RED STONE part295
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>108
それですよ
配布自体も年末だし年末年始忙しい奴も多いだろう
実際出回るのは1ヶ月も2ヶ月も先になりそう
考え無しにTRS指売りまくってたらめちゃくちゃ効率悪くなった 俺もすげー悩んだわ。たぶん今悩んでるやつ多いよね
結果umu異次元失敗したと思って売らないでおくことにした
出回り待ちとかしんどい ★4から順に10%20%30%40%として
RSDXワームのある★3が全部等倍だとしても2.5% つまり40垢(600万円)につきRSDXワーム1個
実際にはこれより低確率な可能性が高い
今のRSに年末とはいえロト15000投入するのって鯖あたり100人いるのかね
リアル富豪の廃が可能な限り垢作って数百万とか入れて多少は期待的上げてくれるだろうけど
それでも鯖あたり出る数は2桁いくのか微妙
入手した人らの性格趣向によっては今期は一般流通しない鯖があってもおかしくないレベルだよね 長い目で見れば出回るんだよ
現状の比率装備だってみんなそうだった
先を見越して行動してるだけのこと リアル富豪の廃人なんて自己顕示欲の塊だろ。
g内の親しい人だけに…って流通させるの目に見えてる。 存在するけど出回らなかった例も一応あるからなぁ
赤の力比指とか白の速度指とか >>105
物価全体が下がるなら現金化した方が良くないか、デフレってことでしょ? 抱え込みの文化が定着していた白鯖を包含したV鯖でさえ、前回の
THPDX背やTRSDX防具の売り貸しが出るの早かったからなぁ >>115
下がると分かっているならね
だが物価の行方は誰にも分からないし、下がると予想して売るのはただのギャンブル 1からサマナーやってみてかなり強化されてる感あって
覚醒したらなんかよくわからない強さになって鼻汁吹いた
あれどうなってんだろ、数字以上の強さが出てる空気あるけど キャラ改変と新OP実装と新ロト指が重なれば、誰だって様子見で買い控えする 射程距離は自己から300、CT3とかマスケは運営が最も恐れるポテンシャルを持つ存在 マスケは強すぎてユーザー側ですら使うのを控えてるからな マスケはまだ覚醒控えてるからな
覚醒したら右の銃からドラゴンストーム出て左の銃からはメテオシャワー出て口からF&Iを同時に出すよ マスケはともかくケミは覚醒で割と化けそうだけどな
スパートフレアに発火がついたりするんじゃないか >>124
覚醒でスパートフレアが3段+発火。
爆発範囲5m+Slv×0.05m、火抵抗弱化、炎上効果がついて、
バランスパッチでCT追加、範囲制限までがセット 着火まとめて出来るだけでだいぶ違うとは思うけどね
今の複数着火してると最初のが時間切れそうとかまじポンコツだし マスケはもはやなかったことにしときたいんだろな運営も マスケ女にしとけば裏職でカウガールみたいなセクシーキャラ出せたのに 火覚醒でスパートフレアで着火、
支援覚醒で3種同時掛け、
サモン覚醒でイグノア強化と割とケミの覚醒は期待できそうだと思う
個人的には複垢で使いたいから支援覚醒の同時掛け来てほしい 大体あんな世界観が違うヒゲおじさんとか明らかに浮いてるだろ
裏職が変な仮面野郎ってのも意味わからんし イグノアが強くなってくれるとうれしいな
メインのBIS天使と2PCで狩りしたい
ところで今日たまたま見つけたんだけど
グレートマウンテン北部80.260の妙な木って何のクエで使うの? 進撃の巨人に似たような人が出てなかったか?
>マスケ >>131
確かめてないから知らんが多分限界クエ4で祈り渡しまくらなきゃならない木じゃない? >>132
進撃あまり読んだことないから知らないけど
多分巨人に食われる役っぽい気がする >>132がいってるのは多分ケニーアッカーマンのことだろう。雰囲気は確かに似てるw
ネタキャラじゃなくてアニメ2期での中心人物で強敵だった模様 2019年の改修にしれっとメイドが追加されてて笑う
シフ剣がないところを見るとストリップがもっと下方修正されそうだな >>137
シーフと剣士は来年も調整予定ないのかぁ
やっぱその2職は下手にいじると命取りになりかねないってことなのかな
現状の流れだと対人火力で一歩抜けたそいつらは下げられる可能性あるけど下げたらけっこう売り上げに響きそうだし
かといって狩り効率アップのみの調整だったら他が不満爆発しそう >>139
お前はバランスパッチのコンセプト分かってないだろ 剣士とシーフはパラとダブスロが対人戦で強すぎて他のスキルとバランス取れてないからクールタイムつけるか本数MAX5本ぐらいには抑えるべき BIS武道のバランスパッチ見てると対人関係にも調整入ってるようには見えるよね。
まあ剣士シーフアチャメイド辺りは覚醒が死んでるからこの辺の調整が入ると嬉しいかな 覚醒ありきの強さは対人だと発揮できないしいっそ思い切って覚醒スキルはめっちゃ狩性能あげても良いと思うけどね 狩りが95%でその他対人とかGD,GWもろもろ
残りの5%の為に95%の楽しみ阻害するわけ無いだろ。
対人とか1度もやった事無いし今後も殺るつもり無い 狩りするだけなら新OPなんていらんし割とどうでも良くなってきたな
対人やってる頃は必死に装備揃えてたけど得る物は少なかった ハクスラ面では長いこと最下層クラスだと思ってたけど
RSの狩りってそんなおもしろかったの? 最初の頃はハクスラの王道みたいな感じで評判良かったよ
今はソシャゲ以下だね 俺はGVしてたころは装備そろえるの楽しかったけどな
今は地下墓地まで一応狩れるようになってこれ以上装備そろえる気力がわいてこない
狩りして装備そろえてするのがまた狩りってよくモチベ保てるな 今じゃドロップ品で売れるのなんて数えるほどしかないからな どっちかっていうと水色の素材のほうが売れる傾向にあるからな UMU掘るのは楽しいよ
DXUは最初はおぉってなったけど最近流石に出過ぎや コンセプトなんてあったっけ?
とにかく半端な多段と半端な知識範囲撒いて代わりに今まで強かったとこ取って没個性化してる感じしかしないけど ミッションブックもあるから超火力になる調整してるのかな?って俺は思ってた >>149
無知ですいません。どう違うのか教えてください。 スペシャル図案書の成功率ひどいな
悪いとは聞いてたけど30連敗するとは思わなかった >>145
何を根拠にした割合か知らんけど、一番課金してるのがGV勢で
彼らがいなくなったら間違いなくサービス終了するよ? いや、君宛ではないんだが...レスじゃそうは見えなかったけど混同してたの?
聞かれたから答えるけど、
トレハンはドロップアイテムに一喜一憂するタイプのゲーム
ハクスラは戦闘を主としたゲーム
(だから装備のドロップなんてないDevil May Cryなんかもハクスラ)
もちろん両立もできる ハクスラってレベル上げとかアイテム集めて自キャラ強化してステップアップしていくのも含むんじゃないの?
おじさんなのでアクションとハクスラの区別がつかねえ
レッドストーンはある程度序盤なら自キャラがどんどん強くなる感覚味わえるよな。まあ職にもよるんだが >>156
平準化が一番簡単なバランス取りだからな
でも個性がなくなるとすぐ飽きる
PT狩りが懐かしまれるのはキャラ毎に別ゲーやっているみたいだったからなんだが…
こういう修正は逆にゲーム寿命縮めるだけなんだが、どこのソフトメーカーも分かってねぇよな >>161
あぁ、そういうことですね。理解できました、すいません。 >>164
†とか☆ミとかoO Ooとかで囲えば大丈夫だって
それはそうとサマナーの〇〇召喚と召喚獣パワーアップってマスる必要ある? >>153
具体的内容も出さないで知らんのか?とだけ突っ込んでくるんで
そう言うあんたは説明できるのかなって思って聞いただけなんだが...まぁいいや !池下2コロ 交代タゲ取りさん募集です 支援火力揃ってます >>167
旧したらばから転載。仕様は今も変わってない。
▼召喚獣のLVの算出方法
ケルビー、ウィンディ1段階Lv
=INT(本体Lv*0.92)+INT(○○召喚のSkillLv×0.5)
スウェルファー、ヘッジャー1段階Lv
=INT(本体Lv*0.95)+INT(○○召喚のSkillLv×0.5)
2段階Lv=1段階Lv+INT(召喚PUのSkillLv×0.8)
3段階Lv=2段階Lv+INT(召喚PUのSkillLv×0.8)
※intは小数点以下切り捨て関数 例えばint(2.8)=2 >>168
まぁたしかに批判だけして具体的回答しないムダな奴多い。回答できないならスルーすればいいだけなのに書いちゃうんだよなぁ。気にすんな。 35回目でようやく成功したわ
とりあえずあと30回やるけど買ったほうが絶対いいなこれ 今日の攻城で対人霊術を初めて目の当たりにしたけど、なんなのあれ?
もう霊術以外いらねえレベルじゃん
お前ら、よく我慢できてるな・・・ いつまでも言うけどBISに知識範囲配ったのはマジで終わってると思う
半裸の変態の数少ない利点奪っていくスタイルは涙が出ますよ 開発が他人のHPと防御上げる必要のある状況を用意するの諦めたんだろうね GVとかの調整全くする気なさそうだもんな
GV勢が離れていったら終了一直線な気がするけど大丈夫なのかねぇ 日本が終わってもインドや中国でワンチャン狙うんじゃないかな Gvにはカケラも興味ないけど、彼らがロトメッチャ回してたりPvP関係の当たりを1000本以上で買い取ったり
図案書のためにインク大量に買ったりしてるのは知ってるから確かにGv勢の減少は心配ではある >>178
一応半裸のおじさんには他の弱体化によって全職最大級の範囲持ちという特色が生まれるわけだしまあ >>184
CTもノックアウトもあるスキルor非多段範囲が最強だとは思えないから別にっていう…… >>184
そういえばホリクロって改変内容にモーション短縮みたいなこと書いてあったけど何も変わらなかったな >>180
調整どころか霊術の改悪でさらに引退者が増えたよ
霊術はバランスの要だからエアプ開発が安易に弄って良いような職じゃない
さらに分身のCT追加を見越して隠居した武道も既にいる 10年振り復帰勢ワイ、指の力比率や知識比率が3つついたワームを見て震える 霊術はちょっと酷すぎるな
今までもスキルの強化弱化はあったけど今回の霊術は酷すぎる
どうせ雑魚が騒いでるだけだろと思って静観してたが
実際に戦ったら本当にありえないレベルでの改悪だった 対人霊術はどう酷いんだ?
狩りしかやらんから強いのか弱いのかすらわからん >>194
竜巻、嵐がノクバ抵抗無視してる
霊術4人で真空→竜巻連打→真空でなにもできん >>195
まじかよ...クソゲーすぎるわ
教えてくれてありがとう ブックのギルドポイント戦に参加するってのは
あれは攻城ってこと? 攻城はマジでつまらん あんなの楽しみにしてる人の気が知れんわ 城は週一のイベントとしてはいいだろう
ライトユーザーでも参加できるしな
お祭りみたいなもんだ
スカイプ繋いでワイワイやるの楽しいぞ?
対策としては相手より先に真空だすか烈火使うなりしてやっていくしかないだろうなぁ
相手がうまい霊術だと立ち回りでも負けるが。。。 BISパッチのためにBIS作ったけどさ
ブレって取る意味無いの?
協会支援の上からかけてもHP変わらなかった
協会支援のスキルLvって40相当って思ってたけど違う? 協会支援はブレに限らず上書き不可だから
自分の支援を優先したい時は
自分で支援かける→協会支援
の順にしないとダメ >>197
何でもありって言っても調査中ってなってるスキル嬉々として使ってるのがな
まぁそういうギルドだって思うよね >>203
そうだったのかありがと
でもそのやり方でやっても数値変わらなかったわ >>204調整中なんて知らない人もいるし、他にも挙動がおかしいスキルなんざたくさんあるし、それをプレイヤーのせいにするってのはお門違いかな
もう何日も経ってるのに一向に修正しない開発運営に矛先を向けるべきだろう 協会支援解決しました
今やってるイベのエンヘイおねと協会支援は別物やったんやね
どこでも受けれる協会支援と勘違いしてた とりあえずサマテイはミニペットとネフォンの効果ペットにも乗るようにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています