RED STONE part295
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弱体化させるなら無料で振り直し配れや
ユーザーの都合考えないで何度も1500円(場合によっては3000円)搾取すんのかよ どこ情報なの?
KB無視とかの修正ならむしろ歓迎だが >>388
同意 魂斬りを高い値段で購入した人が馬鹿を
見ないことを祈る >>390
弱体化ってか、霊術修正って韓国アプデで発表された感じ
ノクバ抵抗無視削除で済めばいいけど え?霊術再修正するのか
絶対一時のテンションで改変してただろ… ノクバ抵抗可能には絶対しろさっさとしろって感じだけど他のいらんこともしてきそうな予感がひしひしと… 風船おじさん帰ってきてたら霊術作ってた所だった
やっぱメイド最強ってことで 唐突すぎるし何考えてるかわからんしで修正予定無いショタ獣人くらいしかまともに育てられんよ
開発はメンヘラなの? 思いつきによる修正を繰り返すもいつまでもバランスがうまくとれない開発チーム
13年間にわたり突然の仕様変更に振り回され続けるプレイヤーたち
それがレッドストーン そういやソニックブローはリアクションスキルになったんだな
そもそもペットはリアクションスキル何故か廃止なったしマブガ使いはどうなることやら 竜巻嵐のノクバ抵抗無視は日本の不具合対応状況でも修正予定になってるから間違いなく治るね
あとは異常な程のスキル火力の高さがどうなるか 威力は別にいいと思うけど知識職に迫るほどの竜神の範囲は修正される気がするな 謎威力倍率修正したらスキル盛れなくなって範囲も落ち着くからちょうどいいかも
でも適当調整だから両方下げそう あまり知られてない事かもしれないけど、運営が売った課金アイテムの代金の何割かは開発に流れるんだよね・・・ 霊術はノクバ抵抗不可の修正だろ。
これで狩りスキルの弱体化とか入れたらマジで信用なくすぞ。
もともと信用薄いのに。 移動速度上限ってどの情報でも285%って書いてあるが
明らかに285%に設定した時とそれ以上稼いだ時の移動速度が速くなってるんだが古い情報ってこと? 通常マップとGVや秘密みたいなマップで上限全く違うけど通常マップで上限突破したの? 今日戦士改変まで来るのかな
Pが年内に間に合ったとかってツイートしてたけど 普通の狩場やで
GVとかのマップじゃない。
情報サイトとかだと285%って書いてあるが、上限ってそれ以上あるんじゃねってぐらいスピード違うんだが この際いらん要素とか全部なくそうよ、少しでも
・地下水路以外のレベル100以下の秘密
・経験値だけの低レベルクエスト(しかも面倒なのばっか)
・賭博以外のアイテムのかけら
・不要なNPC(配達とか何に使うの?)
・不要な選択肢(無料テレポート券とか需要あるのか)
このへんは誰に聞いても100%絶対いらないって言われると思うんだよ
秘密に関しては懐古厨が少し騒ぐ程度か 移動速度285と286〜290は要検証。それ以降は400積んでも変わらない気のせい クエドロップ率ももう100%にしてくれや
あとBGMも昔のに戻してくれや いよいよ改変かー 武道とBISには期待してるけど5時は職場にいるんよな… アイテムのかけら、壊すの確定なのに何か確認してしまう かけらで一番価値がありそうなのがフォームガードなわけで
そしてそのフォームガードは今や道路に何故か片方だけ落ちてる軍手程度の価値なわけで
おまけに頑張って集めたとこで取引不可なわけで アイテムかけらは、全No取引可・Nx4解放済み・BFOPランダム付与・図案書ランダム付与・3OPランダム付与(通常付与不可OPも可)でようやくいらないかなと思えるレベル。
各比率、RSDX、攻速50辺りがついたバタフォムNx4解放BFOP図案書付きぐらいの餌ぶら下げないと集める気にもならん。 結局今更感なんだよな
10年以上前からある過去の化石が今も有難がられるわけないという まあそこは買い切りコンシューマーじゃなくてアプデ積み重ねてきたネトゲだからしょうがないね 歴史代わりよ 勿論完全に気のせいなんだけど移動速度がある程度以上早い時に絨毯乗るとむしろ遅くなるように錯覚する なんや結局285%が上限確定なのか?
わいの目の錯覚か レイドってボス倒したときに死んでても経験値はいるのかね
入るんなら戦うんだけど怖くて放置だわ 経験値入らない。
今日倒す直前に死んだ。
これって死んだら再チャレンジできるけど当日中のリトライはできないんだね。知らんかった そうなの?
討伐失敗と同じで時間過ぎたら予約できると思ってたわ 何度でも入り直せるから敵HPたっぷり残ってるときに挑んでみたらいいよ 当日トライできるよ ただ終わった直前は処理終わってなくて参加ボタン押せないからちょっと時間空けないと再参戦できない rshよく見てたら地域ボスの許可証
入場時に一個消費しますってなってるな…
これは毎回30匹倒すクエをやらなきゃいけないのか一度やれば買えるようになるのかが気になるな フォムガのかけらは無いんじゃない? バタならあるけど
2,8取り引き不可だし集めるのに鏡品1個分くらいの手間は普通に掛かりそうだけど 最近クリーチャーPVPにはまってるんだけど
スキルの表記と実際の行動おかしいのがあって困ってる
自分は通常攻撃じゃなくてメインスキル依存タイプのクリーチャー使ってるから
メインクリーチャー行動不能タイプのデバフ使ってくる相手が厄介で、何かいい対策いないかと
思ってたら、レアランクの花精系列がシンクロでデバフを相手クリーチャーに移すって説明で
「お、これいいじゃん!」と思って実戦導入してみたら一度も発動しねぇ・・
発動率70%のハイパーシンクロ使える花精ブルームーンですら発動みたことない。
メインクリーチャー行動不能系使ってくる奴でやばいのはクレセンティの「禁制」ってスキルが
説明欄には最初の一回のみってことになってるのに、毎回使ってくる。。
クールタイムはあるが、解除すると次のターンにすぐ使ってくるから相当厄介。
あと今日一番やばいと思ったのが、ウィッチマゴのサブスキルからのダメージ系スキル
一度のミスもなく、毎ターン8000越えのダメージ出してきた
クリーチャーメダルあったとしてもスキル説明の倍率とかけ離れすぎてておかしくね?って思ったんだけど、
サブクリーチャーにサブスキルダメージ系のエマティース使ってる人が多いのはこの高ダメージのせいなのかな
長すぎてすまん >>418
こういう既存のコンテンツを上位層向けに再利用すればいいと思うんだよなぁ
ダメ3000食らう蟲秘密リターンズとか
そしたら懐古厨も満足でしょ
討伐許可証毎日かよ…
数十人が毎日訪れるとかもう結末分かりきってるやん、なぜMQとかから学ばないのか 30匹なら余裕やん鞄埋まらなくて良かったーとか思ったけど、冷静に考えたらえらいことになるな
INしたらさっさと倒しにいって許可証だけでも貰っとかなきゃいかんのか 韓国公式から
6.ゼロ師バランス調整
1)風車回転、大回転スキルの引き効果がノックバック抵抗の影響を受けない現象が修正されます。
2)風車回転、大回転攻撃範囲/引く範囲が一定の範囲以上の広がりれないように制限されます。
3)ミルオペアンプと加速ミル撮るの攻撃回数が12回で11回減少します。
4)胴斬り発動確率と持続時間が減少します。(PvP)
5)足斬り、魂斬り発動確率と持続時間が減少します。(PvP)
6)スイッチング射程距離が400から200に減少します。(PvP)
※注意
- 4)?6)の項目は、PvP時に適用される事項です。
- PvP時に適用されるスキルについては、スキル情報ウィンドウに時スキル情報>が追加されます。
- 時スキル情報>の場合は、Tabキーを押して有効にして確認することができます。
- 後にPvPとPvEスキルを分離して、パッチを実行します。 稲妻乱切りの回数が最大12回から11回に
竜昇と大嵐の範囲減少かな? 威力は変わらないならまだ良いや 対人はあんまりやらないし 今夜から低耐久キャラが犬に噛み殺されて愚痴る奴が定期的に湧くに一票 竜神の範囲上限つくのか、、、
折角範囲知識に並ぶ狩り効率与えられたと思ったら、この突き落とし方は酷い
まだダメ倍率調整のほうが良かったのでは >>453
既存職の範囲に上限つけられ始めたらまじで引退だわ
獣人使ってるけど竜神と同じ範囲伸び率で実質範囲4多段とか、弱体化必須やん
取り敢えず2019年の修正はないってだけで、余命宣告されたも同然なんだが ハウリングやホリクロみたいな単発範囲、黒魔サマナみたいなそもそも伸びが渋い範囲以外は全部天井つける方向でいくんじゃないかな
画面外まで全部一掃してた今までがおかしいよやっぱ >>454
ドラツイも6mになるけどね メテオとかFIも流れ乗ると思うよ エフェクトと一切関係ないとこでバッタバッタなぎ倒されてるのもすごい違和感あったしなあ
天井ついたほうが絶対ゲームとしては健全だけど、もう何年もそれでやってきたのに今までやってた層がどんどん引退しそうな気はする そもそもスキル自体が悪いんじゃなくて装備がおかしくなりすぎたことが問題
装備コピーできる鏡システムの実装、ステ比率やRS指輪の投入
よく考えもせずにゲームバランス崩壊要素をぶっ込むからゲームとしての整合性が保てないんだよ
こういう問題の原因を作ったのはあいつら
そしていつも尻拭いさせられるのはプレイヤー >>456
ドラツイはまだCT削除があるからな
(日本的には純粋に弱体化だけど)
仮に既存の範囲スキルに天井つくとしても、他の要素(ダメとか)で強化入れてきそうな気もする
まあそれでも狩りモチベはめっちゃ下がるんだけどね スキル一発で画面の敵を一掃する他のゲームにはないやりたい放題なとこに惹かれてゲームやってたから引退だわ
装備揃ってきてたけどもうマジ無理
俺もかけら出し5分とかやってみたかった 長時間かけてのレベル上げや装備集めをしてきたプレイヤーたちの労力を突然の仕様変更でひっくり返していくスタイル 画面内の一番遠い4隅に見えてる敵に届くのが大体9mとかそんな感じだった気がする それが6mまで下がるんか
だいぶ効率変わるんやな御愁傷様です まあそれでも画面内の敵には大体当たるから妥当じゃないか?
見えないところまで全滅は流石にやりすぎだべ もうこれ完全に範囲上限つくながれだね。
かけら出し最高で4分切ったぞ!すごいだろ。平均6分前半な
これをしたいが為に職選んでレベルあげて装備そろえてルートとスキルの発射地点を選びに選んでさぁ
そりゃバランスブレイクなんだろうけどw装備揃ってないガルカス時代もそろった後のb3も最高効率ルートを開拓していくの超好きだったよ
俺にとってはたのしかったれっどすとーんおしまい 限界突破みたいに途中から伸び率落ちるって仕様が良い気がしてきた 周りを潰していけば
いずれ頭角現してるのも周囲に合わせてナーフされる
次はどの職を狙うか そもそも黄ダメハイブリもいけるのに範囲で11発ってのがメイドさん?って感じになるんだけどな どうせ全範囲つぶしてRS探索キットでも出したいんでしょ。
それがあれば修正でみんなに配られる4m〜6mの平等スキル()でも5分くらいで終わるだろうし これね自分の職には関係ないと思うのかもしれないが引退者増えればそのぶんの課金が減ってみんなにとってレッドストーン世界のサービス終了が近づくんだ
いかに今いるプレイヤーを急激に萎えさせないかが最重要だぞ
やってることが真逆すぎるんだがそれを提供側はわかってるのか?
もうこれから新規で人なんか増えないんだからゲーム全体のバランスを心機一転で調整し直してるような段階じゃない
こんなインフレ状態になってもそういうのが好きでプレイ続けてくれてる人達をとにかく維持することだけを考えろ
もしバランス取りたいなら今あるものを奪い取ってプレイヤーを萎えさせる方法じゃなくて弱いスキルを強くする方法でバランスをとるようにしろ
そうすれば萎えさせることはない一方でやる気出す人は増えるかもしれないし新規でキャラ作る人も出るかもしれない
今のやり方は自分で首を絞めてるようにしか見えないぞ 地域ボスの許可証を毎日はだるいなって思ったが報酬考えればアリなのかな
あと一日一回なんだしベルセを活用しようぜ ベルセ時間内中にサクッと終わればいいなぁ
ステ低下も考えなくて済むし 正直ここに長文で書かれても困るんで連絡帳にその熱いパッションをぶつけてくださいよ
俺らにどうして欲しいんだよ ダメオンの意見ですらL&Kに聞き入れてもらえないんだから俺らが何言おうと無駄だぞ 全キャラ弱くするとか共産主義か何か? ドラツイはやりすぎにしても0,03位ならまだいいと思うんだがなあ
ってか胴今ですらすぐ効果無くなるのに更に持続下げるとかアホなん 自分も勿論ドラツイ使ってるけど現状カケラだし性能がダンチだから使ってるだけだし他の職が強化されてくならそれはそれで普通に嬉しいよ
正直ドラツイぶんぶんマン面白くないし メイドもドラツイも弱体化する必要無い
「強すぎる」という理由でスキル弱体化していいのは対人に関係するものだけだ そういや討伐許可証って全員?
リーダーだけって事とかないのかねー あそこの狩場毎日はめんどいわ 狩りなんて個人で完結してるんだから弱すぎて困ることはあれど強すぎて困ることなど無い
バランスパッチはろくに狩りもできない死に職にまともな狩り技配っておくだけでいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています