RED STONE part295
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覚醒ブレイズ100%ってなってんのに全然燃えないのは修正されんのかなそういや >>71
元の範囲が1m狭いが、範囲の伸び率がFIと同じになってんな
>>72
あれ呪い抵抗で防がれるから、結局は前と同じ最低発動率20%だかでしか命中しない
韓国開発がエアプすぎてそれに気づいてない可能性
一応問い合わせはしたが、修正されると良いんだがなぁ…… うちの戦士トリプルラウンディングブームとか言う殆どの人が使ってないだろうスキル愛用してるんだがもしかしてこれ超範囲6発とかになったりすんの? >>75
あれ地味に雑魚敵殲滅するのに便利よね
相手の攻撃無視やからタゲ取ったらグルグル回るし好きやねん ってかもう風船ないと始めから育てる気がせん…
それか金鯖か 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 トワーなんだけど誰も使わないからグラ変更してないのだが
たま〜に使う人いてmob見えなくなるんだよね
おすすめのグラありますか? かけら出し用に風属性防具集め直してねってことか。
露骨やなー…
これは言い逃れできませんわ開発はん。 霊術サマナ改変に際して集めたものの高騰しなくて泣く泣く死蔵してる俺のミストラルルーンに再び希望の光が 射程6Mって全然イメージできないんながキャラクターから画面右端中央までで何Mくらい?
高解像度の方の話ね スキル効果範囲の6mは遠距離職の武器についてる射程600の範囲と同じじゃない?
範囲は楕円状だから改変後のドラツイは見えてる敵全部には当たらない程度の範囲になる 半径6mは、左右は見えてる範囲届いて、上下はキャラ1、2個分足りないくらい。
四隅はmobが画面に入りきってても無理。
スキル+70程度の獣人でかけら出ししてるけど、この6m近辺が一番ストレス溜まる。
アウグの方の収容所でちょうどmobの湧きが入りきらないぐらい。 キャラと同じ高さなら真横の射程距離はドット数と一致してる
少しでも角度がついたらわからん 全然関係ない話題だけど、クリーチャーメダルって継承される数ランダムなんだな
数そのままだと勝手に思ってたから1個使っとこインベあるの邪魔だし
って無駄遣いしてしまった
試しにアリーナで合成したらすぐ1個に減るやんけ 減ることはあっても増えることは絶対ないからな
バグでメダル増殖したもん勝ちだよ 転載で悪いけど、言葉で説明するより
こう言う画像で言った方が早くない? 6M(600)の範囲
ttps://image.space.rakuten.co.jp/lg01/80/0000337280/46/imgd868a9f0zik5zj.png T力指やTRS指が暴落しているような・・・なにがあったんだろうか?
そんなに一生懸命にやってるわけではないんでついていけないところがある。
むかしは250本とかでしばらく300本ぐらいになって今また250本ぐらいになっている。 TRS指に関してはキャンペーンの賞品にRSDXワムが入ったから
何も知らずにそれを見て「やっべぇ!なんかT指暴落してる!」と
比率指まで狼狽売りしているアホがいる NPC称号指が来るのも時間の問題だ
と思って今のうちに売り抜けようとしているんじゃね
まだ慌てる時間じゃない 配布制限とレア度的に全部の鯖ですぐ出回るとも限らないのにね
T健指みたいに特定の人物が隠し持ってGメンにすら貸さないって人がいるかも知れないし npc称号は韓国だとつけたアイテム取引不可・鏡不可・巨匠不可な仕様を知らないんだろうな
この仕様のまま来たら自作で一個ずつ作っていくことになるのに >>96
韓国はオプションお守りだけど、日本だと結晶体で実装したから巨匠も可、鏡も可になると思うぞ RS指はまぁわかるけど比率指投げ売りはアホだよな
出たの運とカリだけでしかもたぶん指にはつけられないだろ 比率2/2に再構成できるからこれからT比率でとんでもないことになるぞ そんなん合成でクリスマスクリチャ出すくらいの極低確率で再構成が枯渇しちまう 再構成はどうだろうなぁ
数値幅設定されてはいるけど金鯖バグ実装時って再構成できたんかな TRSDX指に関してはいずれ出回るだろうから、現時点である程度の値段で売れるなら
売っとくのもありだとは思う
比率指に関しては狩りで使ってたものを一旦現金化してると思うので、年始に経験値
イベが来れば、前回の風船イベの時のように知識指なんかは高騰すると予想する
これだけ暴落してる時に鏡でコピーする人は少ないだろうから、鯖内の在庫も増えず
受給は安定するはず
ただし物価全体が下がって行くなら比率指の値段も戻らないだろうが、その場合相対的
には価値の変動がないので、持ってる比率指は売らずにキープしとけば間違いない そういえば再構成とか増幅で1/2になる確率って50%なんだとずっと思ってて
実際以前はそれくらい成功してたんだけど最近の成績がとんでもなく酷い 出回るっても最初に当てた人が制作→自分の必要数貯まるまで鏡試行で次はG内で回すだろうから一般市場に流通するのは結構時間掛かりそう >>108
それですよ
配布自体も年末だし年末年始忙しい奴も多いだろう
実際出回るのは1ヶ月も2ヶ月も先になりそう
考え無しにTRS指売りまくってたらめちゃくちゃ効率悪くなった 俺もすげー悩んだわ。たぶん今悩んでるやつ多いよね
結果umu異次元失敗したと思って売らないでおくことにした
出回り待ちとかしんどい ★4から順に10%20%30%40%として
RSDXワームのある★3が全部等倍だとしても2.5% つまり40垢(600万円)につきRSDXワーム1個
実際にはこれより低確率な可能性が高い
今のRSに年末とはいえロト15000投入するのって鯖あたり100人いるのかね
リアル富豪の廃が可能な限り垢作って数百万とか入れて多少は期待的上げてくれるだろうけど
それでも鯖あたり出る数は2桁いくのか微妙
入手した人らの性格趣向によっては今期は一般流通しない鯖があってもおかしくないレベルだよね 長い目で見れば出回るんだよ
現状の比率装備だってみんなそうだった
先を見越して行動してるだけのこと リアル富豪の廃人なんて自己顕示欲の塊だろ。
g内の親しい人だけに…って流通させるの目に見えてる。 存在するけど出回らなかった例も一応あるからなぁ
赤の力比指とか白の速度指とか >>105
物価全体が下がるなら現金化した方が良くないか、デフレってことでしょ? 抱え込みの文化が定着していた白鯖を包含したV鯖でさえ、前回の
THPDX背やTRSDX防具の売り貸しが出るの早かったからなぁ >>115
下がると分かっているならね
だが物価の行方は誰にも分からないし、下がると予想して売るのはただのギャンブル 1からサマナーやってみてかなり強化されてる感あって
覚醒したらなんかよくわからない強さになって鼻汁吹いた
あれどうなってんだろ、数字以上の強さが出てる空気あるけど キャラ改変と新OP実装と新ロト指が重なれば、誰だって様子見で買い控えする 射程距離は自己から300、CT3とかマスケは運営が最も恐れるポテンシャルを持つ存在 マスケは強すぎてユーザー側ですら使うのを控えてるからな マスケはまだ覚醒控えてるからな
覚醒したら右の銃からドラゴンストーム出て左の銃からはメテオシャワー出て口からF&Iを同時に出すよ マスケはともかくケミは覚醒で割と化けそうだけどな
スパートフレアに発火がついたりするんじゃないか >>124
覚醒でスパートフレアが3段+発火。
爆発範囲5m+Slv×0.05m、火抵抗弱化、炎上効果がついて、
バランスパッチでCT追加、範囲制限までがセット 着火まとめて出来るだけでだいぶ違うとは思うけどね
今の複数着火してると最初のが時間切れそうとかまじポンコツだし マスケはもはやなかったことにしときたいんだろな運営も マスケ女にしとけば裏職でカウガールみたいなセクシーキャラ出せたのに 火覚醒でスパートフレアで着火、
支援覚醒で3種同時掛け、
サモン覚醒でイグノア強化と割とケミの覚醒は期待できそうだと思う
個人的には複垢で使いたいから支援覚醒の同時掛け来てほしい 大体あんな世界観が違うヒゲおじさんとか明らかに浮いてるだろ
裏職が変な仮面野郎ってのも意味わからんし イグノアが強くなってくれるとうれしいな
メインのBIS天使と2PCで狩りしたい
ところで今日たまたま見つけたんだけど
グレートマウンテン北部80.260の妙な木って何のクエで使うの? 進撃の巨人に似たような人が出てなかったか?
>マスケ >>131
確かめてないから知らんが多分限界クエ4で祈り渡しまくらなきゃならない木じゃない? >>132
進撃あまり読んだことないから知らないけど
多分巨人に食われる役っぽい気がする >>132がいってるのは多分ケニーアッカーマンのことだろう。雰囲気は確かに似てるw
ネタキャラじゃなくてアニメ2期での中心人物で強敵だった模様 2019年の改修にしれっとメイドが追加されてて笑う
シフ剣がないところを見るとストリップがもっと下方修正されそうだな >>137
シーフと剣士は来年も調整予定ないのかぁ
やっぱその2職は下手にいじると命取りになりかねないってことなのかな
現状の流れだと対人火力で一歩抜けたそいつらは下げられる可能性あるけど下げたらけっこう売り上げに響きそうだし
かといって狩り効率アップのみの調整だったら他が不満爆発しそう >>139
お前はバランスパッチのコンセプト分かってないだろ 剣士とシーフはパラとダブスロが対人戦で強すぎて他のスキルとバランス取れてないからクールタイムつけるか本数MAX5本ぐらいには抑えるべき BIS武道のバランスパッチ見てると対人関係にも調整入ってるようには見えるよね。
まあ剣士シーフアチャメイド辺りは覚醒が死んでるからこの辺の調整が入ると嬉しいかな 覚醒ありきの強さは対人だと発揮できないしいっそ思い切って覚醒スキルはめっちゃ狩性能あげても良いと思うけどね 狩りが95%でその他対人とかGD,GWもろもろ
残りの5%の為に95%の楽しみ阻害するわけ無いだろ。
対人とか1度もやった事無いし今後も殺るつもり無い 狩りするだけなら新OPなんていらんし割とどうでも良くなってきたな
対人やってる頃は必死に装備揃えてたけど得る物は少なかった ハクスラ面では長いこと最下層クラスだと思ってたけど
RSの狩りってそんなおもしろかったの? 最初の頃はハクスラの王道みたいな感じで評判良かったよ
今はソシャゲ以下だね 俺はGVしてたころは装備そろえるの楽しかったけどな
今は地下墓地まで一応狩れるようになってこれ以上装備そろえる気力がわいてこない
狩りして装備そろえてするのがまた狩りってよくモチベ保てるな 今じゃドロップ品で売れるのなんて数えるほどしかないからな どっちかっていうと水色の素材のほうが売れる傾向にあるからな UMU掘るのは楽しいよ
DXUは最初はおぉってなったけど最近流石に出過ぎや コンセプトなんてあったっけ?
とにかく半端な多段と半端な知識範囲撒いて代わりに今まで強かったとこ取って没個性化してる感じしかしないけど ミッションブックもあるから超火力になる調整してるのかな?って俺は思ってた >>149
無知ですいません。どう違うのか教えてください。 スペシャル図案書の成功率ひどいな
悪いとは聞いてたけど30連敗するとは思わなかった >>145
何を根拠にした割合か知らんけど、一番課金してるのがGV勢で
彼らがいなくなったら間違いなくサービス終了するよ? いや、君宛ではないんだが...レスじゃそうは見えなかったけど混同してたの?
聞かれたから答えるけど、
トレハンはドロップアイテムに一喜一憂するタイプのゲーム
ハクスラは戦闘を主としたゲーム
(だから装備のドロップなんてないDevil May Cryなんかもハクスラ)
もちろん両立もできる ハクスラってレベル上げとかアイテム集めて自キャラ強化してステップアップしていくのも含むんじゃないの?
おじさんなのでアクションとハクスラの区別がつかねえ
レッドストーンはある程度序盤なら自キャラがどんどん強くなる感覚味わえるよな。まあ職にもよるんだが >>156
平準化が一番簡単なバランス取りだからな
でも個性がなくなるとすぐ飽きる
PT狩りが懐かしまれるのはキャラ毎に別ゲーやっているみたいだったからなんだが…
こういう修正は逆にゲーム寿命縮めるだけなんだが、どこのソフトメーカーも分かってねぇよな >>161
あぁ、そういうことですね。理解できました、すいません。 >>164
†とか☆ミとかoO Ooとかで囲えば大丈夫だって
それはそうとサマナーの〇〇召喚と召喚獣パワーアップってマスる必要ある? >>153
具体的内容も出さないで知らんのか?とだけ突っ込んでくるんで
そう言うあんたは説明できるのかなって思って聞いただけなんだが...まぁいいや !池下2コロ 交代タゲ取りさん募集です 支援火力揃ってます >>167
旧したらばから転載。仕様は今も変わってない。
▼召喚獣のLVの算出方法
ケルビー、ウィンディ1段階Lv
=INT(本体Lv*0.92)+INT(○○召喚のSkillLv×0.5)
スウェルファー、ヘッジャー1段階Lv
=INT(本体Lv*0.95)+INT(○○召喚のSkillLv×0.5)
2段階Lv=1段階Lv+INT(召喚PUのSkillLv×0.8)
3段階Lv=2段階Lv+INT(召喚PUのSkillLv×0.8)
※intは小数点以下切り捨て関数 例えばint(2.8)=2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています