を速攻で連発する狐 みんな特化格差の話してるのに
いきなりニートがどうとか言い出すキチガイ沸いてワロタ どんなに課金して不遇特化強化しようが 野良だとまずその特化の募集がない 天下夢幻の章以降忍者いらねと言われても頑張ってきたけど
さすがに新技能見て引退決めたわ
じゃあな、おまえら! >>749
シブサワは忍者嫌いじゃなかっただろ?
シブサワがプロデューサーやってた頃は忍法は結構人気職だったし。
アゴかメガネのどちらだったか忘れたが、こっそり育成してた武芸が忍法にボコられて以来、忍者(特に忍法)を目の敵にするようになり、不遇職に落としたという噂が一時期流れてた事があったな。
あくまで噂で事の真偽は不明だが、ある時期から急激に忍者が不遇職に落ちたのは確か。 身魂奮迅の上限が2500ってのは無印技能の方であって
今の弐だと未だに上限不明。生命10増やせば自動的に3ついてくる 忍者が不遇職に落ちたのはボスに不動がついて破りや看破技能がばらまかれだしたころだな 流行り廃りはどのネトゲでも避けて通れないので仕方ないにしても
普通は運営がうまく回してシーズンごとや、新シナリオ追加毎に優遇不遇変化させていくんだけどな
肥溜めはそれすらやらない文字通りクソ運営ってこった
ちょっとは頭使って仕事しろ 陣⇔能が可能なキャラが便利
陣は自制心つきの忍法だし、能は神職の上位職だし
各アカウントにつき1つは置いて損はない
忍者(特に忍法)は書で完全に殺された >>760
鳳凰の章くらいまでは枠あったよ
天下夢幻の章あたりから軍学が強化されてきたし
不動持ちも増えて忍者いらねが加速してきた 忍者やってる奴ら今どんな気持ちなんだろうな
課金した奴はもう今更、他特化でやり直すとか出来ないだろうし
考えただけでニヤニヤしてくる 不遇特化よりコイン買わない人の方がいらない
無課金より不遇特化で課金してる人の方が使える >>767
そうか、復帰者キャンペーンともののふの日しかいないけど、赤!なんて広告だけかと思ってたよ。 >>769
ほんとそれ
今時優遇特化指定とか古い
時代はペット指定での募集 忍者楽しいけどな。
24キャラ中2しかいないけど。
歌舞伎は4いるわ。 一昨日くらいからずっと連投してるニート貧乏連呼キチガイ君は帰ってね
今、特化の話してるんで 不遇と言われてる職も合戦じゃよく見る
外に居場所が無いから合戦に来てるだけかもしれんがw 新技能は医術と術忍がおもしろそうなんだけどな。
全体強壮治癒が上限突破だろうけど、回復能力低そうだから、開幕身代わり指揮で薬師玉付けて。
密教で60%付ければ、25000が40000に成って、更にその倍。
80000越えちゃうよ。 500コインで転職できるならするわと思ったが、
転職できても
忍者−武芸とか神職−能楽とか
装備使い回せないからあまり意味ないな 忍者の枠ガーなひと多いの?
合戦の大名、忍法でいつも落としてる人いるよ
戦場で有名なにんぽっぽ
合戦私設で聞いたけど使い方なんだなと思った
何でもそうだけど要は使いこなせるかどうかだと思う 合戦大名とか今や大して強くもないボスで何いってんですかね 使い方ってw
老害池沼や認知症でもできる簡単なシステムなのに使い方ってww
BBA丸わかりの文章
勘違いすんなよ?
信はめちゃくちゃ簡単なゲームだからw 落とせるか落とせないかで言えばそりゃ落とせるだろうけど
その忍者の枠を違う有用職にすればもっと楽に戦えて落とせるから
好き好んで忍者を入れようとはしないって話だよ 合戦で上手い忍法は防衛できる忍法や 武将救援にはお呼びでない もうすぐ課金切れるけど来月のアプデまで待つべきだよね
でもそれだと福袋買えないし悩むわぁ ほんと偉そうに勘違いしてるクソババァ多いよな
自分の事トッププレイヤー()とでも思ってんだろうなw 忍法やってる奴とか僧兵で無理やり盾やってオナニーしてる奴と同じ人種だろ >>791
30日付いてる1400円のライトでやればいいよ
月額1200円ほどだから少し割高だけど今日から無償で勇士版になるから
アプデきたらそのまま最新版にアップグレードすればいい >>791
あぁお前新規帰参じゃねーのかよw
レスして損した好きにしろ 新規じゃねえよ
課金状態じゃないと福袋買えないだろ
かといって福袋のために1万課金するのも癪だし悩んでるんだ 忍者のてこ入れはもう難しいと思う
忍者を徒党に入れたら被ダメ20%軽減与ダメ20%アップとか
それくらいしてくれないと入れる意味がない アップデートの話する前に課金をけちるやつ邪魔
ニート低所得は徒党組むな もう、忍者は即死にする技あればいいんじゃね?
音楽は仕事人の音楽で。
確率10分の1で。 社畜以外(派遣社員)以外は全部ナマポかニートだと信じてる人がいると聞いて 課金戦士を装ったアンチが居るような気がしないでもないな
こんなクソゲで金出せなきゃやめろとか言ってりゃ逆効果と思うんだが 最近ずっとニート低所得ってブツブツいって自分で自分にレスしてるキチガイがおるんだよなあ
やっぱID有りにせんとだめだな >>696
寄合所見たんだろ。
よく読め。
隠れてるコメントにキャップは確認できないって書いてある。 >>807
ID無いほうがスレが活発化してるしいいわ >>713
そういうの安易に入れるからバランスブレーク起こすんだよな。
自動発動とか全体技能とか何も考えずに簡単に入れちゃからなバカ肥は。 >>717
まあ痺れ耐性は不動でもなければポッポが解除できるわな。 >>742
今まで半年に一回ずつでもやってれば一回の調整リスクはすごく少なくて済んだ。
それをほとんどやらなくて忘れたころにドカンとするから更なるバランスブレーカーにしかならん。
そもそ対戦格闘やFPS,ダークソウル系すべてに言えることだが対人あるゲームはそれなりの調整定期的にするのが当たり前。
その当たり前のことをまったくやらないのがゴミ会社コーエーテクモ。 同じ行動不能時間でも、忍法の結界破り改は命中してさらに確率で発動なのに硬化時間が長いからと対人では行動不能時間ほぼ0に下方修正。
だがほかの職、特化のしびれ技能は長かろうが何だろうか修正なし。
ダブルスタンダードどころかトリプルでも何でもあり。
約束事すら作れない無能ぶり。 全国に合戦大名やれる徒党って10くらいか?
知ってる中だと4つは忍者入ってるな
一部のここの住人みたいに
芸と同一線上に忍者みてたり
劣化芸とか思ってる人には扱えなさそう >>816
あのな
参加してないだけで倒せる奴なんざ山ほど居るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています