RED STONE part295
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WIZはレベル300手前で「適正だひゃっほーい!」と行ったトラン東で黒いモヤモヤからのワンパンマーンにムキになっちゃって
呪い抵抗指付けるといいよ、塩B8のバンパイアから出るよ、ブローチも落ちるからお勧めって言われて拾いに行ったけど全く出ず
メイドさん楽だよ、運振りしやすいし通常攻撃がプチ範囲で楽しいし当たらないよって言われてメイドさん作ったらドはまり
気付いたらコインやらインクやらは全部メイドさんに(笑
メ、メイドさんだって範囲あるし!運1000超えてるからドロップも期待できるし!と自分を誤魔化して気付いたら4転してそろそろラット卒業
WIZ?
修正来たら本気だーす(笑 やっぱり300前でトランか
俺も昔覚醒実装前にトランでメテオWIZ(当時はそう呼ばれてた)やったけど無理ゲー過ぎてやめたんだよな 懐ストーンかよ暇人だな
トラン強かったよなー今の地下墓地くらいの印象
狩れない運メテオの俺は塔亀で心臓掘ってたよ
たしか25秒くらいから秒数かけ1万で売れて30秒は100万くらいで売れるしセーフケージ落ちたら一億だし超美味かった レイドもたとえ自分一人で倒せる火力があっても参加者少ないとレイド自体出発
できないからいてくれるだけでもありがたい。 コイン60ループ30分って無理じゃね?
あとエンヘイおね終わったらもっと時間かかりそう メテオが弱体化して水鉄砲が多段化とかそんな感じの調整になると思うぞ 水鉄砲強化まじでくるんか あのシュコシュコ音心地良くて好き いやあくまで予想だから知らんよ
今までの傾向を見るとそんな感じだろうなっていう話 予想かあ でもまじ水強化きてくれたら楽しいな
ヘイストがクソみたいになるって前かかれてたのもあれも予想なのかな 微妙なスキルが強化される傾向にあるからアースクエイクとかあれ系が謎強化されそう エレクトリックシールドの攻撃周期が0.5秒毎とかになったらいいな WIZ=メテオの固定観念を壊しに来るとは思う
あとBISのフルヒが割合回復+CT10秒になったから
同じく固定回復のアスヒもCTが付くんじゃないかって話があったな
そんなことになったら対人機能しなくなりそうだからないと思うけど 水鉄砲多段なったらテイマの魔サキュとかスウェルファーも多段なるとおもう? BFガチャがなかなか当たらない上に捨てがたいOPついて悩む >>278
なるかもね 犬のバイトハンギングがウルフマン改変のときに一緒に強くなってるし >>279
魔法攻撃でいいのに、魔法ダメージ吸収の最上級付いたときのやるせなさ
上書きしたけどさ アスヒにCTはあり得る
BISのフルヒにCTがついた調整とも整合性がつくし
そもそも割合で瞬間回復というスキルは性能が異常で他の回復手段とのバランスが全く取れてない
今のGvはお互いに滅多に相手を倒せないロースコア戦になってるけどアスヒにCTつけば昔みたいに倒して倒されてもっとスコアが大きく動くGvになる アスヒにCTついたらGV出るWIZがいなくなるだろ
GV自体が成立しなくなると思うわ WIZも火力になれるスキル調整がされればいい
今みたいに火力になれる職が限られてる今のGv状況がアンバランス
Gv調整するならどの職でも火力になれるよう√をやめて%にするとかパラダブスロを弱体化させて他職にも使える攻撃スキルつけないと今の対人戦は使うスキルが偏り過ぎてる 調整したって別のスキルが強くなるだけで
満遍なくどのスキルも使われる環境なんて奇跡でも起こらない限り不可能だぞ 全部のスキルを使う必要はないが今のGvだとスキルの強さや有効性のバランスが悪すぎて活躍できる職が限られている
どうせ大きく仕様変更するなら職間のアンバランスを調整しないとRSの多彩なジョブが活かされない RSやってて思うのはゲームバランスの調整がマジで下手クソ過ぎる バランス調整なんてどこのオンゲも似たようなもんだぞ
運営や開発がエアプだからな
そしてエアプじゃないとこはムズすぎ面倒すぎにする傾向がある 下位の自力で狩れないような職業だけテコ入れしときゃよかったのに
上を下げる調整なんてするからよ >そしてエアプじゃないとこはムズすぎ面倒すぎにする傾向がある
分かる ダンジョンギミックやボスギミックをばっかじゃねーのって条件付けしてくるよね
洋MMORPGで懲りたわ 初めて所持金1000億超えたけど銀行1つ残らず空にしても入りきらねえんだけど
普通の人はどうやって保管してるんだ課金銀行買ってるの? 12/31に紫壷開けるって叫んでた人がいたんだけど31日って平日なんだよね・・・
開けるなら宝石箱が2倍になる休日にしてほしいんだがなぁ Wizのチリングタッチをもっと良くしてくれよ
光速チリWiz死滅してんじゃねーか そもそも韓国目線の改変なんだよ
あっちじゃGvするやついないから狩り重視の改変 改変で殴りwizも使い勝手よくならないかな
感電が数秒持続とか範囲ダメージ発生とか デッドリーに持続とか範囲とか言い出したら
限界突破の%もちゃんと適用される仕様に変更されそうだ
今限界突破1とるだけで限界突破の%無視で100%入る仕様だし 戦士のソニックブローは全く別のスキルになったが、マブガゴのは大丈夫だろうか
範囲黄ダメPで強いの少ないから血迷ったことしないでほしいが・・・ >>295
ほーん
複垢持ってないし倉庫Gはちょっと消滅怖いし参ったな >>301
ソニックブレードはダメージが武器依存になっただけで大して変わってなくね? ごめんソニックブローのことだったわ勘違いだった死にたい ソニックブレード強化で時の旅人がかなり強くなりそうじゃん
サマナのペット時の旅人悪くないな サマナは改変でかなり強くなりやすくなったし特技命令や天候の無いペット使うくらいなら純サマナも十分あり
正直召喚獣に加えてペットのケアとか面倒臭くてやってられない 脳死でアビス垂れ流してアウグ収容所徘徊してかけら集めるのやめられない 戦士のバランスパッチはスキル表見ただけじゃよく分かんないの多いな
覚醒ワイルドスタンプのロマンだけは分かるけど >>296
持ってる数と欲しい数叫んでる奴か
何回叫んでも個数増えないの笑えるんだよなあ
31日に開けるって言うんじゃみんな売りたくないだろうし当然だが 風といえば剣士だったはずなのに
霊術も風で戦士も風なのかよ そしてアングラヘルは今も、これからも輝くことはない 素材集めて箱作る系のイベント来るらしい
中身に期待 13thボックス MVYF-YARX-5VRV
ユスピナ MYZB-9J3Q-LWCP つべ見てきた、なんだコレ
火力職のことは一通り話してはくれたみたいだけど、
BISのブレエビ弱体化のこともアーチのことも全部カットか、これはきつい
殴りBISはエクソの消費CPのこと全然言ってないしな
ますますソロ化進むんじゃないかな 「時間ないから続きは君の目で確かめてくれ!」
なお再振りは配らない模様 殴られbisの改変見せる場面なのに殴られる事は想定してなかったってエアプすぎないか しかもいざ殴られるところに飛んだら即死っていう
終了後にtwitterで動画公開してたけど、そっちもよくわからんかった RS運営って生放送適切無さすぎなのに生放送大好きだよな なんなのあの人たち グダグダ過ぎるよな
適当なプレイヤーにやらせた方が進行も捗ってかつ勤務時間も節減出来て余程いいと思う
虐殺とか喜んでやるんじゃない? 俺も観てきた
めっちゃ久しぶりに見たけどずいぶんまともになってるじゃん
前は時間ばっか長くてグダグダっぷりはこんなもんじゃなかった プレイヤーは呼んだほうがいいね絶対
報酬なしでも先行でスキル確認できるなら喜んでやる人いるでしょ 情報サイトのBISの光ダメ最低値見たけど割りとまともだと思う
最低値1からとかはやめてちゃんとあがるっぽいね
あとPTHも弱体化されてリジェネが知識依存になって、
知識振ってないBISは結構苦労しそうだなという印象がある
少なくともメテオやFSがガンガン降ってくる狩り場で遊ぶにはちょっと厳しそう
ミラー死が無くなるのはいいことだけどね >>328
支援BIS目線だとそうだが、知識としては光強化弱化が充実し過ぎて知識大して振らなくてもやれちゃいそうなんだよなあ 感電ダメージは殴りWIzみたいな倍率の上がり方するんだろうか エリアボスのステ25%低下について既に韓国にどうにかしろって言ったっての聞いてちょっと清水見直した 感電dotは元々攻撃力が設定されてて、
それに知識による攻撃力を乗算した感じになるのかな?
ちなみに元々の攻撃力よりはかなり低い数値だね
詳しい数値とかはハンターに載ってたよ もう韓国の改変待ってても時間かかるから日本は日本で韓国は韓国でって改変した方がいいんじゃね?
どうせIF武器強化の仕様とか課金アイテムとかも売らないの多いじゃん >>333 こいつ頭悪いの?日本が独断で改変出来るわけないないだろ 殴りwizの感電ダメは基礎攻撃力を物理参照のおかげで高ダメ出してる感じだからBISだと同じ様にはならないんじゃないかな
殴りwizは装備揃えれば物理参照の基礎攻撃力で既に10万超えでそこにスキルの倍率やら魔法強化が乗ってくる感じだしね >>334
それがおかしいって話だろ
稼ぎのほとんどは日本のくせに >>336
大人の事情があるんだ・・どうかわかってあげて
社畜にでもなれば嫌でも理解するはず大人の事情は
とマジレス しかもお相手が韓国っていうのが厄介
どうにも日本運営と日本ユーザー見下されてる感あるし 実際見下してるでしょ
日本人スタッフを嫌がらせして追い払ったのは有名な話 >>339
大人の事情っつうか、この会社の場合はお国柄の問題というか
何年か前に日本人を冷遇しすぎて労基に訴えられてた上に人材流出してたろ…… それ以前に日本独自仕様は誰が決めるの?
ユーザーが決めるとしたら絶対に纏まらないと思うし、開発は自国ユーザーしか見てない
・・・もしかしてダメオンに決めさせるつもり?
因みにユーザーが決めると絶対に纏まらない理由はDT修正の時の反応
DT弱体化に嘆くDTと喜ぶ他職
あのやり取り一つでも仕様がまとまる未来が見えないよ なんで日本はDTクールタイム見送ったんだろうな。
筆頭株主ならぬ、筆頭課金主の鶴の一声? 細かい権利の問題は知らんし主導権が向こうにあるのは事実だろうけど少なからずそれを逃げ口上にしてる部分もあるんだろうなとは妄想する
「韓国側に却下された」
「韓国側と交渉中だが長引きそう」
事実はどうあれこんな感じの事言っときゃ納得してしまう層が一定数以上いるのはここを見てても確かな事だし 納得しないでどうするの?デモするの?
前みたいにゴネてドラツイ弱体化なかったことにしてもらうの? それはそれでアリなんじゃね
弱職強化で人が増えることはあっても、ドラツイ弱体化で人が増えることは無いし
むしろ減るわな 最近お金を湯水のように使える人間がやめていってる感がある
正直あんまお金使わずに鏡キャラ回してる連中は運営にとってそこまで重要ではないし
もう影響力のあるユーザー残ってないんじゃないか KurtzPel カーツペル
https://www.youtube.com/watch?v=mubkdqESn2g
キャラクリも完璧すぎる
覇権 カーツペル に乗り遅れるな もう少し頭使えよ
地下キャラ回して資金が潤沢になりゃGEM買いにも走れるだろ
一番影響無いのはひぃひぃ言いながら狩ってるのに頑なに課金しないお前みたいなやつだゾ 基本野良でエリアボス行く予定だから不安だわ
ステ25%低下だから雑魚は来ないでほしい ドラツイ弱体化歓喜からのダブスロ・パラCTつけろとかって他sage組の流れ見てて草しか生えない。 感情的なだけで深い意味はないだろうから真に受けなくていいよ うおー明日楽しみだ
メインキャラでサブ用の祈りをまた集められるようになるのもGOD UMU暴落待ったなしだな
相場価格で最近買っちゃった人ご愁傷様 ヘルグリム は風付いてないけど魔法弱化100って時点で需要はあるから 地域ボスの報酬で出るようになるからってことかな?
まぁどのくらいの確率で出るかまだ分からないから何とも言えないけど
超越とかUMU入手のチャンスが増えるのは良いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています