RED STONE part295
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経験値入らない。
今日倒す直前に死んだ。
これって死んだら再チャレンジできるけど当日中のリトライはできないんだね。知らんかった そうなの?
討伐失敗と同じで時間過ぎたら予約できると思ってたわ 何度でも入り直せるから敵HPたっぷり残ってるときに挑んでみたらいいよ 当日トライできるよ ただ終わった直前は処理終わってなくて参加ボタン押せないからちょっと時間空けないと再参戦できない rshよく見てたら地域ボスの許可証
入場時に一個消費しますってなってるな…
これは毎回30匹倒すクエをやらなきゃいけないのか一度やれば買えるようになるのかが気になるな フォムガのかけらは無いんじゃない? バタならあるけど
2,8取り引き不可だし集めるのに鏡品1個分くらいの手間は普通に掛かりそうだけど 最近クリーチャーPVPにはまってるんだけど
スキルの表記と実際の行動おかしいのがあって困ってる
自分は通常攻撃じゃなくてメインスキル依存タイプのクリーチャー使ってるから
メインクリーチャー行動不能タイプのデバフ使ってくる相手が厄介で、何かいい対策いないかと
思ってたら、レアランクの花精系列がシンクロでデバフを相手クリーチャーに移すって説明で
「お、これいいじゃん!」と思って実戦導入してみたら一度も発動しねぇ・・
発動率70%のハイパーシンクロ使える花精ブルームーンですら発動みたことない。
メインクリーチャー行動不能系使ってくる奴でやばいのはクレセンティの「禁制」ってスキルが
説明欄には最初の一回のみってことになってるのに、毎回使ってくる。。
クールタイムはあるが、解除すると次のターンにすぐ使ってくるから相当厄介。
あと今日一番やばいと思ったのが、ウィッチマゴのサブスキルからのダメージ系スキル
一度のミスもなく、毎ターン8000越えのダメージ出してきた
クリーチャーメダルあったとしてもスキル説明の倍率とかけ離れすぎてておかしくね?って思ったんだけど、
サブクリーチャーにサブスキルダメージ系のエマティース使ってる人が多いのはこの高ダメージのせいなのかな
長すぎてすまん >>418
こういう既存のコンテンツを上位層向けに再利用すればいいと思うんだよなぁ
ダメ3000食らう蟲秘密リターンズとか
そしたら懐古厨も満足でしょ
討伐許可証毎日かよ…
数十人が毎日訪れるとかもう結末分かりきってるやん、なぜMQとかから学ばないのか 30匹なら余裕やん鞄埋まらなくて良かったーとか思ったけど、冷静に考えたらえらいことになるな
INしたらさっさと倒しにいって許可証だけでも貰っとかなきゃいかんのか 韓国公式から
6.ゼロ師バランス調整
1)風車回転、大回転スキルの引き効果がノックバック抵抗の影響を受けない現象が修正されます。
2)風車回転、大回転攻撃範囲/引く範囲が一定の範囲以上の広がりれないように制限されます。
3)ミルオペアンプと加速ミル撮るの攻撃回数が12回で11回減少します。
4)胴斬り発動確率と持続時間が減少します。(PvP)
5)足斬り、魂斬り発動確率と持続時間が減少します。(PvP)
6)スイッチング射程距離が400から200に減少します。(PvP)
※注意
- 4)?6)の項目は、PvP時に適用される事項です。
- PvP時に適用されるスキルについては、スキル情報ウィンドウに時スキル情報>が追加されます。
- 時スキル情報>の場合は、Tabキーを押して有効にして確認することができます。
- 後にPvPとPvEスキルを分離して、パッチを実行します。 稲妻乱切りの回数が最大12回から11回に
竜昇と大嵐の範囲減少かな? 威力は変わらないならまだ良いや 対人はあんまりやらないし 今夜から低耐久キャラが犬に噛み殺されて愚痴る奴が定期的に湧くに一票 竜神の範囲上限つくのか、、、
折角範囲知識に並ぶ狩り効率与えられたと思ったら、この突き落とし方は酷い
まだダメ倍率調整のほうが良かったのでは >>453
既存職の範囲に上限つけられ始めたらまじで引退だわ
獣人使ってるけど竜神と同じ範囲伸び率で実質範囲4多段とか、弱体化必須やん
取り敢えず2019年の修正はないってだけで、余命宣告されたも同然なんだが ハウリングやホリクロみたいな単発範囲、黒魔サマナみたいなそもそも伸びが渋い範囲以外は全部天井つける方向でいくんじゃないかな
画面外まで全部一掃してた今までがおかしいよやっぱ >>454
ドラツイも6mになるけどね メテオとかFIも流れ乗ると思うよ エフェクトと一切関係ないとこでバッタバッタなぎ倒されてるのもすごい違和感あったしなあ
天井ついたほうが絶対ゲームとしては健全だけど、もう何年もそれでやってきたのに今までやってた層がどんどん引退しそうな気はする そもそもスキル自体が悪いんじゃなくて装備がおかしくなりすぎたことが問題
装備コピーできる鏡システムの実装、ステ比率やRS指輪の投入
よく考えもせずにゲームバランス崩壊要素をぶっ込むからゲームとしての整合性が保てないんだよ
こういう問題の原因を作ったのはあいつら
そしていつも尻拭いさせられるのはプレイヤー >>456
ドラツイはまだCT削除があるからな
(日本的には純粋に弱体化だけど)
仮に既存の範囲スキルに天井つくとしても、他の要素(ダメとか)で強化入れてきそうな気もする
まあそれでも狩りモチベはめっちゃ下がるんだけどね スキル一発で画面の敵を一掃する他のゲームにはないやりたい放題なとこに惹かれてゲームやってたから引退だわ
装備揃ってきてたけどもうマジ無理
俺もかけら出し5分とかやってみたかった 長時間かけてのレベル上げや装備集めをしてきたプレイヤーたちの労力を突然の仕様変更でひっくり返していくスタイル 画面内の一番遠い4隅に見えてる敵に届くのが大体9mとかそんな感じだった気がする それが6mまで下がるんか
だいぶ効率変わるんやな御愁傷様です まあそれでも画面内の敵には大体当たるから妥当じゃないか?
見えないところまで全滅は流石にやりすぎだべ もうこれ完全に範囲上限つくながれだね。
かけら出し最高で4分切ったぞ!すごいだろ。平均6分前半な
これをしたいが為に職選んでレベルあげて装備そろえてルートとスキルの発射地点を選びに選んでさぁ
そりゃバランスブレイクなんだろうけどw装備揃ってないガルカス時代もそろった後のb3も最高効率ルートを開拓していくの超好きだったよ
俺にとってはたのしかったれっどすとーんおしまい 限界突破みたいに途中から伸び率落ちるって仕様が良い気がしてきた 周りを潰していけば
いずれ頭角現してるのも周囲に合わせてナーフされる
次はどの職を狙うか そもそも黄ダメハイブリもいけるのに範囲で11発ってのがメイドさん?って感じになるんだけどな どうせ全範囲つぶしてRS探索キットでも出したいんでしょ。
それがあれば修正でみんなに配られる4m〜6mの平等スキル()でも5分くらいで終わるだろうし これね自分の職には関係ないと思うのかもしれないが引退者増えればそのぶんの課金が減ってみんなにとってレッドストーン世界のサービス終了が近づくんだ
いかに今いるプレイヤーを急激に萎えさせないかが最重要だぞ
やってることが真逆すぎるんだがそれを提供側はわかってるのか?
もうこれから新規で人なんか増えないんだからゲーム全体のバランスを心機一転で調整し直してるような段階じゃない
こんなインフレ状態になってもそういうのが好きでプレイ続けてくれてる人達をとにかく維持することだけを考えろ
もしバランス取りたいなら今あるものを奪い取ってプレイヤーを萎えさせる方法じゃなくて弱いスキルを強くする方法でバランスをとるようにしろ
そうすれば萎えさせることはない一方でやる気出す人は増えるかもしれないし新規でキャラ作る人も出るかもしれない
今のやり方は自分で首を絞めてるようにしか見えないぞ 地域ボスの許可証を毎日はだるいなって思ったが報酬考えればアリなのかな
あと一日一回なんだしベルセを活用しようぜ ベルセ時間内中にサクッと終わればいいなぁ
ステ低下も考えなくて済むし 正直ここに長文で書かれても困るんで連絡帳にその熱いパッションをぶつけてくださいよ
俺らにどうして欲しいんだよ ダメオンの意見ですらL&Kに聞き入れてもらえないんだから俺らが何言おうと無駄だぞ 全キャラ弱くするとか共産主義か何か? ドラツイはやりすぎにしても0,03位ならまだいいと思うんだがなあ
ってか胴今ですらすぐ効果無くなるのに更に持続下げるとかアホなん 自分も勿論ドラツイ使ってるけど現状カケラだし性能がダンチだから使ってるだけだし他の職が強化されてくならそれはそれで普通に嬉しいよ
正直ドラツイぶんぶんマン面白くないし メイドもドラツイも弱体化する必要無い
「強すぎる」という理由でスキル弱体化していいのは対人に関係するものだけだ そういや討伐許可証って全員?
リーダーだけって事とかないのかねー あそこの狩場毎日はめんどいわ 狩りなんて個人で完結してるんだから弱すぎて困ることはあれど強すぎて困ることなど無い
バランスパッチはろくに狩りもできない死に職にまともな狩り技配っておくだけでいいんだよ 今日は境目の犬で死んでる人を大量に見ることになりそう 全キャラ調整する頃にはRSも終わりかけだろうし見逃されてるスキル探した方がいいかもね
獣人とかどうでしょうか いまどき半日以上メンテして延長する無能運営がいるとはな 予想
19時メンテ終了
19時20分 緊急メンテ
22時 緊急メンテ終了
22時20分 緊急メンテ
23時40分 緊急メンテ終了
23時55分 緊急メンテ ハチャメチャがおしよーせーてくるー!(テレテレテレー!) ドラツイくんまだ文句たらたら書きなぐってて鬱陶しいなあ >>447
スイッチ下方修正GJ
と思ったけど効果範囲縮小でも発動時間増加でもなく、射程距離短縮かよ
近接職は結局逃げられないじゃん
やり直し
>>482
全くな
武道は分身のCTと合わせてプラマイゼロかも知れんけど
悪魔は約定100%と合わせて手が付けられなくなりそうだ メンテナンスを行っております。
・公式サイトメンテナンス 08:30〜22:00
・ゲームメンテナンス 08:30〜22:00
以上の時間でのメンテナンスを予定しております。
作業の関係上20〜30分前後する場合がございますが、
ご了承ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ちください。 ちょっと考えればスキルあたりの範囲の伸び率が問題なのは分かるだろうに、そこはまったく手を付けない無能開発に何言っても無駄だよ
ドラツイが暴れたせいで無能の開発すら動き出して、結果全部制限されてくん流れなんだから恨むならドラツイを恨みな 軒並み範囲制限食らってるの見ると、
パッチに対する期待感がどんどん薄れるよな。
パッチ始まった直後はウルフマン超大幅上方修正で、自分の職ももしかしたらって期待感でいっぱいだったのに。 散々スキル装備をエサにロト売っておいて
上限つけたんでゴミになりましたーじゃロト買ってた人らがキレるんじゃねえの
ルーレットのコインまだ交換してないんだが・・・
延長してくれるんだろうな? 下位職にはこれまでの世界が変わるような根本からの修正が
上位職には使われてない死にスキルの実用性が増すような修正が来ると思っていた
現実はスキル弱体でデフレ方向のバランス調整でしかも調整出来ていない ・公式サイトメンテナンス 08:30〜未定
・ゲームメンテナンス 08:30〜18:00 ゲームの方は終わってるね また公式だけメンテ続行なのか ただでさえ過疎なのにこんな一気に引っかき回したらドラツイ弱化ウッキウキ勢もレッドストーンサービス終了で泣きわめくのがいよいよ時間の問題になってきてる
RS指だの比率指だのその時の企業収益だけ考えてバランス崩壊アイテムぶち込んだ運営がこうしてゲーム自体をダメにしてる
調整もド下手クソで失敗するから何度も繰り返す >>474
だね。
RMTで引退してほかのゲームに行ってる人もいるだろうしね うわー討伐許可証の30体犬とか倒さないとダメじゃんサブには無理だ 犬とか姫の頃はバランスパッチ楽しみ!ってわくわくしてたのにな
全職に1画面程度の無個性範囲スキルばら撒いて出過ぎた部分は下に合わせて下方修正
まあドラツイだけは確かに全方面隙が無さ過ぎたしやむを得ないかなと思うけれども
昔の犬のハウリングみたいに威力微妙だけど超範囲とか
範囲多段とかDoT付きだけど威力は全然
伸びないとか
逆に超威力だけど範囲が全然伸びないとか
全体を引き上げながらある程度の個性を出す方向性で誰も損しないのにねえ 引っ掻き回して集金しつつ人減らして軟着陸でも狙ってるんじゃないの これ本当に毎回30匹だったな…
ちなみに限界突破5は祈りのかけら1500個のあとにエリアボス倒してアップするクエアイテム10個って感じ >>417
GH走り回っただけだけど全然速くなんねえぞ 全mob対象じゃないってのがな
どこ探してもアイテム落ちてて困ったなこれ なに限界突破5でも祈り集めさせられるのか
サブに使わなきゃよかったな
つーか手動パッチじゃないとログイン出来ないんだが早く公式開かせろ 必要なのか まあ1500個くらいなら全然大丈夫だわ 物理戦士って大して強化されてないよな
この様子だとランサも知識下方して物理訳分からん強化して終わりか
テイマどう強化するか楽しみ
ワームとかのパッシブ復活なるか テイマはもっとソロでも簡単にテイムできるような強化もしてやれよって思うわ
呪い低下ぐらいは自前で出来ても良いだろと なんか格闘縄とかいう謎のアイテムが出るようになってる気がするけどこんなの前からあったっけ… 竜神すでに狭くなってるって叫びあるけどもう修正されたの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています