RED STONE part295
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>>643
むしろそれができなくなるのが範囲上限設定だろ しかしほんとこの改変のたびに振り回されてんな
きっと開発はキムチ食いながら爆笑してるんだぜ 在りし日の霊術の姿
尚、今日からは・・・・・・>>645
ttps://www.youtube.com/watch?v=Fk3blLv9amY ミッションブック不具合直してくれないと狩りできないんですが まじでBiSからリカバリー没収した意味なに?
なんでこんなフルヒの完全劣化スキルにするならそのままにしてよ… >>649
今日からじゃなくて来月か再来月や
戦士と一緒に死ぬ BISってアーチなくなっちゃったらPTに入れる必要無くない? >>651
地味に不便だよね
攻撃速度と移動速度は天使のチャージスキルで緊急代用中 闘士から変えなかった人はラッキーなのか?
闘士がどうなるかわからんが 話題にさっぱり上らないBISだけど、GHでレストレイション使うと周りに他GのPCが現れてちょっと楽しい
>>654
エレメ枠があったら入れてやってください
エレメSLv87で状態異常抵抗88%、低下系抵抗88%、呪い抵抗85%、全魔法抵抗92%、魔法攻撃力49%って感じ
これを炊くと表記ダメ2000の神聖の与ダメがな、なんと!2300に! 範囲に限界つけたら知識職は装備構成でかんがえることなくなっちゃうよぉ まぁ範囲職がどれだけナーフされようと単体単発スキルのデッドリーヒットよりましだな
殴りwizがこれ以上弱体化する事は無いだろうから悲観はしない 武道とBISの改変どう?つよ? 協会の武道の爪良さそう エリアボスかなりきっついな・・・
許可証の30匹もくそだるいし 殴られBIS感電ダメージ追加上限突破しても10万とかふざけ過ぎやろ…こんなんで戦えるわけないやん 最上級は低下BIS必須って聞いたからネクロリトルBIS揃えていったけどそれでも結局巻物ゾンビゲーしないと倒せなかった
強すぎないか? その場の勢いで最上級行ったら倒してしまったんだが運がよかったのかな?
ほぼ火力ゴリ押しで キャラ調整がぶっ壊れ装備や各種コンテンツ報酬で強くなりすぎたキャラの弱体化が主旨て知ってどう思った? 殴りWIzみたいな上限だと思ってたのに何この弱さ… 今更ながらパッチでスキル変えて集金してくるのイライラしてきたわ
絶対おかしいぞこれ
マスケ犬みたいな底上げ強化ならまだ分かるが弱体化してんだから理不尽さがすごいな 全属性弱化クレストの弱化って、例えばドラツイだとしたら水弱化扱い?魔法弱化扱い?わかるひといませんか・・・ BISの知識範囲はGV脅威になれる...わけもなく >>671
キャンペーン中だから安く振り直せるよ!やったね^^
とかキムチ食いながら日本人バカにしてんだろな奴らは >>675
ありがとう!
魔法弱化上限いってるから水弱化であってほしかった・・・ 装備考察詰まらなくなっちゃうなぁ
範囲上がらないなら知識職は威力と攻撃速度しか上がらないってことになるわけでしょ?
強さよりレッドストーンの楽しい部分を下方修正されたような 装備による弱化は魔法も属性も120%で合計して240%が最大 >>679
あれ?クリーチャーの15パー弱化って別枠だったっけ? さっさとミッションブックの不具合直してくんねーかなぁ
本当ユーザーに不利な不具合は呑気に放置するよな 別枠じゃなくて一緒だよー
クリーチャーは装備だろ。新課金アイテムで再振りできるようになるみたいだし
まじで直接の集金しか考えてねぇ 公式に載ってさえもいないからね
ミッションブックのステ系終わらせた後に調整してステ再振りしたから
ステ低下マップ行くと装備はずれまくりだ このゲームの開発って昔から、プレーの快適さとゲームの難易度を履き違えてるところが
多分にあって、無駄に複雑で移動しづらいマップとか、クエのめんどくささなんかをゲーム
の難易度だと勘違いしてるんだよな
ある時期からその辺りが見直され始めて、特にMQなんかはかなり改善されたんだけど、
ここのところの下方修正を見てると、またその性格の悪さが戻って来ちゃったなぁと感じる まさか来週のメンテまでミッションバグ放置なんて舐め腐ったことしないよな? スタッフの中に何人か(テスト)プレイヤー混ぜるべきなんだよな
ゲーム内知らないまま数値だけ弄るとかアホの極み テスト用のサーバーでそれぞれ低レベルキャラ、中堅レベルキャラ、高レベルキャラ、廃レベルキャラ作って
テスト用の装備である程度狩りしたりPvPしたりするとかやったりしねえもんなのかね
こんなクソバランスでクソ設定だと絶対そのへん何も考えてないだろって言われても仕方ないぞ 昔水鯖でのんびりメテオwizやってて最近復帰したんだが
今時のメテオwizは100万ダメ越えるのが当たり前なんだな
鼻水出たわ当時2万でSUGEEEEEだったのに... 究極クレストも大暴落か、金落とさせることしか頭にないな
GH支援ポーション2ことか
クリーチャー鍛錬が100以上重ねられるようになってた ボイス実装して課金要素にしてもいいけど
システムに「ボイスを再生しない」という項目は絶対に入れてほしい ドリームくじの購入履歴が消えてるんだけど大丈夫なのこれ?
これじゃ当選番号確認できないじゃん ミッションブックが反映されない不具合って結構重いものだと思うんだけど
これを放置するってさすがだなこのゲーム キャラ改変で再振りが売れる
キャラ弱体で再振りが売れる
ミッションブックバグで再振りが売れる
ゲームオンさん商売上手過ぎワロタ! バグは仕方ないけど
何故公式でアナウンスしないのか
これがダメオンと言われる訳 正直バグだらけだよこのゲームは。
今日のGvでも檻で自殺する人多数だったし。 何気に殴りBISも消費CP上がってるせいでいつもの感覚で殴ってるとCPなくなるな ミッションブックのステ前提でステ振りしてるから装備外れて狩りできねぇ・・・
せっかくドロップアップイベ来てるのにいいいいいいいいいいいい >>704
ほんこれこれ
まじなんなん おまえらもっと報告しろよ(他力本願) https://i.imgur.com/aHXtioQ.jpg
これ甘い餡なしじゃ黄金まず無理だよなぁ
LRコクーン欲しかった ドロップアップと重なって餡がマジで見えない
なんで白一文字にした 餡ヤバいよな。開発だけじゃなく運営もエアプっていう決定的な証拠だわ 割に合わないから飴イベはスルーしてギルドデイリーしてる
500GEMで甘いの売るより、地域レイド通行証売った方が売れると思う つーかなんで地面に落ちるのか理解できない
直接インベントリで良かっただろ イグノア修正されたんだし尚更直泥の意味がわからんね 飴と花を見間違えてしまう
インベントリに入れば最高のイベントだったのに、、惜しいイベントだった >>699
ミッションブックのステを前提にするほうがどうかしてると思うけど
開発の肩持つわけじゃないが BISはもう諦めた なんかやってて辛いわ
今日武道ちゃん再振りしようと思うけど使い心地どう? RSHさんの所カタログスペックだとかなり面白そうだけど肝心の武器が無いのよね バグでもないのにすぐ弱体化するなら詐欺になるからここだけは無料でスキル再振り提供した方がいいよ >>715
?
恒久的な付加ステータスなんだからあてにするでしょ
Gv用なわけでもないし >>715
条件の無い常時ステアップなんだからミッションブックで浮く分のステ調整するのは変なことじゃないでしょ ミッションブックを受けていないキャラのステも下がってんだけど?
みんなはどうよ? ハイブリBISやってて再振りする場合、何あげればいいだろうか
旧アーチはいらんよね >>722
ぶっちゃっけゴッハンメインで使うならエクソもいらんしアーチの方覚醒でも良いと思うよ
パッシブ弱化あるしアーチ15連打もついでに打てるしシルフラ覚醒はしてみたけどゴミ過ぎて泣いた
取り敢えずブレエビとエレメフルヒ賛美後はオートパッシブとか取っとけば良いんじゃない 韓国では前のアプデでドラゴートと骸骨のゾンビ攻撃が削除されたから
昨日のアプデで日本にも来たのかな 【悲報】ミッションブック不具合のアナウンス、未だなし!w
来週までこのままとか勘弁してくれよ >>723
ゴッハンは使い道も強みもよくわからないからエクソのままでいいかなぁ
アーチってあれ知識依存じゃないん?力運振りだからそっちいくのはなーって考えてる
リペントリカバリレストはいらんのかな?いまいちふるひとリカバリの違いがわからんけど >>727
ハイブリって言うから両刀使いかと思ったけど物理一片なのね >>728
途中で書き込み完了してしまった
エクソが1.5mのままに対してゴッハンの範囲3mあるからかなり巻き込んで倒せるし物理倍率もかなり高いから力少量でカンストして後は追加光ダメージも結構あるからそっちを伸ばしてく感じになるかな だからついでに神聖取っとけばって感じ
リペントレストはBISパッシブでほぼ状態異常にならないし解除も好みで位 フルヒにCT10秒ついてるからもしもの時用にリカバリみたいな使い方かな 早くステ直せって言ってるの、地域レイドで鎧外れた発言の有った清水Pだったら草生える BISは神聖覚醒なのはわかるけど、他2職がいまいちわかってないので質問です
特に武道の覚醒時の化け方がいまいちイメージできない
武道→
かかと落とし:未覚醒かかし範囲3個分くらいに 覚醒後攻撃回数増加・モンスター引き寄せ効果
(三連の覚醒時の範囲によるけど広範囲主力?)
三連回し蹴り:未覚醒攻撃回数増加 覚醒後範囲火・射程距離増加・火属性攻撃追加
(これがどのくらいの範囲なのか分からない)
後回し蹴り:未覚醒微範囲スキル 覚醒後範囲増加など
(かかとに劣る気がするし取る必要があるのか分からない)
悪魔→
アンタッチャブルボンテージ:バインドのダメがちょいと上がる
アンジャストラバー:契約系のかけ直しが必要なくなるが、1回5体適用・最大12体・2クッションが相変わらずネック?
アラクノエンプレス:空気?
ダメ出せるなら範囲はネクロのデビルミラージュの方が手間がかからないって感じであってるかな? >>728
すまぬ、殴り支援BISって意味だったんや、今となっては
ハイブリとは言わんのかもしれんけど。
うーん、転生すれば再振りできるとはいえ今から知識もあげるには装備がなぁ...金もないから揃えられないんだよな... >>727
ゴッドハンドは感電100%で、感電の効果は与ダメが10%上がるようです
フルヒ=CT10秒のアスヒ
リカバリ=強化されたヒーリング
同じSLvだとヒーリング2発=リカバリ1発くらいになるのかな?
力と知識両方伸ばせばそれだけ強くなるのできっちり育てればそれなりに楽しそう
お通夜組よりは希望はあるよ、うん
もっとも、お通夜組の方が殲滅速度遥かに速いんだけどね・・・ ドラゴートはゾンビの見た目にならなくなっただけで実質ゾンビ化みたいなの残ってない?
移動はできるけど攻撃もアイテムも使えないって状態に何回もなったわ
移動できてるからフリーズではない 脚覚醒はしてないからわからないけど拳覚醒の方の連打覚醒は良かった
ダメ表記が3倍ぐらいになって凄まじい速さでシュパパパって打って気持ちいい
ボスがあっという間に溶けたけどあまりに速すぎて連打覚醒からの急所覚醒に繋げられない
実践で600%ダメ増加を試したいのに連打で倒してしまうので難しい 上記につきましては、
開発元へ調査・確認を依頼しております。
すぐに直す気ゼロで草
マジで詫び再振り配れや
もちろん2個な クリーチャのパッシブの能力あげられるようになるってマ? 地域ボス強いなぁ一番弱いのに挑戦したが燃えて終わったわ
そういえばPvPのシーズン報酬開けてなかったからメンテ後にあけたらまたバグでIF5になってたわ
ということは上位の人のは幸運のチケットになってるかも まじ?コイン受け渡し不可にするならコイン泥多少渋っても良いから恒常にしてくれよ… 実装後一か月で産廃性能にして再振りも配らないって酷い対応だなこれ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています